みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 🆕
#407 [ちび]
ご飯早すぎる〜 笑

⏰:26/06/25 10:26 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


#408 [ちび]
失敗を糧にって思ったけど進まないとと思うから婚活やりだしただけで本当はもう良いかなーだゎ、

⏰:26/06/25 10:44 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


#409 [ちび]
別に無理して探さなくてもね

⏰:26/06/25 10:46 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


#410 [ちび]
ながく生きれないと思う人は一生懸命生きようとするけど、
たぶん明日も絶対来ると思人は一生懸命なんて生きないな

明日嫌だなー
なんか良いことないかなー
とか
思うけど明日来るかわからない人にとって明日が来て、今日は最悪な日でも明日来るとわかってる人はまだいい日になるかもしれないとゆう望みはある

でも明日来るかわからない人は今を最大限に生きないと明日死ぬかもしれないって思うんだよね

⏰:26/06/25 10:53 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


#411 [ちび]
ちゃんとしよ、

私にできるのはエステしかない
ただでさえ不器用なんだから
色白なりたいな
おめめクリクリしたいな
事故に遭う前の肌に戻りたいな
もう少し性格よかったらな

⏰:26/06/25 10:55 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


#412 [ちび]
リアルもココも嫌われるなんてなかなか無いねー

自業自得もあり、ちょっと違うんぢゃないもあり

⏰:26/06/25 10:57 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


#413 [ちび]
どっちみちココで何言われようが誰とも会うこともないし、いつ死んだか、まだ生きてるのかなんて誰も気にしないよね

みんな他人なんだから

こうゆう考え?できてからは少し楽になった

⏰:26/06/25 11:00 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


#414 [ちび]
キャッキャッして皆を仲間なんて思っていたから悪いんだ 

私以外の人からしたら違う、ってなるよね

でも同じCーBOX使う人として仲間なんじゃないのかな

無理に違うって今は思うようにしてるけどさ(´・ω・`)カナシイケド

⏰:26/06/25 11:03 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


#415 [ちび]
人生は短い
あなたとの時間もきっと短い
聞くべきことは聞けたか
言うべきことを言えたか
今日がその日

⏰:26/06/25 11:06 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


#416 [ちび]
これを見た時、家族、好きな人には全力で行かねばと思ったよね

だって家族はそれなりにいるけど
好きな人は他人だから
いいやって思われたらすぐ終わるもん

⏰:26/06/25 11:07 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


#417 [ちび]
(´・ω・`)

⏰:26/06/25 11:08 📱:Android 🆔:5HO6UX2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194