みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#182 [ちび]
ホントはさ、携帯ショップいきたいんだよねー、あとさ、扇風機買いたい、
あとさ、焼鳥食いてーだ、
:26/06/19 13:58
:Android
:Xgf9gRJ.
#183 [匿名@]
今日休みなんだっけか
ビアガーデンで焼き鳥食べれんべ!
お悩み相談どんと来いだけど
ここでいいのかっつー話だねw
:26/06/19 14:06
:PC
:6q390UVU
#184 [ちび]
酒弱くなってるからヘタしたら飲んで寝ちゃう (*´Д`)ビアガーデンやべー
焼鳥は二次会で 笑
ココぢゃ、マジーか?
:26/06/19 14:16
:Android
:Xgf9gRJ.
#185 [ちび]
コンポ壊れてるー
CD入れてNODISC
仕方ねーMDにしよ、
って久々したらMDもNODISC
なんやねん!ついに壊れたー
:26/06/19 14:18
:Android
:Xgf9gRJ.
#186 [ちび]
病んだら浜崎あゆみ、だったのにー
Wi-FiないからYouTube無理だしな〜(*´Д`)
:26/06/19 14:19
:Android
:Xgf9gRJ.
#187 [ちび]
てか、ココのが雑談でずーとマシ
あんな人はわんさかいるけど
ほぼ下ネタしか話さない湧いたサイトキモいんだよー
何が
チャエッチだ
きめー
:26/06/19 14:25
:Android
:Xgf9gRJ.
#188 [ちび]
キモすぎて滅
マジ、ゲッ!ゲッ!ゲッ!キモすぎて滅!
心拍数はみるみる上昇中〜
ただキモいままで生きて行くのね〜
それだけでキモすぎ〜
:26/06/19 14:30
:Android
:Xgf9gRJ.
#189 [ちび]
下ネタ話すからキモいんぢゃなく
雑談のみで話したい私にヌルっと下ネタ混ぜてくるからキメーんだよ、
最初から下ネタだとケラれるからって
俺は雑談のみだからって言ってきたのに結果下ネタ…キモすぎて滅!
:26/06/19 14:34
:Android
:Xgf9gRJ.
#190 [ちび]
マジキモすぎて滅〜(*´Д`)サイナラ
:26/06/19 14:34
:Android
:Xgf9gRJ.
#191 [ちび]
進まねーだす!片付け(*´Д`)テツダッテ 笑
:26/06/19 14:35
:Android
:Xgf9gRJ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194