みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#413 [ちび]
どっちみちココで何言われようが誰とも会うこともないし、いつ死んだか、まだ生きてるのかなんて誰も気にしないよね
みんな他人なんだから
こうゆう考え?できてからは少し楽になった
:26/06/25 11:00
:Android
:5HO6UX2c
#414 [ちび]
キャッキャッして皆を仲間なんて思っていたから悪いんだ
私以外の人からしたら違う、ってなるよね
でも同じCーBOX使う人として仲間なんじゃないのかな
無理に違うって今は思うようにしてるけどさ(´・ω・`)カナシイケド
:26/06/25 11:03
:Android
:5HO6UX2c
#415 [ちび]
人生は短い
あなたとの時間もきっと短い
聞くべきことは聞けたか
言うべきことを言えたか
今日がその日
:26/06/25 11:06
:Android
:5HO6UX2c
#416 [ちび]
これを見た時、家族、好きな人には全力で行かねばと思ったよね
だって家族はそれなりにいるけど
好きな人は他人だから
いいやって思われたらすぐ終わるもん
:26/06/25 11:07
:Android
:5HO6UX2c
#417 [ちび]
(´・ω・`)
:26/06/25 11:08
:Android
:5HO6UX2c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194