生存確認に来ました
最新 最初 🆕
#463 [ち]
ホントに話さしたいなら肉オナホなんて言わないだろう

なぜ言うの?

⏰:24/03/13 07:44 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#464 [子龍たん]
ちび

んじゃ言わない

スタンプなんて使ったことねーわ
んじゃ俺は人柄悪いんやな

⏰:24/03/13 07:45 📱:Android 🆔:XqyjVaoI


#465 [ち]
言わない?ホント?ありがとう

匿名で知らない人が自トピに色々言いに来て病んだくらい

肉オナホは嫌だけど私もココで話しかけたりしてきた人には嫌な思い知らないうちにしてるんだと思うからなんとも言えない立場だな

⏰:24/03/13 07:52 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#466 [ち]
スタンプ使わないから人柄悪いんじゃなくて、使うスタンプが素朴って言うか、ほんわか柔らかいって言う感じ


人柄は好きだよ
だから話してるだよ、
最初から寂しがりやな事もなんとなくわかってたし〜

⏰:24/03/13 07:56 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#467 [子龍たん]
ちび
んじゃ俺寂しがり屋だから今度抱かせてもらうわ

⏰:24/03/13 08:00 📱:Android 🆔:XqyjVaoI


#468 [ち]
電車混みすぎて
降りたら知らない男性めちゃ着いてくるからよく見たらチビのカバンに男性のカバンの紐が絡まって必死になってた🤣🤣

まじウケたw

二人して謝りまくり😂

⏰:24/03/13 08:01 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#469 [ち]
あのさ、そうゆう軽いのがモテない原因じゃない?

神奈川まで来る気ない人が言ったとこでw

⏰:24/03/13 08:04 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#470 [ち]
隣の人タバコくさい😫😫

服にタバコ臭まじ無理😑😑

⏰:24/03/13 08:05 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#471 [子龍たん]
ちび

大宮のラブホでいいだろ

⏰:24/03/13 08:05 📱:Android 🆔:XqyjVaoI


#472 [ち]
こりゅーたんオフ会よく行ったね

肉オナホ言う奴がw

想像つかん

⏰:24/03/13 08:06 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194