みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#369 [ちび]
婚活で頑張るってか場数踏んだらまぁなんかしらあるべくらい
他人だし相性だから
人の気持ちなんてなんかあればかすぐ変わるよ
チビは変わらないけどかまちょだからそう思われないように今後はちゃんと口で行動で示して行かないと
:26/06/24 12:05
:Android
:ytyhNiYI
#370 [ちび]
そちらは台風大丈夫?
ドコの方たが知らんけど 笑
:26/06/24 12:06
:Android
:ytyhNiYI
#371 [ちび]
ホルモンバランスだっぺ(´・ω・`)ゲンキナイノ
花火みたい
かき氷、綿あめ、じゃがバター、唐揚げ、冷やしきゅうり食べたい
なちゅまちゅり(〃ω〃)キャッキャッ
しゅきぴw
:26/06/24 12:10
:Android
:ytyhNiYI
#372 [ちび]
インスタチラ見やめたいけど見ちゃう
(´゚д゚`)
:26/06/24 12:11
:Android
:ytyhNiYI
#373 [匿名@]
ついつい見ちゃう
程のカリスマ性って事かw
:26/06/24 12:45
:PC
:I4wUvNRQ
#374 [ちび]
カリスマックス
SnowMan?笑
:26/06/24 12:46
:Android
:ytyhNiYI
#375 [匿名@]
カリスマックス芸能事務所代表取締men'sっちって事だなw
:26/06/24 12:48
:PC
:I4wUvNRQ
#376 [ちび]
ウケる〜笑
てかなんで見ちゃうのかね(´゚д゚`)
:26/06/24 12:49
:Android
:ytyhNiYI
#377 [ちび]
とにかく軽い気持ちだっただろうから良かったのよね、
話して5分でLINE聞いてきてさ、
そ、そんな急がなくてもあとからマッチングするんだから(ニヤニヤしてるチビ)って思って携帯出さなかった
マッチングするなニヤニヤ、ドキワク中
で、主催者の人来て
今回はマッチングした方いらっちゃいませんでした〜だもん
マジ笑う 今だから笑える話
帰りこの世の終わりみたいな顔だったからねw
:26/06/24 12:53
:Android
:ytyhNiYI
#378 [ちび]
てかさ、毎日芸能人にあって映画プロデュースしてさ帰ればチワワ2匹いるやん?結婚しなくていいべ?考えなんだが
言っちゃったしね、毎日芸能人に会うならいくらでも出会いありますよね?って本人に
:26/06/24 12:55
:Android
:ytyhNiYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194