みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#301 [ちび]
明日また夜寂しく不安になるのかな(´・ω・`)ナキタクナイ
:26/06/22 13:27
:Android
:1xZkry9Y
#302 [ちび]
さっきパートさんに器械かけてあげたら肩めちゃめちゃ辛そで、あー頑張ってるなー、土地も探してるし大変だーってなったら婚活はダメだし夜は泣くしでダメな自分だけど気持が優しくなって、疲れとってあげたいと思った
お客様もだけど辛い時こそその人を楽にさせてあげたいが増す
なんだか2026年は自分かわったな
婚活も急にやりだしたし、結果ぢゃなく過程、頑張ろうとする事が何より大事
:26/06/22 13:34
:Android
:1xZkry9Y
#303 [ちび]
ケ・セラ・セラ教も唱える〜
あとわかんない 笑
さいなら〜(*ノω・*)テヘ
:26/06/22 13:35
:Android
:1xZkry9Y
#304 [匿名@]
ケセラセラ教か
案外前向きでいい宗教かもしれないなw
:26/06/22 13:46
:PC
:AtllF.rg
#305 [匿名@]
>>300おむすび好きなら
それこそおむすびマンが男らしくもあり
一番いいんじゃないのw
:26/06/22 13:49
:PC
:AtllF.rg
#306 [匿名@]
>>298マチアプにしても婚活にしても
あくまで入り口であって
いい!ってなった人が必ずしも思った通りの相手かわからない事考えたら
最初から一番だけに絞って、ってしないでもいい気もするけどね
:26/06/22 13:56
:PC
:AtllF.rg
#307 [匿名@]
#142 [匿名]
(´・ω・`)こんな古臭い顔文字使ってるヤツまだ居たんだWWWW
マチアプで遊べてる訳無くて草
⏰:26/06/22 18:06 📱:iPhone 🆔:zWh8tVL2
:26/06/22 18:09
:iPhone
:d0lcdPKo
#308 [匿名@]
:26/06/22 20:38
:Android
:GfKSAZ.Y
#309 [ちび]
寝不足、眠り浅い、ぬいぐるみ洗って乾いて一緒に寝たのに(´;ω;`)
:26/06/23 07:22
:Android
:eZjG1GBs
#310 [ちび]
ケ・セラ・セラ教とかw
カレーパンマンいちばん
:26/06/23 07:23
:Android
:eZjG1GBs
#311 [ちび]
絞るってか1人しかいないかも。選ばないんぢゃなく毎回1人かも、
会いたいか、会いたくないかで決めたら
:26/06/23 07:24
:Android
:eZjG1GBs
#312 [匿名@]
おはよー
一人に絞れるのはある意味すごいかもね
ブレないのも大事かも
後はヒット性の当たりになるといいんですけどねー
:26/06/23 08:55
:PC
:oJEBdM9Q
#313 [ちび]
肉じゃが作って味噌汁にサラダ
マジうま〜自炊最高〜
:26/06/23 09:36
:Android
:eZjG1GBs
#314 [ちび]
>>312おはははー、元気があればなんでもできる(棒読み)
てか、ココに呼んでから毎日来てくれてあざっす!笑
惚れるなよ?チビに惚れたら火傷するぞ 笑
:26/06/23 09:40
:Android
:eZjG1GBs
#315 [ちび]
1人に絞るってか1人しか毎回いない
それだけタイプな人とは巡り合わんと言う事です
昨日は仕事入っていけんかったしなー
帰りに泣いた 笑
興味ないなら選ばないんなら曖昧な中途半端な行動、言葉いらねーよって思いながら
:26/06/23 09:43
:Android
:eZjG1GBs
#316 [ちび]
結婚相談所からバンバン電話来て怖いんだがw
鬼電なら好きピ以外はおことわりだぜ!笑
:26/06/23 09:44
:Android
:eZjG1GBs
#317 [ちび]
結局好きになるのはなれるのは1人しかいない、みんな
:26/06/23 09:45
:Android
:eZjG1GBs
#318 [ちび]
ブレねー女です!
来月ガンバるべ
美容室もいぐべぇ〜
てか全然女っぽくない(´;ω;`)
:26/06/23 09:47
:Android
:eZjG1GBs
#319 [ちび]
NHKのムショランいい
受刑者頑張ってる。実際どうかわからない
でもヤンキーとか受刑者になる人はきっと寂しいんじゃないかなー
、なりたくてなるわけぢゃない
皆可愛く生まれてるはず周りの人が汚すから殺人者になる
:26/06/23 09:50
:Android
:eZjG1GBs
#320 [ちび]
ムショラン泣ける(´;ω;`)
:26/06/23 09:52
:Android
:eZjG1GBs
#321 [匿名@]
なるほど!
刑務所の中のレストラン(調理場?)が舞台だから
ムショラン、なのかー!
こないだCM目にして、なんのモジリなのかなって思ってたんよ
面白そうなモチーフじゃん
:26/06/23 11:07
:PC
:oJEBdM9Q
#322 [匿名@]
相談所からの鬼電はアレちゃうの
いい人居ますけどどうですかー!?
的な
:26/06/23 11:21
:PC
:oJEBdM9Q
#323 [匿名@]
>>314毎日も来てないけどねw
後、確かに火傷しそうだ笑
:26/06/23 11:21
:PC
:oJEBdM9Q
#324 [ちび]
買い物行きたいけど眠り浅いからネムネム
めっちゃ悲しい〜
ぬいぐるみとゴロゴロ〜なうやな
:26/06/23 11:59
:Android
:eZjG1GBs
#325 [ちび]
疲れっす←短め 笑
ムショランは三ツ星レストランで働いてた個小池栄子が刑務所にいる受刑者と毎日ご飯つくるの
三ツ星レストランはなぜか閉店して転職
:26/06/23 12:02
:Android
:eZjG1GBs
#326 [ちび]
前回プロフィールめちゃめちゃ見せてもらっていい人いたらあってみたらって話になって
でも結婚相談所に自分もプロフィール出さなきゃだし、そろもそも年収とかで人をきるようなやり方合わねーからやめた
人間心だから
年収とかマンション持ちとか興味ないし
探してとは頼んでないから
:26/06/23 12:06
:Android
:eZjG1GBs
#327 [ちび]
土日祝以外はいるやん、
:26/06/23 12:06
:Android
:eZjG1GBs
#328 [ちび]
ヤバいネムネム
:26/06/23 12:08
:Android
:eZjG1GBs
#329 [ちび]
ヤダ〜インスタ見ちゃう
芸能人事務所代表取締役men'sの
まだ気にしてるのかよー我
ヤダ〜寝不足
:26/06/23 12:13
:Android
:eZjG1GBs
#330 [ちび]
インスタ馬鹿野郎
なくしちまえアプリ インスタ
:26/06/23 12:14
:Android
:eZjG1GBs
#331 [ちび]
寝てた
:26/06/23 13:45
:Android
:eZjG1GBs
#332 [ちび]
寝れたv(´∀`*v)ピース
:26/06/23 13:45
:Android
:eZjG1GBs
#333 [ちび]
買い物行こう!ママちゃん来週来るしアイス買っておこうかな〜あと煎餅
何着てこう〜
:26/06/23 13:58
:Android
:eZjG1GBs
#334 [匿名@]
:26/06/23 14:12
:PC
:oJEBdM9Q
#335 [匿名@]
芸能人事務所代表取締役men'sが俺も気になってきたわwww
芸能人事務所代表取締役men'sでも婚活するもんなんだな
:26/06/23 14:13
:PC
:oJEBdM9Q
#336 [ちび]
>>334だろ?笑
だからアリガト〜と思ってさ。
君と私がいたサイト荒らしはいないけどさ、雑談できる人マジいないし、期待してるとさチャエッチしよってくるわけ 笑
ウケない?チャエッチの何が楽しいのよ、私がたぶん男なら中途半端にチャエッチしないで風俗いくかも。
なんかさ、セフレいる人と話したことサイトであるけどさ、チャエッチもセフレも中途半端ぢゃない?
いや、したいならガチで金払ってソコに勢いよく行けよって思う
中途半端してんぢゃねーよって思う。
ヤバいかなこうゆう考えのちび 笑
:26/06/23 15:48
:Android
:eZjG1GBs
#337 [ちび]
>>335別に好きなわけじゃないんよ、オーラがあって、コイツなんなん?って思って
会場でたまたま受付しててさ後ろチビだったから姿見てなんかマイナスイオン(古い?笑)流れて風が服的なやつ
かっこいい人ってピカピカ周り光るか風が吹くんよチビの中で
インスタ教えてもいいけど、めちゃめちゃ公開掲示板やん?さすがに 笑
えっとね、顔は森山未來かな、ウォーターボーイズの 笑
インスタ投稿だけ見てる〜マジきもいよね 笑
やめられない!止まらない〜チビのインスタチラ見
マジきめー 笑
:26/06/23 15:55
:Android
:eZjG1GBs
#338 [ちび]
きめー けど絡み宜しく 笑
:26/06/23 15:55
:Android
:eZjG1GBs
#339 [ちび]
期待ぢゃなく待機でした ミスっちった
テヘペロ 笑
:26/06/23 15:57
:Android
:eZjG1GBs
#340 [匿名@]
>>33640歳過ぎて自分をちび呼びしたりぬいぐるみやら泣きアピール糞痛い
肌磨いたり美容院行った所で猪八戒
:26/06/23 16:19
:iPhone
:SC1aeQxU
#341 [ちび]
買い物しすぎて自転車乗るかな(´・ω・`)
なんとか帰る
転ばないようにしないと
:26/06/23 17:37
:Android
:eZjG1GBs
#342 [ちび]
帰ったら餃子とハンバーグ作って冷凍してママちゃん食べたかったら食べれるように
まぁ月曜日は飲み屋だが♡
:26/06/23 17:38
:Android
:eZjG1GBs
#343 [匿名@]
お
一緒にご飯行ける友達見つかったんだね
何食べに行くのー?
:26/06/23 17:49
:PC
:oJEBdM9Q
#344 [ちび]
友達いないふうに言わないで(´・ω・`)15歳からのお友達います!
しゃぶ葉行くのー、
ハンバーグ作って餃子作る〜
匿名くん仕事ラストスパート?頑張れ〜
ちゃんと飯食えよ!(・∀・)
:26/06/23 18:21
:Android
:eZjG1GBs
#345 [ちび]
>>336これについてどう思うか是非聞きたい
men'sっち意見
シクヨロでーす!藤森慎吾風 笑
:26/06/23 18:23
:Android
:eZjG1GBs
#346 [匿名@]
チャエッチの需要に関してなら俺もよくわからーん
AVでも見てたらいいんじゃね?って思うんだけどね
:26/06/23 18:55
:PC
:oJEBdM9Q
#347 [匿名@]
>>344前にも言ったけどそういう意味で言ってないから笑
一緒に行ってくれる子見付かってよかったね、のやつ
シャブシャブいいじゃない
長い事行ってないなー
俺も肉食くてー
:26/06/23 18:56
:PC
:oJEBdM9Q
#348 [ちび]
>>346まぁ自由だがチビに雑談で待機なのにやめてほしいよね 笑
チャエッチで済むなら安上がりだよね 笑
:26/06/23 20:31
:Android
:eZjG1GBs
#349 [ちび]
ゴメンね、アリガト〜
お子いると外食も大変だよね、取り分けたり‥
しゃぶしゃぶしようぜ〜(・∀・)
:26/06/23 20:32
:Android
:eZjG1GBs
#350 [匿名@]
>>344>>347面倒くさいゴリラ🦍
ブスでメンヘラの取り柄もない奴に構ってくれるだけ有難いと思えやWW
わざわざ他サイトから引き抜いて来るとかどんだけ構って欲しいんだWWキモWWWWWWW
:26/06/23 21:25
:iPhone
:FGBn1X1w
#351 [ちび]
寝る準備しよ〜
:26/06/23 21:49
:Android
:eZjG1GBs
#352 [ちび]
22時はやい
:26/06/23 21:50
:Android
:eZjG1GBs
#353 [ちび]
明日もあさっても暇(ToT)
:26/06/23 21:53
:Android
:eZjG1GBs
#354 [ちび]
14時から仕事でいいだと。
店長午後あがりかな
暇だから
:26/06/24 07:12
:Android
:ytyhNiYI
#355 [ちび]
おはよう、お疲れ様(昼)おやすみ言うLINEできる人見つけたい(´・ω・`)
:26/06/24 07:40
:Android
:ytyhNiYI
#356 [ちび]
寝ようか、もう一度
:26/06/24 08:07
:Android
:ytyhNiYI
#357 [ちび]
菊池風磨良い子ダヨな
かっこいい言われたい言いながらカッコつけないから
中島健人抜けてよかった
アイツ俺様だもん
タイムレス仲良いのは風磨の良さ
:26/06/24 08:09
:Android
:ytyhNiYI
#358 [ちび]
元気なす
:26/06/24 09:01
:Android
:ytyhNiYI
#359 [ちび]
茄子(´・ω・`)なすなかにし
ナスが茄子
:26/06/24 09:03
:Android
:ytyhNiYI
#360 [ちび]
不安しかない(´・ω・`)
:26/06/24 09:16
:Android
:ytyhNiYI
#361 [ちび]
さて二度寝.昼からだから
:26/06/24 09:17
:Android
:ytyhNiYI
#362 [ちび]
匿名くん仕事ふぁっい!
気合いだ。気合いだ。気合いだー
アントニオちび
:26/06/24 09:18
:Android
:ytyhNiYI
#363 [ちび]
あれ?アニマルちび
かな
:26/06/24 09:18
:Android
:ytyhNiYI
#364 [ちび]
いや、情緒不安定
:26/06/24 09:47
:Android
:ytyhNiYI
#365 [ちび]
耳鳴りだわー
心配性やだわ
:26/06/24 09:50
:Android
:ytyhNiYI
#366 [ちび]
死にたい。
怖いから耳鳴りや心臓精神的におかしくなる前兆わかるから
:26/06/24 10:13
:Android
:ytyhNiYI
#367 [匿名@]
おはよー
お互い今日も頑張りましょう
つか
情緒不安定過ぎんか笑
生きるのが楽しくなるような事が起こるといいよね
ってその為の婚活かw
て事でやっぱ婚活頑張れ
とりあえず
:26/06/24 11:23
:PC
:I4wUvNRQ
#368 [ちび]
おはよう〜
行ってくる〜
何かあったわけじゃないんだが元気ない
たぶん無言で良いから人といたいんだと思う誰でもいいわけじゃないけど
:26/06/24 12:02
:Android
:ytyhNiYI
#369 [ちび]
婚活で頑張るってか場数踏んだらまぁなんかしらあるべくらい
他人だし相性だから
人の気持ちなんてなんかあればかすぐ変わるよ
チビは変わらないけどかまちょだからそう思われないように今後はちゃんと口で行動で示して行かないと
:26/06/24 12:05
:Android
:ytyhNiYI
#370 [ちび]
そちらは台風大丈夫?
ドコの方たが知らんけど 笑
:26/06/24 12:06
:Android
:ytyhNiYI
#371 [ちび]
ホルモンバランスだっぺ(´・ω・`)ゲンキナイノ
花火みたい
かき氷、綿あめ、じゃがバター、唐揚げ、冷やしきゅうり食べたい
なちゅまちゅり(〃ω〃)キャッキャッ
しゅきぴw
:26/06/24 12:10
:Android
:ytyhNiYI
#372 [ちび]
インスタチラ見やめたいけど見ちゃう
(´゚д゚`)
:26/06/24 12:11
:Android
:ytyhNiYI
#373 [匿名@]
ついつい見ちゃう
程のカリスマ性って事かw
:26/06/24 12:45
:PC
:I4wUvNRQ
#374 [ちび]
カリスマックス
SnowMan?笑
:26/06/24 12:46
:Android
:ytyhNiYI
#375 [匿名@]
カリスマックス芸能事務所代表取締men'sっちって事だなw
:26/06/24 12:48
:PC
:I4wUvNRQ
#376 [ちび]
ウケる〜笑
てかなんで見ちゃうのかね(´゚д゚`)
:26/06/24 12:49
:Android
:ytyhNiYI
#377 [ちび]
とにかく軽い気持ちだっただろうから良かったのよね、
話して5分でLINE聞いてきてさ、
そ、そんな急がなくてもあとからマッチングするんだから(ニヤニヤしてるチビ)って思って携帯出さなかった
マッチングするなニヤニヤ、ドキワク中
で、主催者の人来て
今回はマッチングした方いらっちゃいませんでした〜だもん
マジ笑う 今だから笑える話
帰りこの世の終わりみたいな顔だったからねw
:26/06/24 12:53
:Android
:ytyhNiYI
#378 [ちび]
てかさ、毎日芸能人にあって映画プロデュースしてさ帰ればチワワ2匹いるやん?結婚しなくていいべ?考えなんだが
言っちゃったしね、毎日芸能人に会うならいくらでも出会いありますよね?って本人に
:26/06/24 12:55
:Android
:ytyhNiYI
#379 [ちび]
匿名くんまでカリスマックス代表取締役men'sっち気になりだしてるの声殺して職場で爆笑したからね、こないだ
ツボ浅いからすぐ笑っちゃうのよ〜
シクヨロでーす〜(*ノω・*)テヘ←笑
:26/06/24 12:58
:Android
:ytyhNiYI
#380 [ちび]
あぢーべね、スイカ割りしたい
太陽の下で夏を感じよう〜
:26/06/24 12:59
:Android
:ytyhNiYI
#381 [ちび]
スイカバー食べたい
スイカ婆ーσ(゚∀゚ )オレ 笑
:26/06/24 13:00
:Android
:ytyhNiYI
#382 [匿名@]
>>378それと結婚はまた別の話な気がしますけどもw
毎日芸能人に会うならいくらでも出会いありますよね?
に対する返答はどんなだったの?
:26/06/24 14:19
:PC
:I4wUvNRQ
#383 [ちび]
お疲れ様(*´∀`)
14時に出勤して18時上がりだぜ〜暇だからパンイチで尻出してマッサージ店長にしてもらった〜
肩軽いぜ〜
空も飛べるはず!←
:26/06/24 18:46
:Android
:ytyhNiYI
#384 [ちび]
あ、代表取締役men'sっちの返しはね、
だからいないんですよ〜、難しいっすね
だと、私的に超庶民的なチビとあなたは合いませんねって感じだよ
でも見た目頑張るからさ、婚活行く時
別人だから 笑
まぁなんとか見た目釣り合うかな?ギリギリいけんぢゃん? 休みの日はねー酷いからね
:26/06/24 18:50
:Android
:ytyhNiYI
#385 [ちび]
明日は忙しいなー
頑張れば友達としゃぶ葉行く金曜日(*´∀`)
食べ放題だーいすき
前掛してガッツリ食べたいよね!
口の周り汚しちゃったりして(//∇//)赤ちゃんw
:26/06/24 18:53
:Android
:ytyhNiYI
#386 [匿名@]
化粧しててしかも20年前でもこのレベル苦笑
猪八戒 [jpeg/298KB]
:26/06/24 18:55
:iPhone
:ScxbrOZQ
#387 [ちび]
匿名くん仕事捗ってますかね〜
ラストスパート?ふぁっい
負けないでもう少し〜最後まで走り抜けて〜
:26/06/24 18:55
:Android
:ytyhNiYI
#388 [ちび]
乗り換え〜〜
:26/06/24 18:55
:Android
:ytyhNiYI
#389 [ちび]
あ〜あ良かったな〜あたがいて〜あぁ〜良かったな〜あなといて〜
:26/06/24 19:14
:Android
:ytyhNiYI
#390 [ちび]
座れたぜ〜
:26/06/24 19:14
:Android
:ytyhNiYI
#391 [ちび]
スキマスイッチの全力少年好き(*´ェ`*)
:26/06/24 23:10
:Android
:ytyhNiYI
#392 [匿名@]
これは酷い
#204 [ね]
メス豚早く死ねこの世から消えろ
⏰:26/06/25 01:39 📱:iPhone 🆔:1LGMARFs
:26/06/25 02:06
:iPhone
:ZQ4pxBj6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194