〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
最新 最初 🆕
#751 [ミ・ω・ミ]
今田
てか大丈夫なん?奥さん納得したの?😱

⏰:24/08/24 22:53 📱:Android 🆔:3l6CLOzU


#752 [今田]
おう!見てるのか!
明日互いの両親に報告する♪( ´θ`)ノ

⏰:24/08/24 22:57 📱:iPhone 🆔:0vpkkWPk


#753 [ミ・ω・ミ]
今田
見てるよ〜
奥さん納得したのびっくり( ◉ω◉ )
結婚するより離婚する方が体力いるよね。
気持ちのない人と別れるって言ってもきっと辛いと思うけど、もうひと踏ん張りだね

⏰:24/08/24 23:01 📱:Android 🆔:3l6CLOzU


#754 [今田]
納得はしてないかもしれない!
ずっと泣いてる?いじけてる感じ!
でもそれでも突っぱねてるからね!
明日報告しようとは言った♪( ´θ`)ノ
プライドが強いからさ、俺を振ったていでもなんでもいいからってお願いした!

⏰:24/08/24 23:09 📱:iPhone 🆔:0vpkkWPk


#755 [ミ・ω・ミ]
今田
すごいな(´TωT`)
別れたい理由はなんて言ったの?
今同じ家にいるの?少し喧嘩して雰囲気悪いだけでも私はしんどいから、想像つかん(´TωT`)

⏰:24/08/24 23:12 📱:Android 🆔:3l6CLOzU


#756 [今田]
もう気持ちが無いんだ‼️って言ったよ٩(^‿^)۶
他ここじゃ言えない理由もいっぱい言った♪( ´θ`)ノ
とにかくプライド強い鬼嫁だから内心面白くねえな糞って思ってるだろうね٩(^‿^)۶
一緒に居るけど俺はテレビ見ながらケラケラ笑ってる( ^ω^ )w

⏰:24/08/24 23:17 📱:iPhone 🆔:0vpkkWPk


#757 [ミ・ω・ミ]
今田
そっかそっか。積み重なった不満がたくさんあったんだろうな(´TωT`)
奥さんそんなにプライド高いのか( ◉ω◉ )でも今田もすごいメンタルだな‪(笑)

⏰:24/08/24 23:19 📱:Android 🆔:3l6CLOzU


#758 [今田]
不満はたくさんあったんだよ!言ったか忘れたけど犬事件とかさ!言ったっけ?!w
俺はもう気持ち切り替わってるから普通に目の前で筋トレ始めちゃってるからね!w

⏰:24/08/24 23:24 📱:iPhone 🆔:0vpkkWPk


#759 [ミ・ω・ミ]
今田
犬事件気になるw
あれ?聞いたかな?なんか飼えなくなってなんとかって…←超あいまいw

話切り出す方はもう気持ちが固まってるからね、筋トレファイト(笑)

⏰:24/08/24 23:28 📱:Android 🆔:3l6CLOzU


#760 [ミ・ω・ミ]
でも同じ空間にいれる奥さんもすごいわ(笑)

⏰:24/08/24 23:29 📱:Android 🆔:3l6CLOzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194