ちゃん。ちび
最新 最初 🆕
#1 [ちゃん。ちび]
暇すぎて死ぬ勢い😶😶😶

若さは宝です🫠🫠🫠 [jpg/44KB]
⏰:24/04/12 16:04 📱:Android 🆔:k007QEXc


#2 [ちゃん。ちび]
火曜日めちゃ早かった休み
今日時間経つん遅い

不思議😶😶😶

⏰:24/04/12 16:05 📱:Android 🆔:k007QEXc


#3 [ちゃん。ちび]
なんでかね 

⏰:24/04/12 16:05 📱:Android 🆔:k007QEXc


#4 [ちゃん。ちび]
やっぱりKGは良い🎤

⏰:24/04/12 16:07 📱:Android 🆔:k007QEXc


#5 [ちゃん。ちび]
平気なふりしてるけどホントは辛い。

比べられてるから

でも誰か来て空気乱されたくない

勝手すぎる〜


逃げたい〜仕事から🫠🫠🫠

⏰:24/04/12 16:09 📱:Android 🆔:k007QEXc


#6 [ちゃん。ちび]
TVになぜKG出ないんだ🤔

⏰:24/04/12 16:11 📱:Android 🆔:k007QEXc


#7 [ちゃん。ちび]
明日はお兄誕生日かー

早い。時が経つの早い

てか楽しい時間は早いよな

嫌な時間は長すぎて消えたい☺️💢

なんなん

⏰:24/04/12 16:14 📱:Android 🆔:k007QEXc


#8 [ちゃん。ちび]
携帯代半分になったのにカード引き落とし額が🫠🫠🫠

なりたい自分になるにはお金かかりますね😶

お菓子減らします🫡

⏰:24/04/12 16:17 📱:Android 🆔:k007QEXc


#9 [ちゃん。ちび]
お腹空いてきた😳

⏰:24/04/12 16:20 📱:Android 🆔:k007QEXc


#10 [ちゃん。ちび]
遊ぶ人がいないと休み過ぎると辛いから今くらいが良い

GWって2回に分かれるのか🤔

世間一般が休みだと電車カオスから解放される☺️

⏰:24/04/12 16:27 📱:Android 🆔:k007QEXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194