みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#292 [ちび]
18時にあがりたい(*´Д`)
:26/06/22 09:08
:Android
:1xZkry9Y
#293 [匿名@]
おはよー
週末もにぎやかでした事でw
今週も頑張ろー!
:26/06/22 09:36
:PC
:AtllF.rg
#294 [ちび]
なんかパートさんと話したら元気でた〜
土地探してるんだって
赤ちゃんいるし大変だ(*´Д`)
ひとりも寂しいけどさ絶対家族いた方が大変
でも楽しさも倍だ。悲しさも、喜びも分け合える〜
ひとりだとひとりだな〜
:26/06/22 12:48
:Android
:1xZkry9Y
#295 [ちび]
私がいい人見つけられたらキセキだな
人生が人生だからないない
だいたいさ
お客様みてると結婚できる人ってこうゆう人ね!って納得だもん
あたしゃ、、無理なのわかってる〜
肌も髪も服装も自己満でいいさ
否定するならしなよって感じ
:26/06/22 12:51
:Android
:1xZkry9Y
#296 [ちび]
>>293おはよー
何よ(´・ω・`)べちゃくちゃオバ様でしたわよ 笑
えっと遅出+1間半休憩なう
14時から客であと暇‥
婚活行きたい〜
:26/06/22 12:53
:Android
:1xZkry9Y
#297 [ちび]
最近思うんだよな〜悲しいことがあると泣くけど
めちゃめちゃメンタルきてると泣けないんだなって
婚活も え?なんで褒めてくれたのに、会話楽しかった、服装いいね言ってたのになんで?って
口からでまかせ?なんかいい言葉で締めくくりたいの?いい印象で取り得ず去りたいの?って思う
マッチングの確率上げるなら何人か選んだらいいかもだけど絶対私にはできない
:26/06/22 13:04
:Android
:1xZkry9Y
#298 [ちび]
だって結局一番興味ある人と話したいもん
マッチングしたらしたで2番目にいい人選んでもきっと一番よかった人を想い
楽しめないの目に見えてるから
だったら最初から一番の人を選びたい
(´・ω・`)カミサマ、オウジハイマスカ
:26/06/22 13:07
:Android
:1xZkry9Y
#299 [ちび]
元気だしてこぉー(´・ω・`)エイエイ!おむすびころりんー
:26/06/22 13:16
:Android
:1xZkry9Y
#300 [ちび]
おむすび好きだから 笑
アンパンマンならカレーパンマン好きだな〜なんか男って感じ
:26/06/22 13:17
:Android
:1xZkry9Y
#301 [ちび]
明日また夜寂しく不安になるのかな(´・ω・`)ナキタクナイ
:26/06/22 13:27
:Android
:1xZkry9Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194