みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#137 [ちび]
誰かの為生きることの喜びをはじめて知ったよってKGの歌詞あるがマジ本当それ
1人よりふたり〜
:26/06/16 20:02
:Android
:U63Ntg1g
#138 [ちび]
いつまで生きりゃいいわけ
病むのは栄養足りてない!かららしい。
マッチングしたいなー
ご飯行きたいけどマッチングはないから1人や
:26/06/16 20:06
:Android
:U63Ntg1g
#139 [ちび]
酷い顔
1日1日生きるのでいっぱいいっぱい
:26/06/17 07:50
:Android
:CU1I2spc
#140 [ちび]
どーせ行こうも行かないも結果同じ
いーかない、来月からにしよ
:26/06/17 07:54
:Android
:CU1I2spc
#141 [ちび]
お父さんの誕生日だったけど
1人になれば死んだ顔
誰かがいるから楽しいのに
生きる意味全くわからない
:26/06/17 07:56
:Android
:CU1I2spc
#142 [ちび]
更年期怖いって思ってたけど更年期怖い前に自律神経乱れすぎ
なんか立ち直る気力がなくなった
何かあってもなくても
:26/06/17 07:58
:Android
:CU1I2spc
#143 [ちび]
7時間は寝たけど全然ダメ😟
:26/06/17 07:59
:Android
:CU1I2spc
#144 [ちび]
店長指名4件、私、普通の新規1名(´・ω・`)やべーぜ、ボロネーゼ
:26/06/17 08:37
:Android
:CU1I2spc
#145 [ちび]
ジェットコースター乗って現実逃避したい
怖くて乗れね〜頭飛ぶ〜
ぶん、ぶん、ぶん、頭飛ぶ〜ジェットコースターの周りにジェットコースター乗った人の頭が落ちてるよ〜
:26/06/17 08:40
:Android
:CU1I2spc
#146 [ちび]
マージこえー
:26/06/17 08:40
:Android
:CU1I2spc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194