みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#314 [ちび]
>>312おはははー、元気があればなんでもできる(棒読み)
てか、ココに呼んでから毎日来てくれてあざっす!笑
惚れるなよ?チビに惚れたら火傷するぞ 笑
:26/06/23 09:40
:Android
:eZjG1GBs
#315 [ちび]
1人に絞るってか1人しか毎回いない
それだけタイプな人とは巡り合わんと言う事です
昨日は仕事入っていけんかったしなー
帰りに泣いた 笑
興味ないなら選ばないんなら曖昧な中途半端な行動、言葉いらねーよって思いながら
:26/06/23 09:43
:Android
:eZjG1GBs
#316 [ちび]
結婚相談所からバンバン電話来て怖いんだがw
鬼電なら好きピ以外はおことわりだぜ!笑
:26/06/23 09:44
:Android
:eZjG1GBs
#317 [ちび]
結局好きになるのはなれるのは1人しかいない、みんな
:26/06/23 09:45
:Android
:eZjG1GBs
#318 [ちび]
ブレねー女です!
来月ガンバるべ
美容室もいぐべぇ〜
てか全然女っぽくない(´;ω;`)
:26/06/23 09:47
:Android
:eZjG1GBs
#319 [ちび]
NHKのムショランいい
受刑者頑張ってる。実際どうかわからない
でもヤンキーとか受刑者になる人はきっと寂しいんじゃないかなー
、なりたくてなるわけぢゃない
皆可愛く生まれてるはず周りの人が汚すから殺人者になる
:26/06/23 09:50
:Android
:eZjG1GBs
#320 [ちび]
ムショラン泣ける(´;ω;`)
:26/06/23 09:52
:Android
:eZjG1GBs
#321 [匿名@]
なるほど!
刑務所の中のレストラン(調理場?)が舞台だから
ムショラン、なのかー!
こないだCM目にして、なんのモジリなのかなって思ってたんよ
面白そうなモチーフじゃん
:26/06/23 11:07
:PC
:oJEBdM9Q
#322 [匿名@]
相談所からの鬼電はアレちゃうの
いい人居ますけどどうですかー!?
的な
:26/06/23 11:21
:PC
:oJEBdM9Q
#323 [匿名@]
>>314毎日も来てないけどねw
後、確かに火傷しそうだ笑
:26/06/23 11:21
:PC
:oJEBdM9Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194