みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 🆕
#429 [匿名@]
おはよー
満喫したなら何よりだなー!
しゃぶ葉って平日の日中だと時間無制限なの?
太っちゃいそうだけど
そんだけ長く食べて喋ってって過ごせたら
元取れまくりだな笑

⏰:26/06/27 09:39 📱:PC 🆔:uPOwIjyg


#430 [ちび]
おはよう〜(´・ω・`)地震で寝不足

地震大丈夫だった?
平日ランチ16時まで無制限だよー

帰りずぶ濡れ(´・ω・`)自転車だったから

⏰:26/06/27 10:01 📱:Android 🆔:qnsTI5uE


#431 [匿名@]
あちこち揺れてるよなー
俺んとこは何ともなかったよー
太平洋側のストレス増してきてる感あるから
そろそろほんとに直下型みたいなデカイのくるかもしれんから
日頃から備えて気を付けるんだよー

⏰:26/06/27 10:50 📱:PC 🆔:uPOwIjyg


#432 [ちび]
なんもなかったのかーよかったね(*´∀`*)

今日土曜日だけど仕事?珍しくいるじゃん

テンション低めー(´・ω・`)

⏰:26/06/27 11:06 📱:Android 🆔:qnsTI5uE


#433 [ちび]
昨日は楽しかったのに夜は地震だし今朝もバタバタして最悪〜

⏰:26/06/27 11:11 📱:Android 🆔:qnsTI5uE


#434 [ちび]
リフレやんないから自信ない(´・ω・`)

⏰:26/06/27 11:19 📱:Android 🆔:qnsTI5uE


#435 [匿名@]
リフレってなんだ
マッサージ?

今日は何時からお仕事ですかい姐さん

⏰:26/06/27 12:03 📱:PC 🆔:uPOwIjyg


#436 [匿名@]
︎ ︎ ︎ ︎ ︎

jpeg 413KB
⏰:26/06/27 14:37 📱:iPhone 🆔:mxovT4TY


#437 [ちび]
匿名くん
リフレはリフレクソロジーで、足裏マッサージだよー

今、帰宅中〜

10半から仕事でしたが客1名やって終わり〜暇でした

⏰:26/06/27 19:29 📱:Android 🆔:qnsTI5uE


#438 [ちび]
あーぁ終わったからいなくなるかな(´・ω・`)

名前出しちゃダメ🤫シー

⏰:26/06/27 21:23 📱:Android 🆔:qnsTI5uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194