みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#77 [Chibi&◆489ftnEhRk]
外食なしだけどたまに腐らしてバイバイ👋しちゃう😶
いちいち買い物めんどい😩
:26/05/11 08:36
:Android
:EeWtosUQ
#78 [Chibi&◆489ftnEhRk]
やっぱり配達にする🤔
Oisix、生活クラブ、パルシステム
実家は生活クラブだが高い😂でも最高級って考えると市販より安い😏無農薬だしな🙄🫶
:26/05/11 08:38
:Android
:EeWtosUQ
#79 [Chibi&◆489ftnEhRk]
フードロスなくしたい😂
とりま肉はすぐ冷凍
もう塊肉なんだかわからんの入ってる🤣
解かすのワイコー😶🌫️😶🌫️
:26/05/11 08:39
:Android
:EeWtosUQ
#80 [Chibi&◆489ftnEhRk]
あ〜やんなっちゃう😂あ、ビバビバ🤪🤪
:26/05/11 08:41
:Android
:EeWtosUQ
#81 [Chibi&◆489ftnEhRk]
遅延?👺
:26/05/11 08:42
:Android
:EeWtosUQ
#82 [Chibi&◆489ftnEhRk]
乗り換えも遅延なんだが😂😂
まじ走ると心臓が😐
動悸、息切れにきゅーしん救心🫶🤪
:26/05/11 08:48
:Android
:EeWtosUQ
#83 [Chibi&◆489ftnEhRk]
最近見ないね🤔救心CM
昔、キレイなお姉さんは好きですかCM好きだった🫶
てかキレイな人見るとイケメン見ると疲れるから普通がいい💃🏻
普通ってかオナラできればイイ🤪もう気楽が一番🫶お煎餅一緒に食べようず😏💞
:26/05/11 08:51
:Android
:EeWtosUQ
#84 [Chibi&◆489ftnEhRk]
ギリギリ間に合う😂走るか😩バタみ😂
:26/05/11 09:00
:Android
:EeWtosUQ
#85 [Chibi&◆489ftnEhRk]
色々あるね🤔
走る時バタみ
ジェラシー感じてる時ジェラみ
拗ねてる時スネみ
腹減りの時ペコみ
まぁ色々あるね🙄🙄笑
:26/05/11 09:02
:Android
:EeWtosUQ
#86 [Chibi&◆489ftnEhRk]
暑いから鼻くそつまる😂😂
:26/05/11 12:48
:Android
:EeWtosUQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194