みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#366 [ちび]
死にたい。
怖いから耳鳴りや心臓精神的におかしくなる前兆わかるから
:26/06/24 10:13
:Android
:ytyhNiYI
#367 [匿名@]
おはよー
お互い今日も頑張りましょう
つか
情緒不安定過ぎんか笑
生きるのが楽しくなるような事が起こるといいよね
ってその為の婚活かw
て事でやっぱ婚活頑張れ
とりあえず
:26/06/24 11:23
:PC
:I4wUvNRQ
#368 [ちび]
おはよう〜
行ってくる〜
何かあったわけじゃないんだが元気ない
たぶん無言で良いから人といたいんだと思う誰でもいいわけじゃないけど
:26/06/24 12:02
:Android
:ytyhNiYI
#369 [ちび]
婚活で頑張るってか場数踏んだらまぁなんかしらあるべくらい
他人だし相性だから
人の気持ちなんてなんかあればかすぐ変わるよ
チビは変わらないけどかまちょだからそう思われないように今後はちゃんと口で行動で示して行かないと
:26/06/24 12:05
:Android
:ytyhNiYI
#370 [ちび]
そちらは台風大丈夫?
ドコの方たが知らんけど 笑
:26/06/24 12:06
:Android
:ytyhNiYI
#371 [ちび]
ホルモンバランスだっぺ(´・ω・`)ゲンキナイノ
花火みたい
かき氷、綿あめ、じゃがバター、唐揚げ、冷やしきゅうり食べたい
なちゅまちゅり(〃ω〃)キャッキャッ
しゅきぴw
:26/06/24 12:10
:Android
:ytyhNiYI
#372 [ちび]
インスタチラ見やめたいけど見ちゃう
(´゚д゚`)
:26/06/24 12:11
:Android
:ytyhNiYI
#373 [匿名@]
ついつい見ちゃう
程のカリスマ性って事かw
:26/06/24 12:45
:PC
:I4wUvNRQ
#374 [ちび]
カリスマックス
SnowMan?笑
:26/06/24 12:46
:Android
:ytyhNiYI
#375 [匿名@]
カリスマックス芸能事務所代表取締men'sっちって事だなw
:26/06/24 12:48
:PC
:I4wUvNRQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194