毛穴ケアオススメヒ2
最新 最初 🆕
#1 [ベルここ] 10/08/29 18:15
前のすれが1000いったので… 勝手に建てちゃいました

#360 [ナーナーシー]
このスクラブ洗顔使い始めてから、毛穴きれいになってきた。
乾燥しないし、痛くないしおすすめー。

jpg 47KB
⏰:13/05/15 21:06 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#361 [ナーナーシー]
何かいいのありますか?

⏰:13/05/23 15:43 📱:L-05D 🆔:vdanVVys


#362 [ナーナーシー]
今米肌の広告Facebookとか色んなサイトで
ガンガン押してきてるけど
いいのかなー(x_x)??

⏰:13/06/11 05:23 📱:F-03D 🆔:2cm4k9IU


#363 [ナーナーシー]
草花木果のお試しの透肌ジェル?頼むか迷う(´・_・`)

⏰:13/06/13 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [ナーナーシー]
>>363私も
でもフェイスブックに効果なかったって書いてる人もいたから迷ってます

⏰:13/06/19 11:56 📱:SO-04D 🆔:WN6Dol1Y


#365 [ナーナーシー]
前のレスを見たら、洗顔を泡でポンポン洗うやりかたが毛穴にいいみたいですが、@クレンジングはくるくるしながらしっかり化粧を落とす→A洗顔は泡でポンポン洗う というやりかたでいいのでしょうか?
クレンジングはポンポンではだめですよね?

⏰:13/06/19 19:46 📱:P09A3 🆔:EIpf7836


#366 [─=≡Σ((( つ&◆pP38.Fdd6M]
多分、クレンジングはクルクルしなきゃ落ちないかと(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
洗顔時にモコモコの泡たてて、肌に手が当たらない位の感じで洗えば良いと思います。

ちふれの毛穴用美容液を使い始めたら、肌がふっくらし始めて、毛穴が目立ちにくくなってきました。デコルテのニキビにも付けてたのですが、治ってきたから続けてみようと思います。

⏰:13/07/03 12:12 📱:iPhone 🆔:Eu5cNWNE


#367 [ナーナーシー]
>>366さん
のちふれ商品初耳で調べてみたらまだ見た事ない新商品だった!試してみようかな

毛穴美容液〜ちふれ [jpg/21KB]
⏰:13/07/04 06:02 📱:S006 🆔:3OjQmtYM


#368 [ナーナーシー]
こっちも気になるー

毛穴マッサージジェル〜ちふれ [jpg/19KB]
⏰:13/07/04 06:03 📱:S006 🆔:3OjQmtYM


#369 [─=≡Σ((( つ&◆pP38.Fdd6M]
>>367さん。私もジェルと迷って、美容液にしました。名前的に美容に良さそうだったので。笑
値段も安いので、過度な期待はせずにタップリ気長に使ってみてください。やはり、合う/合わないは有りますし、人によると思うので。

⏰:13/07/04 20:33 📱:iPhone 🆔:McdIar/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194