みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#1 [Chibi&◆489ftnEhRk]
人のスレで愚痴るのやめました
(*´ェ`*) [jpg/894KB]
:26/05/09 23:20
:Android
:J4jKIJHM
#2 [Chibi&◆489ftnEhRk]
今年は好きなmen'sっち探そう🤤💞
:26/05/09 23:24
:Android
:J4jKIJHM
#3 [Chibi&◆489ftnEhRk]
明日も仕事だし寝る
:26/05/09 23:25
:Android
:J4jKIJHM
#4 [Chibi&◆489ftnEhRk]
まじキュンキュンキュン好きすぎて滅🤤💞
:26/05/09 23:26
:Android
:J4jKIJHM
#5 [ヤス◆cZx41kmKvw]
可愛いちびちゃんみたいな?🙃🔨
:26/05/09 23:29
:iPhone
:fvCwMO/A
#6 [Chibi&◆489ftnEhRk]
😠😠😠
:26/05/09 23:43
:Android
:J4jKIJHM
#7 [Chibi&◆489ftnEhRk]
しーらない🙂↔️
:26/05/09 23:44
:Android
:J4jKIJHM
#8 [Chibi&◆489ftnEhRk]
sage↓
:26/05/10 06:03
:Android
:iPb/xq7k
#9 [Chibi&◆489ftnEhRk]
25度🫠まだ5月
:26/05/10 06:15
:Android
:iPb/xq7k
#10 [Chibi&◆489ftnEhRk]
脚出せヘソ出せ頭出せ〜💃🏻🫶
:26/05/10 06:17
:Android
:iPb/xq7k
#11 [Chibi&◆489ftnEhRk]
眠い🥱
:26/05/10 06:20
:Android
:iPb/xq7k
#12 [Chibi&◆489ftnEhRk]
まだ寝たい😩お味噌汁飲んでこ
春巻き、コロッケ面倒くさいから少し多く揚げたら😂
毎日〜毎日〜チビは〜揚げ物ばかりで豚になる🫠毎日1個😭
:26/05/10 06:29
:Android
:iPb/xq7k
#13 [Chibi&◆489ftnEhRk]
泳げチビ🙄
たいやき🤔
:26/05/10 06:30
:Android
:iPb/xq7k
#14 [Chibi&◆489ftnEhRk]
あと2日行けば休み😃
頑張ろう💃🏻
:26/05/10 06:32
:Android
:iPb/xq7k
#15 [Chibi&◆489ftnEhRk]
会いたくて〜会いたくて〜星の数だけ
夜を超えて〜いつまでも〜いつまでも〜
:26/05/10 06:40
:Android
:iPb/xq7k
#16 [Chibi&◆489ftnEhRk]
上着無し寒いかな🙄
:26/05/10 07:30
:Android
:iPb/xq7k
#17 [Chibi&◆489ftnEhRk]
熟睡じゃないから眠い😂18時から入らなきゃ帰れる〜😚
:26/05/10 07:48
:Android
:iPb/xq7k
#18 [Chibi&◆489ftnEhRk]
明日わたし0😩パートさん朝から入ってる💃🏻パートさん金になるからよかった☺️
お子2人目8か月🥹💞可愛いだろうね🤤🤤
:26/05/10 07:51
:Android
:iPb/xq7k
#19 [Chibi&◆489ftnEhRk]
火曜日絶対掃除やらなきゃ😂やらなそう🤣
:26/05/10 07:52
:Android
:iPb/xq7k
#20 [Chibi&◆489ftnEhRk]
愛流が個展😳凄い💃🏻
:26/05/10 07:56
:Android
:iPb/xq7k
#21 [Chibi&◆489ftnEhRk]
てかBOX席女3人、おじいちゃん1人🤣
隣のBOX席オジ1人、鞄でひと席潰してる😠
皆の席なんだからさ、やめてよね
私と同じBOX席女おじいちゃん来たら見てんの、隣行けば?って顔
別に良くない?お前が行けよ😂
面倒くさい🤷🙅
:26/05/10 07:59
:Android
:iPb/xq7k
#22 [Chibi&◆489ftnEhRk]
おじいちゃん奥空いたら私の前にてほかの人座れるようにしてる 笑 可愛い🤤
:26/05/10 08:01
:Android
:iPb/xq7k
#23 [Chibi&◆489ftnEhRk]
10時からのNEWS番組大越さん好き😂🤣
:26/05/10 08:03
:Android
:iPb/xq7k
#24 [ヤス◆cZx41kmKvw]
朝から盛り上がってますね?皆さん
:26/05/10 08:03
:iPhone
:WvXuk.yQ
#25 [Chibi&◆489ftnEhRk]
下手に歳近いよりオジのが人によるけど楽
:26/05/10 08:03
:Android
:iPb/xq7k
#26 [ヤス◆cZx41kmKvw]
そんなにヤスがいい?🙃🔨
:26/05/10 08:04
:iPhone
:WvXuk.yQ
#27 [Chibi&◆489ftnEhRk]
母の日知らなかった😂
兄嫁インスタストーリーで知りました🤣
:26/05/10 08:35
:Android
:iPb/xq7k
#28 [Chibi&◆489ftnEhRk]
お盆前に連休とるか🙄
😏💞
:26/05/10 08:36
:Android
:iPb/xq7k
#29 [Chibi&◆489ftnEhRk]
職場の荷物再配頼んだら昨日午前中が14時過ぎ😂出れなくて明日午前中
てかさ、遅れて申し訳ありませんって14時遅すぎん?ドコ行ってたの🤣
まぁ家に来るのもだいたい12時だしな🙄指定しておきながら絶対インターフォン笑
対面したくない🙅スウェットだし
:26/05/10 14:14
:Android
:iPb/xq7k
#30 [Chibi&◆489ftnEhRk]
レイクタウン遠い🫠🫠
:26/05/10 14:18
:Android
:iPb/xq7k
#31 [Chibi&◆489ftnEhRk]
春よ恋🤤💞
:26/05/10 14:21
:Android
:iPb/xq7k
#32 [Chibi&◆489ftnEhRk]
夏になっちまうべ😐婆さんに幸あれ😚
マチアプで春こねーか😶良縁🫶
:26/05/10 14:24
:Android
:iPb/xq7k
#33 [Chibi&◆489ftnEhRk]
てか一人寿司デビューしてた
魚べいマジーから忘れてた😂
くら寿司デビュー今年するか。だってもう行きたい!お口がお寿司🍣😩でも茶碗蒸しがタコ入り!合うわけない😠プンスカぴっ
:26/05/10 14:28
:Android
:iPb/xq7k
#34 [Chibi&◆489ftnEhRk]
いつ行くか🤔金曜日夜は家族連れいそう
あの人1人すし食ってラー😏ってなるか😂
いつかの火曜日💃🏻
:26/05/10 14:30
:Android
:iPb/xq7k
#35 [Chibi&◆489ftnEhRk]
スシ食いねぇ💃🏻💞
:26/05/10 14:30
:Android
:iPb/xq7k
#36 [Chibi&◆489ftnEhRk]
ヤダ寿司1人😩
カフェならいいけどさ😊
:26/05/10 14:33
:Android
:iPb/xq7k
#37 [Chibi&◆489ftnEhRk]
次店長使う部屋だから米粒ないかみないと
前私はいったら自分のこぼした米粒あって客と話しながら拾った😂
:26/05/10 14:36
:Android
:iPb/xq7k
#38 [Chibi&◆489ftnEhRk]
火曜日給料入ってるからいかなきゃか🤔
:26/05/10 14:40
:Android
:iPb/xq7k
#39 [Chibi&◆489ftnEhRk]
マグロフェア🤤💞🍣
:26/05/10 14:45
:Android
:iPb/xq7k
#40 [Chibi&◆489ftnEhRk]
でも保険増やしたしな〜😂運用🤔まぁ将来のタメ🫶
節約してーが菓子代
腹が減っては戦はできぬだべー😶
わっしょいわっしょい〜さぁ〜お祭りだ💃🏻😂
:26/05/10 14:49
:Android
:iPb/xq7k
#41 [Chibi&◆489ftnEhRk]
休み動かないでお菓子🐷💞
:26/05/10 14:49
:Android
:iPb/xq7k
#42 [Chibi&◆489ftnEhRk]
お疲れSamantha Thavasa🤭
:26/05/10 20:01
:Android
:iPb/xq7k
#43 [Chibi&◆489ftnEhRk]
目覚めてしもうた
しもうた🙄しもう‥さ下総中山
:26/05/11 03:06
:Android
:EeWtosUQ
#44 [Chibi&◆489ftnEhRk]
ダメだ
色々考えちゃう
友達と真逆で
1人好きだからたまに辛くなる
どこも一緒がいい友達
人目気にしちゃうからだって
病は気
気疲れで体疲れ取れないんだろうな
:26/05/11 05:54
:Android
:EeWtosUQ
#45 [Chibi&◆489ftnEhRk]
友達に私と話してない時異性と必ず何かあるから私は必要ないし25年一緒なのに寂しいって言われたけどさ
だから私は婚活もひとりでやりたいって言った😂
一緒一緒って縛るからキツいって遠回しに😶🌫️友達も大切だけどずっと一緒に生きていくわけじゃないでしょ?私は将来一緒に生きる人を見つけたいって言った
そしたら私が◯◯ちゃんの幸せの邪魔してるね😭って
:26/05/11 06:00
:Android
:EeWtosUQ
#46 [Chibi&◆489ftnEhRk]
邪魔ってか友達の存在を邪魔とかそうゆう事じゃなく、友達は友達で幸せを見つけてほしい。だけ
安心できる人がほしいってのも私と違う
安心、寂しいなら私はぬいぐるみでいい気がする
良縁を望む私は別に絶対じゃなく、やるだけやって最後絶対掴みに行けたら行きたいだけ
同じ時を景色を楽しめる
家族、友達とはまた違う好きな人といるからワクワク、ドキドキそれを最後までしたい
:26/05/11 06:05
:Android
:EeWtosUQ
#47 [Chibi&◆489ftnEhRk]
そうならなきゃならないでいい、それが運命
自分優先じゃない私を失敗を糧に生きていけたらいいよなくらい
ガッツいて
寂しい、安心したい、誰か誰かなんてやったとこできっとこない
NO1にならなくてもいい〜なんちゃらオンリーワン
:26/05/11 06:08
:Android
:EeWtosUQ
#48 [Chibi&◆489ftnEhRk]
は?笑 意味不😩笑
いや。仕事はNO1じゃなくていいけど恋愛はNO1じゃなきゃダメだろ😠🫶
まじキュンキュンキュン好きすぎて滅💃🏻💞
:26/05/11 06:10
:Android
:EeWtosUQ
#49 [Chibi&◆489ftnEhRk]
昨日SixTONESのソイヤゲームうけた🤣てか一緒にやりたい🤤恥ずかしいけど笑 ソイヤボーズ恥ずかしい😶🌫️😶🌫️
:26/05/11 06:11
:Android
:EeWtosUQ
#50 [Chibi&◆489ftnEhRk]
SnowManは岩本照💞
SixTONESは森本さん💞
なにわ男子は道枝駿佑💞
タイムレスは風磨💞
平成ジャンプ山田💞
:26/05/11 06:15
:Android
:EeWtosUQ
#51 [Chibi&◆489ftnEhRk]
一番かも山本さん🤤💞男の匂い?なんか体育カイケイ🙄
:26/05/11 06:16
:Android
:EeWtosUQ
#52 [Chibi&◆489ftnEhRk]
げ😂28だって
40σ(゚∀゚ )オレ笑
別に年下好きちゃいます😶たまたま
:26/05/11 06:18
:Android
:EeWtosUQ
#53 [Chibi&◆489ftnEhRk]
関ジャニ誰も興味ない😂😂
:26/05/11 06:18
:Android
:EeWtosUQ
#54 [Chibi&◆489ftnEhRk]
あ、WEST桐山さん💞💞💞
:26/05/11 06:19
:Android
:EeWtosUQ
#55 [Chibi&◆489ftnEhRk]
年下好きぢゃねーが年下😂
どーしたもんじゃろな〜😶ととねぇ〜ちゃんだべ😐
とりま朝から指名💃🏻🫶全力で💞💞
:26/05/11 06:24
:Android
:EeWtosUQ
#56 [Chibi&◆489ftnEhRk]
店長、店長が休みの日売り上げあげす!指名増やしますって言わねーし思わねー
来ないもんは来ない
指名も私の素の全力が伝われば増えるが、店長より下手で指名少ないのも初回私であとから店長指名になるのも気にしない
頑張る奴は頑張れ〜私は私の素の全力でやるだけって感じ💃🏻負けず嫌いちゃいます
:26/05/11 06:28
:Android
:EeWtosUQ
#57 [Chibi&◆489ftnEhRk]
自分のペース崩さないのが成功の鍵🫶やってみてわかった💃🏻
だから店長休みの日暇🤭ごめんなちゃいませ😂
シーランぺったんきゅうり🤪🥒
:26/05/11 06:30
:Android
:EeWtosUQ
#58 [Chibi&◆489ftnEhRk]
ボーナスないな、GWまじ暇だった😐店長はバタコさんしてたけど😂さーせん🤪
:26/05/11 06:32
:Android
:EeWtosUQ
#59 [Chibi&◆489ftnEhRk]
目覚め消して消して起きねー😂起きるか😩😩明日休み💃🏻🫶ゴミ屋敷風片すかな😶🌫️
昨日ハエみたいなの入ってきた😩😩
許しません😠プンスカぴっ
:26/05/11 06:34
:Android
:EeWtosUQ
#60 [Chibi&◆489ftnEhRk]
月曜日なのに空いてる😲座れないけど🫠
:26/05/11 07:45
:Android
:EeWtosUQ
#61 [Chibi&◆489ftnEhRk]
明日は服整理と布団干し🙄布団クリーナー楽天でいつ買うか。
婚活がね〜💰️😂😂
ポイント貯めてるから半額にはクリーナーなるけどさ
:26/05/11 07:49
:Android
:EeWtosUQ
#62 [Chibi&◆489ftnEhRk]
実家にめた帰りたいし🙄
お菓子持ってくと喜ぶ🤭
お煎餅とか色んな種類を少しずつ食べたいから皆半分こ🫶
午前中行くと
お母さんなんのお煎餅食べようかな🤤💞ってママちゃん午前中からお煎餅🤣🤣
お父さん横目で見てんの
ご飯よりお煎餅食べるの?😏って
はぁ〜可愛い🤤💞
親が可愛すぎる🫶爺ちゃん、婆ちゃんだもんな🙄💞
:26/05/11 07:53
:Android
:EeWtosUQ
#63 [Chibi&◆489ftnEhRk]
起きて菓子食うのはママちゃんと私🤣末っ子コンビ🤤🫶🫶
:26/05/11 07:54
:Android
:EeWtosUQ
#64 [Chibi&◆489ftnEhRk]
そして口が辛口👺ハッキリ物申す😂
:26/05/11 07:56
:Android
:EeWtosUQ
#65 [Chibi&◆489ftnEhRk]
実家にもが誤字🫠🫠
やっちまったな👺
:26/05/11 07:57
:Android
:EeWtosUQ
#66 [Chibi&◆489ftnEhRk]
浮所飛貴可愛い😂🫶
:26/05/11 07:57
:Android
:EeWtosUQ
#67 [Chibi&◆489ftnEhRk]
パートさんにだけでも予約2件入らないかな😂お金にならないから
:26/05/11 08:01
:Android
:EeWtosUQ
#68 [Chibi&◆489ftnEhRk]
でも1件入れてよかった💃🏻稼げ💃🏻💃🏻
頑張れ8か月お子持ち🫶
:26/05/11 08:02
:Android
:EeWtosUQ
#69 [Chibi&◆489ftnEhRk]
8か月お子持ちで働くとか尊敬😲🥹
ゴイゴイスー💃🏻津田チビ😏
:26/05/11 08:03
:Android
:EeWtosUQ
#70 [Chibi&◆489ftnEhRk]
アイプチ不自然すぎて二重怖い🫨🫨前の人
:26/05/11 08:18
:Android
:EeWtosUQ
#71 [Chibi&◆489ftnEhRk]
え、遅延?🫠🫠
早く乗りましたが遅延👺👺
:26/05/11 08:19
:Android
:EeWtosUQ
#72 [Chibi&◆489ftnEhRk]
生まれ変わったらバーレス東京行きたい😂💞
:26/05/11 08:22
:Android
:EeWtosUQ
#73 [Chibi&◆489ftnEhRk]
女がやるからカッコいいやつやってみたい
・パフォーマー
・トラックガール
内緒2番目のやつは🤫シー
:26/05/11 08:24
:Android
:EeWtosUQ
#74 [Chibi&◆489ftnEhRk]
夜中やってた前にトラックガール📺️🚚
大変だね、ありゃ腰🤔
:26/05/11 08:26
:Android
:EeWtosUQ
#75 [Chibi&◆489ftnEhRk]
明日はガパオライス昼か夜
パスタ🍝15時くらいに食べる?🤔
銀行行かなきゃね、月1銀行🙄
高すぎて1ヶ月3万キツい😩生活費
:26/05/11 08:33
:Android
:EeWtosUQ
#76 [Chibi&◆489ftnEhRk]
2週間分お金足りるかしらって夫婦の会話聞いたけど私も生活費3万下ろしていっきにもつんじゃなくて、2週間ずつ持ち歩くか🤔んーーあるとたまに使っちゃうしね😐
バカタレ🤪
:26/05/11 08:35
:Android
:EeWtosUQ
#77 [Chibi&◆489ftnEhRk]
外食なしだけどたまに腐らしてバイバイ👋しちゃう😶
いちいち買い物めんどい😩
:26/05/11 08:36
:Android
:EeWtosUQ
#78 [Chibi&◆489ftnEhRk]
やっぱり配達にする🤔
Oisix、生活クラブ、パルシステム
実家は生活クラブだが高い😂でも最高級って考えると市販より安い😏無農薬だしな🙄🫶
:26/05/11 08:38
:Android
:EeWtosUQ
#79 [Chibi&◆489ftnEhRk]
フードロスなくしたい😂
とりま肉はすぐ冷凍
もう塊肉なんだかわからんの入ってる🤣
解かすのワイコー😶🌫️😶🌫️
:26/05/11 08:39
:Android
:EeWtosUQ
#80 [Chibi&◆489ftnEhRk]
あ〜やんなっちゃう😂あ、ビバビバ🤪🤪
:26/05/11 08:41
:Android
:EeWtosUQ
#81 [Chibi&◆489ftnEhRk]
遅延?👺
:26/05/11 08:42
:Android
:EeWtosUQ
#82 [Chibi&◆489ftnEhRk]
乗り換えも遅延なんだが😂😂
まじ走ると心臓が😐
動悸、息切れにきゅーしん救心🫶🤪
:26/05/11 08:48
:Android
:EeWtosUQ
#83 [Chibi&◆489ftnEhRk]
最近見ないね🤔救心CM
昔、キレイなお姉さんは好きですかCM好きだった🫶
てかキレイな人見るとイケメン見ると疲れるから普通がいい💃🏻
普通ってかオナラできればイイ🤪もう気楽が一番🫶お煎餅一緒に食べようず😏💞
:26/05/11 08:51
:Android
:EeWtosUQ
#84 [Chibi&◆489ftnEhRk]
ギリギリ間に合う😂走るか😩バタみ😂
:26/05/11 09:00
:Android
:EeWtosUQ
#85 [Chibi&◆489ftnEhRk]
色々あるね🤔
走る時バタみ
ジェラシー感じてる時ジェラみ
拗ねてる時スネみ
腹減りの時ペコみ
まぁ色々あるね🙄🙄笑
:26/05/11 09:02
:Android
:EeWtosUQ
#86 [Chibi&◆489ftnEhRk]
暑いから鼻くそつまる😂😂
:26/05/11 12:48
:Android
:EeWtosUQ
#87 [Chibi&◆489ftnEhRk]
半から150分😩
:26/05/11 12:49
:Android
:EeWtosUQ
#88 [Chibi&◆489ftnEhRk]
長すぎる🫠🫠稼ぐべ💃🏻💃🏻
:26/05/11 12:49
:Android
:EeWtosUQ
#89 [Chibi&◆489ftnEhRk]
あっちゅーまに夕方だべ😲😲
:26/05/11 13:08
:Android
:EeWtosUQ
#90 [Chibi&◆489ftnEhRk]
指名来ないかな😏🫶
:26/05/11 13:09
:Android
:EeWtosUQ
#91 [Chibi&◆489ftnEhRk]
ん…おにぎり🍙若干怪しいね、腐ってない?😂
なんでよ👺野菜室入れたじゃん😩
あ〜ぁやんなっちゃう😤笑
働くべ🫠150分なが
ひっきー😂
:26/05/11 13:12
:Android
:EeWtosUQ
#92 [Chibi&◆489ftnEhRk]
囲われて座席前行けなかった😩men'sっち囲うな👺😤
:26/05/11 18:59
:Android
:EeWtosUQ
#93 [Chibi&◆489ftnEhRk]
さぁ〜て明日Chibi🐣は?
ゴミ屋敷風片付け😂布団干し💃🏻
買い物🤔
:26/05/11 19:01
:Android
:EeWtosUQ
#94 [Chibi&◆489ftnEhRk]
片付け今夜から座らないでやらないと明日やらなそう🤣
:26/05/11 19:01
:Android
:EeWtosUQ
#95 [Chibi&◆489ftnEhRk]
汚婆ちゃん🫨🫨🫨笑
:26/05/11 19:02
:Android
:EeWtosUQ
#96 [Chibi&◆489ftnEhRk]
確かに、、こんなとこ長くいるのは良くないか、まぁね〜
でも吐かなきゃやってらんない😐
:26/05/11 21:21
:Android
:EeWtosUQ
#97 [Chibi&◆489ftnEhRk]
キセキだ
:26/05/12 06:03
:Android
:upmmcpns
#98 [Chibi&◆489ftnEhRk]
ケセラセラ😐😐
:26/05/12 08:31
:Android
:upmmcpns
#99 [Chibi&◆489ftnEhRk]
まちあぷ😶💞
:26/05/12 08:31
:Android
:upmmcpns
#100 [Chibi&◆489ftnEhRk]
皆エクステ派?つけま?
:26/05/12 08:33
:Android
:upmmcpns
#101 [Chibi&◆489ftnEhRk]
聞きてぃァルヨ
私が一番に聞きてぃGirlは
あ・の・子
だって
私の中のオシャレ番長だもん🫶
名前言っちゃダメ🤫🤫🤫シー
キメェぇ〜🐐なるから笑
:26/05/12 08:36
:Android
:upmmcpns
#102 [Chibi&◆489ftnEhRk]
やる事カッコいいのにオシャレ番長💃🏻
🤫シー
ココだけの話🫶
オシャレ番長ついていきます🫡
なんもやってないけど🥺笑
:26/05/12 08:39
:Android
:upmmcpns
#103 [Chibi&◆489ftnEhRk]
服はとりまなんとか、
あとはキッチン😂乾いたの綺麗にしまうのできない🫠
食べたのその日に洗うの2年前からできるようになりましたがまた次の日でよくね?って頭でもう1人のChibiが言ってます😶笑
:26/05/12 08:50
:Android
:upmmcpns
#104 [Chibi&◆489ftnEhRk]
揚げ物まだある冷蔵庫に😂😂
昨日150分の客入ってオナラ出ないように力入れて大変だった😂だから仰向けで
御手洗い行かれます?って言ったよね笑
水分補給しねーと死ぬアルヨ😶150分エステ
長いがトコトンほぐしたぜ💃🏻
帰りは空も飛べるはず🥺🫶
:26/05/12 08:54
:Android
:upmmcpns
#105 [Chibi&◆489ftnEhRk]
スピッツ🙄まさむねー
ほれてまうやろー🤤
歌詞いい💃🏻
優しいあの子
空も飛べるはず
猫になりたい
チェリー
楓
ロビンソン
:26/05/12 08:56
:Android
:upmmcpns
#106 [Chibi&◆489ftnEhRk]
ミセス全員顔苦手😂😂
:26/05/12 08:57
:Android
:upmmcpns
#107 [Chibi&◆489ftnEhRk]
猫になりたい
真面目に 笑 一日だけ
ダンボールに入ってたら
あら?猫ちゃん🥺🫶言われるかな😏
少なくともあの子は拾ってくれる🤫
人間じゃなければ近づける?🥺笑
化け猫🤔お化け?結局お岩😩😩
:26/05/12 09:04
:Android
:upmmcpns
#108 [Chibi&◆489ftnEhRk]
さて、朝飯🥱🥱🥱
:26/05/12 09:04
:Android
:upmmcpns
#109 [Chibi&◆489ftnEhRk]
腹周り豚?🫠スナック菓子🙅
:26/05/12 11:54
:Android
:upmmcpns
#110 [Chibi&◆489ftnEhRk]
譲れない〜未来を目指して〜💃🏻🎤
:26/05/12 11:55
:Android
:upmmcpns
#111 [Chibi&◆489ftnEhRk]
ダラダラしつ銀行まだ😂😂
:26/05/12 11:55
:Android
:upmmcpns
#112 [Chibi&◆489ftnEhRk]
こんにゃくダイエット🤔
こんにゃく畑で豚の腹肉とれた〜💃🏻ニャクニャク😂
:26/05/12 11:59
:Android
:upmmcpns
#113 [匿名@]
ちサンタが暴れてますね?コチンコ🙃🔨
:26/05/30 13:13
:Android
:.lqmxD26
#114 [ちび]
台風らしいね(´・ω・`)
:26/05/31 08:21
:Android
:7kzTUqls
#115 [ちび]
疲れた😩
:26/06/13 20:48
:Android
:A5O8nQ86
#116 [ちび]
静かだね🥹🩷sage
:26/06/13 20:49
:Android
:A5O8nQ86
#117 [ちび]
暑い🥵
:26/06/13 20:51
:Android
:A5O8nQ86
#118 [ちび]
元気ない😞😞
:26/06/15 07:55
:Android
:3H8R6mUE
#119 [ちび]
(´∀`∩)↑age↑
:26/06/15 15:11
:Android
:3H8R6mUE
#120 [ちび]
匿名くんわかっておられますかね?ココ
:26/06/15 15:12
:Android
:3H8R6mUE
#121 [匿名@]
公園デートか
悪くないね
:26/06/15 16:03
:PC
:omupmjbk
#122 [ちび]
焼肉デートがいい( ゚∀゚ )
:26/06/15 16:12
:Android
:3H8R6mUE
#123 [ちび]
もう帰りたい
今日の婚活満席
いくつもり無かったけど
:26/06/15 16:13
:Android
:3H8R6mUE
#124 [ちび]
お子ちゃまはおいくつ?カワ(・∀・)イイ!!
公園連れて行く年齢なら6歳未満かな
公園連れて行く?σ(゚∀゚ )オレ 笑
:26/06/15 16:15
:Android
:3H8R6mUE
#125 [ちび]
眠い、腹減り(*´ω`*)
:26/06/15 16:31
:Android
:3H8R6mUE
#126 [匿名@]
んだ
小学生と保育園児だね
焼肉デートかー
二人とも香ばしくなって公園歩くわけねw
:26/06/15 16:46
:PC
:omupmjbk
#127 [ちび]
お疲れー
帰ります〜
:26/06/15 18:44
:Android
:3H8R6mUE
#128 [ちび]
小学生と保育園
恋愛結婚で毎日イチャイチャφ(..)メモメモ
:26/06/15 18:45
:Android
:3H8R6mUE
#129 [匿名@]
#987 [ちび]
こないださ、いいねした人がいいね、してくれたんよ、なのに
今回はマッチングしませんでしたって携帯画面に出たとたん、この世の終わりみたいな顔になった、だってその前は芸能人事務所代表取締役men'sっちだしさ
もうなんなん( ・ิω・ิ)助けて栗w
⏰:26/06/15 11:25 📱:Android 🆔:☆☆☆
イイネに意味があると思ってる痛いゴリラ
:26/06/15 21:14
:iPhone
:fvROhTRM
#130 [匿名@]
引きこもり老害ヤミ、今日もチェックに余念がないゴミ🗑️www
:26/06/15 21:19
:Android
:LHCZMX2Q
#131 [ちび]
明日はとりあえずオッケー
:26/06/15 21:49
:Android
:3H8R6mUE
#132 [ちび]
明日暑そうだからポテサラ作ってみた。
誕生日٩(๑´3`๑)۶
:26/06/15 21:54
:Android
:3H8R6mUE
#133 [ちび]
眠いー
:26/06/16 07:40
:Android
:U63Ntg1g
#134 [ちび]
ネムイー
:26/06/16 07:42
:Android
:U63Ntg1g
#135 [ちび]
無理な話なのか
:26/06/16 07:43
:Android
:U63Ntg1g
#136 [ちび]
やめたいと思うしやめたら後悔しそう
結婚してないし
自分の事だけやればいい超楽ちんな人生なはずなのに
生きる事になんか疲れた
わかってるけど
お前だけぢゃね〜疲れてるのはって言われたら、なんも言えないない
:26/06/16 20:01
:Android
:U63Ntg1g
#137 [ちび]
誰かの為生きることの喜びをはじめて知ったよってKGの歌詞あるがマジ本当それ
1人よりふたり〜
:26/06/16 20:02
:Android
:U63Ntg1g
#138 [ちび]
いつまで生きりゃいいわけ
病むのは栄養足りてない!かららしい。
マッチングしたいなー
ご飯行きたいけどマッチングはないから1人や
:26/06/16 20:06
:Android
:U63Ntg1g
#139 [ちび]
酷い顔
1日1日生きるのでいっぱいいっぱい
:26/06/17 07:50
:Android
:CU1I2spc
#140 [ちび]
どーせ行こうも行かないも結果同じ
いーかない、来月からにしよ
:26/06/17 07:54
:Android
:CU1I2spc
#141 [ちび]
お父さんの誕生日だったけど
1人になれば死んだ顔
誰かがいるから楽しいのに
生きる意味全くわからない
:26/06/17 07:56
:Android
:CU1I2spc
#142 [ちび]
更年期怖いって思ってたけど更年期怖い前に自律神経乱れすぎ
なんか立ち直る気力がなくなった
何かあってもなくても
:26/06/17 07:58
:Android
:CU1I2spc
#143 [ちび]
7時間は寝たけど全然ダメ😟
:26/06/17 07:59
:Android
:CU1I2spc
#144 [ちび]
店長指名4件、私、普通の新規1名(´・ω・`)やべーぜ、ボロネーゼ
:26/06/17 08:37
:Android
:CU1I2spc
#145 [ちび]
ジェットコースター乗って現実逃避したい
怖くて乗れね〜頭飛ぶ〜
ぶん、ぶん、ぶん、頭飛ぶ〜ジェットコースターの周りにジェットコースター乗った人の頭が落ちてるよ〜
:26/06/17 08:40
:Android
:CU1I2spc
#146 [ちび]
マージこえー
:26/06/17 08:40
:Android
:CU1I2spc
#147 [ちび]
(´・ω・`)なんだかなー
:26/06/17 13:19
:Android
:CU1I2spc
#148 [ちび]
食べたら眠い🥱🥱
:26/06/17 13:24
:Android
:CU1I2spc
#149 [ちび]
明日は22時帰宅か(´・ω・`)
:26/06/17 13:32
:Android
:CU1I2spc
#150 [匿名@]
結婚する人生もしない人生も
多分どっちにも良い点と悪い点があると思うんよな
誰かの為に生きるって素敵な事だけど
生きる理由を何かに探すのも必要な事かもしれないが
自分の為に生きる決意も必要だと思うます
:26/06/17 16:40
:PC
:cYbpB1lw
#151 [ちび]
お疲れ様(´・ω・`)
:26/06/17 19:42
:Android
:CU1I2spc
#152 [ちび]
:26/06/17 19:43
:Android
:CU1I2spc
#153 [ちび]
Aqua Timezの決意の朝
思い出した 笑
キャッキャッ(*´∀`*)ノ
:26/06/17 19:45
:Android
:CU1I2spc
#154 [ちび]
ぶっちゃけ自分の為に生きてもなんも力わかんとです
しゅきぴの為に生きるべ(´・ω・`)イナイケド
:26/06/17 19:47
:Android
:CU1I2spc
#155 [ちび]
明日は20時まで(*´ω`*)
でも最後のお客様良い方だからいいやー
頑張れば金曜日休み〜
不成就日だから婚活行かない
:26/06/17 19:51
:Android
:CU1I2spc
#156 [匿名@]
毎日ゴリラ不成就日
:26/06/18 00:45
:iPhone
:8RdUlBrI
#157 [匿名@]
↑毎日粘着監視ヤミジジイwww
:26/06/18 04:54
:Android
:UGAqQpCE
#158 [ちび]
ネムネムですね〜(*´ω`*)
雨〜燦々と〜
美空Chibi 笑
:26/06/18 08:32
:Android
:2gpBbn2k
#159 [匿名@]
おはよー
今日頑張ったら明日休みかー
いいなー
俺も休みてー
て一日しか変わらんかw
今日も頑張りましょう
:26/06/18 09:03
:PC
:E7sHMUi.
#160 [ちび]
おはよー
おつ彼(〃ω〃)←笑
明日は掃除するー
匿名くんは家族サービス?
あたちにもサービスなんかして(〃ω〃)w
:26/06/18 12:03
:Android
:2gpBbn2k
#161 [匿名@]
じゃあ
肩叩かせてあげる券をあげよう
:26/06/18 12:14
:PC
:E7sHMUi.
#162 [ちび]
:26/06/18 12:32
:Android
:2gpBbn2k
#163 [ちび]
遊びたい(*´ω`*)
:26/06/18 12:52
:Android
:2gpBbn2k
#164 [匿名@]
仕方ない
では、おんぶ出来る券もあげやう
:26/06/18 12:52
:PC
:E7sHMUi.
#165 [匿名@]
総移動距離2キロまでおんぶ可能な代物だ
心行くまでおんぶして歩いてくれたまへ
:26/06/18 12:53
:PC
:E7sHMUi.
#166 [ちび]
おんぶはチビがしてもらうの!
あたしゃしないよ( ・`ω・´)
:26/06/18 12:54
:Android
:2gpBbn2k
#167 [ちび]
食べたらネミー
:26/06/18 12:54
:Android
:2gpBbn2k
#168 [ちび]
やばい眠いー
:26/06/18 12:58
:Android
:2gpBbn2k
#169 [ちび]
お昼食べた?(・o・)
:26/06/18 13:01
:Android
:2gpBbn2k
#170 [匿名@]
これから食べるー
チビは何食べたの?
:26/06/18 13:02
:PC
:E7sHMUi.
#171 [ちび]
キャベツのせん切り、春巻、切り干し大根(・o・)
:26/06/18 13:17
:Android
:2gpBbn2k
#172 [ちび]
眠い(*´Д`)
:26/06/18 13:18
:Android
:2gpBbn2k
#173 [ちび]
働くべ〜
:26/06/18 13:18
:Android
:2gpBbn2k
#174 [匿名@]
ヘルシーだな!
接種カロリー抑えすぎるのもよくないらしいから気を付けるのよ
:26/06/18 14:26
:PC
:E7sHMUi.
#175 [ちび]
ありがとう。
暑いから体調気をつけてね!
:26/06/19 11:12
:Android
:Xgf9gRJ.
#176 [匿名@]
おー、ありがとー
チビも気を付けるのよー
:26/06/19 11:49
:PC
:6q390UVU
#177 [ちび]
えー片付けありすぎて、
キッチン引き出したらタッパー蓋だらけ
洗う必要あるなーッてキッチン引き出し全部洗うなったらキッチンのシンク見えなくなりました
まだ洗ってないから大変
:26/06/19 13:26
:Android
:Xgf9gRJ.
#178 [ちび]
28度でなんもやる気ない
:26/06/19 13:26
:Android
:Xgf9gRJ.
#179 [ちび]
ビヤガーデン行くやつ見つける〜
:26/06/19 13:27
:Android
:Xgf9gRJ.
#180 [ちび]
匿名くん
気づいた事ありまして悩みがありまする近々きいてー
(*´Д`)しゅ、しゅいましぇん【出川哲朗風】
:26/06/19 13:33
:Android
:Xgf9gRJ.
#181 [ちび]
嫌だーな、
:26/06/19 13:57
:Android
:Xgf9gRJ.
#182 [ちび]
ホントはさ、携帯ショップいきたいんだよねー、あとさ、扇風機買いたい、
あとさ、焼鳥食いてーだ、
:26/06/19 13:58
:Android
:Xgf9gRJ.
#183 [匿名@]
今日休みなんだっけか
ビアガーデンで焼き鳥食べれんべ!
お悩み相談どんと来いだけど
ここでいいのかっつー話だねw
:26/06/19 14:06
:PC
:6q390UVU
#184 [ちび]
酒弱くなってるからヘタしたら飲んで寝ちゃう (*´Д`)ビアガーデンやべー
焼鳥は二次会で 笑
ココぢゃ、マジーか?
:26/06/19 14:16
:Android
:Xgf9gRJ.
#185 [ちび]
コンポ壊れてるー
CD入れてNODISC
仕方ねーMDにしよ、
って久々したらMDもNODISC
なんやねん!ついに壊れたー
:26/06/19 14:18
:Android
:Xgf9gRJ.
#186 [ちび]
病んだら浜崎あゆみ、だったのにー
Wi-FiないからYouTube無理だしな〜(*´Д`)
:26/06/19 14:19
:Android
:Xgf9gRJ.
#187 [ちび]
てか、ココのが雑談でずーとマシ
あんな人はわんさかいるけど
ほぼ下ネタしか話さない湧いたサイトキモいんだよー
何が
チャエッチだ
きめー
:26/06/19 14:25
:Android
:Xgf9gRJ.
#188 [ちび]
キモすぎて滅
マジ、ゲッ!ゲッ!ゲッ!キモすぎて滅!
心拍数はみるみる上昇中〜
ただキモいままで生きて行くのね〜
それだけでキモすぎ〜
:26/06/19 14:30
:Android
:Xgf9gRJ.
#189 [ちび]
下ネタ話すからキモいんぢゃなく
雑談のみで話したい私にヌルっと下ネタ混ぜてくるからキメーんだよ、
最初から下ネタだとケラれるからって
俺は雑談のみだからって言ってきたのに結果下ネタ…キモすぎて滅!
:26/06/19 14:34
:Android
:Xgf9gRJ.
#190 [ちび]
マジキモすぎて滅〜(*´Д`)サイナラ
:26/06/19 14:34
:Android
:Xgf9gRJ.
#191 [ちび]
進まねーだす!片付け(*´Д`)テツダッテ 笑
:26/06/19 14:35
:Android
:Xgf9gRJ.
#192 [ちび]
KGも聴けない(´・ω・`)
マジ ショックで滅〜
やたら滅つかう婆さんに滅?
さーせん。笑
:26/06/19 14:43
:Android
:Xgf9gRJ.
#193 [ちび]
チビの休みの日の1日のVlog〜
休みだから昼間で爆睡したいのに6時台に目が覚める〜仕事の日と同じ〜
めっちゃ悲しい〜
朝ご飯味噌汁食べていく〜
最高〜めっちゃ美味しい〜からのお菓子〜アイスコーヒー飲んでいく〜
めっちゃ美味しい〜最高〜
:26/06/19 15:05
:Android
:Xgf9gRJ.
#194 [ちび]
片付けしたいし部屋綺麗にしたいのにドラマとかみてずーとダラダラ〜
気づけば夕方〜夜〜
結局片付けしてないで寝る〜
めっちゃ悲しい〜
また後日の休みにやる〜ってなって結局やらない〜
いつやるかは謎〜
:26/06/19 15:07
:Android
:Xgf9gRJ.
#195 [ちび]
超ダメダメ人間
(´・ω・`)タスケテ 笑
:26/06/19 15:08
:Android
:Xgf9gRJ.
#196 [ちび]
仕事に追われすぎゆく日々
生きてる意味さえ 見失っていたもし僕が今消えてしまったとしても誰も困りはしないと思ったけど
君が僕をただ優しく明るく照らしてくれたから
今はもう下を向かずに笑えるよ心から
誰かの為生きることの喜びをはじめて知ったよ
:26/06/19 15:16
:Android
:Xgf9gRJ.
#197 [ちび]
IWill Be alRight 大丈夫 My Love巡りあーえた
:26/06/19 15:19
:Android
:Xgf9gRJ.
#198 [ちび]
マジ10年前だわ 笑
仕事に追われすぎゆく日々 ホントそれー
ブラック会社め!(´・ω・`)バカヤロー アンポンタンおたんこなしゅ
:26/06/19 15:21
:Android
:Xgf9gRJ.
#199 [ちび]
疲れてる、体ぢゃなくて心(´・ω・`)
:26/06/19 15:23
:Android
:Xgf9gRJ.
#200 [ちび]
自炊最高
切り干し大根薄味だが体に良いしめっちゃ美味い〜
:26/06/19 15:26
:Android
:Xgf9gRJ.
#201 [ちび]
シンク見えなくなりましたは今も先に衣替えしてます
(´・ω・`)オワリガミエマセン
:26/06/19 16:45
:Android
:Xgf9gRJ.
#202 [ちび]
この年齢でテレビめちゃ出てるのゴイゴイスーでござりまするぅ〜
:26/06/19 16:48
:Android
:Xgf9gRJ.
#203 [ちび]
誰だか名前わからなくて自分に滅 笑
滅使いすぎて使いたい自分に 苦笑の滅
:26/06/19 16:49
:Android
:Xgf9gRJ.
#204 [ちび]
今夜秘密のキッチンでの中村俊介の母役の女性が人気すぎてゴイゴイスー
:26/06/19 16:50
:Android
:Xgf9gRJ.
#205 [ちび]
てか、やす子 急にテレビでなくなった(´・ω・`)なんで?
やす子ロス?ロスぢゃないなー 笑
はい〜
:26/06/19 16:52
:Android
:Xgf9gRJ.
#206 [ちび]
早く片したら?
はい〜
終わらないよ
はい〜
(´・ω・`)やる気おきなくて滅
:26/06/19 16:53
:Android
:Xgf9gRJ.
#207 [ちび]
高杉真宙結婚したら顔が男になった
今まで可愛かったのに
すげー
結婚
まぁ覚悟いるもんね〜
:26/06/19 16:55
:Android
:Xgf9gRJ.
#208 [ちび]
木南さんみたいな人選ぶなんて玉木宏いいやん
普通の女性って感じ
木南さん
一番イイね〜 波瑠も普通の女性って感じがいい
好きな2人
:26/06/19 16:56
:Android
:Xgf9gRJ.
#209 [ちび]
高畑充希とか香里奈とか吉高由里子好きだな〜男みたいな人
:26/06/19 16:57
:Android
:Xgf9gRJ.
#210 [ちび]
なんか食べるとすぐお腹張る〜
めちゃ悲しい〜
:26/06/19 17:03
:Android
:Xgf9gRJ.
#211 [ちび]
ママちゃんが仕事場にお客様として来るから嬉しい(´・ω・`)ワクドキ
飲み屋行く〜からの火曜日は舘ひろし映画館で観る〜
:26/06/19 17:06
:Android
:Xgf9gRJ.
#212 [ちび]
舘ひろしみたいな人が日本の男性全部であったら世界平和すぎるな
でもつまんなそう 笑
:26/06/19 17:07
:Android
:Xgf9gRJ.
#213 [ちび]
紳士よりバカみたい人のが楽ちん
:26/06/19 17:07
:Android
:Xgf9gRJ.
#214 [ちび]
匿名くんは多忙な様子
:26/06/19 17:09
:Android
:Xgf9gRJ.
#215 [ちび]
なーんもない独身と
常に家族がいて自分の事後回しになる既婚者
どちらが良いのかね〜
:26/06/19 17:11
:Android
:Xgf9gRJ.
#216 [ちび]
夏服好き〜
いつかの夏、仕事帰りに隣でずっと私服褒めてくるmen'sがいたわ
すげー褒めるじゃん、絶対モテるぬコイツ
急になんだ?ずっとついてくる〜って感じだったが
men'sの父ちゃんらしき奴近く歩いてたけどなんも注意しないの
:26/06/19 17:15
:Android
:Xgf9gRJ.
#217 [ちび]
父ちゃんなんか言えやーだったわ 笑
小学生3年くらいの坊やに服褒められてもね
ただただ可愛いだけでしたわー
あの褒め方もしや父ちゃんが母ちゃんに普段言ってるやつ?笑
:26/06/19 17:17
:Android
:Xgf9gRJ.
#218 [ちび]
絶対モテるぬって (´・ω・`)誤字
5時すぎに誤字w
:26/06/19 17:19
:Android
:Xgf9gRJ.
#219 [ちび]
関係ねーです
はい〜 笑
:26/06/19 17:19
:Android
:Xgf9gRJ.
#220 [ちび]
明日の弁当やらなきゃ(´・ω・`)シンク見えないから皿洗いやらないと
:26/06/19 17:26
:Android
:Xgf9gRJ.
#221 [ちび]
ジブリみてる
トトロ
:26/06/19 18:07
:Android
:Xgf9gRJ.
#222 [ちび]
明日無理せずお弁当買うか迷う
早めに寝よう
:26/06/19 18:08
:Android
:Xgf9gRJ.
#223 [ちび]
よーぐ冷えてるよ〜【よく冷えてるよ】カンタのお婆ちゃんマジうける〜
きゅうり冷やしてる
:26/06/19 18:54
:Android
:Xgf9gRJ.
#224 [ちび]
トウモコロシ可愛い😆✨めい
:26/06/19 18:54
:Android
:Xgf9gRJ.
#225 [ちび]
マジ婆ちゃんウケる〜旅館勤めてると聞いた箱根に🤣🤣
:26/06/19 18:55
:Android
:Xgf9gRJ.
#226 [ちび]
金髪ねぇ〜ぢゃん、コレやるよって菓子くれた 笑
金髪は言わんでええわ
:26/06/19 18:56
:Android
:Xgf9gRJ.
#227 [ちび]
シンクの洗い物やりました
あとはタッパー
熱湯沸かして洗剤入れて泡少しおいて汚れ浮かし中
タッパーは落ちにくい汚れ
泡が汚れ落とすから大事
髪も顔も体も泡大事!
:26/06/19 18:58
:Android
:Xgf9gRJ.
#228 [ちび]
洗顔顔全部泡 笑
泡立てネット最&高💃🏻きめ細やか肌
女は顔が命💃🏻
:26/06/19 18:59
:Android
:Xgf9gRJ.
#229 [ちび]
髪か?歯?
何でもいいや
自己満肌😂✨マジぎゅんぎゅんぎゅん
きめ細やかで最&高💃🏻
:26/06/19 19:01
:Android
:Xgf9gRJ.
#230 [ちび]
婆ちゃんウケる〜
爆笑
カンタのお婆ちゃん
:26/06/19 19:01
:Android
:Xgf9gRJ.
#231 [ちび]
めいのお花屋さんごっこ可愛い
お父さんお花屋さんね!とか
可愛い
私もぬいぐるみごっこの時
お姉ちゃん、熊さんね、私ウサギさんとかやって勝手にやりたいのやってたわ🤣😂
:26/06/19 19:03
:Android
:Xgf9gRJ.
#232 [ちび]
小1の時雨具お姉ちゃんに脱がせてもらうのも手広げるだけでカッパお姉ちゃん脱がせてもらうの待ってた🤣
ママちゃんが お姉ちゃん甘やかしすぎ😒とか言ってた🤣鼻血出して遅刻してお姉ちゃんに教室までついてきてもらうし😛
:26/06/19 19:06
:Android
:Xgf9gRJ.
#233 [ちび]
末っ子は手がかかるわ😂
ママちゃんなんか高校生まで私チャン付けだから注意したけど末っ子だとついらしい😅
お姉ちゃんなんな家での呼び方スーパーで呼んじゃうしね、
通じるの家族だけ🤣周りは は?😐顔
やばすぎて滅💃🏻💨
:26/06/19 19:09
:Android
:Xgf9gRJ.
#234 [ちび]
ずっと独り言(´・ω・`)
:26/06/19 19:14
:Android
:Xgf9gRJ.
#235 [匿名@]
めちゃ喋るやんw
チビ金髪なの?
:26/06/19 19:21
:PC
:6q390UVU
#236 [ちび]
辛いなー、1人
4月から
人がいないとホント元気ない
誰かいると安心
誰でもいいとかぢゃないけど
気力やはきがなくなってきた
:26/06/19 20:53
:Android
:Xgf9gRJ.
#237 [ちび]
匿名くん
まさか仕事してたの?(´・ω・`)お疲れ様です!
今は黒だょ
ずっと染めてた、だってギャルなりたかった見た目だけ、髪だけ
笑
:26/06/19 20:56
:Android
:Xgf9gRJ.
#238 [ちび]
更年期かな、
なんかこうやって死ぬのかなって、
:26/06/19 20:57
:Android
:Xgf9gRJ.
#239 [ちび]
電話したい。
:26/06/19 20:57
:Android
:Xgf9gRJ.
#240 [ちび]
寂しさが勝ってテレビで人の声しないとダメ、ドラマも内容入らない
おかしいんだろうな、自律神経乱れすぎて
:26/06/19 21:12
:Android
:Xgf9gRJ.
#241 [ちび]
明るい家庭でいつも話が止まらない家族がいて
いざ1人になるともう酷い顔が
:26/06/19 21:13
:Android
:Xgf9gRJ.
#242 [匿名@]
顔が酷いのは常時
:26/06/19 21:24
:iPhone
:u8sj4ksM
#243 [匿名@]
ヤミ、毎回チェックしててわろたwww
:26/06/19 22:17
:Android
:8Nz53/CI
#244 [ちび]
まぁ寝たかな
:26/06/20 06:48
:Android
:DvD3AxSY
#245 [ちび]
ちょっと遅出だって
:26/06/20 06:49
:Android
:DvD3AxSY
#246 [ちび]
UTAカッコよ
:26/06/20 06:50
:Android
:DvD3AxSY
#247 [ちび]
半年ぶりの指名さん来る〜(´・ω・`)好きな人
柔らかい感じのいい匂いなの
たぶんお家の匂い
:26/06/20 06:53
:Android
:DvD3AxSY
#248 [ちび]
夜は落ち込みやすいな〜耳鳴りや心臓変になるか不安になる
耳鳴りは絶対なる(´;ω;`)
:26/06/20 06:54
:Android
:DvD3AxSY
#249 [ちび]
こうゆうめんどいの見せても大丈夫な人いにゃいかなー(´・ω・`)イナイカ
:26/06/20 06:56
:Android
:DvD3AxSY
#250 [ちび]
ご飯たべてこ、作る、お味噌汁
:26/06/20 06:57
:Android
:DvD3AxSY
#251 [ちび]
絶対更年期だな
:26/06/20 07:25
:Android
:DvD3AxSY
#252 [ちび]
おちゅかれーさん(´・ω・`)
:26/06/20 13:07
:Android
:DvD3AxSY
#253 [ちび]
またsageだから皆いない(´・ω・`)サミシイ
あ、静かに🤫
お口チャックちゃん🙊
:26/06/20 19:50
:Android
:DvD3AxSY
#254 [ちび]
タンクトップで寝たら肩冷えた(´・ω・`)
起きないと
:26/06/21 07:00
:Android
:Qss7Mujs
#255 [ちび]
くしゃみ出る(´・ω・`)
:26/06/21 07:01
:Android
:Qss7Mujs
#256 [ちび]
新小岩(*´ェ`*)
:26/06/21 08:40
:Android
:Qss7Mujs
#257 [ちび]
金曜日友達と会う〜かな
わからない、ずーとLINE来ない
私だからLINEいっか的なやつかな 笑
:26/06/21 09:03
:Android
:Qss7Mujs
#258 [ちび]
越谷レイクタウン行きたい(*ノェノ)キャー
遠い(ノД`)シクシク
:26/06/21 09:05
:Android
:Qss7Mujs
#259 [ちび]
肌がきめ細やかすぎて
びっくりー
来月は美容室
:26/06/21 09:12
:Android
:Qss7Mujs
#260 [ちび]
40分しか休憩ないな。大きい方、オールハンド
死ぬ(TT)2名続けて
痩せてから来て
:26/06/21 09:14
:Android
:Qss7Mujs
#261 [ちび]
意外といけた最後のデカい人
疲れて汗だく(TT)臭い
:26/06/21 19:43
:Android
:Qss7Mujs
#262 [ちび]
ママちゃんの友達にLINE教えてあげてだと、
アプリダウンロードするところから😨
何時間かかるかね、理解してくれるまで🤣
:26/06/21 19:48
:Android
:Qss7Mujs
#263 [ちび]
オバ様2名とチビ🙄あ、オバ様3名か
オバ様σ(゚∀゚ )オレ
:26/06/21 19:52
:Android
:Qss7Mujs
#264 [ちび]
マージ疲れた、
早帰りだし、ぬいぐるみ洗って除湿していっきに乾かす💃🏻
マジ疲れすぎて滅😵
:26/06/21 19:54
:Android
:Qss7Mujs
#265 [ちび]
あぢー🥵
:26/06/21 19:54
:Android
:Qss7Mujs
#266 [ちび]
水曜日暇(TT)
休み泰造さんですね〜
:26/06/21 19:57
:Android
:Qss7Mujs
#267 [ちび]
夏服好き〜
好きな服ばかり
昔のが洋服いい生地💃🏻✨
綿、麻がよい💃🏻✨
汗吸う🩷
:26/06/21 19:59
:Android
:Qss7Mujs
#268 [ちび]
明日洗濯機みるか、婚活か悩む〜
:26/06/21 20:00
:Android
:Qss7Mujs
#269 [ちび]
カレー作る元気なしだがしかし野菜古くならないうちにやらねば!
:26/06/21 20:05
:Android
:Qss7Mujs
#270 [ちび]
眠いー寝るか少し🚃
:26/06/21 20:05
:Android
:Qss7Mujs
#271 [ちび]
元バレー🏐清水邦広さんがお兄ちゃんにソックリすぎてマジヤバい🩷
イイね✌️
うちのお兄ちゃんは世界一だかんな😤🩷
マジぎゅんぎゅんぎゅんイケメン過ぎてヤベーぜ💃🏻✨
ボロネーゼ🍝😂😛
:26/06/21 20:13
:Android
:Qss7Mujs
#272 [ちび]
ボロネーゼってパスタたが具は知らん🫣
だってカルボナーラと自家製ミートスパしか食べないもん😗
ボンゴレはアサリ🙄
:26/06/21 20:15
:Android
:Qss7Mujs
#273 [ちび]
相変わらず話があちこち😂おしゃべり🤯💨
:26/06/21 20:16
:Android
:Qss7Mujs
#274 [ちび]
パンイチで風呂洗って腰痛い😩風呂蓋やだギザギザの間の汚れ歯ブラシで😤💦
大家さん捨てていい?蓋ギザギザいちいち洗うの嫌だ
てか湯船浸からない日から、、黒ずみ😨😱
汚んなの子🫣ばっちぃ😶ギザギザが悪いんだからね😤知らない🙂↔️
:26/06/21 21:55
:Android
:Qss7Mujs
#275 [ちび]
おはよう〜越谷
:26/06/22 07:51
:Android
:1xZkry9Y
#276 [ちび]
なんちゃって〜
てか眠いから六時起き無理で7時
あー眠いーってしたら
店長が11時出勤でいいだと
昨日言ってー
寝れたし(TT)
:26/06/22 07:53
:Android
:1xZkry9Y
#277 [ちび]
メシドラ
山田裕貴好きだけど山崎賢人が男!すぎるー
:26/06/22 07:54
:Android
:1xZkry9Y
#278 [ちび]
いいな〜海
千葉(*´ω`*)ナンデヒッコシタカナ、ママちゃん、トッピさん
:26/06/22 08:02
:Android
:1xZkry9Y
#279 [ちび]
海鮮丼(*´ω`*)
早乙女太一のおすすめサウナ千葉
:26/06/22 08:03
:Android
:1xZkry9Y
#280 [ちび]
なんもしねーでこの顔
いやいやカッコよ
優しいよな〜もう話し方が
小栗旬
:26/06/22 08:08
:Android
:1xZkry9Y
#281 [ちび]
でも好きな顔は満島真之介
目鼻立ちしっかりしてる人はいい
:26/06/22 08:09
:Android
:1xZkry9Y
#282 [ちび]
プロテイン効果と仕事でめちゃくちゃ動くからこんなボディーラインでしたっけ?並に
ありがとう〜プロテイン
てか顔誰って感じ
好き〜浮腫んでない
:26/06/22 08:10
:Android
:1xZkry9Y
#283 [ちび]
無印良品のパックすんげーわ
来月縮毛かけなくていいですって思うけどダメー
アホ毛がこんにちはーってなるのよ
:26/06/22 08:13
:Android
:1xZkry9Y
#284 [ちび]
行かないとか思いながら超行く気な服なっ
笑うゎゎー
:26/06/22 08:49
:Android
:1xZkry9Y
#285 [ちび]
早めの行動〜
湿気なくても除湿機お気に入りすぎてムダに稼働させてきてる 笑
:26/06/22 08:53
:Android
:1xZkry9Y
#286 [ちび]
布団干したい(*´ω`*)ニャンコになって日向ぼっこしたい
:26/06/22 08:55
:Android
:1xZkry9Y
#287 [ちび]
イケナイ太陽聴きたくなる〜気分上々↑↑
ミヒマルの気分上々より気分上々だわ
あれ全然気分上々じゃない 笑
:26/06/22 08:58
:Android
:1xZkry9Y
#288 [ちび]
松崎しげる並みの黒さの方
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
:26/06/22 09:00
:Android
:1xZkry9Y
#289 [ちび]
ネムネムです(*´ω`*)
:26/06/22 09:03
:Android
:1xZkry9Y
#290 [ちび]
木曜日予約入ってるコ今日来るけどさ絶対木曜日キャンセルだよね(*´Д`)笑
:26/06/22 09:04
:Android
:1xZkry9Y
#291 [ちび]
毎週来てる指名さん会社が出してくれるか知らんが領収書
羨ましい
:26/06/22 09:05
:Android
:1xZkry9Y
#292 [ちび]
18時にあがりたい(*´Д`)
:26/06/22 09:08
:Android
:1xZkry9Y
#293 [匿名@]
おはよー
週末もにぎやかでした事でw
今週も頑張ろー!
:26/06/22 09:36
:PC
:AtllF.rg
#294 [ちび]
なんかパートさんと話したら元気でた〜
土地探してるんだって
赤ちゃんいるし大変だ(*´Д`)
ひとりも寂しいけどさ絶対家族いた方が大変
でも楽しさも倍だ。悲しさも、喜びも分け合える〜
ひとりだとひとりだな〜
:26/06/22 12:48
:Android
:1xZkry9Y
#295 [ちび]
私がいい人見つけられたらキセキだな
人生が人生だからないない
だいたいさ
お客様みてると結婚できる人ってこうゆう人ね!って納得だもん
あたしゃ、、無理なのわかってる〜
肌も髪も服装も自己満でいいさ
否定するならしなよって感じ
:26/06/22 12:51
:Android
:1xZkry9Y
#296 [ちび]
>>293おはよー
何よ(´・ω・`)べちゃくちゃオバ様でしたわよ 笑
えっと遅出+1間半休憩なう
14時から客であと暇‥
婚活行きたい〜
:26/06/22 12:53
:Android
:1xZkry9Y
#297 [ちび]
最近思うんだよな〜悲しいことがあると泣くけど
めちゃめちゃメンタルきてると泣けないんだなって
婚活も え?なんで褒めてくれたのに、会話楽しかった、服装いいね言ってたのになんで?って
口からでまかせ?なんかいい言葉で締めくくりたいの?いい印象で取り得ず去りたいの?って思う
マッチングの確率上げるなら何人か選んだらいいかもだけど絶対私にはできない
:26/06/22 13:04
:Android
:1xZkry9Y
#298 [ちび]
だって結局一番興味ある人と話したいもん
マッチングしたらしたで2番目にいい人選んでもきっと一番よかった人を想い
楽しめないの目に見えてるから
だったら最初から一番の人を選びたい
(´・ω・`)カミサマ、オウジハイマスカ
:26/06/22 13:07
:Android
:1xZkry9Y
#299 [ちび]
元気だしてこぉー(´・ω・`)エイエイ!おむすびころりんー
:26/06/22 13:16
:Android
:1xZkry9Y
#300 [ちび]
おむすび好きだから 笑
アンパンマンならカレーパンマン好きだな〜なんか男って感じ
:26/06/22 13:17
:Android
:1xZkry9Y
#301 [ちび]
明日また夜寂しく不安になるのかな(´・ω・`)ナキタクナイ
:26/06/22 13:27
:Android
:1xZkry9Y
#302 [ちび]
さっきパートさんに器械かけてあげたら肩めちゃめちゃ辛そで、あー頑張ってるなー、土地も探してるし大変だーってなったら婚活はダメだし夜は泣くしでダメな自分だけど気持が優しくなって、疲れとってあげたいと思った
お客様もだけど辛い時こそその人を楽にさせてあげたいが増す
なんだか2026年は自分かわったな
婚活も急にやりだしたし、結果ぢゃなく過程、頑張ろうとする事が何より大事
:26/06/22 13:34
:Android
:1xZkry9Y
#303 [ちび]
ケ・セラ・セラ教も唱える〜
あとわかんない 笑
さいなら〜(*ノω・*)テヘ
:26/06/22 13:35
:Android
:1xZkry9Y
#304 [匿名@]
ケセラセラ教か
案外前向きでいい宗教かもしれないなw
:26/06/22 13:46
:PC
:AtllF.rg
#305 [匿名@]
>>300おむすび好きなら
それこそおむすびマンが男らしくもあり
一番いいんじゃないのw
:26/06/22 13:49
:PC
:AtllF.rg
#306 [匿名@]
>>298マチアプにしても婚活にしても
あくまで入り口であって
いい!ってなった人が必ずしも思った通りの相手かわからない事考えたら
最初から一番だけに絞って、ってしないでもいい気もするけどね
:26/06/22 13:56
:PC
:AtllF.rg
#307 [匿名@]
#142 [匿名]
(´・ω・`)こんな古臭い顔文字使ってるヤツまだ居たんだWWWW
マチアプで遊べてる訳無くて草
⏰:26/06/22 18:06 📱:iPhone 🆔:zWh8tVL2
:26/06/22 18:09
:iPhone
:d0lcdPKo
#308 [匿名@]
:26/06/22 20:38
:Android
:GfKSAZ.Y
#309 [ちび]
寝不足、眠り浅い、ぬいぐるみ洗って乾いて一緒に寝たのに(´;ω;`)
:26/06/23 07:22
:Android
:eZjG1GBs
#310 [ちび]
ケ・セラ・セラ教とかw
カレーパンマンいちばん
:26/06/23 07:23
:Android
:eZjG1GBs
#311 [ちび]
絞るってか1人しかいないかも。選ばないんぢゃなく毎回1人かも、
会いたいか、会いたくないかで決めたら
:26/06/23 07:24
:Android
:eZjG1GBs
#312 [匿名@]
おはよー
一人に絞れるのはある意味すごいかもね
ブレないのも大事かも
後はヒット性の当たりになるといいんですけどねー
:26/06/23 08:55
:PC
:oJEBdM9Q
#313 [ちび]
肉じゃが作って味噌汁にサラダ
マジうま〜自炊最高〜
:26/06/23 09:36
:Android
:eZjG1GBs
#314 [ちび]
>>312おはははー、元気があればなんでもできる(棒読み)
てか、ココに呼んでから毎日来てくれてあざっす!笑
惚れるなよ?チビに惚れたら火傷するぞ 笑
:26/06/23 09:40
:Android
:eZjG1GBs
#315 [ちび]
1人に絞るってか1人しか毎回いない
それだけタイプな人とは巡り合わんと言う事です
昨日は仕事入っていけんかったしなー
帰りに泣いた 笑
興味ないなら選ばないんなら曖昧な中途半端な行動、言葉いらねーよって思いながら
:26/06/23 09:43
:Android
:eZjG1GBs
#316 [ちび]
結婚相談所からバンバン電話来て怖いんだがw
鬼電なら好きピ以外はおことわりだぜ!笑
:26/06/23 09:44
:Android
:eZjG1GBs
#317 [ちび]
結局好きになるのはなれるのは1人しかいない、みんな
:26/06/23 09:45
:Android
:eZjG1GBs
#318 [ちび]
ブレねー女です!
来月ガンバるべ
美容室もいぐべぇ〜
てか全然女っぽくない(´;ω;`)
:26/06/23 09:47
:Android
:eZjG1GBs
#319 [ちび]
NHKのムショランいい
受刑者頑張ってる。実際どうかわからない
でもヤンキーとか受刑者になる人はきっと寂しいんじゃないかなー
、なりたくてなるわけぢゃない
皆可愛く生まれてるはず周りの人が汚すから殺人者になる
:26/06/23 09:50
:Android
:eZjG1GBs
#320 [ちび]
ムショラン泣ける(´;ω;`)
:26/06/23 09:52
:Android
:eZjG1GBs
#321 [匿名@]
なるほど!
刑務所の中のレストラン(調理場?)が舞台だから
ムショラン、なのかー!
こないだCM目にして、なんのモジリなのかなって思ってたんよ
面白そうなモチーフじゃん
:26/06/23 11:07
:PC
:oJEBdM9Q
#322 [匿名@]
相談所からの鬼電はアレちゃうの
いい人居ますけどどうですかー!?
的な
:26/06/23 11:21
:PC
:oJEBdM9Q
#323 [匿名@]
>>314毎日も来てないけどねw
後、確かに火傷しそうだ笑
:26/06/23 11:21
:PC
:oJEBdM9Q
#324 [ちび]
買い物行きたいけど眠り浅いからネムネム
めっちゃ悲しい〜
ぬいぐるみとゴロゴロ〜なうやな
:26/06/23 11:59
:Android
:eZjG1GBs
#325 [ちび]
疲れっす←短め 笑
ムショランは三ツ星レストランで働いてた個小池栄子が刑務所にいる受刑者と毎日ご飯つくるの
三ツ星レストランはなぜか閉店して転職
:26/06/23 12:02
:Android
:eZjG1GBs
#326 [ちび]
前回プロフィールめちゃめちゃ見せてもらっていい人いたらあってみたらって話になって
でも結婚相談所に自分もプロフィール出さなきゃだし、そろもそも年収とかで人をきるようなやり方合わねーからやめた
人間心だから
年収とかマンション持ちとか興味ないし
探してとは頼んでないから
:26/06/23 12:06
:Android
:eZjG1GBs
#327 [ちび]
土日祝以外はいるやん、
:26/06/23 12:06
:Android
:eZjG1GBs
#328 [ちび]
ヤバいネムネム
:26/06/23 12:08
:Android
:eZjG1GBs
#329 [ちび]
ヤダ〜インスタ見ちゃう
芸能人事務所代表取締役men'sの
まだ気にしてるのかよー我
ヤダ〜寝不足
:26/06/23 12:13
:Android
:eZjG1GBs
#330 [ちび]
インスタ馬鹿野郎
なくしちまえアプリ インスタ
:26/06/23 12:14
:Android
:eZjG1GBs
#331 [ちび]
寝てた
:26/06/23 13:45
:Android
:eZjG1GBs
#332 [ちび]
寝れたv(´∀`*v)ピース
:26/06/23 13:45
:Android
:eZjG1GBs
#333 [ちび]
買い物行こう!ママちゃん来週来るしアイス買っておこうかな〜あと煎餅
何着てこう〜
:26/06/23 13:58
:Android
:eZjG1GBs
#334 [匿名@]
:26/06/23 14:12
:PC
:oJEBdM9Q
#335 [匿名@]
芸能人事務所代表取締役men'sが俺も気になってきたわwww
芸能人事務所代表取締役men'sでも婚活するもんなんだな
:26/06/23 14:13
:PC
:oJEBdM9Q
#336 [ちび]
>>334だろ?笑
だからアリガト〜と思ってさ。
君と私がいたサイト荒らしはいないけどさ、雑談できる人マジいないし、期待してるとさチャエッチしよってくるわけ 笑
ウケない?チャエッチの何が楽しいのよ、私がたぶん男なら中途半端にチャエッチしないで風俗いくかも。
なんかさ、セフレいる人と話したことサイトであるけどさ、チャエッチもセフレも中途半端ぢゃない?
いや、したいならガチで金払ってソコに勢いよく行けよって思う
中途半端してんぢゃねーよって思う。
ヤバいかなこうゆう考えのちび 笑
:26/06/23 15:48
:Android
:eZjG1GBs
#337 [ちび]
>>335別に好きなわけじゃないんよ、オーラがあって、コイツなんなん?って思って
会場でたまたま受付しててさ後ろチビだったから姿見てなんかマイナスイオン(古い?笑)流れて風が服的なやつ
かっこいい人ってピカピカ周り光るか風が吹くんよチビの中で
インスタ教えてもいいけど、めちゃめちゃ公開掲示板やん?さすがに 笑
えっとね、顔は森山未來かな、ウォーターボーイズの 笑
インスタ投稿だけ見てる〜マジきもいよね 笑
やめられない!止まらない〜チビのインスタチラ見
マジきめー 笑
:26/06/23 15:55
:Android
:eZjG1GBs
#338 [ちび]
きめー けど絡み宜しく 笑
:26/06/23 15:55
:Android
:eZjG1GBs
#339 [ちび]
期待ぢゃなく待機でした ミスっちった
テヘペロ 笑
:26/06/23 15:57
:Android
:eZjG1GBs
#340 [匿名@]
>>33640歳過ぎて自分をちび呼びしたりぬいぐるみやら泣きアピール糞痛い
肌磨いたり美容院行った所で猪八戒
:26/06/23 16:19
:iPhone
:SC1aeQxU
#341 [ちび]
買い物しすぎて自転車乗るかな(´・ω・`)
なんとか帰る
転ばないようにしないと
:26/06/23 17:37
:Android
:eZjG1GBs
#342 [ちび]
帰ったら餃子とハンバーグ作って冷凍してママちゃん食べたかったら食べれるように
まぁ月曜日は飲み屋だが♡
:26/06/23 17:38
:Android
:eZjG1GBs
#343 [匿名@]
お
一緒にご飯行ける友達見つかったんだね
何食べに行くのー?
:26/06/23 17:49
:PC
:oJEBdM9Q
#344 [ちび]
友達いないふうに言わないで(´・ω・`)15歳からのお友達います!
しゃぶ葉行くのー、
ハンバーグ作って餃子作る〜
匿名くん仕事ラストスパート?頑張れ〜
ちゃんと飯食えよ!(・∀・)
:26/06/23 18:21
:Android
:eZjG1GBs
#345 [ちび]
>>336これについてどう思うか是非聞きたい
men'sっち意見
シクヨロでーす!藤森慎吾風 笑
:26/06/23 18:23
:Android
:eZjG1GBs
#346 [匿名@]
チャエッチの需要に関してなら俺もよくわからーん
AVでも見てたらいいんじゃね?って思うんだけどね
:26/06/23 18:55
:PC
:oJEBdM9Q
#347 [匿名@]
>>344前にも言ったけどそういう意味で言ってないから笑
一緒に行ってくれる子見付かってよかったね、のやつ
シャブシャブいいじゃない
長い事行ってないなー
俺も肉食くてー
:26/06/23 18:56
:PC
:oJEBdM9Q
#348 [ちび]
>>346まぁ自由だがチビに雑談で待機なのにやめてほしいよね 笑
チャエッチで済むなら安上がりだよね 笑
:26/06/23 20:31
:Android
:eZjG1GBs
#349 [ちび]
ゴメンね、アリガト〜
お子いると外食も大変だよね、取り分けたり‥
しゃぶしゃぶしようぜ〜(・∀・)
:26/06/23 20:32
:Android
:eZjG1GBs
#350 [匿名@]
>>344>>347面倒くさいゴリラ🦍
ブスでメンヘラの取り柄もない奴に構ってくれるだけ有難いと思えやWW
わざわざ他サイトから引き抜いて来るとかどんだけ構って欲しいんだWWキモWWWWWWW
:26/06/23 21:25
:iPhone
:FGBn1X1w
#351 [ちび]
寝る準備しよ〜
:26/06/23 21:49
:Android
:eZjG1GBs
#352 [ちび]
22時はやい
:26/06/23 21:50
:Android
:eZjG1GBs
#353 [ちび]
明日もあさっても暇(ToT)
:26/06/23 21:53
:Android
:eZjG1GBs
#354 [ちび]
14時から仕事でいいだと。
店長午後あがりかな
暇だから
:26/06/24 07:12
:Android
:ytyhNiYI
#355 [ちび]
おはよう、お疲れ様(昼)おやすみ言うLINEできる人見つけたい(´・ω・`)
:26/06/24 07:40
:Android
:ytyhNiYI
#356 [ちび]
寝ようか、もう一度
:26/06/24 08:07
:Android
:ytyhNiYI
#357 [ちび]
菊池風磨良い子ダヨな
かっこいい言われたい言いながらカッコつけないから
中島健人抜けてよかった
アイツ俺様だもん
タイムレス仲良いのは風磨の良さ
:26/06/24 08:09
:Android
:ytyhNiYI
#358 [ちび]
元気なす
:26/06/24 09:01
:Android
:ytyhNiYI
#359 [ちび]
茄子(´・ω・`)なすなかにし
ナスが茄子
:26/06/24 09:03
:Android
:ytyhNiYI
#360 [ちび]
不安しかない(´・ω・`)
:26/06/24 09:16
:Android
:ytyhNiYI
#361 [ちび]
さて二度寝.昼からだから
:26/06/24 09:17
:Android
:ytyhNiYI
#362 [ちび]
匿名くん仕事ふぁっい!
気合いだ。気合いだ。気合いだー
アントニオちび
:26/06/24 09:18
:Android
:ytyhNiYI
#363 [ちび]
あれ?アニマルちび
かな
:26/06/24 09:18
:Android
:ytyhNiYI
#364 [ちび]
いや、情緒不安定
:26/06/24 09:47
:Android
:ytyhNiYI
#365 [ちび]
耳鳴りだわー
心配性やだわ
:26/06/24 09:50
:Android
:ytyhNiYI
#366 [ちび]
死にたい。
怖いから耳鳴りや心臓精神的におかしくなる前兆わかるから
:26/06/24 10:13
:Android
:ytyhNiYI
#367 [匿名@]
おはよー
お互い今日も頑張りましょう
つか
情緒不安定過ぎんか笑
生きるのが楽しくなるような事が起こるといいよね
ってその為の婚活かw
て事でやっぱ婚活頑張れ
とりあえず
:26/06/24 11:23
:PC
:I4wUvNRQ
#368 [ちび]
おはよう〜
行ってくる〜
何かあったわけじゃないんだが元気ない
たぶん無言で良いから人といたいんだと思う誰でもいいわけじゃないけど
:26/06/24 12:02
:Android
:ytyhNiYI
#369 [ちび]
婚活で頑張るってか場数踏んだらまぁなんかしらあるべくらい
他人だし相性だから
人の気持ちなんてなんかあればかすぐ変わるよ
チビは変わらないけどかまちょだからそう思われないように今後はちゃんと口で行動で示して行かないと
:26/06/24 12:05
:Android
:ytyhNiYI
#370 [ちび]
そちらは台風大丈夫?
ドコの方たが知らんけど 笑
:26/06/24 12:06
:Android
:ytyhNiYI
#371 [ちび]
ホルモンバランスだっぺ(´・ω・`)ゲンキナイノ
花火みたい
かき氷、綿あめ、じゃがバター、唐揚げ、冷やしきゅうり食べたい
なちゅまちゅり(〃ω〃)キャッキャッ
しゅきぴw
:26/06/24 12:10
:Android
:ytyhNiYI
#372 [ちび]
インスタチラ見やめたいけど見ちゃう
(´゚д゚`)
:26/06/24 12:11
:Android
:ytyhNiYI
#373 [匿名@]
ついつい見ちゃう
程のカリスマ性って事かw
:26/06/24 12:45
:PC
:I4wUvNRQ
#374 [ちび]
カリスマックス
SnowMan?笑
:26/06/24 12:46
:Android
:ytyhNiYI
#375 [匿名@]
カリスマックス芸能事務所代表取締men'sっちって事だなw
:26/06/24 12:48
:PC
:I4wUvNRQ
#376 [ちび]
ウケる〜笑
てかなんで見ちゃうのかね(´゚д゚`)
:26/06/24 12:49
:Android
:ytyhNiYI
#377 [ちび]
とにかく軽い気持ちだっただろうから良かったのよね、
話して5分でLINE聞いてきてさ、
そ、そんな急がなくてもあとからマッチングするんだから(ニヤニヤしてるチビ)って思って携帯出さなかった
マッチングするなニヤニヤ、ドキワク中
で、主催者の人来て
今回はマッチングした方いらっちゃいませんでした〜だもん
マジ笑う 今だから笑える話
帰りこの世の終わりみたいな顔だったからねw
:26/06/24 12:53
:Android
:ytyhNiYI
#378 [ちび]
てかさ、毎日芸能人にあって映画プロデュースしてさ帰ればチワワ2匹いるやん?結婚しなくていいべ?考えなんだが
言っちゃったしね、毎日芸能人に会うならいくらでも出会いありますよね?って本人に
:26/06/24 12:55
:Android
:ytyhNiYI
#379 [ちび]
匿名くんまでカリスマックス代表取締役men'sっち気になりだしてるの声殺して職場で爆笑したからね、こないだ
ツボ浅いからすぐ笑っちゃうのよ〜
シクヨロでーす〜(*ノω・*)テヘ←笑
:26/06/24 12:58
:Android
:ytyhNiYI
#380 [ちび]
あぢーべね、スイカ割りしたい
太陽の下で夏を感じよう〜
:26/06/24 12:59
:Android
:ytyhNiYI
#381 [ちび]
スイカバー食べたい
スイカ婆ーσ(゚∀゚ )オレ 笑
:26/06/24 13:00
:Android
:ytyhNiYI
#382 [匿名@]
>>378それと結婚はまた別の話な気がしますけどもw
毎日芸能人に会うならいくらでも出会いありますよね?
に対する返答はどんなだったの?
:26/06/24 14:19
:PC
:I4wUvNRQ
#383 [ちび]
お疲れ様(*´∀`)
14時に出勤して18時上がりだぜ〜暇だからパンイチで尻出してマッサージ店長にしてもらった〜
肩軽いぜ〜
空も飛べるはず!←
:26/06/24 18:46
:Android
:ytyhNiYI
#384 [ちび]
あ、代表取締役men'sっちの返しはね、
だからいないんですよ〜、難しいっすね
だと、私的に超庶民的なチビとあなたは合いませんねって感じだよ
でも見た目頑張るからさ、婚活行く時
別人だから 笑
まぁなんとか見た目釣り合うかな?ギリギリいけんぢゃん? 休みの日はねー酷いからね
:26/06/24 18:50
:Android
:ytyhNiYI
#385 [ちび]
明日は忙しいなー
頑張れば友達としゃぶ葉行く金曜日(*´∀`)
食べ放題だーいすき
前掛してガッツリ食べたいよね!
口の周り汚しちゃったりして(//∇//)赤ちゃんw
:26/06/24 18:53
:Android
:ytyhNiYI
#386 [匿名@]
化粧しててしかも20年前でもこのレベル苦笑
猪八戒 [jpeg/298KB]
:26/06/24 18:55
:iPhone
:ScxbrOZQ
#387 [ちび]
匿名くん仕事捗ってますかね〜
ラストスパート?ふぁっい
負けないでもう少し〜最後まで走り抜けて〜
:26/06/24 18:55
:Android
:ytyhNiYI
#388 [ちび]
乗り換え〜〜
:26/06/24 18:55
:Android
:ytyhNiYI
#389 [ちび]
あ〜あ良かったな〜あたがいて〜あぁ〜良かったな〜あなといて〜
:26/06/24 19:14
:Android
:ytyhNiYI
#390 [ちび]
座れたぜ〜
:26/06/24 19:14
:Android
:ytyhNiYI
#391 [ちび]
スキマスイッチの全力少年好き(*´ェ`*)
:26/06/24 23:10
:Android
:ytyhNiYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194