みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#342 [ちび]
帰ったら餃子とハンバーグ作って冷凍してママちゃん食べたかったら食べれるように
まぁ月曜日は飲み屋だが♡
:26/06/23 17:38
:Android
:eZjG1GBs
#343 [匿名@]
お
一緒にご飯行ける友達見つかったんだね
何食べに行くのー?
:26/06/23 17:49
:PC
:oJEBdM9Q
#344 [ちび]
友達いないふうに言わないで(´・ω・`)15歳からのお友達います!
しゃぶ葉行くのー、
ハンバーグ作って餃子作る〜
匿名くん仕事ラストスパート?頑張れ〜
ちゃんと飯食えよ!(・∀・)
:26/06/23 18:21
:Android
:eZjG1GBs
#345 [ちび]
>>336これについてどう思うか是非聞きたい
men'sっち意見
シクヨロでーす!藤森慎吾風 笑
:26/06/23 18:23
:Android
:eZjG1GBs
#346 [匿名@]
チャエッチの需要に関してなら俺もよくわからーん
AVでも見てたらいいんじゃね?って思うんだけどね
:26/06/23 18:55
:PC
:oJEBdM9Q
#347 [匿名@]
>>344前にも言ったけどそういう意味で言ってないから笑
一緒に行ってくれる子見付かってよかったね、のやつ
シャブシャブいいじゃない
長い事行ってないなー
俺も肉食くてー
:26/06/23 18:56
:PC
:oJEBdM9Q
#348 [ちび]
>>346まぁ自由だがチビに雑談で待機なのにやめてほしいよね 笑
チャエッチで済むなら安上がりだよね 笑
:26/06/23 20:31
:Android
:eZjG1GBs
#349 [ちび]
ゴメンね、アリガト〜
お子いると外食も大変だよね、取り分けたり‥
しゃぶしゃぶしようぜ〜(・∀・)
:26/06/23 20:32
:Android
:eZjG1GBs
#350 [匿名@]
>>344>>347面倒くさいゴリラ🦍
ブスでメンヘラの取り柄もない奴に構ってくれるだけ有難いと思えやWW
わざわざ他サイトから引き抜いて来るとかどんだけ構って欲しいんだWWキモWWWWWWW
:26/06/23 21:25
:iPhone
:FGBn1X1w
#351 [ちび]
寝る準備しよ〜
:26/06/23 21:49
:Android
:eZjG1GBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194