みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#429 [匿名@]
おはよー
満喫したなら何よりだなー!
しゃぶ葉って平日の日中だと時間無制限なの?
太っちゃいそうだけど
そんだけ長く食べて喋ってって過ごせたら
元取れまくりだな笑
:26/06/27 09:39
:PC
:uPOwIjyg
#430 [ちび]
おはよう〜(´・ω・`)地震で寝不足
地震大丈夫だった?
平日ランチ16時まで無制限だよー
帰りずぶ濡れ(´・ω・`)自転車だったから
:26/06/27 10:01
:Android
:qnsTI5uE
#431 [匿名@]
あちこち揺れてるよなー
俺んとこは何ともなかったよー
太平洋側のストレス増してきてる感あるから
そろそろほんとに直下型みたいなデカイのくるかもしれんから
日頃から備えて気を付けるんだよー
:26/06/27 10:50
:PC
:uPOwIjyg
#432 [ちび]
なんもなかったのかーよかったね(*´∀`*)
今日土曜日だけど仕事?珍しくいるじゃん
テンション低めー(´・ω・`)
:26/06/27 11:06
:Android
:qnsTI5uE
#433 [ちび]
昨日は楽しかったのに夜は地震だし今朝もバタバタして最悪〜
:26/06/27 11:11
:Android
:qnsTI5uE
#434 [ちび]
リフレやんないから自信ない(´・ω・`)
:26/06/27 11:19
:Android
:qnsTI5uE
#435 [匿名@]
リフレってなんだ
マッサージ?
今日は何時からお仕事ですかい姐さん
:26/06/27 12:03
:PC
:uPOwIjyg
#436 [匿名@]
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
jpeg 413KB
:26/06/27 14:37
:iPhone
:mxovT4TY
#437 [ちび]
匿名くん
リフレはリフレクソロジーで、足裏マッサージだよー
今、帰宅中〜
10半から仕事でしたが客1名やって終わり〜暇でした
:26/06/27 19:29
:Android
:qnsTI5uE
#438 [ちび]
あーぁ終わったからいなくなるかな(´・ω・`)
名前出しちゃダメ🤫シー
:26/06/27 21:23
:Android
:qnsTI5uE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194