神の粉末
最新 最初 🆕
#1 [匿名@]
神の粉末〜神の粉末〜

⏰:26/02/20 09:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#2 [ナマポコンクリ大工で3位は草無理ゴミ]
素敵だね?←💕🙃




bbs1.ryne.jp/d.php/r18/1005279/849

⏰:26/02/20 10:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#3 [匿名@]
すぐ反応する情けないゴミ🗑←🙃🔨

⏰:26/02/20 11:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 []
(。-ω-)zzz.

⏰:26/02/20 18:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#5 []
2時から寝て5時に起きた

⏰:26/02/20 18:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 []
いっぱいいっぱいすぎて寝れなかった最近

⏰:26/02/20 18:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#7 []
お腹すかないさけど弁当ゃらなきゃ。

⏰:26/02/20 18:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 []
世間は三連休

⏰:26/02/20 18:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#9 []
マチアプ‥

⏰:26/02/20 18:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 []
ほぼ真逆な休みの人ばかり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

⏰:26/02/20 18:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#11 []
なんも期待してなぃからただ良い方がいいくらいだゎ

⏰:26/02/20 18:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#12 [匿名@]
   

⏰:26/02/20 18:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 []
そもそも他人だから

イイねってする理由外見だろ

⏰:26/02/20 18:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#14 []
・ω・`)

⏰:26/02/20 18:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 []
本命じゃなきゃよかったのにのドラマ見すぎて

やぁ〜嬉野エイセイ罪だゎ、っかなる

⏰:26/02/20 18:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#16 []
平成って嬉野エイセイ役の人みたいな顔多いよね

中性的な

⏰:26/02/20 18:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 []
ってなるが
っかなるになってる

⏰:26/02/20 18:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#18 []
本命じゃなきゃよかったのにの主題歌イイね

⏰:26/02/20 18:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#19 []
あ、ミートソース大量に作ったから冷凍しよ、

⏰:26/02/20 18:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#20 []
家族とか友達とかなんも考えなくなったから気は楽だけどマチアプみてたら寝不足だわ

どうにもならなくても行動しなかったら変わらないからね

⏰:26/02/20 18:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#21 []
ババアがマチアプうける〜って人いるかもだが

皆ババアにジジイになるし
好きなように失敗を糧に生きて行くしかない

⏰:26/02/20 18:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#22 []
仕事より何より1番大変だ恋愛は


他人と恋愛すんだから

⏰:26/02/20 18:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#23 []
何が失敗を糧にって

失敗を否定しない
原因を振り返る
次の行動を少し変える
この繰り返し

⏰:26/02/20 18:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#24 []
今年からは出来てる事もあれば
またやっちゃってる、言っちゃってるがある

⏰:26/02/20 18:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#25 []
毎日振り返りはする癖つけてるけど

そうするとほぼずっと泣いてしまう

それだけ最低な人なんだと思う、自分が

⏰:26/02/20 18:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#26 []
ずっと前から君が好きでした〜

⏰:26/02/20 18:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#27 []
(´・ω・`)ショボーン

⏰:26/02/20 18:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#28 []
てかアゲられてる

⏰:26/02/20 18:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#29 []
抱きしめてねずっと
そばにいてねきっと
繋いだ手離さないで
このまま二人は雨に溶かせるなら明日はわからないでいいから

⏰:26/02/20 18:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#30 []
弁当やらなきゃ、買うとか絶対嫌だ
コンビニ高すぎ!

カレー作りもします、弁当は煮物🫡

茶色🤣年重ねると煮物好きにならない?
たまにはケンタッキー食べたいけど胃もたれ😂

⏰:26/02/20 18:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#31 []
ケンタッキー食べ放題とかあるけど死ぬ😨

明日の為に明日の弁当🫡💞

⏰:26/02/20 18:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 []
給食のお婆ちゃん💃🏻💨

⏰:26/02/20 18:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#33 [匿名@]
#540 [匿名]
またコピーくだらない
消えよう
⏰:26/02/16 21:48 📱:Android 🆔:Smx9V5Os

⏰:26/02/20 19:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#34 []
😨😨😨

⏰:26/02/20 21:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 []
🚪🏃‍♀️💨

⏰:26/02/20 21:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#36 [匿名@]
🚪´∀`*)ノキャッキャ

⏰:26/02/21 20:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#37 [匿名@]
会えなくなってどれくらい経つのでしょう

⏰:26/02/21 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 [匿名@]
🚪*´∀`*)ノグンモです🌅

⏰:26/02/22 06:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#39 [匿名@]
#548 [匿名]
#500 [ちゃん。ちび]
ココ来てわかった
皆かるい気持ちで絡むくらい
私みたいなガッツリはない

そう思ったらいっきに
寂しくない泣いて体調くずして
耳鳴り、心臓変で病院行く

サイトごときで
⏰:26/01/26 05:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


40代でこれ(^ω^;)💦キンモー
⏰:26/02/12 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆

⏰:26/02/22 11:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#40 [匿名@]
    

⏰:26/02/23 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [ち婆]
🏃‍♀️‍➡️🚪

⏰:26/02/25 15:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [_:(´&◆yqhtNP0Mew]
🏃‍♀️‍➡️🚪

⏰:26/02/27 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [ち。]
😒😒😒

⏰:26/02/27 16:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#44 [匿名@]
もう3時😂

⏰:26/02/28 15:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#45 [匿名@]
もう5時😎

⏰:26/03/03 17:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [ちび]
早いね🐥

⏰:26/03/03 17:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#47 [ちび]
神の粉末〜神の粉末〜日清焼きそば
なんちゃらかんちゃら😂

⏰:26/03/03 17:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#48 []
こちらのがsageだね☺️
sageいこ

⏰:26/03/04 16:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 []
ピョ🐥

⏰:26/03/05 16:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 []
火曜日給料🫶

保険見直し兄ちゃんに会う💃🏻どんな人だべか🤔

会う前に買い物と銀行にヤマダで炊飯器みたいな✨
でもたぶん行かないスウェットでギリまでダラダラだわ😂

ついでぢゃないとマジ出ない
めんどい!

⏰:26/03/05 16:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 []
ネミー腹ペコ🫩💦
お菓子持ってくればよかった🥲🥲
 休憩でパックンチョコ食べちゃった😔

あ、今日檸檬堂飲もう!

久しぶりに🫶

⏰:26/03/05 16:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 []
べーだ🙂‍↔️🙂‍↔️フンッ😤😤

⏰:26/03/05 16:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 []
ペコペコ🥲

⏰:26/03/05 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 []
20時まで😩

⏰:26/03/07 11:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 []
(*´ω`*)

⏰:26/03/07 11:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 []
なんかな

⏰:26/03/12 13:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#57 []
とりま2個予約💃🏻

⏰:26/03/12 13:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#58 []
ただ普通に周りの人みたいになりたいだけ

好きな人と笑う
どっか行く
昼寝する

高望みなんてしてないし別に一緒ならいい(´;ω;`)💞

⏰:26/03/12 13:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#59 []
朝からこうゆう顔→🫩🫩🫩

ピョってる🐥💨

⏰:26/03/12 13:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#60 []
あ、今日ショウ君誕生日
何年経っても忘れない😂

⏰:26/03/12 13:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#61 []
結婚したかな😐

⏰:26/03/12 13:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#62 []
20年以上前の話😦😦

まだ独りなんだが😩😩

⏰:26/03/12 13:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#63 []
どーしたもんじゃろな😶

⏰:26/03/12 13:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#64 []
自分らしく生きてるだけ🫶
後悔なし💃🏻💞

⏰:26/03/12 13:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#65 []
明日ゆっくりしよう〜🐥✨
私の自転車置く場所に粗大ゴミあった今朝😒
ガスコンロとソファー

誰だし🤨てかさ男だね、

⏰:26/03/12 13:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#66 []
邪魔だし電話するか😐明日あったら😂

携帯代かけてまで私やる必要ある?🤨🤨

⏰:26/03/12 13:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#67 []
明日何作ろ
今夜もウドン🐥💞

⏰:26/03/12 19:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#68 []
起きちゃった😂💨休みなのに😒

⏰:26/03/13 04:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#69 []
ごめんだけどさ、ただ話したいだけなのよ😞

⏰:26/03/13 07:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#70 []
諦め悪いσ(゚∀゚ )オレ😟

⏰:26/03/13 07:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#71 []
悲しい過去も〜若すぎた日々のあやまちさえもキミに出会えて深いCーBOXに沈められたのに

あの頃のチビと言えば気のつかい方さえ知らずに ただ
不器用にキミを傷つけ優しさ忘れていた

ただ話たくて〜もう話せなくて
唇かみしめて泣いてた

今まだ話たくて〜忘れられないまま
過ごした時間だけが また一人にさせる

⏰:26/03/13 07:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#72 []
(´・ω・`)

⏰:26/03/13 07:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#73 []
今日は休み😞つまらないの

⏰:26/03/13 07:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#74 []
ぬいぐるみと戯れ🐥💞

⏰:26/03/13 07:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#75 []
ぬいぐるみないと寝れない🫣✨

⏰:26/03/13 07:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#76 []
末っ子あるある🐥わからん

⏰:26/03/13 07:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#77 []
3月別れもあれば出会いもある🐥

カマチョなだけじゃダメですか?🫶
カマチョめんくさ自己中かもきゅん4させちゃう

かわいものはみんなぎゅっぎゅっぎゅっとして
😂

⏰:26/03/13 07:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#78 []
🐥ピョってるナウ

⏰:26/03/13 07:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#79 []
さぁ行く🐥🫶
結局😂💞

⏰:26/03/13 11:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#80 []
結局今から😂

外食🐥🫶

⏰:26/03/13 16:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#81 []
お腹空いた😐
結局服見れず😗まぁいいや。よく店わからないし

足痛くなるから🦶⚡️👠

⏰:26/03/13 16:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#82 []
🐥ピョってるなう、
寒くて手首痛い

やっぱ手術で負担か

体重乗せてるけどな

難しい😟

⏰:26/03/13 16:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#83 []
13日金曜日だが先勝だから大丈夫なはず😶💞

⏰:26/03/13 16:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#84 []
心が張り裂けそうに辛く悲しい時は皆はどうしてるのかな

⏰:26/03/13 22:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#85 []
眠い😢

⏰:26/03/14 06:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#86 []
江戸川区men'sっちイイね
あんがとよ😐😐でもイイねできないよね
😂

⏰:26/03/14 12:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#87 []
昨日のナンパは何😂

どーでもいいてますよ〜😗

⏰:26/03/14 12:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#88 []
人が用事済ませるまで待つって怖いんだが

興味ない人イイねばかり😩

ジャジャジャジャーン😨ジャジャジャジャーン😨

まーじベートーヴェン祭りだ😦

⏰:26/03/14 12:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#89 []
ニコニコして対応したが😂

⏰:26/03/14 12:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#90 []
知らない人と飲みなんか行けるか😒
40?見えない、見えてないとかさ

見えなくてめめ見えてもどーでもいいてますよ〜😩

⏰:26/03/14 12:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#91 []
玉の輿のれない😨😨笑

ジャジャジャジャーン😨ジャジャジャジャーン😵

⏰:26/03/14 12:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#92 []
過去の事は過去
でも難しいさを改めて知る

同じところで笑って気を許せる人はなかなかいない

直感で
あ、大丈夫だなでやって来たから

⏰:26/03/14 12:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#93 []
年齢なんか婚姻歴なんかどーでもいい

身を委ねられるか。

⏰:26/03/14 12:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#94 []
昨日のコ35だけど可愛かったけど

選んでくれたけど字が汚いのがムリ

私もキレイとは言えないけど走り書きみたいな感じで
字って人の心でるよね、
タイプぢゃなくてもめちゃめちゃ字キレイな人昨日いて誠実だった

⏰:26/03/14 12:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#95 []
マッチングしなくてもイイねしてもらえても気にならないならLINEID渡されてもしない

気をつかうことで人は傷つくこともある

指名もそう
ずっと私で入ってて指名してくれて
たまたま私がいない日に来て店長入って次から指名は減り、指名が今はなくなった

たぶん店長が良いんだと思う

⏰:26/03/14 12:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#96 []
なら店長指名してくれていいのに、お客様が決めていい

私に気をつかってるならもう指名外されたじてんで傷ついてるから大丈夫だし

私の人生傷だらけだから大丈夫です

⏰:26/03/14 12:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#97 []
昨日も泣いたし別にひとりの覚悟なんてとっくにできてる

ハイスペックとか年収とか婚姻歴なんかどーでもいい

⏰:26/03/14 13:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 []
また今にも泣きそうだ

⏰:26/03/14 13:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 []
石コロ蹴飛ばし 夕日に泣いた僕
夜空に見上げて 星に祈った君
アブラに塗れて 黙りこんだアイツ
仕事ほっぼらかして ほおづえつくあの娘

何も出来ないで 誰も救われないで悲しみひとつも癒せないでカッコつけてないで
やるもんだけで
毎日 何かを頑張っていりゃ

生きてゆくんだ それでいいんだ
ビルに飲まれて 街に弾かれて
それでも その手を離さないで
僕がいるんだ みんないるんだ
愛はここにある 君はどこへもいけない

⏰:26/03/14 13:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [匿名@]
>>99
歌詞が何ヵ所も違う
投稿前にもう一度確認してほしい

⏰:26/03/14 20:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#101 []
はーい😂ごめんなさい

⏰:26/03/14 22:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#102 []
やんなっちゃう😐

⏰:26/03/15 07:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#103 []
まさかね😐

⏰:26/03/15 07:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#104 []
今更気になる😶
え、でもなーなんも質問されなかったし

私からだし

👩休み何してる?
👦ジム、鍛え中
👩年齢重ねるとお腹出ちゃうから鍛えるのいいね!私は遊び行きたいけど平日休みだから中々平日休みいなくて結局家だよ〜USJ行きたい

👦USJ行ったことないから行きたい

はい、終了

⏰:26/03/15 07:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#105 []
2回目は

👦もう誰が誰だかわからない〜

👩、、、明日ジムでしょ?出会いない?
👦区のやつだからお婆ちゃん、爺ちゃんしかいない

👩あ、そっか〜

終了

⏰:26/03/15 07:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 []
イイねしてもらえても君なんも質問してくれなかったよ😩

でも可愛かった😶

フィギュアの宇野くんよりちょいふざけた系

35ならもう少し誠実さあってもね😟

⏰:26/03/15 07:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#107 []
USJ行きたい言いながら全部話まわしたの私な😒

好きなタイプ直感って書いてあったけどさ
気になるなら質問、話まわさない?😂

意味不😩

⏰:26/03/15 07:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#108 []
気になった人はひとり
しっかりマッチングして夜道をマッチングした相手と歩いて消えて行きましたとさ😐

⏰:26/03/15 08:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#109 []
当たって砕けろ🫶
てな選んだ相手がマッチングして楽しめたらそれはそれで嬉しい✨
マジ頑張って〜🐥✨

⏰:26/03/15 08:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#110 []
1年後変わってなかったら墓場行きたい🪦😐
ご愁傷さまでした🫩

⏰:26/03/15 08:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#111 []
てかさ、LINEIDすてにくい😂😂

みんなどーしてんのかな
😳😳😳

⏰:26/03/15 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#112 []
目標GW遊ぶ相手みつける🐥✨

交通費あがった😩

⏰:26/03/15 08:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#113 []
はぁ〜あ🫩🫩
ババアに幸あれ😭😭

あと少し誠実さと字綺麗ならな宇野くん😩

⏰:26/03/15 08:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#114 []
宇野くんよりちょいふざけた感じだが😐😐
はぁ〜可愛かった😂🫶

⏰:26/03/15 08:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 []
はい!次😗ポジティブに
宇野くんだけが男じゃない!

他2名はなデリカシーない空とぶ男とめちゃめちゃ控えめ男😂

控えめすぎてこのバカキャラ出せないわ🤣
まさかや😨って逃げてくね

皆その場をわきまえてるから
でも素だよ私🐥

⏰:26/03/15 08:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#116 []
慣れたらとんでもねー奴🫣🫣
宇野くんならたぶん笑う🤔

⏰:26/03/15 08:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 []
来月はママちゃん来るし、太一だから活動控えめ✍️🐥

⏰:26/03/15 08:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#118 []
よし!今夜すてよ、LINEID
過去は過去!

切り替え💃🏻🔁

⏰:26/03/15 08:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 []
お口チャック🙊

⏰:26/03/15 08:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#120 []
暇😂朝と夜だけ
夜かよ〜😗😗昼間来い

でも初回私🫶
今年は新規バック率高いな🤔

会社半年データー見てみるか🧐

⏰:26/03/15 08:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#121 []
丁寧に全力で🐥🫶

⏰:26/03/15 08:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#122 []
社会保険料値上げ😩年金も😩

働いても出てく😒😒高市さん🤨🫵

⏰:26/03/15 08:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#123 []
働いて
働いて
働いてまいりますとか

当たり前🤨👎

⏰:26/03/15 08:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#124 []
寝不足😂
でもなー火曜日出掛ける🫶💃🏻

⏰:26/03/15 08:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#125 []
水曜日から天気下り
雨だ

⏰:26/03/15 08:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#126 []
暇すぎる
ひとり客入ったけど頭の中まさかの
選ばなかった偽物の宇野くん👦

まさか、恋しちゃったんだ〜たぶんじゃないよね?😐

⏰:26/03/15 11:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#127 []
いや、選んでくれたけどさ適当だよ

質問されなかったし
なーんも😐

婆を、甘く見るなよ😤
偽物宇野くん気になる自分がなんか嫌だ😂
負けた気がする

⏰:26/03/15 11:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#128 []
お口チャックどころか宇野くんのオンパレードやん😩

だって可愛かったんだもん😐🫶

😭😭😭

⏰:26/03/15 11:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#129 []
なーんて大変なんだ恋というものは😐🫶
仕事より大変なんだが


はぁ〜あマッチングしないならは好きなmen'sっちくらいほしいわ😐
推し活🐥💞

若干寝不足🫩

⏰:26/03/15 11:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#130 []
仕事は好きだし悩みはない
むしろこんな環境で暮らして食べていける今最&高すぎてヤババ倍🐥💞

⏰:26/03/15 11:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 []
悩みは推し活😐🫶

選んでも選ばない
選んでもらえてもイイね!にはならない😐

自分つくってなくて自然なのに選んだ人に選ばられないって
ブスだから?
話しても楽しくないから?

⏰:26/03/15 11:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#132 []
ババアなだけじゃダメですか?
ダメに決まってる😐

劣化しないように顔に関しては全力なんだが😐まぁ

可愛いの 「か」の字もなけりゃキレイの「き」の字もない😦

⏰:26/03/15 11:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#133 []
😞😞😞

⏰:26/03/15 11:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#134 []
予約入らなかったら90分休憩でって言われたから
は〜い🫶言ったらまさかの入った😂

⏰:26/03/15 12:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#135 []
仕事で悩むより人生で一番大事なのは恋愛
私にとってはな🫶

だがしかし当たって砕けてばかり😐

粉々やでしかし😦

⏰:26/03/15 12:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#136 []
とりま1年はぎゃんばるしかねーですな😐

ピョってるナウ🐥💦💨

⏰:26/03/15 12:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#137 []
はぁ〜最上階レストランで好きなmen'sっちとナイフとフォーク使って食事してぃござりまする😐🫶💞

嬉しくてお料理こぼすかも😂
口の周りソースつけて笑うかも😂

緊張して わわわわぁ😦😦料理ひっくり返したりして😂

⏰:26/03/15 12:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#138 []
まーじやりかねない😂

ちょっと化粧室言いながらドレスの裾ふんで転ぶ😦💨

振られてレッドカード😐

⏰:26/03/15 12:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#139 []
仕事しよ🐥💦💨

⏰:26/03/15 12:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#140 []
お疲れ様〜

⏰:26/03/15 20:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#141 []
偽物宇野くんに会ってからさ、金曜日からさ今の今までずっと選んでくれた人のことばかり、

いや、分かってるんよ、選ばれた方が幸せになれる確率高いの

でもさ、でもさ😐なんすよ、

⏰:26/03/15 20:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#142 []
偽物宇野くん35歳
ディーラー真面目男性43歳
空飛ぶB型デリカシーなしパイロット36歳

はぁ〜あ😐デリカシーなしはもう眼中なし

⏰:26/03/15 20:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#143 []
偽物宇野くんはね、お腹空いた〜なんか作って言いそうな顔して、とにかく可愛かったけど糞字が汚ねぇ😦

ディーラー兄ちゃんは控えめすぎて逆に私どしたらいいわけ?ってなりそうで😐

まーじ微妙😶

⏰:26/03/15 21:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#144 []
GW遊ぶ相手探したい、マッチングしたい🫶

世界が終わるまでは 離れる事もない
そう願ってた 幾千の夜と戻らない時だけが 何故輝いては
やつれ切った 心までも 壊す
はかなき想い このTragedy Night😶

⏰:26/03/15 21:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#145 []
はぁ〜あ好きなmen'sっちいない時からこんな悩んでたら好きなmen'sっちできたらマッチングしたら私悩みすぎて寝不足加速するんだが🐥💨

とにかくキュンキュキュンで死にますな😐🫶

⏰:26/03/15 21:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#146 []
あんな控えめすぎてディーラー大丈夫かよ😦
心配したよぉ〜

あとね偽物宇野くんとディーラー兄ちゃん細いんよ

お肉ちゃん好きでごわんす😐🫶

⏰:26/03/15 21:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#147 []
つーか明日20時まで最終しか客いねぇんす
まーじ昼からで良くない?😶

初回私のmen'sっち来る〜

初回私のバック率高いの嬉しい🐥💞
ありがチューチューねずみちゃん🐭💞

⏰:26/03/15 21:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#148 []
死亡保険五千円にしちゃったしな

だって420万って絶対老後必要🫶

大好きなお菓子減らせない😐

好きなmen'sっちできたらお金かかるし
節約は大好きなお菓子😦
まーじかよ、どーすっぺ😂

でもさ干し芋買うのやめてるから偉くない?🐥💞
でもさ楽天て400グラム半額チョコボールポチッてしちゃった😶

⏰:26/03/15 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#149 []
でもさどうせ買うやん?スーパーでチョコボール
そしたら同じぢゃね?だからポチッてしちゃった🫣🫶


プラマイゼロ💃🏻💃🏻むしろマイナスだったりして😨ジャジャジャジャーン😨ジャジャジャジャーン😨

⏰:26/03/15 21:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#150 []
明日頑張れば休み💃🏻
すんっげー暇で一人だし

ゆるくやる🐥🫶

⏰:26/03/15 21:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#151 []
誰かさん、

婚カツ、恋活?するな
俺のところへ恋🫶とな

⏰:26/03/16 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#152 []
は😶まーじ、は?だわ😂😂

⏰:26/03/16 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#153 []
やめよ、絡むの

つまらないから来ないのだよ

⏰:26/03/16 00:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#154 []
私なんて生きる価値ないよな

⏰:26/03/16 00:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#155 []
どうして泣いているの
どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの
ねえ教えて
いつから大人になる
いつまで子どもでいいの
どこから走ってきて

⏰:26/03/16 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [匿名@]
神の粉末

⏰:26/03/17 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 []
久しぶり〜🐥

⏰:26/03/17 08:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#158 []
昨日朝から来てないだけ😂

誰も心配してないよな
てかむしろ目障り?😞

sageてるから、許して😟

⏰:26/03/17 08:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#159 []
寝不足加速🫩💨でも恋で寝不足なんて幸せすぎるぜ🐥🫶🫶💞💞

⏰:26/03/17 08:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#160 []
あ、マッチングしてねぃです、ハイ😐

⏰:26/03/17 08:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#161 []
とりま貰ったやつは捨てました
だって連絡しないしさ

次にシフトチェンジだ😐レッツラゴー😶😶

⏰:26/03/17 08:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#162 []
マッチングしねぇです。勢いです😩🫶💦

⏰:26/03/17 08:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#163 []
やっぱ優しいね、あーゆ感じだから好き🐈️👋

⏰:26/03/17 08:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#164 []
イライラしてる奴に声かけてさ、なかなかできないよね。

だからこそ幸せに?ワクワクな日が続いてほしい

本当に

⏰:26/03/17 08:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#165 []
キメェ🐐🤣🤣🤣

⏰:26/03/17 08:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#166 []
てかさ37の人にさ40もあんまかわらないよ👦言われたけど、あなた絶対40なったら同じ事言われたら

いや、変わるしって思うから😩😩😩

でさ、可愛い人と夜道に消えて行きましたとさ😐

⏰:26/03/17 08:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#167 []
松兄元気かな😟😟😟6月で1年か
急にいなくなった

⏰:26/03/17 08:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#168 []
全然いいんよ、幸せなら
普通に日常送れてたら、心配なだけ😟

元ギャル男松兄に幸あれ💃🏻💞

⏰:26/03/17 08:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 []
てか、ココの皆に幸あれ🐥💞マジで

⏰:26/03/17 08:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#170 []
同じCーBOX使う仲間だから

⏰:26/03/17 08:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#171 []
なんて私だけだわそう思うの😂

皆を見て頑張って来たから、こそ

現実厳しくてもココ来たら皆いるしな

⏰:26/03/17 08:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#172 []
だから仲間だウェーイ、絡むべってやったら爆弾堕ちちゃった😐💣️🔥

まぁ自業自得だし

キメェぇし、面倒くさいし

⏰:26/03/17 08:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#173 []
でも😂🫶

⏰:26/03/17 08:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#174 []
やめられない、止まらない気持ち😟🩷

⏰:26/03/17 08:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#175 []
生きることが辛いとか苦しいだとか言う前に〜野に咲く花のように生きてやれ〜

違うかは匿名さん指摘はいるまで😂笑

⏰:26/03/17 08:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#176 []
🎤😎どうも松山千春です、今日も頭ピカピカです🫶笑

⏰:26/03/17 08:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 []
明日ヤダなガチガチ固い客😟口コミしないから合わなかったのか


てか固いし無理がある🥲

⏰:26/03/17 08:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#178 []
スウェットでゴロゴロ〜起き上がれない😂
ぬいぐるみと戯れ🐥💞💞

米、チョコ400グラム届く💃🏻

玄関前にお願いする🐥
むやみやたらに出ない、物騒だから😤😤

⏰:26/03/17 08:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#179 []
チョコなくしては生きれねぇです🫶🫶

ヤババ倍🥹💞

⏰:26/03/17 08:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#180 []
チョコ好き婆ちゃんなだけじゃダメですか?
縦横斜めキュン4させちゃう🤣🫶

⏰:26/03/17 08:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#181 []
痛過ぎ婆ちゃん😩😩💨

⏰:26/03/17 09:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#182 []
ビビビ祭でポイント5000来たぁ〜💃🏻💞💞

⏰:26/03/17 09:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#183 []
貯めるだけためよ🫶ママちゃん来るし使うか🤔💞外食🐥🫶

⏰:26/03/17 09:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#184 []
てか1ヶ月後には太一間近🤤💞💞💞💞💞

太一🥹💞

⏰:26/03/17 09:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#185 []
キュン4したいです、リアルに🐥🫶

太一はあちら側だから
好きな人にキュン4🐥🫶

いつだよ😩

⏰:26/03/17 09:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#186 []
🫩🫩🫩

⏰:26/03/17 09:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#187 []
起きてパン食べよ🐥🫶コーヒー☕️🤤

おやすみ大好き🐥🫶でも好きな人と出掛けたい🐥🫶🫶

いねぇんす、老化します🫩
髪めくれば白髪😐

⏰:26/03/17 09:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#188 []
更年期怖い😦😦😦

⏰:26/03/17 09:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#189 []
掃除したら座椅子から小魚アーモンド出てきた🤣
ほぼ終わりかけの時口に袋ごと持っていったら小魚ノドにささって慌てて水飲んだ😂
正月にノドに餅詰まらす年配の気持ちになりました😐😐

⏰:26/03/17 10:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#190 []
小魚アーモンド値上がり😒😒

⏰:26/03/17 10:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#191 []
マージかマジか😩

⏰:26/03/17 10:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#192 []
池内博之49🧐

わけぇ〜😦😦

好き😐🫶

⏰:26/03/17 10:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#193 []
早めに外出🐥服みよ

⏰:26/03/17 11:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#194 []
あ、米とチョコ楽天からきてからだあ😂😂

⏰:26/03/17 11:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#195 []
昼はカレー🤤💞

彼ー🐥💞

⏰:26/03/17 11:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#196 []
濃いめで良き😐🫶

満島真之介は友達になりたい
池内博之はムフフ🐥💞

⏰:26/03/17 11:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#197 []
お休みひとり寂しい

仕方ないか、キメェぇから
😞

⏰:26/03/17 11:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#198 []
味方はぬいぐるみ🐰💞😞😞

⏰:26/03/17 11:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#199 []
なんかね😞

⏰:26/03/17 11:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#200 []
カレー作り💃🏻
ご飯冷や飯😦炊いてない😂明日のお弁当は炊く🫶

⏰:26/03/17 12:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#201 []
カレーできるまで待てないから焼き竹輪食べちゃった🤣竹輪大好き!キャベツと竹輪あわしてもマイウ🤤💞

生命保険変えたから色々きた😩ポリープ請求書面倒くさい😩

⏰:26/03/17 12:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 []
散々顔ぢゃないとかさ言いながら色々行ったら考えたら顔ぢゃん😂

惚れてまうやろー🥹💞

⏰:26/03/17 12:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#203 []
動物園行きたい🐥💞フワフワ

ぬいぐるみ欲しくなっちゃう😂🫶

⏰:26/03/17 12:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#204 []
池内博之と満島真之介好きで濱家さんも
好きなの
顔濃くないけど好き🤤🤤💞

優しそう🐥🫶

⏰:26/03/17 12:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#205 []
あーもう、10人いて第1位で選ばれたのにマッチングしないとか😂

だって😟😟😟

⏰:26/03/17 12:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#206 []
控えめすぎて🙅

⏰:26/03/17 12:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#207 []
ありがてぃー💃🏻だがリームー😂

なんか言ったら内に入っちゃいそうだし

⏰:26/03/17 12:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [猫様は神様◆Cat....rbI]
>>175
野に育つ花ならば
力の限り生きてやれ

後半不正解

⏰:26/03/17 13:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#209 []
カレー食べたら眠い😂お寝ん寝チャン🤣

⏰:26/03/17 13:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#210 []
>>208
ニャンちゃん
そうでした🐥🫶サンキューベリー抹茶💃🏻

⏰:26/03/17 13:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#211 []
眠い🫩
出掛けるし少し仮眠🐥🫶

⏰:26/03/17 14:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#212 []
明日暇😩三連休の金曜日、土曜日鬼忙しい😦とりあえずマチアプ見ちゃうから寝不足😂

LINEID捨てたら楽💨
婆ちゃんは洋梨🍐

キレイなお姉さんは好きですか?🥹CMなつい🧐小学生かも私

⏰:26/03/17 14:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#213 []
お昼寝微妙でしたーんっ😗

⏰:26/03/17 18:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#214 []
小峠地蔵とお狐風磨の番組好き
小峠さんまーじツボ🫵🤣🫵

⏰:26/03/17 18:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#215 []
NEWS 小山
なにわ男子 道枝
SnowMan 岩本
平成JMP 山田
WEST  桐山
好き🐥🫶

⏰:26/03/17 18:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#216 []
独り言にしろ話飛びすぎ🤣

リアルは違いまするぅ🐥

⏰:26/03/17 18:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#217 []
好きとはいえ、何の共通点ない🤔

何が好き🧐🧐

⏰:26/03/17 18:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#218 []
顔🐥🫶

結局かーいっ🖐️🐥

⏰:26/03/17 18:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#219 []
木曜日また休み😐金曜日祝日だから前倒し😩

⏰:26/03/17 18:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#220 []
ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ユニコーン💃🏻

ち、ち、ち、ち、ちびコーン🐥

⏰:26/03/17 18:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#221 []
しなこ&ちびこ🐥

⏰:26/03/17 18:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#222 []
あなたと私さくらんぼ💃🏻🍒

⏰:26/03/17 18:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#223 []
さくらんぼより梨のが好きです🐥💞

好きなフルーツランキング〜
1位梨🍐
2位葡萄🍇
3位バナナ🍌

⏰:26/03/17 18:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#224 []
ちなみに4位桃🍑

💃🏻🫶

⏰:26/03/17 18:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#225 []
眠い🫩🫩

マチアプ寝不足

あるある探検隊 あるある探検隊🐥💨

⏰:26/03/17 18:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#226 []
探検隊じゃないけど🤣

⏰:26/03/17 18:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#227 []
婚カツからのきたーくぅ
アピールがマッチングした後に言う言葉すぎて滅🫩🫵

⏰:26/03/17 21:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#228 []
だってさ初対面でさ

👨家近いですね、良かった〜車出して迎え行けるし

👩、、、家実家なんですね、

👨両親他界したからひとり、
👩1人だと無駄に広くて掃除大変ですよね

👨掃除してくれます?笑

👩、、、
終了

⏰:26/03/17 21:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#229 []
迎え行けるし良かった〜ってさ、まずマッチングしてないしな!タイプぢゃないし、タイプぢゃない前に
迎え行けるとかマジはっ?😕

ウケ狙いですか?ウケないし逆にドン引きな🫵

マジ気持ち悪すぎ

⏰:26/03/17 21:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#230 []
で、前回はじめて話してLINEID渡して来た人は

👨あれからどう?今度ご飯行こうよ!

👩良い方いないんですか?

👨まだだね〜どうゆう人タイプなの?

👩安心できる方、末っ子なんで自由だから気をつけてるけど、少し理解のある方

👨え、でもおとなしいじゃん、いいよ!

👩いや、結構違うんです

👨そっか〜ははは

終了

⏰:26/03/17 21:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#231 []
ご飯行こうよ!って前回LINEID渡して来たけどLINEしてないよね?私、何日、何週間経ってますか?LINEしないんだからソレがこたえ

マジなんなの😭😭

もう1人は良かったけどLINEID渡して来て
選んでないがマッチングして帰ったよ😂

マッチングしたんかーい🤣🫵
ID捨てます💦

⏰:26/03/17 22:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 []
マジ迎え行ける良かった引く!笑えないから

⏰:26/03/17 22:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#233 []
たすけて😭😭😭

少し疲れたから休む😞😞😞

アピールが疲れた

毎回毎回LINEID捨ててる😐

マッチングしたら付き合ってくれる人いたら抱きついて話きいて😭
疲れた😞言いたい😟

⏰:26/03/17 22:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#234 []
私の人生なんなの😩
たすけて🆘🆘🆘😭😭😭

ジャジャジャジャーン😨ジャジャジャジャーン😨

ベートーヴェン祭り🫩💨🫩💨
マジなんなの😩😭😨🫩

⏰:26/03/17 22:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#235 []
婆に幸あれどころか
婆に岩が落下🪨よ😂

台風なんだが雨嵐だわ😩大雨洪水😭

⏰:26/03/17 22:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#236 []
もう絶対行かない、あそこ
夢に出てきそう😨

年齢の枠下げよう🐥🫶

⏰:26/03/17 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#237 [匿名@]
迎え行けるで引く理由が分からない
なぜ?

⏰:26/03/18 00:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#238 []
なんかイライラ😩💨

⏰:26/03/18 06:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#239 []
>>237
マッチングしてないのに軽々しいし

⏰:26/03/18 06:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#240 []
二度と会いたくない😤😤😤

⏰:26/03/18 06:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#241 []
さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
まだ大好きな人😞

⏰:26/03/18 06:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#242 []
起きたら寒くないの嫌だな

春も夏も嫌い🫩🫩

⏰:26/03/18 06:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 []
何も知りません、見てません🙈聞いてません🙉

⏰:26/03/18 06:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#244 []
明日また休み
ゆっくりしよう😞ストレス
マジムカつく

⏰:26/03/18 06:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#245 []
起きなきゃ〜ははは

アドレナリン出てるからな😐😐😐

⏰:26/03/18 06:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#246 []
ビビでバビでブー🐷

⏰:26/03/18 06:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#247 []
何だっけな

顔も見たくない?だっけ🤔

⏰:26/03/18 06:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#248 []
私だって嫌がらせしてるんだから同じか😶

だってなんか可愛いんだもん😂🫶

キメェぇ🐐笑

てか、キメェ🐑←これ羊だね(笑)間違えてたずっと

ヤギだわ、メェー言うの
羊は?🐑

⏰:26/03/18 07:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#249 []
バイバイありがと〜さ〜ようなら〜
婚カツ男共よ〜あんた達ちょっとしつこいよ!それに興味ないよ!

⏰:26/03/18 07:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#250 []
作曲つんく
作詞ちび

ズルい女の替え歌で 婚カツ男共しつこい!をお届けしました😊💢

⏰:26/03/18 07:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 []
ココにとどまって数カ月😐


何してたんだか、あちこち顔出してバカみたい🐥

⏰:26/03/18 07:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#252 []
ごめんね😟

皆が〜絡んでくれた〜(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しい出来事となりました〜
ピース✌ピース✌

喜びの舞でござりまするぅ〜😂🫶
たがしかしお前だけな感じ100%σ(゚∀゚ )オレ

⏰:26/03/18 07:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#253 []
しゅ、しゅみません🐥💨(笑)

⏰:26/03/18 08:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#254 []
やーめっぴ😗

GW遊ぶ相手いいや、いなくて😐

二度と会いたくないし
次いたら逮捕🫵😒🫵

⏰:26/03/18 08:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 []
行かないけどマチアプ見ちゃう🫣

⏰:26/03/18 08:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#256 []
ストレス増加自業自得😂

⏰:26/03/18 08:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 []
バカだわ🤣🤣🤣

⏰:26/03/18 08:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#258 []
最近お菓子減らせないし食べちゃうし😟
ストレス食いだ😩

たくっ!🤨🤨

⏰:26/03/18 08:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#259 []
まぁ確実に前へ進んでるからいいや

🐥🚂💨💨
次は婚カツ駅、婚カツ駅〜

🫅🤝🐥シャル・ウィ・ダンス🫶

⏰:26/03/18 08:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#260 []
🐥今日は暇だな

⏰:26/03/18 08:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#261 []
無印良品セール激混みだろうな

10月にやってまたやるとは売上悪いんだろうな

年2回だけど早すぎるし三連休でやるとは

⏰:26/03/18 08:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#262 []
とりあえず寝不足🫩🫩🫩

⏰:26/03/18 08:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#263 []
🎤😎言いたいことも言えない
こんな世の中じゃPOISON💃🏻
俺は俺をだますことなく生きていくオーオー

⏰:26/03/18 08:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#264 []
GTO夏にやる🐥🫶

⏰:26/03/18 08:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#265 []
今日休んで良くない?😒客夕方なんだが😭

⏰:26/03/18 08:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#266 []
暇すぎる😦

⏰:26/03/18 08:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#267 []
明日ゆっくりしないと三連休鬼忙しい😟

バタバタ走るよ〜チビコさん〜🐥💨

⏰:26/03/18 08:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#268 []
今夜はカレーウドン🐥🫶彼ーウドン🤤

バカ言ってんじゃないよ〜の巻😂ちびまるこちゃん風

⏰:26/03/18 08:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#269 []
暇すぎる(*´ω`*)マンマ時間🍚

⏰:26/03/18 10:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#270 []
松兄と話したとこ行ったけどいない

だーれも使ってないサイトだや😂

⏰:26/03/18 10:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#271 []
ニャンるる🐈‍⬛🌺って言われてたな〜
懐かしい

ちび→ちびルル(COCOLULU好きだったから)→ニャンるる🐈‍⬛🌺(猫好きだから)

🐈‍⬛ミャアア〜🫶

⏰:26/03/18 10:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#272 []
松兄😭

⏰:26/03/18 10:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#273 []
😟😟

⏰:26/03/18 10:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#274 []
私の人生そんなもん

周りの人みたいに笑ってなんてない

皆努力してるのよね

私も変わらないと😟

⏰:26/03/18 11:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#275 []
リアルもココも一緒

おひとり様🐥

⏰:26/03/18 11:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 []
🐥💨💨

⏰:26/03/18 11:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [匿名@]
自分に甘く他人に厳しいちびさんの性格じゃ仮に付き合えても長続きしないね

⏰:26/03/18 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#278 [匿名@]
休み終るな〜早い
明日から三連休な世間

今夜から飲み会わっしょいなのかな

⏰:26/03/19 18:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [匿名@]
ずっとみてきたあいのり

あいのり出てた人のワンこ亡くなって泣いてた

いやー、辛いね。近くにいた人、動物がいなくなるのは

喪失感

⏰:26/03/19 18:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#280 [匿名@]
ココでさえ、話せなくなったら悲しいのにさ

松兄元気かな〜最初は少しボーと考えてたけど
慣れだね、確かに傷ついても、悲しいことがあったとしても今生きてるし
そうゆう慣れってなんか切ない

どうでも良くなった気がして、でも前を向かないとだからなだけで全然慣れじゃない


てか、辛いとか傷ついたとか言うけど自業自得で辛かったり、傷ついたり、イライラしたりしてるのは私の周りなんだ

ちゃんとやって行こう

目の前に誰か来たら 失敗を糧に

⏰:26/03/19 18:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#281 [匿名@]
伝えたい想いはあふれるのに
ねぇいつも言葉にならない あなたに出会えていなければこんなもどかしい痛みさえも知らなかったね

⏰:26/03/19 18:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#282 [匿名@]
深く悩んだ中高は全て浜崎あゆに助けられたな、

⏰:26/03/19 18:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#283 [匿名@]
期待はなにもできない
むしろ出会えたらおかしな話で

きっと終わる事を毎日恐れるからまた

笑っていても内心は泣いてる

おかしい今、幸せだー楽しんでるぞ!ん…?絶対おかしいねって

⏰:26/03/19 19:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#284 [匿名@]
面倒くさいし
あーヤダ〜キメェぇ
自業自得

⏰:26/03/19 19:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#285 [匿名@]
どんなに泣いて病んでも腹は空くんよ 笑

カレー食べよう

明日のお弁当は昼間やったし。

⏰:26/03/19 19:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#286 [匿名@]
早く早乙女太一に会いたいな〜
マジ今のモチベそこ!
好きだが推し活ではない、高いし
なんなら2019年以来 笑

マジ推し活は好きなmen'sっち🤤🫶

⏰:26/03/19 19:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#287 [匿名@]
いないくせに何が好きなmen'sっちだ😦

⏰:26/03/19 19:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#288 [匿名@]
結局第一印象なんよ、顔😂いや中身なんだが第一印象だから顔

やだわ😒顔言う自分

1番話しやすかった人
最近、ドランクドラゴンの鈴木拓似の39men'sっち🤣🤣

⏰:26/03/19 19:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [匿名@]
めちゃめちゃ字キレイだった🐥

⏰:26/03/19 19:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#290 [匿名@]
またなんか死にたい思ってる

なんて情けない

⏰:26/03/19 19:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#291 [匿名@]
心臓検査したりして結局精神的なものだったのに


死んだら好きな人に会えなくなるしな

会えてないし誰も好きじゃないけど

⏰:26/03/19 19:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [匿名@]
本当の私はドン引きするほどなのに
イイね。つくってなんなん、

男性は何を知って思い
イイね。なんだろ

⏰:26/03/19 19:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#293 [匿名@]
疫病神って言われても否定できない

⏰:26/03/19 19:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#294 [匿名@]
電話したいな
LINEしたいな

⏰:26/03/19 19:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [匿名@]
幸せの予感 きっと誰かを感じてる
Fall in love
ロマンの神様 この人でお願い〜

⏰:26/03/19 19:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [匿名@]
広瀬香美好きだったわお兄ちゃん

大黒摩季も
なんなら18番大黒摩季 

好きになる簡単に輝き持続するのは〜
ら・ら・ら〜ら・ら・ら〜ら・ら・ら〜
やっぱり今日も明日もあなたに逢えない〜

⏰:26/03/19 19:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#297 [匿名@]
はい、歌詞間違えた😂

😗😗😗

⏰:26/03/19 19:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#298 [匿名@]
かまいまち🐥💞濱家さん🤤🫶

⏰:26/03/19 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#299 [匿名@]
よしっ飯食うたる🐥💞

さいごの晩餐は
オニギリ、たくあん🫶がいい🫶絶対足りない😂
焼肉プラス💃🏻

⏰:26/03/19 19:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [匿名@]
>>295
歌詞違いすぎる

⏰:26/03/19 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [匿名@]
😪😪😪

⏰:26/03/19 20:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#302 [匿名@]
かまいまちからのケンミンショー見たら寝る💃🏻🫶

⏰:26/03/19 20:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#303 [匿名@]
ケンミンショーじゃなく、8みれば良かった
高校か🤔COCOLULUパツキン ブチブチ耳開け眉全剃りバカでしたわ

⏰:26/03/19 21:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#304 [匿名@]
昼間の人の机に手紙いれてやりっこしてたわ🤣

おとなしいけど見た目だけは違った
みんながしてた恋愛なぞ全く憧れなかった
高校1夏休み前までは、

⏰:26/03/19 21:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#305 [匿名@]
楽天で買ったチョコがビターすぎて食べたら止まらない🤤デブ😨

⏰:26/03/19 21:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#306 [匿名@]
マチアプ見ちゃう😂😂

⏰:26/03/19 21:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#307 [匿名@]
1時くらいまで寝れなかった😩

⏰:26/03/20 06:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#308 [匿名@]
眠い🫩💦

⏰:26/03/20 06:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#309 [匿名@]
三連休頑張るか🫩
月曜飲み会行ってみるか、洋服代にあてるか迷う😟

だって
家賃63000
個人年金保険年金9998
積み立て5000
生命保険4887
死亡保険5000
計87885

⏰:26/03/20 07:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#310 [匿名@]
6月は税金だしボーナス出るかわからないしな😒昨年は夏と冬両方無かったし

交通費あがったし🫩
ヘルプミーでござりまする🫩🫩

⏰:26/03/20 07:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#311 [匿名@]
積み立てはそろそろ支払い終わるかな🤔

⏰:26/03/20 07:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#312 [匿名@]
あと2年かな🤔

とりま太一でママちゃん来るし出費嵩むから我慢😭

お菓子減らせない😐

チョッコレート
チョッコレートチョコレートは明治🍫🐥💞

⏰:26/03/20 08:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#313 [匿名@]
高市さん全然ダメぢゃんよ😒

⏰:26/03/20 08:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#314 [匿名@]
来月はトイレットペーパー値上げらしい👂️
店長言ってたけど

清里のボロ小屋小5で泊まった時トイレットペーパーじゃなくて習字の紙だった🤣

⏰:26/03/20 08:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#315 [匿名@]
襖開けたら蛾がビラビラ飛んでたしテレビは映らないし

1人五千円😂

泊まった人の名簿みたら前の日11人😦真冬

五千円取りすぎだろ😒

ママちゃんが酷すぎる🤨怒ってた🤣

⏰:26/03/20 08:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#316 [匿名@]
確か近くチャチ猫🐈‍⬛のお店あった🤔不思議の国のアリス🧐

⏰:26/03/20 08:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#317 [匿名@]
お兄ちゃん小6でめちゃめちゃ小学生だったのに中1になったら朝シャワー浴びるし、長いし洗面所占領😒

中学モッズ・ヘア、桃の天然水めちゃめちゃ流行ってた

ママちゃんのダメージケアトリートメントお兄ちゃんが使っちゃって

ママちゃんビックリしてた

こないだ買ったのにもう半分以下 あらぁ😦とか言って
部活は夏休み前から行かなくなったしな🤣

⏰:26/03/20 08:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#318 [匿名@]
ヤンキー兄ちゃんのはじまりはじまり〜😎👏

⏰:26/03/20 08:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#319 [匿名@]
続きましてわたくし👱‍♀️笑

自由のチビコ💃🏻

ママちゃんも基本自由💃🏻

⏰:26/03/20 08:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [匿名@]
お兄ちゃんが盗んだ自転車近所にあってママちゃんが あんなとこに乗り捨ててまったく🤨って怒ってたけど数日後
私が あれお兄ちゃんだよ😐行ったらあママちゃん

あら兄ちゃんどしたのあの自転車〜😦😦😦とか言ってた🤣

お前の息子がドロちゃんしたんよっと私は思い部屋を後にしました😂

⏰:26/03/20 08:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#321 [匿名@]
ちなみに

高校は行かず
尾崎豊的な🤣
盗んだバイクで走り出す〜🏍️😎

しかも無免😦😦
やる事マジ

いけるっしょ!大丈夫っしょ!😎🤞精神

ママちゃんそっくり🤣🤣

お兄ちゃんのやる事なす事口開いてビックリしてるけど全部ママちゃんから🤣🤣

⏰:26/03/20 08:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#322 [匿名@]
お父さん真面目だもん😀だらしないけど😐

お兄ちゃんが夏前に高校辞めた時
高校のジャージ来てお父さん買い物行きだしたからね🤣

ママちゃん大激怒!
お父さんみっともない!やめて😠とか

後々聞いたら
着られるものは着ないとな😃だって

外に息子のジャージ来て50代のオヤジが買い物行かないだろ😂しかも学校の

⏰:26/03/20 08:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#323 [匿名@]
マジ笑う🤣

ドロちゃんしたの時もいっさい怒らないママちゃん😂だったし

お兄ちゃんがなんもないのに盗みなんかやらないわ🫶悩んでるのよとかで終わらしてた💃🏻

怒ったら逆効果

男は目立ちたいから悪さするんだから

⏰:26/03/20 08:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#324 [匿名@]
世間体なんて気にしたら生きていけねーよ

他人なんかどーでもいいてますよ〜

それぞれやりたいように迷惑かけ過ぎずやれば😃

迷惑かけ過ぎ婆ちゃんコチラです🫣🫣🫣

ピョってるなう🐥💦💨

⏰:26/03/20 08:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#325 [匿名@]
どーでもいいですよ〜でした😐😐

⏰:26/03/20 08:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#326 [匿名@]
来月お兄ちゃん誕生日💃🏻🫶

甥っ子も来月は21になるのか😦😦
早すぎだろ

ヤンキー兄ちゃんがお父さん🤣🤣🫶

甥っ子に オヤジ靴欲しい言ってたのきいてマジ笑った🤣堪えてた

ヤンキーでドロちゃんやってた奴がオヤジって🤣🤣🤣
マジ爆笑💃🏻🫶幸せあれ
姪は夏前に20歳か😦😦

私にめちゃめちゃ似てる😂🫶

⏰:26/03/20 08:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#327 [匿名@]
私も推し活頑張ろ😂🫶
少しずつ見直さないと🫣🫣🫣
課題だらけ😩😩😩⚡️💣️

🤯

⏰:26/03/20 08:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#328 [匿名@]
とりま働くべ💃🏻適当に🤣

⏰:26/03/20 08:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#329 [匿名@]
はい、こんにちは💃🏻

⏰:26/03/20 15:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#330 [匿名@]
飲み行きたい😩お寿司、焼肉😩💞

⏰:26/03/20 15:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#331 [匿名@]
こないだ昼めし旅で大網白里市だったな🐥
懐かしい〜💃🏻

⏰:26/03/20 15:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#332 [匿名@]
1あなただけ〜見つめてる〜🎤🐥

2唇かわした日にはママの顔さえ見れなかった〜ポケットのコイン集めて〜🎤🐥

3愛されてるかも知れない予感〜🎤🐥

⏰:26/03/20 15:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#333 [匿名@]
この3曲好き🥰

⏰:26/03/20 15:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#334 [匿名@]
てかさ、大安とかさ一粒万倍日とかにさ一応推し活してんだが何も良いことないってなんなの(笑)マジ爆笑

笑うしかない😦

⏰:26/03/20 15:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#335 [匿名@]
思い出すだけで気持ち悪い

迎えに行くとか😨バカぢゃん、マッチングしてねーよ🫵

⏰:26/03/20 15:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#336 [匿名@]
お口ちゃんワリーござりまする🙊🙊🙊
お口チャック😂
チャックできるか!ビンタしたかった🤨👊

⏰:26/03/20 15:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#337 [匿名@]
絵文字パンチだわ😂

⏰:26/03/20 15:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#338 [匿名@]
好きとか言ってるわりに歌詞間違えてて笑える

⏰:26/03/20 16:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [匿名@]
無印良品セールいっぱい買いたい!
まず、ママちゃん来月来るからセンサーライトないと足元危ない😂なんせお婆ちゃんと言われる年齢だし🐥💞あー可愛いママちゃん🫶

⏰:26/03/20 20:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#340 [匿名@]
寝る前に書き出そう!
無印良品セール買い物月曜帰り行けるか😐
火曜日朝から並ぶか🤔
絶対スウェットだわ火曜日🤣

ダラダラ🐥💨💨

⏰:26/03/20 20:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#341 [匿名@]
>>338
確かに

⏰:26/03/20 20:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#342 [匿名@]
GWは2つ♡♡
王子様🫶

⏰:26/03/20 20:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#343 [匿名@]
広いお家住みたい🤤

散らかすか😦

⏰:26/03/20 20:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#344 [匿名@]
王子様現れたら静かに🙊💞

⏰:26/03/20 20:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#345 [匿名@]
自分は馬鹿にされるの嫌なくせに人のことは馬鹿にするような被害妄想の塊な自己中野郎の元には現れません。

⏰:26/03/20 21:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#346 []
へいっ💃🏻お待ちぃ〜🐥💞

誰も待ってない😐

少し黙るか🙊🙊🙊黙れないのがアタイだよ笑

⏰:26/03/23 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#347 []
三連休指名でわっしょいプラス
マッチングぅ〜で

会いたいだと😐LINEID来たが知らん

てかさなんで49から51なわけ?

近いmen'sっちがいい😟😟

でもな結局見ため、誠実、安心感🤔

なんならお爺ちゃんのがいいか🤔

色々求めないし、煎餅と干し芋と玄米茶あれば大丈夫そう😂🫶

それ、老後のアタイだよ💃🏻笑

⏰:26/03/23 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#348 []
ワンチャンいけんぢゃね?的な?

は?リームー😒

でも1番腹立つのが迎えにいける、家近くで良かった😀の47🤨👊マッチングしてないから!残念!

あなた〜家近くで良かったって言ったじゃな〜い?

タイプぢゃないしマッチングしてませんからぁぁ〜残念!一生会いたくない斬り⚔️😠

⏰:26/03/23 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#349 []
冗談も休み休み言えし😩どっちにしろ😠👊

⏰:26/03/23 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#350 []
会いたい人には会えない

話せない

だってね、誘えない🫠勇気ありせん😞

⏰:26/03/23 22:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#351 []
みんな土日祝😞

マッチングなんてしたら奇跡

😞😞

⏰:26/03/23 23:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#352 []
体調あんま良くないから早く寝る〜からのマチアプ見ちゃう😂🫶
からの〜

インスタ😐

ソナポケ💞

⏰:26/03/23 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#353 []
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ 気づけばいつもお前のことばっかり思い出してた

今更だってわかってるけど
やっぱり好きだよ
会いたいよもう一度またやり直したい

⏰:26/03/23 23:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#354 []
C&Kもよき

⏰:26/03/23 23:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#355 []
寝たら元気🐥

ソナポケコーダイが平塚ららぽーとに来たぁ〜🐥🫶

ザキヤマさんのマネ💃🏻真似っこどんどん🤣

⏰:26/03/24 02:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#356 []
あの頃大切にできなかったんだろう〜って歌詞
ほんとそれな😟☝️

⏰:26/03/24 02:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#357 []
インスタこーだい🐥🫶

⏰:26/03/24 02:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#358 []
夜中チョコレート🤤笑

⏰:26/03/24 02:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#359 []
唯一フォローしてるmen'sっちがクリスマス彼女できなかったのにインスタで独身卒業だと

早すぎん?😂

結婚ってそんな早くする?一大事 

マチアプのmen'sっちも結婚って
世間体気にしてる?

まずは信頼じゃないの??

⏰:26/03/24 02:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#360 []
形にそんな早くするもんかね。

心配😟

⏰:26/03/24 02:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#361 []
確実に出会いは来てる

ちゃんとほんとに出会いたい

⏰:26/03/24 02:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#362 []
寝不足ちゃん😂

とりま無印良品セールいかないと!
開店と同時に🫶だがネミーしコメたかないとないし

⏰:26/03/24 07:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#363 []
寝落ち😩

⏰:26/03/24 09:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#364 []
起きないと🫪

⏰:26/03/24 09:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#365 []
え🫪←なにこれ😒

⏰:26/03/24 09:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#366 []
前のが良かった🤨

⏰:26/03/24 09:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#367 []
まだスウェット😗笑

⏰:26/03/24 09:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#368 []
四%🤣携帯

⏰:26/03/24 09:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#369 []
ダラダラしすぎ😨🫵

⏰:26/03/24 09:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#370 []
ダラダラしててごめ〜ん
誠にすいまメ〜ン😗😗
ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャ〜ン😆💦💨

⏰:26/03/24 09:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#371 []
ご飯たかなきゃない😨
おかず無にしよ😂

絡みないとつまんない😒😒😒

⏰:26/03/24 09:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#372 []
最近絡み少ないんぢゃないの😒😒😒
これ可愛かった🫶
なんかキレ方可愛い🫶

⏰:26/03/24 09:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 []
あ、ダメだよ、キメェぇなる🙊🙊🙊
ヒミツ・ヒミツ・ヒミツ・ヒミツのチービコ
🤫

喋ったの内緒🤭🙊🙊🙊


除けるから意味ないか😂💨爆死

⏰:26/03/24 09:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#374 []
怒っちゃやーよ🐥💞笑

⏰:26/03/24 09:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#375 []
心配ないからね〜君の想いが誰かに届く
必ず最後に愛は勝つ〜🐈️🫶

⏰:26/03/24 11:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#376 []
今から無印良品セール行きます😨💦
行列覚悟😂

ギリギリ我慢💃🏻ギリギリ我慢💃🏻💦

婆に幸あれ😗🫶

⏰:26/03/24 16:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#377 []
買い物した
無印良品セール💃🏻
よく休みに夕方から出た✌️
マジ自分偉い

絶対やすみ出たくないから

だけど明日から雨だし😒

ママちゃん来たら足元危ないからセンサーライト買った💞💞

早く会いたい💃🏻🫶

⏰:26/03/24 19:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#378 []
女子日来たらお前どしたくらい元気ない😂
マジホルモンバランスおそロシア🇷🇺笑

Japanじゃなくロシア😩

⏰:26/03/24 19:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#379 []
お客様曰く閉経してもホルモンやられるらしい😨マジ勘弁してよ😂

てか、野菜も洗える洗剤無印良品見たら界面活性剤😩怖くない?口に入れるのに

洗剤も界面活性剤無理!市販洗剤無理

オーガニック💃🏻🫶

⏰:26/03/24 19:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#380 []
化粧はドモホルンリンクル
シャンプーはオーガニック
衣類はシャボン玉石鹸💃🏻🫶

界面活性剤🙅

柔軟剤なんていらないシャボン玉石鹸なら

頭痛くなる柔軟剤の香り😨😂💨

⏰:26/03/24 19:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#381 []
1ヶ月お休み😞もう嫌だ
マチアプ🫠

バイバイ👋

⏰:26/03/24 19:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#382 []
隣のお兄ちゃん良い人だし、さっき会ったけどいるからTV音量気をつけよ🐥🫶

一人ツッコミと歌っちゃうから普段🙊お口チャックちゃん🙊

⏰:26/03/24 19:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#383 []
また話飛びすぎ😂べちゃくちゃ話しちゃう時あちこちチビコ🐥✌️
ガッテン承知して🫶

⏰:26/03/24 19:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#384 []
さてスウェット着替えてバナナサンド💃🏻💞

⏰:26/03/24 19:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#385 [匿名@]
🦍💦🦍💦🦍💦💦💦

⏰:26/03/24 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [匿名@]
#512 [みーたん◆7.yxi6oQU.]
いつまでも人の真似して
何が楽しいんだろうね?笑
キモいってかもはや恐怖だよね!
この女、普通じゃないもんね笑

はい、コピペよろ〜笑笑
⏰:26/03/24 18:58 📱:Android 🆔:yU1hOAIc

⏰:26/03/24 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 []
くだらない🤣🤣🤣

⏰:26/03/24 21:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#388 []
🐷豚さん

⏰:26/03/24 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#389 []
🐷+🦶=🐈️

はい、コピペよろしく 笑

⏰:26/03/24 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#390 []
てか思ったことないけど言ってるの見て意味不明だった🫪

⏰:26/03/24 21:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#391 []
明日よるキャン🐥ヤッピー

⏰:26/03/25 07:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#392 []
自業自得🐥
ちょっと面白がっちゃった😂

全然思ってない🐷🦶😀

むしろ倖田來未🐥

⏰:26/03/25 07:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#393 []
キューティーハニー歌えば合う気がする🐥

イヤヨ、イヤヨ、見つめちゃイヤー
ハニーフラッシュ💃🏻🫶

⏰:26/03/25 07:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#394 []
はじめて就職したとこにもいたな、フェロモン?なんか漂うセクシー💋な人🤔

うらやまピーナッツ🥜😐

⏰:26/03/25 07:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#395 []
🙊🙊🙊

⏰:26/03/25 07:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#396 []
今更ね、どーせコピペ😂😂

⏰:26/03/25 07:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#397 []
なかなかね、セクシーは難しいわね、
すごいね🤔キューティー〇〇さん🙊🙊

⏰:26/03/25 07:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#398 []
オンラインマッチング😐イイネついたとこでデータだけの判断悲しすぎる🫠

そんなに結婚って形にとらわれ必要あるのか
他人なんだし仲良く続けることを意識するのが大優先

⏰:26/03/25 07:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#399 []
てか結婚したい人は結婚してからが子供産まれてからが人生スタート

マッチングしてからがスタート

結局他人と生きていくって事が人生スタート無気がしちゃう

⏰:26/03/25 07:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#400 []
バツが1つだろうが2だろうが同じ💃🏻
だいたい他人なんだからさ一生の愛なんか続けることが困難

なら、結婚に囚われず、世間体気にせず生きたい

私は🐥💞

⏰:26/03/25 07:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#401 []
離婚するとマイナスなイメージしかないとは思うけどさ、周りは何も知らないし全て憶測

ネットもそうだけど

文字だけだから

⏰:26/03/25 07:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#402 []
良いこと言われれば嬉しい、喜ぶ
悪口言われたら嫌い、ムカつくまたは泣く

⏰:26/03/25 07:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#403 []
嘘か誠かは本人しかわからない

ゴマすりとか言う人いるけど
ゴマすり🙅

いいのよ、好きならずっと好きで
嫌いなら嫌いで他人なんだから

家族も
独り立ちできるようにただ群がるだけで一個人

⏰:26/03/25 08:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#404 []
結婚したことない人がマチアプやるより婚姻歴があってマチアプやる方がすごい

あら〜勇気ある😦だゎ🐥🫶

⏰:26/03/25 08:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#405 []
急いだって転ぶだけ😂

⏰:26/03/25 08:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#406 []
なかなか価値観一緒な人はいなさそう

婚カツじゃなく恋活?😦

ジャジャジャジャーン😨ジャジャジャジャーン😨

朝からベートーヴェン😂

⏰:26/03/25 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#407 []
明日は1人🐥💞イェイ〜遊ぼう💃🏻笑

朝からピーチクパーチク🐥☝️

⏰:26/03/25 08:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#408 []
はぁー😞

⏰:26/03/25 08:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#409 []
君だけのHEROになりたい〜

⏰:26/03/25 08:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#410 []
お腹変🩸😟

⏰:26/03/25 08:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#411 []
明日か🐥

⏰:26/03/25 08:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#412 [匿名@]
なんで私より優しくいつも笑って気を使う友達が報われないの

家族ならなんとかしろよ
親なら自分の本当の娘の気持ち知ろうとしろよ

奴隷じゃないんだからさ

⏰:26/03/30 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#413 []
はい、マチアプお休み

行く気にならない
友達がしんどい時にマチアプなんて恋活なんて婚カツなんてできねー

全力で支えるから全力で吐き出してほしい😟

⏰:26/03/31 11:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#414 []
引っ越し並みにバンバン断捨離💃🏻
除湿機、冷風機すてる

除湿機41000円😂洗濯機80000円😂
買うから一万円割引ならないかな🤔
今夜聞いてみる💃🏻

当たって砕けろ人生💃🏻
言うだけタダ🐥✌️

⏰:26/03/31 11:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#415 []
配送代もあるし😒洗濯機なんてリサイクルできねーほど😂

7年じゃなく10年持ちました✌️

脱水の時マジ震度3はある😦

下のお兄ちゃんごめんだわ🤣🤣

⏰:26/03/31 11:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#416 []
てか隣とまたその隣のお兄ちゃん引っ越した😞😞2階チビだけ😭さみし😟
なんか色々捨ててたし最後にみたの木曜日😞

⏰:26/03/31 11:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#417 []
一期一会😟挨拶以外したこと無いくせに寂しがるやつ😂だって良さそうな人😭

⏰:26/03/31 11:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#418 []
てか洗濯たたみとサロン掃除😂暇すぎだろ
休んで良かった系ぢゃない?😨

⏰:26/03/31 11:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#419 []
明日もあさっても暇😦
三連休いけんぢゃね?😒😒😒

店長働く💃🏻笑

⏰:26/03/31 11:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#420 []
火曜日だが交換したから仕事😗暇

⏰:26/03/31 11:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#421 []
雨か、私の心は暴風雨です

⏰:26/03/31 13:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#422 []
目黒区民men'sっち
つりあうわけない

DМとか、とか、とか😞何を見てDМしてきたんよ、
あなたがおもう奴ちゃいます

⏰:26/03/31 13:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#423 []
まんまだと思わんといてくれ、

でもわかるー

写メみて、あーぢゃない、こうゆう感じとか想像するの

⏰:26/03/31 13:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#424 []
同じとこで笑える人
そうゆう過去からのことはすててやるべき

皆人間違うわけだから

⏰:26/03/31 13:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#425 []
暇だからインスタ😩😩

⏰:26/03/31 13:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#426 []
ちょっと悲しいこともある
ちょっと嬉しいこともある

⏰:26/03/31 13:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#427 []
インスタ編集上達💃🏻

⏰:26/03/31 13:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#428 []
雨じゃなきゃ友達に会いたい😞
自転車で家行きたい😟😭💞

⏰:26/03/31 14:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#429 []
ギガ0通知来ました 笑

クソ遅い笑

⏰:26/03/31 14:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#430 []
寒いからドンキ芋🍠🐷

ラーメン食べたい💃🏻

⏰:26/03/31 15:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#431 []
体格良い兄ちゃんラーメン屋入ったのみて
こらえたけど爆笑🤣🤣

⏰:26/03/31 15:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#432 []
暇すぎる😟😟😟

⏰:26/03/31 16:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#433 []
😞😞😞

⏰:26/03/31 16:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#434 []
帰りたい😟お腹すいた😭お寿司食べたい

⏰:26/03/31 17:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#435 []
今日も暇😂遅出💃🏻

⏰:26/04/01 09:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#436 []
(´∀`∩)↑age↑

⏰:26/04/01 12:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#437 []
また?笑
もう少し自由大事にした方がいいと思う

⏰:26/04/03 10:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 []
除湿機来た💃🏻
保険見直したからいらないパンフと契約書いらないのとかバンバン捨てたらゴミ袋40リットルの半分😂ビニールゴミパンパン😦
断捨離💃🏻💃🏻

⏰:26/04/03 12:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#439 []
断捨離しすぎて玄関ゴミだらけ😐
早く来週来い😒😒

⏰:26/04/03 12:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#440 []
自分よりきっと先になくなるのではと思う人がいたら、その人が大事な人だったら自分が何をしたらそれ防げるか考えたら涙が出た寝不足

色々あって病んで
家族が心配すぎて色々助言してたつもりが自分勝手に行動してただけだった

頼まれてもないのに動かそうとした
全部忘れて、やめて
マチアプやりだしたら全然だし

動いたら確かに何かはある

⏰:26/04/03 13:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#441 []
知らん人の
ご飯や飲みの誘い 笑
急に知らん人となんか行くほど軽くない
奢りでも

それなりに格好や顔して行くのは当たり前だからやっているだけ

やらなくていいなら、化粧もしたくないし、なんならスエットで外歩きたい

そんくらい面倒くさがり

⏰:26/04/03 13:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#442 []
ダラダラ大好き、

今の婚活は金らしい、一緒に生きていける強い奴らしい

何がハイステ、ハイスペ

くだらない

⏰:26/04/03 13:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#443 []
どーでもいいですよ〜

オナラできるか
すっぴんでいけるか
沈黙も苦じゃないか

コレ大事

⏰:26/04/03 13:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#444 []
金なんかそれぞれがしっかりやればいい

プレゼント交換とか記念日お祝いとか指輪とかそんなもんより家でダラダラしてる方がいい

ドコに行くかより誰といるか

⏰:26/04/03 13:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#445 []
こうゆう感じ同じ人いないかな

⏰:26/04/03 13:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#446 []
だいぶ変わったよな

髪の毛薄かった人イイネしてくれたけどさ

うわ😦髪の毛薄っ😂ないない😩が若い時

あら、真面目〜控えめだわ😐が今

皆、髪は薄くなる白髪になる早かれ遅かれ

⏰:26/04/03 13:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#447 []
中身🫶と思ったけど控えめすぎてイイネは無理

LINEなんか続かなそうだし😂こんなノリ全くついていけないだろうし

私も最初は控えめだから🫣🫣🫣

話しやすけりゃ1分で変わるかも🤣

⏰:26/04/03 13:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#448 []
マチアプなんかやる気なし

友達が心配😟😟

何かやりだすと毎回こうなる

でも全然いい、大事な人だから

⏰:26/04/03 13:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#449 []
土曜日夜会えそうってLINEしようとしたら指名入った  笑

金増えるー
サンキューべリマだかしかし友達に会いたかった😂🫶

月曜来てくれ!ガラ空きだから笑

⏰:26/04/03 13:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#450 []
土曜日店長午前中だけいるんだ😦

ひとり営業💃🏻でテンアゲしてたらいる😂

⏰:26/04/03 13:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#451 []
日曜日会いたい😟💞💞

⏰:26/04/03 13:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#452 []
好きで〜好きで〜倖田💃🏻💃🏻

24くらいまでめちゃめちゃ好きだった

今は浜崎💃🏻小柳ゆき💃🏻
今の人はあんまり興味ない😂

⏰:26/04/03 14:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#453 []
外食したい😩
寿司🐥焼肉🐥

焼鳥😟💞💞節約😩😩ママちゃん来るからバカ呑み💃🏻💃🏻

⏰:26/04/03 14:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#454 []
太一💞💞💞早く来い💞💞💃🏻

⏰:26/04/03 14:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#455 []
102回目のプロポーズマジウケた

おっぱい大きさ🤣🤣🤣きいてる

マチアプの話しちゅー😂

⏰:26/04/03 14:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#456 []
唐田えりか😩😩杏の元旦那となんかあったやつ😒😒

⏰:26/04/03 14:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#457 []
せいやウケる〜🤣🤣🤣

⏰:26/04/03 14:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#458 []
OK行きたいけどダラダラしたい😂

⏰:26/04/03 14:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#459 []
すいません言いまくる人いる😂指名の人

⏰:26/04/03 14:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#460 []
最近やたら1人で笑ってる😂
ドラマにバラエティーで

周りからしたらタダのアタオカ😨

⏰:26/04/03 14:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#461 []
愛には愛で〜
より
殴りに行こうか〜のが好き🫶

⏰:26/04/03 14:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#462 []
ヤーヤーヤー😎

⏰:26/04/03 14:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#463 []
お兄ちゃんめちゃめちゃ好きだった🫶
L'Arc~en~Ciel
B'z
チャゲアス💃🏻

⏰:26/04/03 14:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#464 []
影響受けすぎてブスブス穴開けてたわ👱‍♀️👂️

お兄ちゃんアララ😦からの私も🤣
お兄ちゃんが凄い顔してた→😦

全然貴方の影響です💃🏻的な

ママちゃん髪染め手伝ってくれてカラー剤たんまりぬってたな🤔懐かしい

⏰:26/04/03 14:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#465 []
しかも私が頼む前にママちゃんから

塗ろうか?だからね🤣🤣🤣

やって🐥🫶からの完成💃🏻

染まりにくいから塗りたくったら眩しすぎた🤣

⏰:26/04/03 14:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#466 []
ギンギラギンにさりげなく〜さりげなく〜💃🏻

⏰:26/04/03 14:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#467 []
髪だけ明るいだけでめちゃめちゃおとなしかった高1夏前まで🙊

おはよう👱‍♂️👱‍♀️

お、おはよう🫣🫣🫣←私😂

見た目で判断しないで😩声かけないで😂だわ


ためヤンキー兄ちゃんワイコーだった😦
真面目だったから時間割みんな私に聞いてきてヤンキー慣れした笑

⏰:26/04/03 14:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#468 []
仲良くなった人彼氏が右翼団体🤣マジうける

舌に唇にヘソに耳にピアス🤣🤣
ご飯どしてたのかな🤔😦

⏰:26/04/03 14:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#469 []
右翼😂兄弟みんなヤンキー🤣🤣

ヤンキーわっしょい💃🏻💞

⏰:26/04/03 14:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#470 []
ぇ〜明日雨😨😨夜指名なんだが😂帰り傘😩😩😩

⏰:26/04/03 14:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#471 []
さて買い物😗面倒くさ
でもお菓子😀💞

⏰:26/04/03 14:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#472 []
自転車緊張してこいだら停止線で止まったのに男の子目の前来て転ばせちゃった😟😟

ゴメンね😭大丈夫?ゴメンね😟言ったら無言で頷いて去ったけどずっと見て見送ったらずっと振り向いて見てきた😂😂

クソババア🤨思ったかな😟小学生低学年😂

⏰:26/04/03 16:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#473 []
てか皆停止線止まってないけど😦
すい〜すいすたこらスイスイスイ〜って感じなんだが😐
鞄もかけちゃダメだしね、ハンドルに

てかさ何がダメで何がいいわけ?笑

スマホ、停止線、電気つけてない、イヤホンくらいで良くない?
その前に夜警察いなすぎだろ😂

⏰:26/04/03 16:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#474 []
イベントの時と年末年始凄い🤨🤨住宅街まわれし😒😩

事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ😠🫵
マージ神奈川県ワーストワン😨

ヤンキーは茨城、千葉、神奈川😩

ブンブン、ブブブン🏍️🤣

⏰:26/04/03 16:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#475 []
まー坊思い出した スマスマの中居正広🤣古すぎ😂

こないだ他サイトで、こんばんみ😀言ったら古くね?笑 言われた
古いの大好き😂✌️今のわからないもん😗😗

⏰:26/04/03 16:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#476 []
むね肉、ささみで身体かえる
チャンチャン焼き、味噌汁、納豆💃🏻

⏰:26/04/03 19:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#477 []
友達心配で寝不足😩4時起き
6時起き😟

⏰:26/04/04 07:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#478 []
朝空き😩先休憩かな、19時まで客なのに😦
明日8時まで🫠次の日終も😐友達に会えんやん

⏰:26/04/04 07:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#479 []
洗濯たたみ婆ちゃんやるからいいよぉ〜だ😗
午後は店長休み🐥✌️

明日は鬼忙しいから店長にあまり会わない
月曜ひとり営業💃🏻
受付でお煎餅食べるか🤣店長めた食べてたし😗

⏰:26/04/04 07:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#480 []
誤字だらけ🫠

⏰:26/04/04 07:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#481 []
婆ちゃんだわ😂

⏰:26/04/04 07:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#482 []
お婆ちゃんですよ〜😗😗お煎餅、干し芋婆ちゃん🐥✌️

⏰:26/04/04 08:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#483 []
眠い🫩

⏰:26/04/04 20:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#484 []
目障りよね私いたらsage🐥

⏰:26/04/06 19:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#485 []
お風呂出た💃🏻最近ストレス食い😦

マチアプやってないのに😩😩
友達心配でストレスもある😶

⏰:26/04/07 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#486 []
そうだ うれしいんだ生きるよろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために生まれてなにをして 生きるのか
こたえられないなんてそんなのは いやだ!

今を生きることで熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだほほえんで
そうだ うれしいんだ生きるよろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマンやさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため
なにが君の しあわせなにをして よろこぶわからないまま おわる
そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため


時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きるよろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

⏰:26/04/07 05:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#487 []
ハンバーグ馬🐴笑

⏰:26/04/07 12:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#488 []
3時前に少し寝よって思ったら夕方に起きた😂寝すぎ

⏰:26/04/07 18:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#489 []
なんか寂しい(´・ω・`)

⏰:26/04/07 19:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#490 []
😞

⏰:26/04/09 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#491 []
こうやって忘れていくのかな

⏰:26/04/10 00:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#492 []
なんで大切にできなかったんだろう

⏰:26/04/10 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#493 []
いい歌詞

⏰:26/04/10 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#494 []
寝不足🥱
マチアプお休みしたらなんか気になって
でもすぐ寝れたのに
つっくん😩出てきた

⏰:26/04/11 06:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#495 []
中学の話だから好きなの😂
でも忘れたことない

一度もまともに話してないから後悔
モヤモヤするんよ
だから夢に出てくるのか🤔
なんちゅー話😶

⏰:26/04/11 06:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#496 []
なんか元気ない私(´・ω・`)

⏰:26/04/11 08:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#497 []
とりあえず無理しないでやろ。

⏰:26/04/11 08:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#498 []
つかれた🥱

⏰:26/04/11 20:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#499 []
つっくんの夢見て寝不足の次は警察に捕まる夢で寝不足🫩🫩

凄い嫌だ😩
なんで警察なわけ😒

⏰:26/04/12 07:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#500 []
500だわ

⏰:26/04/12 16:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#501 []
次から次へと😦
来月嘆いてそう🙊🙊

⏰:26/04/13 08:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#502 []
お岩(´・ω・`)

⏰:26/04/14 05:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#503 []
起きちゃってる😨

⏰:26/04/14 05:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#504 []
眠い🐥

⏰:26/04/14 09:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#505 []
パワーツリーやったら背中真っ赤😂

⏰:26/04/14 14:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#506 []
眠い🥱🥱

⏰:26/04/15 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#507 []
豚さん

⏰:26/04/15 09:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#508 []
眠美🐥

⏰:26/04/16 08:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#509 []
明日は休みだ

平日なのに今日鬼忙しい😦
満員御礼💃🏻🫶

⏰:26/04/16 08:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#510 []
寝不足🫩🫩

⏰:26/04/16 08:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#511 []
(´・ω・`)

⏰:26/04/18 00:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#512 []
明日仕事だから寝ないとね

⏰:26/04/18 00:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#513 []
おはよう。お疲れ様、おやすみってLINEできる人見つけたい(´・ω・`)

⏰:26/04/18 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#514 []
😔😔😔

⏰:26/04/18 11:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#515 []
京都の事件からなんか気落ち😔

⏰:26/04/18 11:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#516 []
なんで母親がもっと子供の気持ち考えなかったのかな、
首苦しかっただろうし怖かっただろうし雨で冷たかっただろうし
なんで
母親。祖母曾祖母いたのに婿を
疑わなかったか不思議

⏰:26/04/18 11:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#517 []
眠い🥱🥱

⏰:26/04/19 07:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#518 [ちび]
つまんない😶‍🌫️😶‍🌫️
仕事ガンバらないと

関東相変わらず変なスレ🙊🙊

⏰:26/04/19 08:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#519 [ちび]
くだらない🤷🤷🤷

⏰:26/04/19 08:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#520 [ちび]
静かでつまらない😒

⏰:26/04/19 11:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#521 [ちび]
相変わらず性悪😦

⏰:26/04/23 08:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#522 [ちび]
ノリで恋愛してたらまた
あ、言わない方が🙊

⏰:26/04/23 08:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#523 [ちび]
😞😞

⏰:26/04/23 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#524 [ちび]
コピペされてる🤣別にいい
嫌われてるから🤷

⏰:26/04/24 07:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#525 [ちび]
ぶっぶっぶっ🐷

⏰:26/04/24 09:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#526 [匿名@]
(´∀`∩)↑age↑

⏰:26/05/26 19:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#527 [ちび]
偽物😐😐😐

⏰:26/05/27 08:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#528 [ちび]
あーあー、なんでさ、、違う場所でイイネしてくれたのにイイネしなかったんだろ。しかも最初会った時10人の中から私を1位にイイネって思ってるの確実にわかった

主催者の方がくれた結果に書いてあったから

で。2カ月後またイイネって

イイネしなかった自分にバカタレや、

⏰:26/05/29 07:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#529 [ちび]
でもまた運命なら会うさ
てか夢に出てきたのよ中学好きだった人
恋愛で悩むと必ず夢に出てきてさ
マジ何なん?好きぢゃねーし、今

⏰:26/05/29 07:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#530 [ちび]
あーそうだ胃ポリープ手術しなきゃだ😞できやすい
1年経たないうちに大腸の次は胃ポリープ😟

⏰:26/05/29 07:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#531 [ちび]
お父さんの来月の誕生日
ポテサラ作ってくか🙄ママちゃんが鰻食べようって力つけなきゃよ😆って可愛かったな🤤理想の夫婦のカタチが両親

わかってるけどまわり見たく普通な出会い無いこと

⏰:26/05/29 07:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#532 [ちび]
何かをしようとすると毎回壁にぶつかって悩みなくすんなり行かないこと

良いと思うと既婚者な人
既婚者じゃなくても数カ月後に既婚者になる人

⏰:26/05/29 07:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#533 [ちび]
ただ普通に学校行っただけでうわって避けられた人生からはじまったから
味方やイイネは少ない人生だけどそうゆう奴しか集まらないように人をきってるから今は寂しいより幸せだ

残る人は残る
去る人は去る

楽に生きましょう

⏰:26/05/29 07:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#534 [ちび]
すげー話がバラバラ

笑う🤣

⏰:26/05/29 07:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#535 [ちび]
タイムスリップしねーかな 笑

⏰:26/05/29 07:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#536 [ちび]
102回目のプロポーズ笑うんだが

せいやヤバ 笑

⏰:26/05/29 07:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#537 [ちび]
絶対せいやのがいいと思う

⏰:26/05/29 07:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#538 [ちび]
マジキュンキュンキュン好きすぎて滅💃🏻💃🏻

⏰:26/05/29 07:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#539 [ちび]
マッチングしたら寿司屋はもちろんなんだが池袋サンシャインシティ行きたい

⏰:26/05/29 07:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#540 [ちび]
ママちゃんと早乙女太一観に行った時も友達と行った時もサラッとしかWORKMAN女子の店見れなかった😂

ママちゃんと行ったときは私がお腹すいた😵WORKMAN女子いいから早くカフェ行きたい言って、友達と行った時は友達が好きなアニメグッズとかガチャ回りすぎて見れなかった😳💦

帰る時間考えたら行けなかった😂
友達の好きなアニメグッズかえて良かった😚
キラキラしてた💃🏻🩷
マジキュンキュンキュン好きすぎて滅😚💃🏻

⏰:26/05/29 07:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#541 [ちび]
レズビアンちゃいます😒

好きなのはmen'sっち🤤😛

⏰:26/05/29 07:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#542 [ちび]
MILKって佐野勇斗がリーダー違うんだ😲
何なら佐野勇斗あとから入ってきたしな

⏰:26/05/29 07:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#543 [ちび]
吉田さんリーダーか🙄確かに佐野勇斗リーダーだとチャラい😂

⏰:26/05/29 07:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#544 [ちび]
私が言うなだわσ(゚∀゚ )オレ笑

⏰:26/05/29 07:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#545 [ちび]
50でいとうあさこのテンションすげー 笑
エンタの神様でタッチに出るミナミちゃんやってたの思い出す2009年とか?🙄もっと前か

⏰:26/05/29 07:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#546 [ちび]
女子心わかってないNO1ってわかるわけないよ、men'sなんだから
逆も女子かmen'sの気持ちなんてわからん

てか、わかる、わからないで人を決めるな

こうゆうのやるから日本人ダメなんだよ
世間体気にする奴でるから

人の気持ちなんてわかるわけない
わかるように考えて悩めばいいし
わかろうとする気持ちが大事

⏰:26/05/29 07:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#547 [ちび]
好きな顔ランキングとかなりたい顔ランキングとか日本くだらなすぎ😂

勝手にランキングしてろ🙂‍↔️

NO1より、オンリーワン💃🏻🩷でいんぢゃないの

⏰:26/05/29 07:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#548 [ちび]
お父さんの誕生日ケーキたぶんオーガニックケーキがいいから下見してくるか🙄歩いて15分
知らん土地だからさたぶん1時間

こないだ駅から5分くらいのとこの目的地に2時間かかった😵🤣

都内マジわからない

⏰:26/05/29 08:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#549 [ちび]
地下から地上に上がってとかさ、わからんから😤⚡⚡

⏰:26/05/29 08:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#550 [ちび]
スコブル肌イイネ💃🏻

ビジュイイじゃん!💃🏻💃🏻は言えない🙊笑

チッ😒😒

⏰:26/05/29 08:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#551 [ちび]
さて、スーパー行く準備😚お菓子ない😩早く買いに行く😆🩷

ママちゃんとかにもなんか買うか🙄
お父さんの誕生日はケーキ買って葡萄とポテサラとなんか一品💃🏻

野菜固め😂😂ちび料理😛😛

⏰:26/05/29 08:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#552 [ちび]
愛には愛で感じあおうよ〜🎤💃🏻

⏰:26/05/29 08:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#553 [ちび]
ヤーヤーヤー💃🏻🎤

⏰:26/05/29 08:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#554 [ちび]
今から殴りに行こうか〜ヤーヤーヤーヤーヤーヤーやー🎤😎

⏰:26/05/29 08:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#555 [氷夢くん]
👑555👑

⏰:26/05/29 13:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#556 [ちび]
ゴーゴーゴー💃🏻💃🏻
5ーひ63😂

⏰:26/05/29 14:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#557 [ちび]
>>555
たまになんか言うやつじゃん😒😒チッ

⏰:26/05/29 14:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#558 [ちび]
わかるかな(´・ω・`)
一応あげ↑笑

⏰:26/05/29 17:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#559 [匿名@]
いや君新しく部屋作るって言ってたからな?笑

⏰:26/05/29 18:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#560 [ちび]
ごめん
コレもチビのだからさ一応終わらせようかなと 笑

⏰:26/05/29 18:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#561 [ちび]
sage忘れた
てか風強くて目痛い(´;ω;`)

まだ早いしな〜

不景気で全然買いたい服ない
なんか昔のが洋服!って感じのあったのに
テレンテレンしたのばかり、、

ご覧くださいませ〜って言われても
ぶっちゃけ、ご覧なるのありませんって感じ
(´・ω・`)

⏰:26/05/29 18:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#562 [ちび]
眠いしお腹すいた(´・ω・`)笑

⏰:26/05/29 18:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#563 [ちび]
明日は大安か、早上がりがいいな〜

⏰:26/05/29 18:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#564 [ちび]
反対側行かないから今日初めて行ったらチャラい人ばかり?
飲み屋街

にーがーてー(´・ω・`)

⏰:26/05/29 18:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#565 [ちび]
ねー、匿名なんか名前入れてよ〜PCだからわかるけどさ〜

⏰:26/05/29 18:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#566 [ちび]
出動開始(´・ω・`)寝み〜笑

⏰:26/05/29 18:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#567 [ちび]
寝不足🫩 
酒もってこーい🫩
昨日の話とやらをきいてほしい🫩

もうなんなの😟

切り替え〜切り替え〜😐

⏰:26/05/30 07:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#568 [匿名@]
おはよー
荒れてんなーw
イマイチやったんか

⏰:26/05/30 09:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#569 [ちび]
おはよう(´・ω・`)
イマイチじゃなく良かった
けど上げて落とされた感じ

⏰:26/05/30 15:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#570 [匿名@]
よかったんだ!
どゆ事?

⏰:26/05/30 15:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#571 [ちび]
会話がしやすかったし優しそうだとσ(゚∀゚ )
LINEしたかったけどさ最後マッチングするから話して5分もしてないしLINE今はちょっと、、って思ったら

本日マッチングされた方はいませんって言われた  (´・ω・`)マジなんなの、


EXILE風のやつめ、会社代表取締役だからなウィキペディアに出てくるし、、マジなんなの

⏰:26/05/30 18:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#572 [匿名@]
本日マッチングされた方はいません


それ以上も以下もない。笑

⏰:26/05/30 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 [匿名@]
ブスって可哀想

⏰:26/05/30 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 [匿名@]
なるほど
いい人が居たし
いい雰囲気でもあったんだけど選んではもらえなかったと

ドンマイ!
めげずに次も頑張ろう

⏰:26/05/30 18:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#575 [匿名@]
>>573
顔の醜さより中身の問題だと思う

普段から40代相応の受け応えが出来ていない

⏰:26/05/30 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 [匿名@]
#883 [匿名@]
いい加減ちびの悪口言うのやめたら?
ちびにも叩かれる原因があるのは理解できるけど元カレの来栖(匿の名)だって元カノが叩かれてるレス見て良い気持ちしないでしょ?
⏰:25/03/03 10:55 📱:Android 🆔:☆☆☆

⏰:26/05/30 19:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#577 [ナマポ引きこもり還暦は草無理ゴミ]
>>573
>>575-576
構って欲しくて仕方ないヤミwww
わざわざ機種まで変えてご苦労様www

⏰:26/05/30 20:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#578 [ちび]
>>574
中身ほ真面目そうな人だったけどね〜(´・ω・`)

なんか失恋した気分で泣きながら街を歩いたぜ 笑

⏰:26/05/30 20:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#579 [匿名@]
ナマコンに憧れて名前を似せるヤスママ🤦‍♀️

⏰:26/05/30 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#580 [匿名@]
全部ヤスママの自演でワロタ🤣

⏰:26/05/31 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 [ちび]
>>574
 ここザワザワしててゴメンね、いったん
あっち戻る?戻ってこの関東じゃないとこ教えるからさ

間違えだったわ〜ココ
いつなら戻れるかね‥

⏰:26/05/31 08:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#582 [ちび]
(*´ω`*)

⏰:26/05/31 18:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#583 [ちび]
マジ眠くて死ぬ
450分キツい
ろくに休憩なし

⏰:26/06/01 06:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#584 [ちび]
頭は代表取締役men's(*´ω`*)

辛い、もう理由知りたい

⏰:26/06/01 06:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#585 [ちび]
12時からはさ嬉しいけどさ昨日の営業後決めてよかったんぢゃないの、そしたらまだ寝れたし目覚ましなしで寝れた

⏰:26/06/01 06:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#586 [ちび]
とりま眠い、寝不足
金曜日が!原因!もーアイツ!
すげー嫌だ

⏰:26/06/01 07:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#587 [助さん]
また人のせい😮‍💨

⏰:26/06/01 07:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#588 [匿名@]
>>581

そもそも掲示板で続けようというのが
やや無理あった気もしますけどね笑
俺は結果や経過が聞けて満足だけどさー
任せるよー

⏰:26/06/01 09:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#589 [ちび]
>>588
結果目的かい(ノД`)シクシク

結果伝えたからオサラバ

。゚(゚´Д`゚)゚。笑

⏰:26/06/01 09:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#590 [匿名@]
>>584
顔はバケモノ、中身キモイからや

⏰:26/06/01 10:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [匿名@]
>>589
いやそもそもそういう話だったじゃんw
金曜の結果聞けたからそれでお終いってつもりもないから
チビに必要なら今後も励ましたり愚痴聞いたりするぜー

⏰:26/06/01 10:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#592 [ちび]
>>591
何よーチビが愚痴女みたいじゃん(´・ω・`)
否定はできないが  笑

なんか無理矢理みたいでゴメンねm(_ _)m

⏰:26/06/01 11:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#593 [匿名@]
>>592

いやいや全然!
言われて仕方なくとかじゃないよ
俺たちの婚活は続く!(チビ先生の次回作にご期待下さい)
て打ち切りな感じじゃなくて
ちゃんと連載完結まで読みたいですし笑

⏰:26/06/01 11:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#594 [匿名@]
#512 [みーたん◆7.yxi6oQU.]
いつまでも人の真似して
何が楽しいんだろうね?笑
キモいってかもはや恐怖だよね!
この女、普通じゃないもんね笑

はい、コピペよろ〜笑笑
⏰:26/03/24 18:58 📱:Android 🆔:yU1hOAIc

#513 [みーたん◆7.yxi6oQU.]
あー、この女バケモンだったねそう言えば笑
おそろしや〜👻
⏰:26/03/24 19:04 📱:Android 🆔:yU1hOAIc

⏰:26/06/01 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [匿名@]
ヤミは今日もせっせとコピペ貼りwww

⏰:26/06/01 14:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#596 [ちび]
>>593
お疲れーぃ♪
俺達の婚活って君既婚者ですからァァァー残念!匿名くん斬り 笑

ゴメン〜超古い波田陽区 苦笑

こうゆう女はもう終わりよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


水曜日夜中台風すげーんだが!!休みたい

⏰:26/06/01 15:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#597 [ちび]
てかさ、一番きいてほしい話はさまだあるの!

人数少ないから2回休みになりますとか最初から言われて、婚活最初から誰も話す人いなかったんだが

笑うしかない!

ちなみに結婚相談所やってるオバ様と若いmen'sが入れ替わり立ちかわりきて、

いつまでに結婚なさりたい?40には見えないわね、LINE繋がらないかな?とかさ

来て5分しかしてないでLINE繋がらないわ!てかオバ様とLINEしたいやけちゃぃます!的な

⏰:26/06/01 15:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#598 [ちび]
モゥナンナノ(*´ω`*)

⏰:26/06/01 15:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#599 [ちび]
暑すぎなぃ?6月だけど

8月が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日はゴロンッ〜しよ

もうヤダっ
しーらない

⏰:26/06/01 15:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#600 [ちび]
OKの菓子買ってたけど無印良品の煎餅、クッキーやば

なんかカラダに良さそう

味も薄いし

添加物見ると食べるのどッと減るけど

ソルビトール、糖化糖液なんちゃら 増粘多糖類は怖すぎて無理

⏰:26/06/01 15:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#601 [ちび]
代表取締役men'sは私なんかと合うはずない菜々緒みたいな人のが合う(*´ω`*)


EXILE風ではなく森山未來似かな、んーーあそこまで目は細くないが、


収録あったからって言ってたけどさ
ついでだよね、LINEもさ飯友?飲み友?作り的な〜

いりません〜って感じ

⏰:26/06/01 15:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#602 [ちび]
モヤつくね

イイネした意味w

⏰:26/06/01 15:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#603 [ちび]
水曜日雨38ミリ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

⏰:26/06/01 15:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#604 [ちび]
このまま〜
君を追いかけて〜
誰の歌だっけ
サングラス兄ちゃんの

⏰:26/06/01 15:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#605 [ちび]
辻󠄀のぞYouTubeやばい

夢ちゃん可愛い〜

⏰:26/06/01 15:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#606 [ちび]
土日の疲れハンパない 
450分キツい

部屋かたしたいな 
明日

焼肉と寿司行きたい

⏰:26/06/01 15:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#607 [ちび]
行きたいよ〜君の所へ
今すぐ駆け出して行きたいよ〜
真っ暗で何も見えない
怖くても大丈夫〜

大塚愛
最&高

SUさん浮気マジ フルボッコ

てか顔からして浮気、不倫しそう

⏰:26/06/01 16:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#608 [ちび]
働くべ〜

⏰:26/06/01 16:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#609 [匿名@]
だから出会い系にいいねなんかに意味無いんだってww何回言えば覚えるんだこのゴリラww

⏰:26/06/01 16:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [匿名@]
>>609
老害ヤミ、何回も言いに来ててウケる🤣

自分から何回もと言ってりゃ世話ないな🤣

⏰:26/06/01 17:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#611 [ちび]
疲れた🥱💨脚がゴボウ💥
台風ヤババ倍💥💨💦

⏰:26/06/01 20:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#612 [ちび]
やっぱり徹底的にやるといい

ファーストフードやめる
できるだけ食べ物の原材料気にする
シャンプー、化粧品全て気をつける

⏰:26/06/01 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#613 [ちび]
で、プロテインのむ!
芸能人が飲んでるの怪しい

本当に良質か

⏰:26/06/01 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#614 [ちび]
洗濯洗剤買わなきゃ💃🏻
柔軟剤とか匂い付き絶対肌に悪い
もっと知ってほしい肌にどれだけ悪いか

⏰:26/06/01 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#615 [ちび]
この体型維持したい💃🏻✨

⏰:26/06/01 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#616 [ちび]
国産小麦黒棒うま🤭

⏰:26/06/01 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#617 [ちび]
メシドラなう(*´ω`*)

⏰:26/06/02 00:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#618 [ちび]
肌スコブルよい

幸せだぜ

⏰:26/06/02 00:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#619 [ちび]
寝不足(*´ω`*)つらみー

⏰:26/06/02 07:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#620 [ちび]
過去に囚われて行きたくないからすすむ
すすむしかないから
たぶん今年から何が変わった

動けば動くほど実感

別に結果が絶対じゃないから

ただただ
同じ価値観で同じ時間を

失敗を糧に

たぶん後悔したから動けるのかも

失敗したまま終わりたくないから

⏰:26/06/02 08:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#621 [ちび]
会いたくて会いたくて星の数の夜を越えて
いつまでもいつまでも君はきっと僕のヒカリ
会いたくて会いたくて見つけたんだ僕の太陽
まぶしすぎる君の横顔

強くなれなくてとがる言葉 ぶつけあう時もある
いいさふたりがしたいと思うのなら
I sayHi! 君はグッバイ?
へそまがりな言葉も君とのヒトカケラなんだよ
失くしたりはしない
会いたくて会いたくてココロ風に溶かしながら
いつだっていつだって君のそばに僕はいる
会いたくて会いたくてあふれ出してしまう思い
まぶしすぎる君の横顔

⏰:26/06/02 08:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#622 [ちび]
半年間色々ありすぎた、、婚活

たぶん何もなく
イイネ
連絡なし
イイネ
連絡なし
で、お婆ちゃんになって死んでいくんぢゃないかな

⏰:26/06/02 08:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#623 [ちび]
おかしいもんね

私みたいな人が
マッチングしたら

⏰:26/06/02 08:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#624 [ちび]
人は中身

軽くLINEなんかしねーんだよ、
飲み友?飯友つくりーてんぢゃねーよ

⏰:26/06/02 08:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#625 [匿名@]
おはよー
今日も荒れ(?)てんなーw
次戦地に赴く予定はあるの?

⏰:26/06/02 10:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#626 [匿名@]
中身すっからかんに見えたからせめてLINEでもと思ったんじゃねえの

⏰:26/06/02 11:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [匿名@]
ヤスママしつこい🫩

⏰:26/06/02 12:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#628 [匿名@]
>>626
また還暦ヤミじいさんが来てんじゃん🤣

引きこもりだから暇なんだろうな🤭

哀れでしかない🤣

※ヤミ、成り済ますなら機種はAndroidにした方がいいよwww

⏰:26/06/02 12:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#629 [匿名@]
>>626-627
機種まで変えての自演、お疲れさまです🤭

⏰:26/06/02 12:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#630 [匿名@]
言われてんぞヤスママ🤭

⏰:26/06/02 12:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#631 [ちび]
>>625
お疲れー
行くよん(*´ω`*)

⏰:26/06/02 13:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#632 [匿名@]
ヤスママまた叩かれてる🤗

⏰:26/06/02 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [ナマポコンクリ大工で3位は草無理ゴミ]
そうやってすぐ香りんを叩く情けないゴミ🗑←🙃🔨







bbs1.ryne.jp/d.php/r18/1005279/849

⏰:26/06/02 16:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#634 [ちび]
よかったんだと思うけど
庶民すぎる、私みたいなやつは

4にたすぎる、

⏰:26/06/02 19:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#635 [ちび]
荒れるの嫌だけどさ
みんなsageだからなかなか見れない(´・ω・`)寂しい


名前出しちゃダメだけど、、(´・ω・`)寂しい

(´;ω;`)ぅぅ

⏰:26/06/02 21:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#636 [匿名@]
#512 [みーたん◆7.yxi6oQU.]
いつまでも人の真似して
何が楽しいんだろうね?笑
キモいってかもはや恐怖だよね!
この女、普通じゃないもんね笑

はい、コピペよろ〜笑笑
⏰:26/03/24 18:58 📱:Android 🆔:yU1hOAIc

#513 [みーたん◆7.yxi6oQU.]
あー、この女バケモンだったねそう言えば笑
おそろしや〜👻
⏰:26/03/24 19:04 📱:Android 🆔:yU1hOAIc

⏰:26/06/02 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [匿名@]
↑暇人ヤミしつこいなw

⏰:26/06/02 21:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#638 [匿名@]
>>637一人二役乙

⏰:26/06/03 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 [ちび]
昼からだと、
てかさ昨日連絡くれても良くない?台風なんだから!
寝る😆🩷

⏰:26/06/03 07:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#640 [ちび]
頭の中、代表取締役men's
すげー嫌だ

意図をきけばよかった

暑い日はパンイチで寝るようなやつ合うわけねー
菜々緒レベルぢゃなきゃ勝てねんだよ

⏰:26/06/03 07:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#641 [ちび]
たいした理由なんてないみんなたぶん

イイネ、
LINEきく

わかっちゃぁ〜います

⏰:26/06/03 07:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#642 [ちび]
でもさ
代表取締役って聞いて質問しまくって
携帯見してきて色々な芸能人と写真とってるのみてスゴイって思った

嫌な奴なら興味ない奴なら

自慢してんぢゃねーよ。うぜーッてなるはず

ならないのは
そこを目安にしてきゃいいわけだ

⏰:26/06/03 07:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#643 [ちび]
LINE交換は挨拶みたいなもんね

今の若い子の
ご飯行きましょう=挨拶

らしい

ありえねーよ昭和からしたら

⏰:26/06/03 07:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#644 [ちび]
インスタストーリー超みたいけど見たら足跡つくやん、

もうどんどん変わるインスタ

ヤダすぎる

⏰:26/06/03 07:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#645 [ちび]
楽しいのは片思い
一番楽しい

⏰:26/06/03 07:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#646 [ちび]
いや代表取締役は別に好きじゃない
何も知らないから
ただ普通に偉人すぎた

⏰:26/06/03 07:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#647 [ちび]
たぶん偉人すぎるから普通の人といたいのかも

毎日芸能人に会うなら出会いあるんぢゃないか聞いたら、だから余計ないって言ってた

価値観はきっとだいぶ違う

⏰:26/06/03 07:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#648 [ちび]
鼻なげー取締役men's

中田ヒデ?森山未來似か?

⏰:26/06/03 07:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#649 [ちび]
BMWだと、
(´・ω・`)ハイ、スキジャナイナラ キリカエ キリカエ
ハイテステルホドイルmen'sナド

⏰:26/06/03 07:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#650 [ちび]
目が痒い

⏰:26/06/03 07:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#651 [ちび]
腹減り、カレー食べたが、
二度寝なら今しないと
てか休みでいいべね、客いないから私は

⏰:26/06/03 07:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#652 [ちび]
何の為に生きてるかわからない(´・ω・`)

⏰:26/06/03 07:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#653 [ちび]
湯豆腐、、コーヒー淹れてる

湯豆腐にコーヒー合わね〜笑
白菜ないのに湯豆腐、、
めちゃくちゃですね

⏰:26/06/03 07:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#654 [ちび]
コーヒーだからさパン焼いたよね

湯豆腐放置 意味ね〜笑  自由に行こぜ!

⏰:26/06/03 08:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#655 [ちび]
皿はタッパーの蓋

いちいち皿出さない
昨日洗ってあるやつ
めんどいから
(´・ω・`)はぁ〜あ、4にたい

⏰:26/06/03 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#656 [ちび]
パン食べた?ってくらいお腹いっぱいにならない

カレー食べたのに

コーヒーだからさパン食べただけ

⏰:26/06/03 08:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#657 [ちび]
4にたいし、意味わからないから
たぶん一人だし

でも、、誰かにもう一度夢中になってみたい
、あれ楽しい(ふざけてない)(´・ω・`)

⏰:26/06/03 08:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [ちび]
好きなのに泣いたのはなぜ〜(´・ω・`)
好きだから泣くんよ、溢れて泣く

⏰:26/06/03 08:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#659 [ちび]
休んで良いかな?
具合悪い

金曜日から寝不足

マジ取締役men's原因だわ

影響されすぎ、笑

人に振り回されるのよ

ココも今よりやべー時、精神的にヤバくて心臓変で病院通ったしな

本当に辛かった

⏰:26/06/03 09:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#660 [ちび]
警報出てるから休みになった
マジさ昨日から休みにすりゃいいのよ、
どんだけ売り上げ重視よ 笑

⏰:26/06/03 09:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#661 [ちび]
金曜日逆に出勤になったりして😒😒
やなんだけど

え〜ダルい

⏰:26/06/03 10:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#662 [ちび]
はぁ〜
デートしたい

誰とだよ笑

好きになると好きすぎちゃうからさ、

女子も

⏰:26/06/03 10:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#663 [ちび]
>>363

⏰:26/06/03 10:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#664 [ちび]
>>636
だからこう言われるのよ

⏰:26/06/03 10:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#665 [ちび]
寂しいんだもん、可愛いし(´・ω・`)

⏰:26/06/03 10:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#666 [ちび]
届かぬ想いは重い

(´・ω・`)好きなのに泣いたのはなぜ〜いつの日もチビの心は土砂降り〜

⏰:26/06/03 10:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#667 [ちび]
1回可愛いと思うとずっと可愛いよね、
1回心に芽生えた気持ちは消えない

嫌いになるって難しいよな

だから恋愛すると体調不良なんだよね、

寝るか。笑

⏰:26/06/03 10:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#668 [ちび]
今日さ天気回復したら足つぼヨモギ蒸し行きたい!

⏰:26/06/03 10:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#669 [ちび]
すげー風😂寝れないね😂

⏰:26/06/03 11:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#670 [匿名@]
#314 [匿名@]
今田に散々言われたのに来る猪八戒

ブスって人からなかなか好かれないせいか諦め悪いよね。まぁバケモン級のドブスだしね笑
⏰:26/05/29 12:40 📱:iPhone 🆔:wBuBxSFk

⏰:26/06/03 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [匿名@]
自分のレスを自分でコピペして貼るアタオカ
還暦ヤミwww

おじいちゃんだから自分のレスか否か
分からないんだろうな🤣

⏰:26/06/03 16:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#672 [ちび]
少し寝た
よかった台風大したことなくて
明日夜から月曜日夜まで行けたら行く

⏰:26/06/03 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#673 [ちび]
今夜はカレー
朝も昼もだった 笑

⏰:26/06/03 17:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#674 [ちび]
嬉しい(*´∀`)age


静かにしないとダメ🤫シー
抑えて、抑えて、気持ち

⏰:26/06/03 17:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#675 [ちび]
明日のお弁当は今日の持ってくはずだったやつ 笑

フライパンひっくり返しただけ

詰め方男


一応A型

きたねー、めんどい🤷🤷

⏰:26/06/03 17:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#676 [ちび]
ポテチ少し
じゃがりこ2つよる飯にしたら今朝具合悪いわ 笑

あたりめーよ、菓子だもん

⏰:26/06/03 17:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#677 [ちび]
なんかオジさんだわ、自分
ティッシュで鼻ゴミとって、お腹張るから
ちょっと、、アレね😅
オジさん?😂😂

⏰:26/06/03 17:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#678 [ちび]
焼肉寿司行きたい

⏰:26/06/03 17:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#679 [ちび]
孤独😟

⏰:26/06/03 18:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#680 [ちび]
全部とってるのみて、みたいテレビ今夜なし

⏰:26/06/03 19:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#681 [ちび]
電話したい
声出すのストレス発散

好きな人できたら
カケホ入ろう 笑

⏰:26/06/03 19:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#682 [ちび]
(∩´∀`)∩ワーイ

⏰:26/06/03 19:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#683 [ちび]
まぁなかなかね、1人で死ぬのかな。
やだ、死ぬなら早めにして

⏰:26/06/03 19:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#684 [ちび]
スマホ首かしら〜
首つまり

人にマッサージしてる場合ちゃいますやん🥲

味噌汁作るけど眠い🥱
あーあ😟人間と話したい

⏰:26/06/03 19:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#685 [ちび]
目覚ましとめるだけ🤣起きない

⏰:26/06/04 06:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#686 [ちび]
まだ寝たい💤🥱

⏰:26/06/04 06:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#687 [ちび]
深く寝れると夜中起きちゃう🤨
寝不足😩

⏰:26/06/04 07:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#688 [ちび]
愛には愛で感じあおうよ🎤💃🏻
何度も言うよ君は僕を愛してる〜say yes💃🏻

⏰:26/06/04 07:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#689 [ちび]
マジ1話爆笑した
CカップCカップとか言って光さん探してんの🤣
Cカップって服着ててわかるかっ!✋️

⏰:26/06/04 07:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#690 [ちび]
朝から入れば18時上がり💃🏻💃🏻
むふふ🤭🩷

⏰:26/06/04 07:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#691 [ちび]
兄嫁ちゃんのインスタストーリーにStampしたら目が夏目友人帳のにゃんこ先生みたいなにゃんこStampしてきてウケた🤣

あの目好きニャンコ😂🩷

⏰:26/06/04 07:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#692 [ちび]
半日猫カフェのニャンコになりたい🐈‍⬛🩷
触られ放題でニャンコもストレスなのかな🙄
お兄ちゃんちねかニャンコに会いたい🤤🩷
フワフワニャンコ🐈‍⬛🩷men's三兄弟💃🏻
人間いれたらニャンコ、甥、お兄ちゃんでmen's5😂姪、嫁ちゃん2😅

⏰:26/06/04 08:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#693 [ちび]
お兄ちゃんちのニャンコって打ったのに
めちゃくちゃ文😂

やっちまったな👺

⏰:26/06/04 08:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#694 [ちび]
クールポコより、いきなり出てきてごめーん誠にすいまめんのがウケる

出てきただけで爆笑

ひょっこりはん並に

アレ顔が面白いよね、失礼だけど🤫

⏰:26/06/04 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#695 [ちび]
猪八戒が言うなって?笑
てか猪八戒とか知らないし🤷🤷くだらない

⏰:26/06/04 08:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#696 [ちび]
録りためたやつ見ちゃうと平日暇 笑
今日ぽかぽかザキヤマ3💃🏻

ザキヤマがぽかぽかに来るぅ〜🤭🤭
ザキヤマさんも好きだけどさ柴田のが好き
優しそう🤤

⏰:26/06/04 08:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#697 [ちび]
鞄網棚に忘れた人きて、車内走りまくり
鞄見つけて、降りようとしたら閉まって

ウソ😩💨って言いだし次の駅で降りて反対側似並び始めたよ 

朝からご苦労さん

てか網棚に置いたら絶対忘れるし、傘もかけちゃダメ
絶対忘れる

⏰:26/06/04 08:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#698 [ちび]
てかさ斜め掛けの軽そうな鞄なぜ網棚に置いたか謎 
他に荷物ないのに

斜め掛けしときゃ走らなくて済んだし皆めちゃくちゃ見てたよ  笑

漫画ですか?

⏰:26/06/04 08:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#699 [ちび]
朝からあーなると1日最悪だよね😂私もたまに携帯忘れて戻って、戻らなきゃあそこまでもう歩いてたのに😗ってとこまで走って電車のる、
慌てたくないからあんまりないけど
走ってる人は毎日同じ人

駆け込みも⚡️少し前に来れないわけ?って思う😒

⏰:26/06/04 08:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#700 [ちび]
友達も毎回遅刻😂バスで駅までの時
バスだから仕方ないけど
きっと甘えだよなって
昔、婚活行った時私より駅にいたの早かったし

遅刻できないからだと。
確かにと思うか私となら毎回遅刻していいんかい🥲とかなしみ

まぁちょうどいいバスないんだろうね😲

⏰:26/06/04 08:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#701 [ちび]
まぁ25年一緒だから今更なんのこれしき💃🏻

⏰:26/06/04 09:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#702 [匿名@]
代表取締役に大分心搔き乱されてんのなw

そんだけ気になる人だったんだろうけど
マッチングしなかった以上引き摺っても仕方ないぜー

切り替えてこ〜ぜ!

⏰:26/06/04 11:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#703 [ちび]
お疲れ様〜٩(๑´0`๑)۶

⏰:26/06/04 11:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#704 [ちび]
良く考えたのよ、携帯見してきてさ芸能人とのインスタ投稿見せられて自慢?
てか、そうゆうの大嫌いなんだよね、基本
でも自慢ぢゃなくて、私が芸能事務所代表取締役なんですか?すごい!ってキャッキャッしちゃったもんだから見せてくれたんだと思うのよ、

なんかさ、飯友?飲み友?作りに来たのかな的な

⏰:26/06/04 11:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#705 [ちび]
毎日芸能人に会ってきらびやかな世界にいるから普通の人と話したかったのかもね〜


わたしゃ、普通すぎて、オッサンすぎて滅なんで合わねーよ?とか思いつつ

もう一度会いたいか、2度と会いたくないかで決めて、意を消して書いたのこれだよ

バカにしてんぢゃないよ 

⏰:26/06/04 11:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#706 [ちび]
しかも帰りエレベーター降りたらタレントのお姉さんといたからね 笑  

プライベートと仕事別だろ

ボロいビルでオーラすげーやつにイチコロ婆ちゃん はい、終わり!笑

次回は、ねーよ

⏰:26/06/04 11:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#707 [ちび]
人生色々〜男も色々〜チビだって色々〜さき乱れるの〜

乱れすぎ?笑

夜、婚活行くべしって思ったら指名入った(*´Д`)
まぁ今日、仏滅だからさ迷ったんよね

⏰:26/06/04 11:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#708 [ちび]
マックの桃のスムージー飲みたい
歩きだと溶けるやん(ㆀ˘・з・˘)

店内だと高校生いたりしてダルい、、ダラダラ系見るとダルい

ダルいって言う自分が一番ダルい?笑 嫌な性格

⏰:26/06/04 11:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#709 [ちび]
匿名君いないのに独り言ハンパない

40代こんな?だよね

皆独り言多めよねσ(゚∀゚ )オレだけ?笑

⏰:26/06/04 11:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#710 [ちび]
初回私が入った男の子 火曜日パートさん入ったらしく口コミくれたけどパートさんのこと先生だと、
超ウケんだけど 笑 家で爆笑した

医者ぢゃないしね、セラピストか施術者か店員さんッてほかの人は言ってるよ

先生はマジ笑う

⏰:26/06/04 11:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#711 [ちび]
笑いの壺浅めだから1回入ると涙出ちゃってダメなんだよね、

今日店長夕方上がりだから機嫌いいのか?返事とか声高めで女出してる 笑

2年3ヶ月でこんな優しい感じなの本日2回目
どんだけ鬼よ!笑 普段

⏰:26/06/04 12:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#712 [ちび]
ガストのチキテキ安くしてる〜
友達と外食の時ガストだと毎回チキテキ!!

⏰:26/06/04 12:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#713 [匿名@]
飲み友でも飯友でも
ガチの婚活イベントなら
そういう人は来ちゃイカン気がしますけどね笑


話ぶりからすると
今日も婚活の何かしらが催されてるって事だと思うんだが
そんな「今日行くか!」みたいな飛び込みで行けるもんなの?

⏰:26/06/04 12:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#714 [ちび]
行けるよ〜締め切ってなきゃね!

⏰:26/06/04 12:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#715 [ちび]
てか、インスタ見たらさ海外に会社立ち上げるらしくて婚活来ても意味なくない?

完全に遊び?笑

繋がらなくてよかったのかもね

でも、インスタストーリー見たい…めちゃくちゃ見たい!足跡ついちゃうからチビのインスタわかっちゃうから見ないの!偉い?笑

⏰:26/06/04 12:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#716 [匿名@]
へー!
そんなフレキシブルな対応してくれんだね
当日飛び込み婚活かーw
ある意味ガッツあるな

⏰:26/06/04 12:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#717 [ちび]
なんかすごい痛いオバさんになってる?為の匿名君からしてどう?笑

⏰:26/06/04 12:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#718 [匿名@]
めちゃくちゃ独り言喋るなー

とは思ってる笑

⏰:26/06/04 12:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#719 [ちび]
>>716
決めたら行かねーと!人生一番大事なんだと思う。恋愛

⏰:26/06/04 12:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#720 [ちび]
だよね、電話したら夜が明けるよ 笑

⏰:26/06/04 12:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#721 [ちび]
え、でもね慣れるまで恥ずかしいから
人見知り(//∇//)笑

⏰:26/06/04 12:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#722 [匿名@]
結婚はしたいけど恋愛はそんなに求めてない
みたいな感じだったけど
ここ見てると結構恋愛体質なんじゃないかと感じているよ笑

なんだって挑まない事には勝ち取れないんだから
どんどん挑んだらいいと思います

⏰:26/06/04 12:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#723 [ちび]
>>722
うん、たぶん恋愛体質
病院行くくらい、酷い時は食事できなかった若い時  

⏰:26/06/04 12:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#724 [匿名@]
じゃあまずは恋愛しないとなんじゃね?

⏰:26/06/04 12:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#725 [ちび]
別に将来一人なんて目に見えてんのよ、今までの事考えたら、でもやるだけやらねーと気が済まないの 笑

ガチで行かないと!好きなもんは好きやでー

⏰:26/06/04 12:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#726 [ちび]
好きピ見つけるピー٩(๑´3`๑)۶笑

壊れてきたね、私

⏰:26/06/04 12:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#727 [匿名@]
そう決めつけずに
やるだけやったらいいじゃん
やらねーと気が済まねーって
そりゃそうだぜ
人生一度しかないんだから
後悔しないように生きないとね!

⏰:26/06/04 12:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#728 [匿名@]
タコピーみたいw

⏰:26/06/04 12:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#729 [ちび]
タコピー知らないんだが?今更なんだが君ドコの方?笑 田舎っぺ?笑

⏰:26/06/04 12:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#730 [ちび]
ねー、最初のイメージと違う?もっと静かかと思った?

⏰:26/06/04 12:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#731 [ちび]
タコピーって柿ピーみたい 笑

⏰:26/06/04 12:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#732 [ちび]
700来たか
トピタイどーするかな?
(*´∀`*)キャッキャッ

⏰:26/06/04 12:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#733 [ちび]
YouTube見よ〜

⏰:26/06/04 12:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [匿名@]
>>729

www.tbs.co.jp/..

⏰:26/06/04 14:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#735 [匿名@]
>>730

んにゃ、あっちでもこんなもんだったよw

⏰:26/06/04 14:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#736 [ちび]
タコピーうけた 笑

⏰:26/06/04 19:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#737 [ちび]
>>735
もう少し女の子っぽい方がよかった?笑

⏰:26/06/04 19:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#738 [匿名@]
40を女の子って言うの何かやだ😩

⏰:26/06/04 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#739 [匿名@]
還暦引きこもりヤミ、しっかりチェックしててワロタwww

⏰:26/06/04 23:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#740 [ちび]
元気になった寂しくない
だって‥

(´∀`∩)↑age↑だもん

⏰:26/06/05 07:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#741 [ちび]
楽天半額スーパーセールで干し芋とYouth美容液買いました(*´∀`*)

⏰:26/06/05 07:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#742 [ちび]
好きな人が優しかった〜
v(´∀`*v)ピース

⏰:26/06/05 08:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#743 [匿名@]
おはよー

>>737
チャットで喋る相手に
特にそんなの求めないよ〜
マッチング求めてる人には大切だと思うので
オンオフを気を付けたらよいのでは笑

タコピー見たの?

⏰:26/06/05 09:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#744 [ちび]
おはよう(*´∀`*)
タコピーみたよー

オンオフね〜、てか、ずっと素

私が気をつけるのは暴走するからそれが問題

⏰:26/06/05 09:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#745 [ちび]
コーヒーとチョコが合うぅ〜

ザキヤマが来るぅ〜風になったわ 笑

⏰:26/06/05 09:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#746 [ちび]
それSnowManにやらせてください今夜は
未成年の主張

告白

(´∀`∩)↑age↑キャッキャッ

⏰:26/06/05 09:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#747 [ちび]
あ〜りふれた時間が〜愛おしく思えたら〜そーれは愛の仕業と小さく笑った〜

あったね〜そんな事

⏰:26/06/05 09:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#748 [ちび]
好きだわ〜
Winds

15歳だったわ〜

何よりも大切だった
誰をよりも愛してた〜

⏰:26/06/05 09:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#749 [ちび]
月曜日いぐべ〜婚活
行けたらだが

⏰:26/06/05 09:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#750 [ちび]
そのうち忘れるんだって〜思いつめてもしょうがないんだって
戻らないものはもう戻らない

⏰:26/06/05 10:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#751 [匿名@]
タコピー、俺もアニメしか見てないけど
なかなか良かったよね!

どっちも素なのはわかってるから
オフん時は仮面を被れ、って事かな笑

⏰:26/06/05 10:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#752 [ちび]
大人しくするって事?(;・∀・)デキネー

⏰:26/06/05 10:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#753 [ちび]
仮面は被れないよ、水からかぶるよ 笑
v(´∀`*v)ピース

⏰:26/06/05 10:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#754 [ちび]
あ、チビ休み〜

お仕事Fight( ・`ω・´)

女の尻ばかりみてんぢゃねーぞ 笑

⏰:26/06/05 10:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#755 [匿名@]
見てねーわw

休みになったんなら婚活行けるのでは??

⏰:26/06/05 11:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#756 [ちび]
お尻かじり匿名君〜  笑

婚活行かない〜締め切ってしまったから行きたいの

行きたい!で行くの大事〜

今はね、2013年のドラマとんび見てる〜
佐藤健

⏰:26/06/05 11:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#757 [ちび]
尻より乳好きかもφ(..)メモメモ

⏰:26/06/05 11:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#758 [ちび]
休み暇だわ〜月曜日、木曜日、金曜日夜暇だといいな〜

⏰:26/06/05 11:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#759 [ちび]
暇 笑

ビアガーデン夏行きたい(*´ω`*)

⏰:26/06/05 11:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#760 [ちび]
救急車の世話にならない程度に飲まないと 笑

⏰:26/06/05 11:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#761 [ちび]
砂肝がよんでいる〜

寿司 焼肉、焼鳥食べたいです

⏰:26/06/05 11:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#762 [匿名@]
あー
どっちか選べなら乳だなぁ
どっちも好きだけど笑

⏰:26/06/05 11:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#763 [匿名@]
砂肝いいなー
俺も酒飲みたーい

⏰:26/06/05 11:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#764 [ちび]
乳なんかあっても肩こるだけだわ 笑

乳はmen'sは無いから余計好きなのかもね〜

脂肪の塊ですから〜

夢がねー
相変わらず冷めてるわ チビ

⏰:26/06/05 11:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#765 [ちび]
家飲みしないん?

⏰:26/06/05 11:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#766 [ちび]
あたしゃイケボならなんでもよか

中身も良けりゃ

あばれる君、ナダル、フットボールアワーの2人みたいな顔じゃなきゃ良い 笑

⏰:26/06/05 11:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#767 [ちび]
でんでん とベンガルわからなくなる

似てない?笑

でんでん好き可愛い

⏰:26/06/05 11:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#768 [匿名@]
チビは肩凝るぐらいの乳がある・・・とφ(..)メモメモ


フットボールアワー、ノンちゃんはさておき、後藤のほうはかっこええんちゃうん?
NGなんやw

⏰:26/06/05 12:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#769 [匿名@]
家飲みする事もあるけど
基本そんなにお酒飲まない

⏰:26/06/05 12:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#770 [ちび]
昼だ〜

⏰:26/06/05 12:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#771 [ちび]
乳なんぞ適度にありゃ良い(*´ω`*)

フット後藤さん無理、、なんか悪いことしてそう笑 てか細すぎ〜

⏰:26/06/05 12:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#772 [ちび]
カッコよくない見飽きない人が良い 笑

⏰:26/06/05 12:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#773 [ちび]
女は好きだけど酒はあんまりφ(..)メモメモ

⏰:26/06/05 12:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#774 [ちび]
なんもしたくない〜

⏰:26/06/05 12:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#775 [匿名@]
なるほど
美人は三日で飽きる的なあれか

上位互換の元ABC-zの河合君はどうなの?笑

⏰:26/06/05 12:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#776 [ちび]
え、興味ない 笑

瑛太がいい
なんか雰囲気 個性的じゃない?
わからんけど、

ちなみに取締役men'sは森山未來似だったよ
森山未來好きじゃないが

⏰:26/06/05 12:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#777 [ちび]
もうつまんなすぎる休み(*´ω`*)

ディズニー行きたい 笑

⏰:26/06/05 12:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#778 [匿名@]
ドラマ見終わったの〜?

俺は森山未來君結構好きだけどね
ウォーターボーイズ!

⏰:26/06/05 13:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#779 [ちび]
なんもやりたくない更年期?(*´ω`*)

ワイコー

⏰:26/06/05 13:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#780 [匿名@]
>>766

png 252KB
⏰:26/06/05 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#781 [ちび]
匿名君

テレビの向こう側の人には夢中にならないし森山未來普通かな〜

ウォーターボーイズよかったよねー
昔のドラマのが良いのいっぱいある〜( ´∀`)

⏰:26/06/05 14:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#782 [ちび]
今MILK出てた
徹子の部屋見てる〜

⏰:26/06/05 14:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#783 [匿名@]
思うに
我々も若かったからですよ
単純に最近のドラマ見なくなった

⏰:26/06/05 14:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#784 [匿名@]
チビの写真なんでこんなに出回ってんのw

人気者なんだなぁ

⏰:26/06/05 14:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#785 [ちび]
写メのことは無視して大丈夫
余計荒れて面白がるから
ひたすら無視してお願いします(´;ω;`)ゴメンね

⏰:26/06/05 14:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#786 [ちび]
恋愛ドラマは見るよ 笑

⏰:26/06/05 14:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#787 [ちび]
やばい
バテ気味

⏰:26/06/05 14:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#788 [匿名@]
ちびって人が出会いを求めて自分で載せまくって

それをヤスママって人が回収して拡散してるみたい

⏰:26/06/05 14:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#789 [匿名@]
今期のドラマ何か見てる〜?

⏰:26/06/05 14:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#790 [匿名@]
ヤスママとかヤミとかてのも
よくわかんないなー

俺もだけど
皆匿名だから何が何だかだし笑

⏰:26/06/05 14:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#791 [匿名@]
>>771

jpeg 350KB
⏰:26/06/05 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [匿名@]
>>772

jpeg 84KB
⏰:26/06/05 14:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [ちび]
どうでもいいよ、

こうゆう人は過去に嫌がらせ受けたんじゃない?
弱いから
何も関係ない人に嫌がらせして粘着して過去にされさ事を今してるんじゃない?

可哀想な人

⏰:26/06/05 14:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#794 [ちび]
とにかくどうでもいいよ

⏰:26/06/05 14:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#795 [ちび]
若い時の写メありがとよ 笑

⏰:26/06/05 14:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#796 [匿名@]
こういう事んなるから
写真とか簡単に載せちゃダメだぜー

ってさすがに今はわかってるか笑

⏰:26/06/05 14:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#797 [ちび]
>>789
・今夜秘密のキッチンで
・時すでにオスシ
・102回目のプロポーズ
・犬飼さんは隠れ溺愛上司
あとはバラエティかな

⏰:26/06/05 14:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#798 [匿名@]
     

jpeg 208KB
⏰:26/06/05 14:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [匿名@]
結構見てんじゃん!

今夜秘密のキッチンで、ってちょっとSFっぽい要素ある?

⏰:26/06/05 14:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#800 [ちび]
可哀想な人だから一生やってればいいよ、

弱いからホントには戦えないないんだよ、ネットだし開示請求されないからやってるだけ

気の毒だよね

私、過去にイジメられたけど必ずつるんだ奴が何人も来たけどさ

私つるむのめんどいから嫌いだけどさ

1人で戦えない奴がイジメなんてやってんなよなって話

くだらなすぎる

⏰:26/06/05 14:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#801 [ちび]
あるかもSF要素

⏰:26/06/05 14:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#802 [匿名@]
あ、やっぱり?
時々CMを目にした際に、なんかちょっとSFっぽい?って思って
不倫ものポかったし全然興味なかったんだけど
ちょっと見てみたらよかったかなぁって思ったんだよね

面白い?

⏰:26/06/05 14:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#803 [ちび]
んー、私は好きかな〜
ドロドロしてないし

⏰:26/06/05 14:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#804 [匿名@]
不倫ものは不倫もの?

⏰:26/06/05 14:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#805 [ちび]
んーー
結婚破棄して違う人と一緒になろうとしてるとこー

相手も既婚者

⏰:26/06/05 14:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#806 [匿名@]
どの辺がSFっぽいのー?

⏰:26/06/05 14:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#807 [ちび]
えー説明文字で打つんダルい 笑
長くなる

空想が現実になるんだけどさ
いずれは

⏰:26/06/05 14:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#808 [ちび]
てかドラマ見てくれ!笑 見たらわかる

⏰:26/06/05 14:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#809 [ちび]
今は休憩?コーヒータイム?笑

⏰:26/06/05 14:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#810 [匿名@]

そこだけ聞くと面白そうw

面倒なら悪いからいいわ笑

⏰:26/06/05 14:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#811 [ちび]
文字で打つのがね、
電話ならバーって言えば済むけど

文字は辛い

ゴメンねー

⏰:26/06/05 14:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#812 [ちび]
登山中に怪我して記憶が曖昧なシェフと、そのシェフと知り合いの男性【旦那】の奥さんが恋に落ちるの【女の人のキッチンに現れて奥さんがシェフに料理を教わるの】

説明下手かも

⏰:26/06/05 15:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#813 [ちび]
結局説明してる 私

下手っぴだが 笑

⏰:26/06/05 15:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [匿名@]
ははぁ、キッチンに現れるのがSF(てかファンタジー?)なのかな?

⏰:26/06/05 15:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#815 [ちび]
そう!でも病院で目を覚ましたことによりキッチンに現れなくなるの。で、女の人の友達が新聞記者で色々調べてて、もう1人の女の友達はシェフに恋してる人の旦那とつるんでシェフとの関係色々さぐって旦那は最近までGPSを奥さんの鞄にいれてた

バレたけど

次回バトルかも

シェフ目をさまして結婚破棄してキッチンで会ってた女の人と現実に会ってるから

⏰:26/06/05 15:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#816 [ちび]
意味わかるかな(ToT)

私頑張って伝えた 疲れた 笑

うん、偉い 爆笑

⏰:26/06/05 15:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#817 [ちび]
学校の授業並に大変だった 笑

⏰:26/06/05 15:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#818 [ちび]
なんか調子悪い

血圧か

⏰:26/06/05 15:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#819 [匿名@]
なんとなくわかったよ笑

結局説明してくれてたのなw
ありがと!

⏰:26/06/05 17:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#820 [ちび]
うん、実は今日あまり体調よくなくて
疲れた
けど伝わってよかった

⏰:26/06/05 17:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#821 [ちび]
ここにこなくても味方いたら
発症しなかったのかもしれないのに

強いだろうな、味方いたら

⏰:26/06/05 17:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#822 [ちび]
しっかり今夜寝よ
寝るのが怖い

⏰:26/06/05 17:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#823 [ちび]
だから死にたい。時ある
生きる意味

私が生きてる価値あるかもわからない

絶対必要とされる、必要とする人見つけたい

死にたい思いなくしたい

⏰:26/06/05 17:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#824 [ちび]
寂しい

⏰:26/06/05 17:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#825 [ちび]
月曜日(´∀`∩)↑age↑

⏰:26/06/08 07:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#826 [ちび]
今夜行けるかな〜
(*ノェノ)キャー

⏰:26/06/08 07:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#827 [ちび]
昨日、庄司智春見たけど本当に本人かは謎
てか、あんまあの顔いないからなー
ちょっと変わった顔じゃん。
なんかピーナッツ煎餅のピーナッツみたい 笑

絶対無理な人
大泉洋 ナダル たばれる君

⏰:26/06/08 07:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#828 [ちび]
カカロニ栗谷さんの鼻すごいよな

粘土工作で人の顔作ったけど鼻忘れたって思って余った粘土で鼻つけた的な鼻

めちゃくちゃディスってる?(ヽ´ω`)

⏰:26/06/08 07:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#829 [ちび]
除湿機8時間設定かけてきた 笑

湿気マジ無理

4万したんだからちゃんと働いてくれ!

洗濯機明日みてこよ

⏰:26/06/08 08:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#830 [ちび]
さーて明日のチビさんの予定は〜

9時から美容室〜
12時からDOCOMOショップ〜
あとは買い物〜
しそジュース作ってみよ!
上手くできたら実家でお父さんの誕生日に持って行く。

⏰:26/06/08 08:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#831 [ちび]
カラオケ行きたい

歌わないから人の聴きたい 笑

バウンディーLIVE行きたい

騒げ怪獣のうた〜

⏰:26/06/08 08:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#832 [ちび]
朝から走って乗り込む方ご苦労さん 笑

ラッシュだし座れないよ?

⏰:26/06/08 08:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#833 [ちび]
無理なご乗車やめてくださいって言い方のがやめたかたがいいと思う

電車賃払って乗るからお客様だから
お客様に対して やめては良くない

おやめくださいのがよい気が、、
若干キレ気味 笑

⏰:26/06/08 08:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#834 [ちび]
パートさんの顔研修できたらやるか〜
私もヘッド研修やりたい
まーじ苦手
器械でヘッド

動かしにくい

⏰:26/06/08 08:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#835 [ちび]
店長だとできないと怖いから


どうやって持ってます?とかキレ気味

なんてま上手い奴に不器用の奴の気持ちなんて一生わかんねーんだよ、まず寄り添わないしな。

ウチのママちゃんに似てる 笑

ママちゃんは愛がデケーから許せる

バッサバサ店長

⏰:26/06/08 08:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#836 [ちび]
上を向いて〜あーるこぉぉお〜涙がこぼれないように
 坂本九ならぬ坂本ちび 笑

⏰:26/06/08 08:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#837 [匿名@]
おはよー

今日の夜の行けるといいね〜

⏰:26/06/08 11:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#838 [ちび]
匿名君おはよ&お疲れサマンサタバサ (*´∀`)

今んとこ行けるかも〜的な確率

⏰:26/06/08 12:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#839 [ちび]
あ〜あ〜2年以上使わなきゃ残高払わなくて済んだのに

⏰:26/06/08 12:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#840 [ちび]
コンビニのサラダ買ってもドレッシング絶対かけない

原材料怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

⏰:26/06/08 12:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#841 [ちび]
くら寿司行きたいけど1人じゃ行けないし
友達は生ものあんまりだから行けないし
と思ってたらお母さんが好きらしく
結構行くよーだと今まで遠慮して言えなかった私なんなんw

まぁ結構行くなら飽きるし誘えない 笑

⏰:26/06/08 12:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#842 [ちび]
てかくら寿司の茶碗蒸しマジムカつく!タコ入ってるよ バカじゃないの

茶碗蒸しはカマボコ、鶏肉、三つ葉、銀杏だよ!まぁウチのママちゃんの茶碗蒸しだが 笑

にしてもタコは酷い!たこ焼きじゃねーんだよ!って心の中で突っ込んだ昔

友達にしゃぶ葉誘ったら今月有給とるから行こう!だって

⏰:26/06/08 12:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#843 [ちび]
好きな人が〜優しかった〜ピースv(´∀`*v)ピース

すぐ歌にしちゃう 笑

⏰:26/06/08 12:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#844 [匿名@]
タコ入ってるぐらいで大袈裟な気がすんだがw
タコ嫌いなの?

一緒にご飯行ってくれる友達見付かってよかったね〜

⏰:26/06/08 12:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#845 [ちび]
たこ嫌いじゃないけどタコ合わないじゃん、

夜学の高校から友達いますけど

私が生まれて初めてできた友達みたくいわれた


(*´ω`*)

⏰:26/06/08 12:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#846 [ちび]
タコは邪道ヽ(`Д´#)ノユルサナイ

⏰:26/06/08 12:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#847 [ちび]
干し芋早く来ないかな〜

煎餅、干し芋、玄米茶 最&高

友達いなくてもこの3点セットあれば生きていけるはず 笑

⏰:26/06/08 12:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#848 [匿名@]
ちゃうちゃうw
飯行こう→誰か一緒に行ける人いるかな
的な意味での
見付かってよかったね、だ笑

⏰:26/06/08 12:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#849 [ちび]
匿名君

土日は家族サービス?

チビにもサービスお願いね

100万振り込みでもいいよ 笑

⏰:26/06/08 12:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#850 [匿名@]
チビに100万振り込むから
先に俺に150万振り込んでくれる?笑

⏰:26/06/08 12:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#851 [ちび]
>>848
なるヘソ!了解いたしましたー

⏰:26/06/08 12:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#852 [ちび]
>>850
んー、チビちゃんは1円しか振り込めないかな てか私のが50万多いやん!なんやねん表出ろ!はっ倒したる!笑

⏰:26/06/08 12:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#853 [ちび]
てかご飯食べなはれ〜まさかブラック会社((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

⏰:26/06/08 12:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#854 [ちび]
私の好きな煎餅20円値上げ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

毎回買うお菓子限られちゃうからそろそろ飽きてきた

高市早苗ちゃん全然ダメやん(ㆀ˘・з・˘)

⏰:26/06/08 12:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#855 [ちび]
ヘッド研修できそう
店長いないうちにできるようになりてーです

⏰:26/06/08 12:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#856 [ちび]
あー。もう口が素しか焼肉(ㆀ˘・з・˘)マッタクモー

⏰:26/06/08 12:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#857 [ちび]
津波警報やだ(ㆀ˘・з・˘)

直ぐなんだが 来たら死ぬ?笑
てか避難場所把握してない


(´・ω・`)

⏰:26/06/08 12:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#858 [ちび]
匿名くんはたぶん営業men'sっち

⏰:26/06/08 12:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#859 [ちび]
満席(´・ω・`)18時であがれたのに
なんなの チッ

⏰:26/06/08 18:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#860 [ちび]
まぁいいや、7月も土日祝休みじゃないから良い人いてもイベント行けないし(´・ω・`)

⏰:26/06/08 18:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#861 [ちび]
パプリカ〜花が咲いたら〜なんちゃらかんちゃら〜

⏰:26/06/08 18:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#862 [ちび]
起きちった

火曜日休み大好き〜水曜日忙しく無いから〜

⏰:26/06/09 04:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#863 [ちび]
(´・ω・`)

⏰:26/06/09 04:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#864 [ちび]
ね〜寝れなかった夢見て

エステに新人さんきて、泣いてなだめる役 笑

てかさ新人来てないしさ、なぜかエステじゃなく はごろもフーズ山口って会社

知らねー はごろもフーズは昔CMやってた
山口って店長山口違うし

エステが食品会社なんやねん

マジムカつく!夢見て寝れなかった寝不足

⏰:26/06/09 08:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#865 [ちび]
米炊いてガツガツ食って美容室いぐべ〜

⏰:26/06/09 08:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#866 [ちび]
田舎っぺ?いぐべ〜って 笑

てか新入社員の時同期に告られて方言?移ってイントネーション変で家族に笑われた

マジ方言強っ

なんもかわらん、結婚もしてないし

奴はたぶん結婚したよ
知らねーけど

⏰:26/06/09 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#867 [ちび]
周りは変わるけど自分はずっと変わらない人生だから

別に人の数だけ色々な人生あっていい
結婚してもいい
離婚してもいい
再婚してもいい

自分勝手に気持ち走らなきゃいい

⏰:26/06/09 08:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#868 [ちび]
走ってた過去ある奴が言うな的な?笑

⏰:26/06/09 08:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#869 [ちび]
てかカレー鍋油だから熱湯入れて洗剤入れて泡立てて数分置いて洗うべ!ってお湯沸かしたら視界に玉ねぎいた

ないかと思って玉ねぎ買ったんだが昨日 笑

えー6個玉ねぎあります。

玉ねぎいらんかね〜 笑 玉ねぎ売りの少女

無理だわ、少女  玉ねぎ売りの婆ちゃん

⏰:26/06/09 08:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#870 [ちび]
来月さ連休した
婚活いぐべ〜 笑 でもその前に越谷レイクタウン行きたい!絶対!
だってあんなデカいとこないよ

MOUSSY ANAP あるしー

まだ3回しか行ったことない

20代箱根から行ったこと一度あるけど
若さだな〜遠い感じなかった

今のが近いのにものすごい遠い感じて

行きたくね〜笑 ってなる

だってさ他県は遠い感じる

⏰:26/06/09 08:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#871 [ちび]
乗り換えめんどい(´・ω・`)

⏰:26/06/09 08:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#872 [ちび]
ドコでもドアほしいよ、ホントにさ、

超ほしい 一番ほしい

職場から実家帰る 夕飯だけして自分ち帰る楽だわ〜

⏰:26/06/09 08:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#873 [ちび]
気合い入れて行きたいとこだが入らね〜湯が沸いたが動けねー

どんだけ〜 寝不足辛たん(´・ω・`)

⏰:26/06/09 08:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#874 [匿名@]
おはよー

昨日の婚活は満員でエントリーできなかったって事かな?
今日休みかー
満喫してー!

⏰:26/06/09 10:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#875 [ちび]
匿名くん
おはようござらんぺ 
早くから満席でマジか〜マジか〜って歌いました 笑

金曜日絶対いぐべ〜!

美容室行ってきたよ〜

仕事頑張れ〜!女の尻追っかけ回してドジするなよ←

⏰:26/06/09 10:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#876 [匿名@]

美容室行って戦闘力上げて帰ってきたかね
金曜はもうエントリーしてるのー?

⏰:26/06/09 11:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#877 [ちび]
マック💃🏻桃スムージー

⏰:26/06/09 12:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#878 [ちび]
ちょっと年齢的にスムージー冷たいな
ちょっと厳しい 年だわ 笑

⏰:26/06/09 12:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#879 [ちび]
匿名くん
毛量多いから着ただけで別に婚活関係ない
肌以外は別に頑張らないもん

別にブスか可愛いかは 人それぞれ
中身良くなきゃ意味ないから髪型なんか頑張らねー めんどい 笑

⏰:26/06/09 12:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#880 [ちび]
前世はたぶん焼鳥大好きオヤジだな 笑

⏰:26/06/09 12:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#881 [ちび]
金曜日はまだエントリーしてない

⏰:26/06/09 12:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#882 [匿名@]
婚活用ではないにしても
綺麗になって帰ってきたんなら戦闘力は上がってるじゃろて

⏰:26/06/09 12:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#883 [ちび]
てか美容室指名兄ちゃんの住んでる方面知っちゃった ニヤける自分モイキー ちなみに既婚者

⏰:26/06/09 12:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#884 [ちび]
戦闘力?どうだか 笑
誰かと競うとか比べたり周り気にしないから自由だから全部自己満

てかバラ撒かれてる写メの若い自分に戻りたい(´・ω・`)

⏰:26/06/09 12:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#885 [ちび]
携帯変えよう。グーグルピクセル

てか携帯ショップ休みで知らなくて目の前まで行った

恥ずかしい 笑 毎週火曜日休みとか

休みかーいって突っ込んだ

⏰:26/06/09 12:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#886 [ちび]
買い物しに行こ
午後も頑張れ〜匿名くん

ふぁっいっ
ふぁっいっ
ふぁっいっ

(´・ω・`)おばちゃん動きたくないアルヨ 笑

⏰:26/06/09 12:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#887 [ちび]
シャボン玉石けん買えなかった(´・ω・`)
1.5キロ1080円は安い
洗濯洗剤困る〜洗濯洗剤、界面活性剤絶対嫌だ
肌に悪いし柔軟剤必要だし

繊維ダメにして根こそぎ汚れとるけど強い洗濯洗剤だから無理

⏰:26/06/09 14:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#888 [ちび]
無添加買うか。まあまだあるから様子見
でも入荷未定(´・ω・`)

ママちゃんが紫蘇ジュース作り方教えるから紫蘇だけかいなってLINE来たけどお父さんの誕生日、料理つくるから忙しいから金曜日やってみよ。

⏰:26/06/09 14:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#889 [ちび]
昨日何してたのってくらい休み早かった
最近全然休んだ気がしない(´・ω・`)

⏰:26/06/10 08:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#890 [ちび]
金曜日は夜はいないし

5日くらい休みたいけど2連休以上あると不安になるんだよな 笑

⏰:26/06/10 08:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#891 [ちび]
お腹違和感!女子日だ(´・ω・`)早いな1ヶ月

⏰:26/06/10 08:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#892 [ちび]
なんか疲れてる

甘えたい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

⏰:26/06/10 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#893 [匿名@]
おはよー

俺もなんだか疲れてる・・・
癒されたいねー
お互い頑張ろー

⏰:26/06/10 08:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#894 [ちび]
なんか情緒不安定
なんかもう日本沈没並に不景気すぎるー

⏰:26/06/10 10:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#895 [ちび]
匿名くんおはよー

チビの場合は体より心が疲れてるー
匿名くんは?

家庭あると大変だよね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お兄さん、首や肩、腰マッサージしましょうか?
※いかがわしいのはお断り(ㆀ˘・з・˘)

⏰:26/06/10 10:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#896 [ちび]
頑張ろうねー、てか暇すぎて帰りたい 笑

夜だけ入ってて22時帰り

(ㆀ˘・з・˘)マッタクモー何やねん

⏰:26/06/10 10:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#897 [ちび]
もうさ、暇すぎて今の顔→(ㆀ˘・з・˘)

⏰:26/06/10 10:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#898 [ちび]
YouTube見よ(ㆀ˘・з・˘)

⏰:26/06/10 11:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#899 [ちび]
ヤマト運輸再配電話したら
明日だと

いつもドア閉まってるから〜だと
仕方なくね?客いるんだから
遊んでないしな😤出れたらでます

機嫌悪いと店のドア閉めた方うるさいの!八つ当たりウザ

お前の機嫌とか知らねーよ 笑

⏰:26/06/10 15:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#900 [ちび]
機嫌いいと別人みたいに丁寧
二重人格すぎだろ┐(´д`)┌ヤレヤレ

てかさ、エステサロンだからドア気をつけてくれない?

私の時はドア閉めさせないで閉めようとするからドア抑えてる🤣
お前が閉めると客リラックスできねーんだよ、たくっ

トイレ行って大して寝てろ!笑

⏰:26/06/10 15:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#901 [ちび]
店長銀行行くって帰って来なくてヤマト運輸きてドンドン叩かれて
あー。もう店長銀行行くから😟って思ったらお父さん入院したから夕方の客まで来れないし明日も昼過ぎは上がり😨

大丈夫かな😔😔
お兄さんいるからたぶん45くらいだとして親は75🤔

心配😟うちもお父さんこないだお粥食べてた😭調子良くないからって
でも気持ち明るくしないとって言って前向きだった😊

⏰:26/06/10 15:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#902 [ちび]
私も頑張ろう。
生きてる意味分からなすぎて、価値なさすぎて4にたいけど怖いからな。

⏰:26/06/10 15:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#903 [ちび]
辛いとか〜苦しいだとか言う前に野に咲く花のような なんちゃらかんちゃら生きてやれ〜

⏰:26/06/10 15:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#904 [ちび]
松山千春〜

⏰:26/06/10 15:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#905 [ちび]
例えば君がいるだけで心が強くなれること
何より大切なものを気づかせてくれたね〜

⏰:26/06/10 15:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#906 [ちび]
石井竜也〜

⏰:26/06/10 15:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#907 [ちび]
歌詞あってるか知らんけど 笑

⏰:26/06/10 15:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#908 [ちび]
ミセス歌うよりこーゆうの歌えよな〜

⏰:26/06/10 15:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#909 [ちび]
独り言止まらない〜暇〜夜入ってる〜

⏰:26/06/10 15:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#910 [ちび]
インスタ😩

⏰:26/06/10 16:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#911 [ちび]
てか腹減り減り😭お菓子もっと持ってくりゃよかった😟

干し芋楽天から来たのにポスト入らないから持って帰ったらしい。前は入ってたよ?入れ方じゃないの😒

早く食べたい😩金曜日再配💃🏻✨

芋よ!待ってろ!金曜日助けに行くぞ!
行くぞってか再配だから来いだわ😚

⏰:26/06/10 16:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#912 [ちび]
おのの妹子思い出した 笑
ちなみにmen'sっちらしい妹子

歴史は
縄文 弥生 安土桃山 あと何?🙄
源頼朝 徳川家康 古墳 ガンジー

なんかそれくらいしかわからない

てかガンジー歴史ぢゃないか😂なんだっけ

⏰:26/06/10 16:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#913 [ちび]
モス行きたい😟チキンカツ🍔

⏰:26/06/10 16:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#914 [ちび]
あ〜あ遊びたい
焼鳥 焼肉 寿司 ブュッフェ行きたい😩

⏰:26/06/10 16:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#915 [ちび]
店長来るわ😂 明日わたしは遅出かな🙄ガランガラン

閉店ガランガラン😚

⏰:26/06/10 16:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#916 [ちび]
だだっ子みたい🙊🙈🙉

⏰:26/06/10 16:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#917 [匿名@]
来週カラオケ行くぜ〜
Vaundy歌うぜ〜

⏰:26/06/10 18:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#918 [ちび]
寝たりん、マジむり

⏰:26/06/11 06:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#919 [ちび]
匿名くん

カラオケいてら〜
騒げ匿名くんの歌〜ゃな(*ノェノ)キャー

⏰:26/06/11 06:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#920 [ちび]
11半に店💃🏻マジねよ

⏰:26/06/11 06:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#921 [ちび]
柿谷曜一朗好きだわ〜優しそう。

内村航平も好きだわ〜

誕生日一緒(*ノェノ)キャー 二人共

でも小堺一機と柳葉敏郎も(ヾノ・∀・`)ナイナイ

⏰:26/06/11 06:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#922 [ちび]
何が出るかな〜何が出るかな〜
なさばな!情けない話

ごきげんようw

⏰:26/06/11 06:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#923 [ちび]
寝れないね〜1回起きちゃうと

⏰:26/06/11 07:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#924 [ちび]
早すぎ女子日
1ヶ月たってない(*´ω`*)ホンマカイナー

⏰:26/06/11 08:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#925 [ちび]
あぢー(*´Д`)ハァハァ

氷水入りたいけどたぶん心臓とまるな

あっちゅーまにお空やで、たぶん、

⏰:26/06/11 10:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#926 [ちび]
今日こそ婚活いぐべぇ〜( ゚∀゚ )
明日のはエントリーした (・∀・)ニヤニヤ

疲れてるからイケメン来ないかな〜

みんなが思うイケメンと私が思うイケメンは違う、多分

三浦翔平、目黒蓮、スポーツ界ではバレー石川、藍とかがたぶんイケメンなんだろうけど

⏰:26/06/11 10:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#927 [ちび]
あーゅうのは疲れちゃう


SixTONES森本 SnowMan岩本照 バレー宮浦だなー

⏰:26/06/11 10:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#928 [ちび]
森本と宮浦はなんか男気ありそう


ヒカルは檸檬絞った顔みたい 笑うと
フレッシュ?

⏰:26/06/11 10:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#929 [ちび]
フレッシュとかドレッシングみたい 笑

基本ドレッシング嫌い 原材料怖すぎる 普通にオリーブオイルと塩コショウ、檸檬とか絞りゃできるわ

⏰:26/06/11 10:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#930 [ちび]
37くらいまで元気だったのにな
自律神経乱れて耳鳴り、心臓変だしたまに
疲れやすい(´゚д゚`)

10年前吐くほどのんでた自分強っ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

⏰:26/06/11 10:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#931 [ちび]
予約0なんだが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

店長1件 笑 父ちゃん心配だから休憩入ったらそのまま上がるんぢゃない?
昨日は夕方戻ってきて父ちゃん大丈夫そうだから予約空けるっていってたから空いてるが

私予約0なんです

休みで良くない?笑

⏰:26/06/11 10:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#932 [ちび]
今日絶対婚活行きたい!だって大安

(〃ω〃)良いmen'sっちいるかもぢゃん? 大安に行けていたためしないんだがね 笑

逆にイラオコMAXではあったよ

変なオジ

⏰:26/06/11 10:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#933 [ちび]
(〃ω〃)ほれてまうやろーって心で叫ぶ事があっても絶対顔には出さない平然とすました顔してます


マッチングしてLINEしたらアクセル踏みっぱなし暴走野郎です

100か0に近いです

⏰:26/06/11 10:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#934 [ちび]
主食(目当てのmen'sっち)
副菜(まぁまぁmen'sっち1)
汁物(まぁまぁmen'sっち2)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

⏰:26/06/11 10:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#935 [ちび]
興味ないのはお漬物です 笑

⏰:26/06/11 10:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#936 [ちび]
もう女子日来た

先月20日から一週間だったのにまた?おかしくねーかい?

⏰:26/06/11 10:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#937 [ちび]
行けるか危ういΣ(・∀・;)
しめ

⏰:26/06/11 14:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#938 [ちび]
しめきるなー!

⏰:26/06/11 14:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#939 [ちび]
久しぶりにブチギレた

⏰:26/06/11 19:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#940 [ちび]
大安だけど最悪

主催者マジムカつく

⏰:26/06/11 19:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#941 [ちび]
気を取り直して〜
しそジュース作ってみる💃🏻💃🏻

⏰:26/06/11 19:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#942 [ちび]
ねぇどうして すっごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく言えないんだろう

ねぇせめて夢で会いたいと願う
夜に限って 一度も ルルルルル
出てきてはくれないね  

ねぇどうして すごく愛してる人に
愛してる と言うだけで ルルルルル
涙が出ちゃうんだろう

ふたり出会った日が
少しずつ思い出になっても

⏰:26/06/11 20:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#943 [ちび]
夢でも実際にも会えない場合はドコに気持ちぶつけたらいい?ってなる

⏰:26/06/11 21:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#944 [ちび]
会えないからこそ会いたいが強い


ここも、話したい人いても男女共に話せないのわかってるからこそ話したい

⏰:26/06/11 21:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#945 [ちび]
想いは重い

⏰:26/06/11 21:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#946 [ちび]
お腹違和感女子日〜

ダルい

⏰:26/06/12 04:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#947 [ちび]
全然余裕ない

余裕ある時ぬいぐるみと寝てたなーっと
久しぶりに抱いてみる

パンダさんー

かわゆす、わかゆすー

⏰:26/06/12 04:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#948 [ちび]
一生そばにいるから一生そばにいて

⏰:26/06/12 04:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#949 [ちび]
ほら来た耳鳴り

ネガティブだとなる

身体は正直

不安やストレスから耳鳴り
2年前に発症

バカみたいだけどココが原因、、、
ごちゃごちゃでズタズタで死にたいがもっとあった

⏰:26/06/12 04:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#950 [ちび]
相模原の女子殺人さ、19歳の犯人の親取材うけてあり得ない

仕事はまじめにやってる
女子高校生を知らないとかさ

お前の息子殺人犯だよ?まじめに仕事やってようが、女子高校生の存在知らないだろうが関係ないからね

人殺したんだから親として謝罪しないわけ?まず謝罪じゃない?そんなんだから殺人犯なんだよ、息子

⏰:26/06/12 07:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#951 [ちび]
子供に興味ないんだろうね、息子に

⏰:26/06/12 07:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#952 [ちび]
思いやり教えてやれよ

⏰:26/06/12 07:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#953 [ちび]
寝不足😩

⏰:26/06/12 09:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#954 [匿名@]
おはよー

昨日も婚活あったのか
んで、締め切り間に合わず、と
で、今日のは行けそうって話なのかな

頑張ってるねー
フルスロットル級の相手とマッチングできるといいな

⏰:26/06/12 10:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#955 [ちび]
二度寝した

⏰:26/06/12 11:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#956 [ちび]
匿名くん
ぐんも👍️
ちょっとちがうがありがとうー

⏰:26/06/12 11:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#957 [匿名@]
あー、んと
LINE交換まで辿り着ける(結果フルスロットルになるw)相手と
巡り会えるといいね、って話

⏰:26/06/12 11:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#958 [ちび]
Aqua Timez 虹聴いて生きていくしかね〜な、

君と雨  yuKaDDは切ないわな

⏰:26/06/12 12:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#959 [ちび]
匿名くん
たぶん落ち着いていかないと終わるから普通に冷めたくらいでやるよー
基本冷めた顔だし 笑

⏰:26/06/12 12:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#960 [ちび]
一粒万倍日だし
なんかあればなー、
気持ち死んでだけどな

⏰:26/06/12 12:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#961 [ちび]
会わなきゃいけない人には絶対会えるんだよって三浦春馬のドラマ良かった

⏰:26/06/12 12:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#962 [ちび]
ずっと好きだったんだぜ✨

⏰:26/06/12 12:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#963 [ちび]
ご飯だべ

⏰:26/06/12 12:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#964 [ちび]
微妙〜

⏰:26/06/12 13:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#965 [ちび]
都内、埼玉雨😨

⏰:26/06/12 14:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#966 [匿名@]
この調子だとここもそろそろ1000いくね!

昨日はどうだったー?

⏰:26/06/13 10:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#967 [匿名@]
むむ
大丈夫?

⏰:26/06/15 10:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#968 [ちび]
おはよー
泣きました

⏰:26/06/15 10:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#969 [匿名@]
おー
無事だった
なんかあったん?

⏰:26/06/15 10:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#970 [ちび]
んーー正直やめたい。婚活
でも、男性苦手意識が強いからかそやめたらホントなんもないから
まじ行かなくなる

日々自己投資する?
てかホント顔だけは手入れしてる、だが敵はいっぱいいるんだと実感した

⏰:26/06/15 10:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#971 [ちび]
でも1月半ばからはじめて、イイねが1つから3つで絶対変化はあるんよ、行き続けることに意味があるし得るものもたくさんある
だがしかし泣いた

⏰:26/06/15 10:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#972 [ちび]
今まで今日の今日までの人生思いかえしたら
納得しちゃうんだよな

あるわけない〜マッチング

マッチングしたらたぶん泣くなーその人の前で

めちゃくちゃ迷惑野郎だわー 笑

⏰:26/06/15 10:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#973 [匿名@]
なるほどなぁ
嫌ならやめたほうがとも思うけど
結婚もある程度時間制限があるイベントだから
(出産と違って高齢になってからでもなんとかなるけどさ)
やめる決断を後々後悔したりしないかを考えると
決断難しいところだよね

⏰:26/06/15 10:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#974 [ちび]
別に結婚したいわけぢゃないし、1人で生きていく覚悟は7割くらいはできてる。なんなら昨年そう覚悟して今年を迎えたから

でも過去の恋愛を好きな人との過ごした日を思い返すと失敗を糧にまた昔の笑顔の自分に会いたいし、もっと相手の気持を考えて恋愛をして皆みたくなりたい

自分から絶対幸せ勝ち取りに行きたい。

⏰:26/06/15 11:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#975 [ちび]
後悔だけはしたくないから
まだたぶんやる 笑

40ババアめちゃくちゃ痛い?
笑えない〜

⏰:26/06/15 11:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#976 [匿名@]
同じような事前にも言った気がするけど
婚活に来てる男性は結婚を念頭に置いてるだろうから
結婚じゃなくて恋愛パートナー求めてるチビは
違う方法で相手探したほうがいいんじゃないか?

⏰:26/06/15 11:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#977 [ちび]
てかパートさん客入って金になるから良かったが。私、客いないから夜まで辛たん(´・ω・`)

⏰:26/06/15 11:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#978 [匿名@]
暇なのも考えものよなw

⏰:26/06/15 11:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#979 [ちび]
いや、いい人がいたら結婚したい 笑

結婚!結婚!って焦ってないよの意味

⏰:26/06/15 11:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#980 [ちび]
ベルヘンハットのみみって山アパンうまし(*ノェノ)キャー

⏰:26/06/15 11:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#981 [ちび]
お腹すいてご飯食べるとお腹張る(*´Д`)
あ〜あやんなっちゃう

⏰:26/06/15 11:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#982 [ちび]
>>978
ホントそれー!月曜日定休日でいい気がする
電気代 笑

⏰:26/06/15 11:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#983 [ちび]
bbs1.ryne.jp/r.php/center/151977/

次のトピ

⏰:26/06/15 11:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#984 [匿名@]
これも途中じゃねぇかw
乱立いくないw

⏰:26/06/15 11:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#985 [匿名@]
>>979

それなw
結婚したいな!って思える人とまずは恋愛出来たらってとこだよな

⏰:26/06/15 11:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#986 [ちび]
>>984
パパしゃん、しゅ、しゅいません(`;ω;´)笑

⏰:26/06/15 11:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#987 [ちび]
こないださ、いいねした人がいいね、してくれたんよ、なのに

今回はマッチングしませんでしたって携帯画面に出たとたん、この世の終わりみたいな顔になった、だってその前は芸能人事務所代表取締役men'sっちだしさ

もうなんなん( ・ิω・ิ)助けて栗w

⏰:26/06/15 11:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#988 [ちび]
てか土日祝なにしてん?ラブラブ?(〃ω〃)グハハ

⏰:26/06/15 11:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#989 [ちび]
11時50分から働くべ٩(๑´3`๑)۶客いないから掃除のババアだが 笑

⏰:26/06/15 11:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#990 [匿名@]
仕組みがわからんのだけど
お互い「いいね」したからマッチングって訳ではないって事ね
何のためのいいねなんだろな
あれか、一通り終わった後見返す用か
お気に入り登録的なw

⏰:26/06/15 11:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#991 [匿名@]
土日祝は基本家族サービスしてまんにゃわw
昨日は久しぶりにバイク乗らせてもらったけどね!

⏰:26/06/15 11:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#992 [ちび]
第1希望とかあるわけで、、何番か知らんがマッチングしませんでした 泣

お子ちゃまはおいくつ?

バイク気をつけてねー

盗んだバイクで走り出す〜笑  尾崎豊

⏰:26/06/15 11:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#993 [ちび]
今月は部屋かたしたりして婚活は来月かなー明日お父さんの誕生日٩(๑´3`๑)۶

⏰:26/06/15 11:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#994 [ちび]
家族サービスってドコいくの〜

⏰:26/06/15 11:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#995 [ちび]
あと10分かな

⏰:26/06/15 11:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#996 [ちび]
あと10分かな

⏰:26/06/15 11:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#997 [ちび]
連投 笑

⏰:26/06/15 11:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#998 [ちび]
鬼ネムイ

ご飯したからやー

⏰:26/06/15 11:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#999 [匿名@]
お父さん誕生日おめでとう!
お幾つになられるの?

近所の公園とかだけど
大体どっか連れてけとは言われるなー

⏰:26/06/15 11:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#1000 [ちび]
えっと80歳٩(๑´3`๑)۶

パパ公園チビもいきたいなw

⏰:26/06/15 15:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:26/06/15 15:11 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194