みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#321 [匿名@]
なるほど!
刑務所の中のレストラン(調理場?)が舞台だから
ムショラン、なのかー!
こないだCM目にして、なんのモジリなのかなって思ってたんよ
面白そうなモチーフじゃん
:26/06/23 11:07
:PC
:oJEBdM9Q
#322 [匿名@]
相談所からの鬼電はアレちゃうの
いい人居ますけどどうですかー!?
的な
:26/06/23 11:21
:PC
:oJEBdM9Q
#323 [匿名@]
>>314毎日も来てないけどねw
後、確かに火傷しそうだ笑
:26/06/23 11:21
:PC
:oJEBdM9Q
#324 [ちび]
買い物行きたいけど眠り浅いからネムネム
めっちゃ悲しい〜
ぬいぐるみとゴロゴロ〜なうやな
:26/06/23 11:59
:Android
:eZjG1GBs
#325 [ちび]
疲れっす←短め 笑
ムショランは三ツ星レストランで働いてた個小池栄子が刑務所にいる受刑者と毎日ご飯つくるの
三ツ星レストランはなぜか閉店して転職
:26/06/23 12:02
:Android
:eZjG1GBs
#326 [ちび]
前回プロフィールめちゃめちゃ見せてもらっていい人いたらあってみたらって話になって
でも結婚相談所に自分もプロフィール出さなきゃだし、そろもそも年収とかで人をきるようなやり方合わねーからやめた
人間心だから
年収とかマンション持ちとか興味ないし
探してとは頼んでないから
:26/06/23 12:06
:Android
:eZjG1GBs
#327 [ちび]
土日祝以外はいるやん、
:26/06/23 12:06
:Android
:eZjG1GBs
#328 [ちび]
ヤバいネムネム
:26/06/23 12:08
:Android
:eZjG1GBs
#329 [ちび]
ヤダ〜インスタ見ちゃう
芸能人事務所代表取締役men'sの
まだ気にしてるのかよー我
ヤダ〜寝不足
:26/06/23 12:13
:Android
:eZjG1GBs
#330 [ちび]
インスタ馬鹿野郎
なくしちまえアプリ インスタ
:26/06/23 12:14
:Android
:eZjG1GBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194