みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 🆕
#131 [ちび]
明日はとりあえずオッケー

⏰:26/06/15 21:49 📱:Android 🆔:3H8R6mUE


#132 [ちび]
明日暑そうだからポテサラ作ってみた。
誕生日٩(๑´3`๑)۶

⏰:26/06/15 21:54 📱:Android 🆔:3H8R6mUE


#133 [ちび]
眠いー

⏰:26/06/16 07:40 📱:Android 🆔:U63Ntg1g


#134 [ちび]
ネムイー

⏰:26/06/16 07:42 📱:Android 🆔:U63Ntg1g


#135 [ちび]
無理な話なのか

⏰:26/06/16 07:43 📱:Android 🆔:U63Ntg1g


#136 [ちび]
やめたいと思うしやめたら後悔しそう

結婚してないし
自分の事だけやればいい超楽ちんな人生なはずなのに

生きる事になんか疲れた

わかってるけど
お前だけぢゃね〜疲れてるのはって言われたら、なんも言えないない

⏰:26/06/16 20:01 📱:Android 🆔:U63Ntg1g


#137 [ちび]
誰かの為生きることの喜びをはじめて知ったよってKGの歌詞あるがマジ本当それ

1人よりふたり〜

⏰:26/06/16 20:02 📱:Android 🆔:U63Ntg1g


#138 [ちび]
いつまで生きりゃいいわけ

病むのは栄養足りてない!かららしい。

マッチングしたいなー

ご飯行きたいけどマッチングはないから1人や

⏰:26/06/16 20:06 📱:Android 🆔:U63Ntg1g


#139 [ちび]
酷い顔

1日1日生きるのでいっぱいいっぱい

⏰:26/06/17 07:50 📱:Android 🆔:CU1I2spc


#140 [ちび]
どーせ行こうも行かないも結果同じ

いーかない、来月からにしよ

⏰:26/06/17 07:54 📱:Android 🆔:CU1I2spc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194