みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#298 [ちび]
だって結局一番興味ある人と話したいもん
マッチングしたらしたで2番目にいい人選んでもきっと一番よかった人を想い
楽しめないの目に見えてるから
だったら最初から一番の人を選びたい
(´・ω・`)カミサマ、オウジハイマスカ
:26/06/22 13:07
:Android
:1xZkry9Y
#299 [ちび]
元気だしてこぉー(´・ω・`)エイエイ!おむすびころりんー
:26/06/22 13:16
:Android
:1xZkry9Y
#300 [ちび]
おむすび好きだから 笑
アンパンマンならカレーパンマン好きだな〜なんか男って感じ
:26/06/22 13:17
:Android
:1xZkry9Y
#301 [ちび]
明日また夜寂しく不安になるのかな(´・ω・`)ナキタクナイ
:26/06/22 13:27
:Android
:1xZkry9Y
#302 [ちび]
さっきパートさんに器械かけてあげたら肩めちゃめちゃ辛そで、あー頑張ってるなー、土地も探してるし大変だーってなったら婚活はダメだし夜は泣くしでダメな自分だけど気持が優しくなって、疲れとってあげたいと思った
お客様もだけど辛い時こそその人を楽にさせてあげたいが増す
なんだか2026年は自分かわったな
婚活も急にやりだしたし、結果ぢゃなく過程、頑張ろうとする事が何より大事
:26/06/22 13:34
:Android
:1xZkry9Y
#303 [ちび]
ケ・セラ・セラ教も唱える〜
あとわかんない 笑
さいなら〜(*ノω・*)テヘ
:26/06/22 13:35
:Android
:1xZkry9Y
#304 [匿名@]
ケセラセラ教か
案外前向きでいい宗教かもしれないなw
:26/06/22 13:46
:PC
:AtllF.rg
#305 [匿名@]
>>300おむすび好きなら
それこそおむすびマンが男らしくもあり
一番いいんじゃないのw
:26/06/22 13:49
:PC
:AtllF.rg
#306 [匿名@]
>>298マチアプにしても婚活にしても
あくまで入り口であって
いい!ってなった人が必ずしも思った通りの相手かわからない事考えたら
最初から一番だけに絞って、ってしないでもいい気もするけどね
:26/06/22 13:56
:PC
:AtllF.rg
#307 [匿名@]
#142 [匿名]
(´・ω・`)こんな古臭い顔文字使ってるヤツまだ居たんだWWWW
マチアプで遊べてる訳無くて草
⏰:26/06/22 18:06 📱:iPhone 🆔:zWh8tVL2
:26/06/22 18:09
:iPhone
:d0lcdPKo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194