みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 🆕
#424 [匿名@]
おー
もうしゃぶ葉なのかな?
沢山食べなはれ〜
想像したら俺も腹減ってきたー

⏰:26/06/26 11:55 📱:PC 🆔:ZskUqmHY


#425 [ちび]
40歳チビの休みの1日のVlog〜

11時から16時までしゃぶ葉食べ放題行った〜破裂するくらい食べた〜

美味しかった〜めっちゃめっちゃ

⏰:26/06/26 17:01 📱:Android 🆔:wml.qix.


#426 [ちび]
しゃぶ葉食べ放題行ってきたでー
明日台風(´・ω・`)

匿名くんご飯食べたかな〜

⏰:26/06/26 17:16 📱:Android 🆔:wml.qix.


#427 [ちび]
WORKMAN女子行きたい

⏰:26/06/26 19:58 📱:Android 🆔:wml.qix.


#428 [ちび]
しゅきぴ(´・ω・`)

⏰:26/06/26 19:58 📱:Android 🆔:wml.qix.


#429 [匿名@]
おはよー
満喫したなら何よりだなー!
しゃぶ葉って平日の日中だと時間無制限なの?
太っちゃいそうだけど
そんだけ長く食べて喋ってって過ごせたら
元取れまくりだな笑

⏰:26/06/27 09:39 📱:PC 🆔:uPOwIjyg


#430 [ちび]
おはよう〜(´・ω・`)地震で寝不足

地震大丈夫だった?
平日ランチ16時まで無制限だよー

帰りずぶ濡れ(´・ω・`)自転車だったから

⏰:26/06/27 10:01 📱:Android 🆔:qnsTI5uE


#431 [匿名@]
あちこち揺れてるよなー
俺んとこは何ともなかったよー
太平洋側のストレス増してきてる感あるから
そろそろほんとに直下型みたいなデカイのくるかもしれんから
日頃から備えて気を付けるんだよー

⏰:26/06/27 10:50 📱:PC 🆔:uPOwIjyg


#432 [ちび]
なんもなかったのかーよかったね(*´∀`*)

今日土曜日だけど仕事?珍しくいるじゃん

テンション低めー(´・ω・`)

⏰:26/06/27 11:06 📱:Android 🆔:qnsTI5uE


#433 [ちび]
昨日は楽しかったのに夜は地震だし今朝もバタバタして最悪〜

⏰:26/06/27 11:11 📱:Android 🆔:qnsTI5uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194