〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
最新 最初 🆕
#761 [ミ・ω・ミ]
うーん私も1度だけ振られたことがあって、信じられなかったなー笑
ずっと好きでいてくれると思ってて、おごってた部分があったんだなぁ今思うと
そんなの認めたくないと思ったしある意味プライド高かったのかもな〜

⏰:24/08/24 23:32 📱:Android 🆔:3l6CLOzU


#762 [ミ・ω・ミ]
だって何年も片思いしてくれてて、やっと付き合えて、私が振られるわけないと思ってた⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

⏰:24/08/24 23:33 📱:Android 🆔:3l6CLOzU


#763 [ミ・ω・ミ]
だけど付き合ってくうちに私の方が好きになっちゃって、振られた時は死ぬかと思うほど泣いたわ⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

⏰:24/08/24 23:34 📱:Android 🆔:3l6CLOzU


#764 [今田]
そうそう!飼って2週間たたないうちに仕事中電話かかってきて『もう育てられない・・』ってなって保護団体に引き渡した事件ねw
生き物だから値段じゃ無いけど80万もしたんだぜ⁉️w
そんなのがあるのにこの前なんて京都旅行の帰りの🅿️でドッグランがあって、義母と一緒に犬可愛いーとかってずっと見入っちゃって・・
この女ふざけるなよ💢っておもっちゃったよ😮‍💨
その時本当に幻滅した‼️って言った‼️
ちなみに義母には犬飼ったことも内緒にしている・・

それってブラ被り元彼氏くんの事かな( ◠‿◠ )?w

⏰:24/08/24 23:53 📱:iPhone 🆔:0vpkkWPk


#765 [ミ・ω・ミ]
今田
あーそうだそうだ聞いたわ!笑
80万もしたんだ😱
もちろん値段じゃないけど、生き物を途中で手放すっていうのはちょっとよくないよね(´TωT`)そんな軽い気持ちで小さな命を買われたらたまったもんじゃないよ
それはすごく幻滅すると思う!

ブラの彼氏ではなくて、その人の前だねw

⏰:24/08/25 00:02 📱:Android 🆔:SZPTEt5s


#766 [ミ・ω・ミ]
子犬の時とかまだしつけがなってない時は忍耐だよね。耐えるしかない。ひたすら繰り返しで。
かわいい〜癒しが欲しい〜みたいな気持ちで動物を飼ってはいけない( ◉ω◉ )

⏰:24/08/25 00:04 📱:Android 🆔:SZPTEt5s


#767 [今田]
共感してくれるの?今日のみんみは優しいな!ww
それが実の子供だったら育てらんなかったらどうするのよ⁉️って感じだよな😮‍💨
まあ後に起こるパニック症候群の前触れだったってことがわかったんだけどね‼️
でもさぁもうちっと俺の前だけでも気を遣ってくれよって感じじゃない😭⁉️

釣りの彼氏の前か‼️w
なに自分もててましたアピールしてるの⁉️w٩(^‿^)۶

⏰:24/08/25 00:09 📱:iPhone 🆔:6HVRnex.


#768 [今田]
夜更かしは筋肉に毒だから寝ます
おやすみ💤

⏰:24/08/25 00:13 📱:iPhone 🆔:6HVRnex.


#769 [ミ・ω・ミ]
今田
共感できることには共感するだろw
離婚話した時はパニックにならなかった?( ◉ω◉ )

別にモテてないし、自慢じゃない!
人並みの恋愛経験です多分

⏰:24/08/25 00:15 📱:Android 🆔:SZPTEt5s


#770 [ミ・ω・ミ]
おやすみ今田きんに君

⏰:24/08/25 00:15 📱:Android 🆔:SZPTEt5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194