みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 🆕
#303 [ちび]
ケ・セラ・セラ教も唱える〜

あとわかんない 笑

さいなら〜(*ノω・*)テヘ

⏰:26/06/22 13:35 📱:Android 🆔:1xZkry9Y


#304 [匿名@]
ケセラセラ教か
案外前向きでいい宗教かもしれないなw

⏰:26/06/22 13:46 📱:PC 🆔:AtllF.rg


#305 [匿名@]
>>300

おむすび好きなら
それこそおむすびマンが男らしくもあり
一番いいんじゃないのw

⏰:26/06/22 13:49 📱:PC 🆔:AtllF.rg


#306 [匿名@]
>>298

マチアプにしても婚活にしても
あくまで入り口であって
いい!ってなった人が必ずしも思った通りの相手かわからない事考えたら
最初から一番だけに絞って、ってしないでもいい気もするけどね

⏰:26/06/22 13:56 📱:PC 🆔:AtllF.rg


#307 [匿名@]
#142 [匿名]
(´・ω・`)こんな古臭い顔文字使ってるヤツまだ居たんだWWWW




マチアプで遊べてる訳無くて草
⏰:26/06/22 18:06 📱:iPhone 🆔:zWh8tVL2

⏰:26/06/22 18:09 📱:iPhone 🆔:d0lcdPKo


#308 [匿名@]
>>307
>>213
自分のレスをコピペして貼る

アタオカ老害ヤミ🤣

⏰:26/06/22 20:38 📱:Android 🆔:GfKSAZ.Y


#309 [ちび]
寝不足、眠り浅い、ぬいぐるみ洗って乾いて一緒に寝たのに(´;ω;`)

⏰:26/06/23 07:22 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#310 [ちび]
ケ・セラ・セラ教とかw

カレーパンマンいちばん

⏰:26/06/23 07:23 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#311 [ちび]
絞るってか1人しかいないかも。選ばないんぢゃなく毎回1人かも、

会いたいか、会いたくないかで決めたら

⏰:26/06/23 07:24 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#312 [匿名@]
おはよー

一人に絞れるのはある意味すごいかもね
ブレないのも大事かも
後はヒット性の当たりになるといいんですけどねー

⏰:26/06/23 08:55 📱:PC 🆔:oJEBdM9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194