みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#316 [ちび]
結婚相談所からバンバン電話来て怖いんだがw
鬼電なら好きピ以外はおことわりだぜ!笑
:26/06/23 09:44
:Android
:eZjG1GBs
#317 [ちび]
結局好きになるのはなれるのは1人しかいない、みんな
:26/06/23 09:45
:Android
:eZjG1GBs
#318 [ちび]
ブレねー女です!
来月ガンバるべ
美容室もいぐべぇ〜
てか全然女っぽくない(´;ω;`)
:26/06/23 09:47
:Android
:eZjG1GBs
#319 [ちび]
NHKのムショランいい
受刑者頑張ってる。実際どうかわからない
でもヤンキーとか受刑者になる人はきっと寂しいんじゃないかなー
、なりたくてなるわけぢゃない
皆可愛く生まれてるはず周りの人が汚すから殺人者になる
:26/06/23 09:50
:Android
:eZjG1GBs
#320 [ちび]
ムショラン泣ける(´;ω;`)
:26/06/23 09:52
:Android
:eZjG1GBs
#321 [匿名@]
なるほど!
刑務所の中のレストラン(調理場?)が舞台だから
ムショラン、なのかー!
こないだCM目にして、なんのモジリなのかなって思ってたんよ
面白そうなモチーフじゃん
:26/06/23 11:07
:PC
:oJEBdM9Q
#322 [匿名@]
相談所からの鬼電はアレちゃうの
いい人居ますけどどうですかー!?
的な
:26/06/23 11:21
:PC
:oJEBdM9Q
#323 [匿名@]
>>314毎日も来てないけどねw
後、確かに火傷しそうだ笑
:26/06/23 11:21
:PC
:oJEBdM9Q
#324 [ちび]
買い物行きたいけど眠り浅いからネムネム
めっちゃ悲しい〜
ぬいぐるみとゴロゴロ〜なうやな
:26/06/23 11:59
:Android
:eZjG1GBs
#325 [ちび]
疲れっす←短め 笑
ムショランは三ツ星レストランで働いてた個小池栄子が刑務所にいる受刑者と毎日ご飯つくるの
三ツ星レストランはなぜか閉店して転職
:26/06/23 12:02
:Android
:eZjG1GBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194