みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#336 [ちび]
>>334だろ?笑
だからアリガト〜と思ってさ。
君と私がいたサイト荒らしはいないけどさ、雑談できる人マジいないし、期待してるとさチャエッチしよってくるわけ 笑
ウケない?チャエッチの何が楽しいのよ、私がたぶん男なら中途半端にチャエッチしないで風俗いくかも。
なんかさ、セフレいる人と話したことサイトであるけどさ、チャエッチもセフレも中途半端ぢゃない?
いや、したいならガチで金払ってソコに勢いよく行けよって思う
中途半端してんぢゃねーよって思う。
ヤバいかなこうゆう考えのちび 笑
:26/06/23 15:48
:Android
:eZjG1GBs
#337 [ちび]
>>335別に好きなわけじゃないんよ、オーラがあって、コイツなんなん?って思って
会場でたまたま受付しててさ後ろチビだったから姿見てなんかマイナスイオン(古い?笑)流れて風が服的なやつ
かっこいい人ってピカピカ周り光るか風が吹くんよチビの中で
インスタ教えてもいいけど、めちゃめちゃ公開掲示板やん?さすがに 笑
えっとね、顔は森山未來かな、ウォーターボーイズの 笑
インスタ投稿だけ見てる〜マジきもいよね 笑
やめられない!止まらない〜チビのインスタチラ見
マジきめー 笑
:26/06/23 15:55
:Android
:eZjG1GBs
#338 [ちび]
きめー けど絡み宜しく 笑
:26/06/23 15:55
:Android
:eZjG1GBs
#339 [ちび]
期待ぢゃなく待機でした ミスっちった
テヘペロ 笑
:26/06/23 15:57
:Android
:eZjG1GBs
#340 [匿名@]
>>33640歳過ぎて自分をちび呼びしたりぬいぐるみやら泣きアピール糞痛い
肌磨いたり美容院行った所で猪八戒
:26/06/23 16:19
:iPhone
:SC1aeQxU
#341 [ちび]
買い物しすぎて自転車乗るかな(´・ω・`)
なんとか帰る
転ばないようにしないと
:26/06/23 17:37
:Android
:eZjG1GBs
#342 [ちび]
帰ったら餃子とハンバーグ作って冷凍してママちゃん食べたかったら食べれるように
まぁ月曜日は飲み屋だが♡
:26/06/23 17:38
:Android
:eZjG1GBs
#343 [匿名@]
お
一緒にご飯行ける友達見つかったんだね
何食べに行くのー?
:26/06/23 17:49
:PC
:oJEBdM9Q
#344 [ちび]
友達いないふうに言わないで(´・ω・`)15歳からのお友達います!
しゃぶ葉行くのー、
ハンバーグ作って餃子作る〜
匿名くん仕事ラストスパート?頑張れ〜
ちゃんと飯食えよ!(・∀・)
:26/06/23 18:21
:Android
:eZjG1GBs
#345 [ちび]
>>336これについてどう思うか是非聞きたい
men'sっち意見
シクヨロでーす!藤森慎吾風 笑
:26/06/23 18:23
:Android
:eZjG1GBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194