みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 🆕
#345 [ちび]
>>336
これについてどう思うか是非聞きたい
men'sっち意見

シクヨロでーす!藤森慎吾風 笑

⏰:26/06/23 18:23 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#346 [匿名@]
チャエッチの需要に関してなら俺もよくわからーん
AVでも見てたらいいんじゃね?って思うんだけどね

⏰:26/06/23 18:55 📱:PC 🆔:oJEBdM9Q


#347 [匿名@]
>>344

前にも言ったけどそういう意味で言ってないから笑
一緒に行ってくれる子見付かってよかったね、のやつ

シャブシャブいいじゃない
長い事行ってないなー
俺も肉食くてー

⏰:26/06/23 18:56 📱:PC 🆔:oJEBdM9Q


#348 [ちび]
>>346
まぁ自由だがチビに雑談で待機なのにやめてほしいよね 笑

チャエッチで済むなら安上がりだよね 笑

⏰:26/06/23 20:31 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#349 [ちび]
ゴメンね、アリガト〜

お子いると外食も大変だよね、取り分けたり‥

しゃぶしゃぶしようぜ〜(・∀・)

⏰:26/06/23 20:32 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#350 [匿名@]
>>344
>>347
面倒くさいゴリラ🦍
ブスでメンヘラの取り柄もない奴に構ってくれるだけ有難いと思えやWW
わざわざ他サイトから引き抜いて来るとかどんだけ構って欲しいんだWWキモWWWWWWW

⏰:26/06/23 21:25 📱:iPhone 🆔:FGBn1X1w


#351 [ちび]
寝る準備しよ〜

⏰:26/06/23 21:49 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#352 [ちび]
22時はやい

⏰:26/06/23 21:50 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#353 [ちび]
明日もあさっても暇(ToT)

⏰:26/06/23 21:53 📱:Android 🆔:eZjG1GBs


#354 [ちび]
14時から仕事でいいだと。
店長午後あがりかな
暇だから

⏰:26/06/24 07:12 📱:Android 🆔:ytyhNiYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194