みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 🆕
#295 [ちび]
私がいい人見つけられたらキセキだな

人生が人生だからないない

だいたいさ
お客様みてると結婚できる人ってこうゆう人ね!って納得だもん

あたしゃ、、無理なのわかってる〜
肌も髪も服装も自己満でいいさ
否定するならしなよって感じ

⏰:26/06/22 12:51 📱:Android 🆔:1xZkry9Y


#296 [ちび]
>>293
おはよー
何よ(´・ω・`)べちゃくちゃオバ様でしたわよ 笑

えっと遅出+1間半休憩なう
14時から客であと暇‥

婚活行きたい〜

⏰:26/06/22 12:53 📱:Android 🆔:1xZkry9Y


#297 [ちび]
最近思うんだよな〜悲しいことがあると泣くけど
めちゃめちゃメンタルきてると泣けないんだなって
婚活も え?なんで褒めてくれたのに、会話楽しかった、服装いいね言ってたのになんで?って

口からでまかせ?なんかいい言葉で締めくくりたいの?いい印象で取り得ず去りたいの?って思う

マッチングの確率上げるなら何人か選んだらいいかもだけど絶対私にはできない

⏰:26/06/22 13:04 📱:Android 🆔:1xZkry9Y


#298 [ちび]
だって結局一番興味ある人と話したいもん

マッチングしたらしたで2番目にいい人選んでもきっと一番よかった人を想い
楽しめないの目に見えてるから
だったら最初から一番の人を選びたい
(´・ω・`)カミサマ、オウジハイマスカ

⏰:26/06/22 13:07 📱:Android 🆔:1xZkry9Y


#299 [ちび]
元気だしてこぉー(´・ω・`)エイエイ!おむすびころりんー

⏰:26/06/22 13:16 📱:Android 🆔:1xZkry9Y


#300 [ちび]
おむすび好きだから 笑

アンパンマンならカレーパンマン好きだな〜なんか男って感じ

⏰:26/06/22 13:17 📱:Android 🆔:1xZkry9Y


#301 [ちび]
明日また夜寂しく不安になるのかな(´・ω・`)ナキタクナイ

⏰:26/06/22 13:27 📱:Android 🆔:1xZkry9Y


#302 [ちび]
さっきパートさんに器械かけてあげたら肩めちゃめちゃ辛そで、あー頑張ってるなー、土地も探してるし大変だーってなったら婚活はダメだし夜は泣くしでダメな自分だけど気持が優しくなって、疲れとってあげたいと思った

お客様もだけど辛い時こそその人を楽にさせてあげたいが増す

なんだか2026年は自分かわったな
婚活も急にやりだしたし、結果ぢゃなく過程、頑張ろうとする事が何より大事

⏰:26/06/22 13:34 📱:Android 🆔:1xZkry9Y


#303 [ちび]
ケ・セラ・セラ教も唱える〜

あとわかんない 笑

さいなら〜(*ノω・*)テヘ

⏰:26/06/22 13:35 📱:Android 🆔:1xZkry9Y


#304 [匿名@]
ケセラセラ教か
案外前向きでいい宗教かもしれないなw

⏰:26/06/22 13:46 📱:PC 🆔:AtllF.rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194