みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 🆕
#361 [ちび]
さて二度寝.昼からだから

⏰:26/06/24 09:17 📱:Android 🆔:ytyhNiYI


#362 [ちび]
匿名くん仕事ふぁっい!

気合いだ。気合いだ。気合いだー
アントニオちび

⏰:26/06/24 09:18 📱:Android 🆔:ytyhNiYI


#363 [ちび]
あれ?アニマルちび
 かな

⏰:26/06/24 09:18 📱:Android 🆔:ytyhNiYI


#364 [ちび]
いや、情緒不安定

⏰:26/06/24 09:47 📱:Android 🆔:ytyhNiYI


#365 [ちび]
耳鳴りだわー

心配性やだわ

⏰:26/06/24 09:50 📱:Android 🆔:ytyhNiYI


#366 [ちび]
死にたい。
怖いから耳鳴りや心臓精神的におかしくなる前兆わかるから

⏰:26/06/24 10:13 📱:Android 🆔:ytyhNiYI


#367 [匿名@]
おはよー
お互い今日も頑張りましょう

つか
情緒不安定過ぎんか笑
生きるのが楽しくなるような事が起こるといいよね
ってその為の婚活かw
て事でやっぱ婚活頑張れ
とりあえず

⏰:26/06/24 11:23 📱:PC 🆔:I4wUvNRQ


#368 [ちび]
おはよう〜
行ってくる〜

何かあったわけじゃないんだが元気ない

たぶん無言で良いから人といたいんだと思う誰でもいいわけじゃないけど

⏰:26/06/24 12:02 📱:Android 🆔:ytyhNiYI


#369 [ちび]
婚活で頑張るってか場数踏んだらまぁなんかしらあるべくらい

他人だし相性だから


人の気持ちなんてなんかあればかすぐ変わるよ

チビは変わらないけどかまちょだからそう思われないように今後はちゃんと口で行動で示して行かないと

⏰:26/06/24 12:05 📱:Android 🆔:ytyhNiYI


#370 [ちび]
そちらは台風大丈夫?
ドコの方たが知らんけど 笑

⏰:26/06/24 12:06 📱:Android 🆔:ytyhNiYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194