神の粉末
最新 最初 全 
#801 [ちび]
あるかもSF要素
:26/06/05 14:42
:Android
:☆☆☆
#802 [匿名@]
あ、やっぱり?
時々CMを目にした際に、なんかちょっとSFっぽい?って思って
不倫ものポかったし全然興味なかったんだけど
ちょっと見てみたらよかったかなぁって思ったんだよね
面白い?
:26/06/05 14:44
:PC
:☆☆☆
#803 [ちび]
んー、私は好きかな〜
ドロドロしてないし
:26/06/05 14:45
:Android
:☆☆☆
#804 [匿名@]
不倫ものは不倫もの?
:26/06/05 14:48
:PC
:☆☆☆
#805 [ちび]
んーー
結婚破棄して違う人と一緒になろうとしてるとこー
相手も既婚者
:26/06/05 14:49
:Android
:☆☆☆
#806 [匿名@]
どの辺がSFっぽいのー?
:26/06/05 14:50
:PC
:☆☆☆
#807 [ちび]
えー説明文字で打つんダルい 笑
長くなる
空想が現実になるんだけどさ
いずれは
:26/06/05 14:53
:Android
:☆☆☆
#808 [ちび]
てかドラマ見てくれ!笑 見たらわかる
:26/06/05 14:55
:Android
:☆☆☆
#809 [ちび]
今は休憩?コーヒータイム?笑
:26/06/05 14:56
:Android
:☆☆☆
#810 [匿名@]
え
そこだけ聞くと面白そうw
面倒なら悪いからいいわ笑
:26/06/05 14:56
:PC
:☆☆☆
#811 [ちび]
文字で打つのがね、
電話ならバーって言えば済むけど
文字は辛い
ゴメンねー
:26/06/05 14:58
:Android
:☆☆☆
#812 [ちび]
登山中に怪我して記憶が曖昧なシェフと、そのシェフと知り合いの男性【旦那】の奥さんが恋に落ちるの【女の人のキッチンに現れて奥さんがシェフに料理を教わるの】
説明下手かも
:26/06/05 15:01
:Android
:☆☆☆
#813 [ちび]
結局説明してる 私
下手っぴだが 笑
:26/06/05 15:02
:Android
:☆☆☆
#814 [匿名@]
ははぁ、キッチンに現れるのがSF(てかファンタジー?)なのかな?
:26/06/05 15:02
:PC
:☆☆☆
#815 [ちび]
そう!でも病院で目を覚ましたことによりキッチンに現れなくなるの。で、女の人の友達が新聞記者で色々調べてて、もう1人の女の友達はシェフに恋してる人の旦那とつるんでシェフとの関係色々さぐって旦那は最近までGPSを奥さんの鞄にいれてた
バレたけど
次回バトルかも
シェフ目をさまして結婚破棄してキッチンで会ってた女の人と現実に会ってるから
:26/06/05 15:08
:Android
:☆☆☆
#816 [ちび]
意味わかるかな(ToT)
私頑張って伝えた 疲れた 笑
うん、偉い 爆笑
:26/06/05 15:09
:Android
:☆☆☆
#817 [ちび]
学校の授業並に大変だった 笑
:26/06/05 15:17
:Android
:☆☆☆
#818 [ちび]
なんか調子悪い
血圧か
:26/06/05 15:22
:Android
:☆☆☆
#819 [匿名@]
なんとなくわかったよ笑
結局説明してくれてたのなw
ありがと!
:26/06/05 17:30
:PC
:☆☆☆
#820 [ちび]
うん、実は今日あまり体調よくなくて
疲れた
けど伝わってよかった
:26/06/05 17:45
:Android
:☆☆☆
#821 [ちび]
ここにこなくても味方いたら
発症しなかったのかもしれないのに
強いだろうな、味方いたら
:26/06/05 17:47
:Android
:☆☆☆
#822 [ちび]
しっかり今夜寝よ
寝るのが怖い
:26/06/05 17:48
:Android
:☆☆☆
#823 [ちび]
だから死にたい。時ある
生きる意味
私が生きてる価値あるかもわからない
絶対必要とされる、必要とする人見つけたい
死にたい思いなくしたい
:26/06/05 17:50
:Android
:☆☆☆
#824 [ちび]
寂しい
:26/06/05 17:55
:Android
:☆☆☆
#825 [ちび]
月曜日(´∀`∩)↑age↑
:26/06/08 07:50
:Android
:☆☆☆
#826 [ちび]
今夜行けるかな〜
(*ノェノ)キャー
:26/06/08 07:51
:Android
:☆☆☆
#827 [ちび]
昨日、庄司智春見たけど本当に本人かは謎
てか、あんまあの顔いないからなー
ちょっと変わった顔じゃん。
なんかピーナッツ煎餅のピーナッツみたい 笑
絶対無理な人
大泉洋 ナダル たばれる君
:26/06/08 07:55
:Android
:☆☆☆
#828 [ちび]
カカロニ栗谷さんの鼻すごいよな
粘土工作で人の顔作ったけど鼻忘れたって思って余った粘土で鼻つけた的な鼻
めちゃくちゃディスってる?(ヽ´ω`)
:26/06/08 07:57
:Android
:☆☆☆
#829 [ちび]
除湿機8時間設定かけてきた 笑
湿気マジ無理
4万したんだからちゃんと働いてくれ!
洗濯機明日みてこよ
:26/06/08 08:19
:Android
:☆☆☆
#830 [ちび]
さーて明日のチビさんの予定は〜
9時から美容室〜
12時からDOCOMOショップ〜
あとは買い物〜
しそジュース作ってみよ!
上手くできたら実家でお父さんの誕生日に持って行く。
:26/06/08 08:22
:Android
:☆☆☆
#831 [ちび]
カラオケ行きたい
歌わないから人の聴きたい 笑
バウンディーLIVE行きたい
騒げ怪獣のうた〜
:26/06/08 08:23
:Android
:☆☆☆
#832 [ちび]
朝から走って乗り込む方ご苦労さん 笑
ラッシュだし座れないよ?
:26/06/08 08:25
:Android
:☆☆☆
#833 [ちび]
無理なご乗車やめてくださいって言い方のがやめたかたがいいと思う
電車賃払って乗るからお客様だから
お客様に対して やめては良くない
おやめくださいのがよい気が、、
若干キレ気味 笑
:26/06/08 08:28
:Android
:☆☆☆
#834 [ちび]
パートさんの顔研修できたらやるか〜
私もヘッド研修やりたい
まーじ苦手
器械でヘッド
動かしにくい
:26/06/08 08:31
:Android
:☆☆☆
#835 [ちび]
店長だとできないと怖いから
どうやって持ってます?とかキレ気味
なんてま上手い奴に不器用の奴の気持ちなんて一生わかんねーんだよ、まず寄り添わないしな。
ウチのママちゃんに似てる 笑
ママちゃんは愛がデケーから許せる
バッサバサ店長
:26/06/08 08:36
:Android
:☆☆☆
#836 [ちび]
上を向いて〜あーるこぉぉお〜涙がこぼれないように
坂本九ならぬ坂本ちび 笑
:26/06/08 08:37
:Android
:☆☆☆
#837 [匿名@]
おはよー
今日の夜の行けるといいね〜
:26/06/08 11:14
:PC
:☆☆☆
#838 [ちび]
匿名君おはよ&お疲れサマンサタバサ (*´∀`)
今んとこ行けるかも〜的な確率
:26/06/08 12:16
:Android
:☆☆☆
#839 [ちび]
あ〜あ〜2年以上使わなきゃ残高払わなくて済んだのに
:26/06/08 12:20
:Android
:☆☆☆
#840 [ちび]
コンビニのサラダ買ってもドレッシング絶対かけない
原材料怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
:26/06/08 12:21
:Android
:☆☆☆
#841 [ちび]
くら寿司行きたいけど1人じゃ行けないし
友達は生ものあんまりだから行けないし
と思ってたらお母さんが好きらしく
結構行くよーだと今まで遠慮して言えなかった私なんなんw
まぁ結構行くなら飽きるし誘えない 笑
:26/06/08 12:27
:Android
:☆☆☆
#842 [ちび]
てかくら寿司の茶碗蒸しマジムカつく!タコ入ってるよ バカじゃないの
茶碗蒸しはカマボコ、鶏肉、三つ葉、銀杏だよ!まぁウチのママちゃんの茶碗蒸しだが 笑
にしてもタコは酷い!たこ焼きじゃねーんだよ!って心の中で突っ込んだ昔
友達にしゃぶ葉誘ったら今月有給とるから行こう!だって
:26/06/08 12:30
:Android
:☆☆☆
#843 [ちび]
好きな人が〜優しかった〜ピースv(´∀`*v)ピース
すぐ歌にしちゃう 笑
:26/06/08 12:31
:Android
:☆☆☆
#844 [匿名@]
タコ入ってるぐらいで大袈裟な気がすんだがw
タコ嫌いなの?
一緒にご飯行ってくれる友達見付かってよかったね〜
:26/06/08 12:33
:PC
:☆☆☆
#845 [ちび]
たこ嫌いじゃないけどタコ合わないじゃん、
夜学の高校から友達いますけど
私が生まれて初めてできた友達みたくいわれた
笑
(*´ω`*)
:26/06/08 12:36
:Android
:☆☆☆
#846 [ちび]
タコは邪道ヽ(`Д´#)ノユルサナイ
:26/06/08 12:37
:Android
:☆☆☆
#847 [ちび]
干し芋早く来ないかな〜
煎餅、干し芋、玄米茶 最&高
友達いなくてもこの3点セットあれば生きていけるはず 笑
:26/06/08 12:39
:Android
:☆☆☆
#848 [匿名@]
ちゃうちゃうw
飯行こう→誰か一緒に行ける人いるかな
的な意味での
見付かってよかったね、だ笑
:26/06/08 12:40
:PC
:☆☆☆
#849 [ちび]
匿名君
土日は家族サービス?
チビにもサービスお願いね
100万振り込みでもいいよ 笑
:26/06/08 12:41
:Android
:☆☆☆
#850 [匿名@]
チビに100万振り込むから
先に俺に150万振り込んでくれる?笑
:26/06/08 12:42
:PC
:☆☆☆
#851 [ちび]
:26/06/08 12:42
:Android
:☆☆☆
#852 [ちび]
>>850んー、チビちゃんは1円しか振り込めないかな てか私のが50万多いやん!なんやねん表出ろ!はっ倒したる!笑
:26/06/08 12:44
:Android
:☆☆☆
#853 [ちび]
てかご飯食べなはれ〜まさかブラック会社((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
:26/06/08 12:45
:Android
:☆☆☆
#854 [ちび]
私の好きな煎餅20円値上げ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
毎回買うお菓子限られちゃうからそろそろ飽きてきた
高市早苗ちゃん全然ダメやん(ㆀ˘・з・˘)
:26/06/08 12:49
:Android
:☆☆☆
#855 [ちび]
ヘッド研修できそう
店長いないうちにできるようになりてーです
:26/06/08 12:52
:Android
:☆☆☆
#856 [ちび]
あー。もう口が素しか焼肉(ㆀ˘・з・˘)マッタクモー
:26/06/08 12:52
:Android
:☆☆☆
#857 [ちび]
津波警報やだ(ㆀ˘・з・˘)
直ぐなんだが 来たら死ぬ?笑
てか避難場所把握してない
(´・ω・`)
:26/06/08 12:55
:Android
:☆☆☆
#858 [ちび]
匿名くんはたぶん営業men'sっち
:26/06/08 12:58
:Android
:☆☆☆
#859 [ちび]
満席(´・ω・`)18時であがれたのに
なんなの チッ
:26/06/08 18:29
:Android
:☆☆☆
#860 [ちび]
まぁいいや、7月も土日祝休みじゃないから良い人いてもイベント行けないし(´・ω・`)
:26/06/08 18:30
:Android
:☆☆☆
#861 [ちび]
パプリカ〜花が咲いたら〜なんちゃらかんちゃら〜
:26/06/08 18:30
:Android
:☆☆☆
#862 [ちび]
起きちった
火曜日休み大好き〜水曜日忙しく無いから〜
:26/06/09 04:19
:Android
:☆☆☆
#863 [ちび]
(´・ω・`)
:26/06/09 04:21
:Android
:☆☆☆
#864 [ちび]
ね〜寝れなかった夢見て
エステに新人さんきて、泣いてなだめる役 笑
てかさ新人来てないしさ、なぜかエステじゃなく はごろもフーズ山口って会社
知らねー はごろもフーズは昔CMやってた
山口って店長山口違うし
エステが食品会社なんやねん
マジムカつく!夢見て寝れなかった寝不足
:26/06/09 08:01
:Android
:☆☆☆
#865 [ちび]
米炊いてガツガツ食って美容室いぐべ〜
:26/06/09 08:02
:Android
:☆☆☆
#866 [ちび]
田舎っぺ?いぐべ〜って 笑
てか新入社員の時同期に告られて方言?移ってイントネーション変で家族に笑われた
マジ方言強っ
なんもかわらん、結婚もしてないし
奴はたぶん結婚したよ
知らねーけど
:26/06/09 08:05
:Android
:☆☆☆
#867 [ちび]
周りは変わるけど自分はずっと変わらない人生だから
別に人の数だけ色々な人生あっていい
結婚してもいい
離婚してもいい
再婚してもいい
自分勝手に気持ち走らなきゃいい
:26/06/09 08:07
:Android
:☆☆☆
#868 [ちび]
走ってた過去ある奴が言うな的な?笑
:26/06/09 08:16
:Android
:☆☆☆
#869 [ちび]
てかカレー鍋油だから熱湯入れて洗剤入れて泡立てて数分置いて洗うべ!ってお湯沸かしたら視界に玉ねぎいた
ないかと思って玉ねぎ買ったんだが昨日 笑
えー6個玉ねぎあります。
玉ねぎいらんかね〜 笑 玉ねぎ売りの少女
無理だわ、少女 玉ねぎ売りの婆ちゃん
:26/06/09 08:20
:Android
:☆☆☆
#870 [ちび]
来月さ連休した
婚活いぐべ〜 笑 でもその前に越谷レイクタウン行きたい!絶対!
だってあんなデカいとこないよ
MOUSSY ANAP あるしー
まだ3回しか行ったことない
20代箱根から行ったこと一度あるけど
若さだな〜遠い感じなかった
今のが近いのにものすごい遠い感じて
行きたくね〜笑 ってなる
だってさ他県は遠い感じる
:26/06/09 08:24
:Android
:☆☆☆
#871 [ちび]
乗り換えめんどい(´・ω・`)
:26/06/09 08:24
:Android
:☆☆☆
#872 [ちび]
ドコでもドアほしいよ、ホントにさ、
超ほしい 一番ほしい
職場から実家帰る 夕飯だけして自分ち帰る楽だわ〜
:26/06/09 08:26
:Android
:☆☆☆
#873 [ちび]
気合い入れて行きたいとこだが入らね〜湯が沸いたが動けねー
どんだけ〜 寝不足辛たん(´・ω・`)
:26/06/09 08:29
:Android
:☆☆☆
#874 [匿名@]
おはよー
昨日の婚活は満員でエントリーできなかったって事かな?
今日休みかー
満喫してー!
:26/06/09 10:13
:PC
:☆☆☆
#875 [ちび]
匿名くん
おはようござらんぺ
早くから満席でマジか〜マジか〜って歌いました 笑
金曜日絶対いぐべ〜!
美容室行ってきたよ〜
仕事頑張れ〜!女の尻追っかけ回してドジするなよ←
:26/06/09 10:42
:Android
:☆☆☆
#876 [匿名@]
お
美容室行って戦闘力上げて帰ってきたかね
金曜はもうエントリーしてるのー?
:26/06/09 11:25
:PC
:☆☆☆
#877 [ちび]
マック💃🏻桃スムージー
:26/06/09 12:34
:Android
:☆☆☆
#878 [ちび]
ちょっと年齢的にスムージー冷たいな
ちょっと厳しい 年だわ 笑
:26/06/09 12:36
:Android
:☆☆☆
#879 [ちび]
匿名くん
毛量多いから着ただけで別に婚活関係ない
肌以外は別に頑張らないもん
別にブスか可愛いかは 人それぞれ
中身良くなきゃ意味ないから髪型なんか頑張らねー めんどい 笑
:26/06/09 12:38
:Android
:☆☆☆
#880 [ちび]
前世はたぶん焼鳥大好きオヤジだな 笑
:26/06/09 12:39
:Android
:☆☆☆
#881 [ちび]
金曜日はまだエントリーしてない
:26/06/09 12:45
:Android
:☆☆☆
#882 [匿名@]
婚活用ではないにしても
綺麗になって帰ってきたんなら戦闘力は上がってるじゃろて
:26/06/09 12:45
:PC
:☆☆☆
#883 [ちび]
てか美容室指名兄ちゃんの住んでる方面知っちゃった ニヤける自分モイキー ちなみに既婚者
:26/06/09 12:46
:Android
:☆☆☆
#884 [ちび]
戦闘力?どうだか 笑
誰かと競うとか比べたり周り気にしないから自由だから全部自己満
てかバラ撒かれてる写メの若い自分に戻りたい(´・ω・`)
:26/06/09 12:48
:Android
:☆☆☆
#885 [ちび]
携帯変えよう。グーグルピクセル
てか携帯ショップ休みで知らなくて目の前まで行った
恥ずかしい 笑 毎週火曜日休みとか
休みかーいって突っ込んだ
:26/06/09 12:50
:Android
:☆☆☆
#886 [ちび]
買い物しに行こ
午後も頑張れ〜匿名くん
ふぁっいっ
ふぁっいっ
ふぁっいっ
(´・ω・`)おばちゃん動きたくないアルヨ 笑
:26/06/09 12:57
:Android
:☆☆☆
#887 [ちび]
シャボン玉石けん買えなかった(´・ω・`)
1.5キロ1080円は安い
洗濯洗剤困る〜洗濯洗剤、界面活性剤絶対嫌だ
肌に悪いし柔軟剤必要だし
繊維ダメにして根こそぎ汚れとるけど強い洗濯洗剤だから無理
:26/06/09 14:52
:Android
:☆☆☆
#888 [ちび]
無添加買うか。まあまだあるから様子見
でも入荷未定(´・ω・`)
ママちゃんが紫蘇ジュース作り方教えるから紫蘇だけかいなってLINE来たけどお父さんの誕生日、料理つくるから忙しいから金曜日やってみよ。
:26/06/09 14:54
:Android
:☆☆☆
#889 [ちび]
昨日何してたのってくらい休み早かった
最近全然休んだ気がしない(´・ω・`)
:26/06/10 08:01
:Android
:☆☆☆
#890 [ちび]
金曜日は夜はいないし
5日くらい休みたいけど2連休以上あると不安になるんだよな 笑
:26/06/10 08:03
:Android
:☆☆☆
#891 [ちび]
お腹違和感!女子日だ(´・ω・`)早いな1ヶ月
:26/06/10 08:04
:Android
:☆☆☆
#892 [ちび]
なんか疲れてる
甘えたい゚(゚´ω`゚)゚。ピー
:26/06/10 08:05
:Android
:☆☆☆
#893 [匿名@]
おはよー
俺もなんだか疲れてる・・・
癒されたいねー
お互い頑張ろー
:26/06/10 08:49
:PC
:☆☆☆
#894 [ちび]
なんか情緒不安定
なんかもう日本沈没並に不景気すぎるー
:26/06/10 10:40
:Android
:☆☆☆
#895 [ちび]
匿名くんおはよー
チビの場合は体より心が疲れてるー
匿名くんは?
家庭あると大変だよね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お兄さん、首や肩、腰マッサージしましょうか?
※いかがわしいのはお断り(ㆀ˘・з・˘)
:26/06/10 10:42
:Android
:☆☆☆
#896 [ちび]
頑張ろうねー、てか暇すぎて帰りたい 笑
夜だけ入ってて22時帰り
(ㆀ˘・з・˘)マッタクモー何やねん
:26/06/10 10:44
:Android
:☆☆☆
#897 [ちび]
もうさ、暇すぎて今の顔→(ㆀ˘・з・˘)
:26/06/10 10:46
:Android
:☆☆☆
#898 [ちび]
YouTube見よ(ㆀ˘・з・˘)
:26/06/10 11:03
:Android
:☆☆☆
#899 [ちび]
ヤマト運輸再配電話したら
明日だと
いつもドア閉まってるから〜だと
仕方なくね?客いるんだから
遊んでないしな😤出れたらでます
機嫌悪いと店のドア閉めた方うるさいの!八つ当たりウザ
お前の機嫌とか知らねーよ 笑
:26/06/10 15:07
:Android
:☆☆☆
#900 [ちび]
機嫌いいと別人みたいに丁寧
二重人格すぎだろ┐(´д`)┌ヤレヤレ
てかさ、エステサロンだからドア気をつけてくれない?
私の時はドア閉めさせないで閉めようとするからドア抑えてる🤣
お前が閉めると客リラックスできねーんだよ、たくっ
トイレ行って大して寝てろ!笑
:26/06/10 15:11
:Android
:☆☆☆
#901 [ちび]
店長銀行行くって帰って来なくてヤマト運輸きてドンドン叩かれて
あー。もう店長銀行行くから😟って思ったらお父さん入院したから夕方の客まで来れないし明日も昼過ぎは上がり😨
大丈夫かな😔😔
お兄さんいるからたぶん45くらいだとして親は75🤔
心配😟うちもお父さんこないだお粥食べてた😭調子良くないからって
でも気持ち明るくしないとって言って前向きだった😊
:26/06/10 15:24
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194