みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#426 [ちび]
しゃぶ葉食べ放題行ってきたでー
明日台風(´・ω・`)
匿名くんご飯食べたかな〜
:26/06/26 17:16
:Android
:wml.qix.
#427 [ちび]
WORKMAN女子行きたい
:26/06/26 19:58
:Android
:wml.qix.
#428 [ちび]
しゅきぴ(´・ω・`)
:26/06/26 19:58
:Android
:wml.qix.
#429 [匿名@]
おはよー
満喫したなら何よりだなー!
しゃぶ葉って平日の日中だと時間無制限なの?
太っちゃいそうだけど
そんだけ長く食べて喋ってって過ごせたら
元取れまくりだな笑
:26/06/27 09:39
:PC
:uPOwIjyg
#430 [ちび]
おはよう〜(´・ω・`)地震で寝不足
地震大丈夫だった?
平日ランチ16時まで無制限だよー
帰りずぶ濡れ(´・ω・`)自転車だったから
:26/06/27 10:01
:Android
:qnsTI5uE
#431 [匿名@]
あちこち揺れてるよなー
俺んとこは何ともなかったよー
太平洋側のストレス増してきてる感あるから
そろそろほんとに直下型みたいなデカイのくるかもしれんから
日頃から備えて気を付けるんだよー
:26/06/27 10:50
:PC
:uPOwIjyg
#432 [ちび]
なんもなかったのかーよかったね(*´∀`*)
今日土曜日だけど仕事?珍しくいるじゃん
テンション低めー(´・ω・`)
:26/06/27 11:06
:Android
:qnsTI5uE
#433 [ちび]
昨日は楽しかったのに夜は地震だし今朝もバタバタして最悪〜
:26/06/27 11:11
:Android
:qnsTI5uE
#434 [ちび]
リフレやんないから自信ない(´・ω・`)
:26/06/27 11:19
:Android
:qnsTI5uE
#435 [匿名@]
リフレってなんだ
マッサージ?
今日は何時からお仕事ですかい姐さん
:26/06/27 12:03
:PC
:uPOwIjyg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194