ひっそり
最新 最初 🆕
#1 [] 24/02/24 17:41
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )いつもの呟く場所

#991 [匿の名]
腰に手回せばいいんでしょ?😊


りえこが美人で緊張したんかもね🤔

⏰:24/04/27 14:15 📱:Android 🆔:c3Xl7/hU


#992 [匿の名]
りえこ次の準備たのむよっ✋

⏰:24/04/27 14:27 📱:Android 🆔:c3Xl7/hU


#993 []
みきみき
好き嫌いはないなぁ。パクチーと辛すぎるものが苦手なくらい!
私もBARに行ったことないからあくまでもイメージね😌

不器用なおじさんなのかな笑
わからないけど(´-`)

⏰:24/04/27 15:39 📱:iPhone 🆔:MbZTnCAs


#994 []
アニメはほぼ観ないなぁ。嫌いなわけじゃないんだけどねぇ。

⏰:24/04/27 15:41 📱:iPhone 🆔:MbZTnCAs


#995 []
匿ちゃん
場末っぽい昭和なデュエット光景だね笑

あー!!そういうことか!納得😌
、、、するわけない笑

⏰:24/04/27 15:43 📱:iPhone 🆔:MbZTnCAs


#996 []
次ね!終わったらね!!

⏰:24/04/27 15:44 📱:iPhone 🆔:MbZTnCAs


#997 []
準備することは何もないけども笑

ちょっと出掛けてたけど、まだぼーっとしてるなぁ。夜にちょっと仕事しておかないと。

⏰:24/04/27 15:45 📱:iPhone 🆔:MbZTnCAs


#998 []
昨日『はじめましてー』ってご挨拶した子が、2月の小規模の新年会に来てたって聞いてめちゃくちゃ謝った🙏

例の人から忘年会で私が歌ったJUJUの奇跡をのぞむら、が1番好きな歌だったから歌って欲しい(場末のスナックで)って言われたけど、全力でリクエスト拒否した🙏

なんならみんなの飲み物が揃う前に喉乾き過ぎて、乾杯前に1人烏龍茶飲んで『まだきてないでしょー!!😂』ってみんなに突っ込まれてこれも全力で謝った🙏

⏰:24/04/27 16:01 📱:iPhone 🆔:MbZTnCAs


#999 [匿の名]
昭和スタイルで、ハラスメントの概念ナシだよね?(主にセクハラ)🤤



不器用なんだろうな😉

⏰:24/04/27 16:24 📱:Android 🆔:c3Xl7/hU


#1000 [匿の名]
じゃ、早めに新たなのたのまぁ✋🙂

⏰:24/04/27 16:25 📱:Android 🆔:c3Xl7/hU


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:24/04/27 16:25 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194