みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 🆕
#315 [ちび]
1人に絞るってか1人しか毎回いない

それだけタイプな人とは巡り合わんと言う事です

昨日は仕事入っていけんかったしなー

帰りに泣いた 笑

興味ないなら選ばないんなら曖昧な中途半端な行動、言葉いらねーよって思いながら

⏰:26/06/23 09:43 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#316 [ちび]
結婚相談所からバンバン電話来て怖いんだがw

鬼電なら好きピ以外はおことわりだぜ!笑

⏰:26/06/23 09:44 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#317 [ちび]
結局好きになるのはなれるのは1人しかいない、みんな

⏰:26/06/23 09:45 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#318 [ちび]
ブレねー女です!
来月ガンバるべ
美容室もいぐべぇ〜

てか全然女っぽくない(´;ω;`)

⏰:26/06/23 09:47 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#319 [ちび]
NHKのムショランいい

受刑者頑張ってる。実際どうかわからない

でもヤンキーとか受刑者になる人はきっと寂しいんじゃないかなー
、なりたくてなるわけぢゃない

皆可愛く生まれてるはず周りの人が汚すから殺人者になる

⏰:26/06/23 09:50 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#320 [ちび]
ムショラン泣ける(´;ω;`)

⏰:26/06/23 09:52 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#321 [匿名@]
なるほど!
刑務所の中のレストラン(調理場?)が舞台だから
ムショラン、なのかー!
こないだCM目にして、なんのモジリなのかなって思ってたんよ
面白そうなモチーフじゃん

⏰:26/06/23 11:07 📱:PC 🆔:oJEBdM9Q


#322 [匿名@]
相談所からの鬼電はアレちゃうの
いい人居ますけどどうですかー!?
的な

⏰:26/06/23 11:21 📱:PC 🆔:oJEBdM9Q


#323 [匿名@]
>>314

毎日も来てないけどねw

後、確かに火傷しそうだ笑

⏰:26/06/23 11:21 📱:PC 🆔:oJEBdM9Q


#324 [ちび]
買い物行きたいけど眠り浅いからネムネム

めっちゃ悲しい〜

ぬいぐるみとゴロゴロ〜なうやな

⏰:26/06/23 11:59 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194