みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#133 [ちび]
眠いー
:26/06/16 07:40
:Android
:U63Ntg1g
#134 [ちび]
ネムイー
:26/06/16 07:42
:Android
:U63Ntg1g
#135 [ちび]
無理な話なのか
:26/06/16 07:43
:Android
:U63Ntg1g
#136 [ちび]
やめたいと思うしやめたら後悔しそう
結婚してないし
自分の事だけやればいい超楽ちんな人生なはずなのに
生きる事になんか疲れた
わかってるけど
お前だけぢゃね〜疲れてるのはって言われたら、なんも言えないない
:26/06/16 20:01
:Android
:U63Ntg1g
#137 [ちび]
誰かの為生きることの喜びをはじめて知ったよってKGの歌詞あるがマジ本当それ
1人よりふたり〜
:26/06/16 20:02
:Android
:U63Ntg1g
#138 [ちび]
いつまで生きりゃいいわけ
病むのは栄養足りてない!かららしい。
マッチングしたいなー
ご飯行きたいけどマッチングはないから1人や
:26/06/16 20:06
:Android
:U63Ntg1g
#139 [ちび]
酷い顔
1日1日生きるのでいっぱいいっぱい
:26/06/17 07:50
:Android
:CU1I2spc
#140 [ちび]
どーせ行こうも行かないも結果同じ
いーかない、来月からにしよ
:26/06/17 07:54
:Android
:CU1I2spc
#141 [ちび]
お父さんの誕生日だったけど
1人になれば死んだ顔
誰かがいるから楽しいのに
生きる意味全くわからない
:26/06/17 07:56
:Android
:CU1I2spc
#142 [ちび]
更年期怖いって思ってたけど更年期怖い前に自律神経乱れすぎ
なんか立ち直る気力がなくなった
何かあってもなくても
:26/06/17 07:58
:Android
:CU1I2spc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194