眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#182 [ナーナーシー]
書き方ちょっと変えてみたんのでアドバイス欲しいです!太さとか長さとか角度とか‥
よろしくお願いします(^-^)/

jpg 13KB
⏰:11/02/12 19:00 📱:P02A 🆔:kHdsOnvA


#183 [ナーナーシー]
角度と目頭側はいいと思います(^_^)目尻側のとこをもうちょっと細くシュッと書いたらいいかも!

⏰:11/02/12 19:18 📱:SA002 🆔:zrI.y1W6


#184 [ナーナーシー]
>>180
綺麗だと思うけど眉尻が急激に細くなりすぎかも。

⏰:11/02/12 21:04 📱:P02A 🆔:1FBATLGE


#185 [らり]
すごい初歩的な質問なんですが…、みなさん眉毛は全部剃って、髪の色と同じペンシルで眉を描いてるんですかね…(´・ω・`)
もうすぐ髪染めるので疑問で…(´・ω・`)
全部剃ったら青くなりませんか?(´・ω・`)←

⏰:11/02/12 21:10 📱:SH05A3 🆔:DUpJdOPI


#186 [ナーナーシー]
>>185
全剃りは絶対だめだよ。すっぴんはぬらりひょんになるしw眉書いた時にもいかにも書きましたって感じになるから。

髪色明るい人はマスカラで色を明るくするか色を抜くかしてるよ。

⏰:11/02/12 21:18 📱:P02A 🆔:1FBATLGE


#187 [ナーナーシー]
>>181
ありがとうございます///
お手本にするような物じゃないですけど、嬉しいです///
>>184
確かに眉尻細くて存在感薄いですね、、、太くしすぎると、ぼてっとして、しつこく見えちゃうし、、、ムズカシイ
明日は、そこに気をつけて描いてみます!
アドバイスありがとうございます

⏰:11/02/12 21:20 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#188 [らり]
>>186
レスありがとうございます!
なるほどー!
眉毛用のマスカラは髪に合うように、色の種類も豊富なんですかね(´・ω・)?

脱色とは眉毛用の脱色するものがあるんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
初耳です!

⏰:11/02/12 21:26 📱:SH05A3 🆔:DUpJdOPI


#189 [ナーナーシー]
>>188
眉マスカラの色はそんなに豊富じゃないかもしれないけど、明るいものでもメーカーによって色が全然違う。ちなみに私はケイトを愛用。

⏰:11/02/12 21:58 📱:SH01B 🆔:hPi7Juro


#190 [ナーナーシー]
こういう所々生えてない眉、どうしたらいいと思いますか?

jpg 30KB
⏰:11/02/14 01:39 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#191 [ナーナーシー]
眉毛を昔から剃ったり抜いたりしてたので、所々もう生えなくなってしまいました(>_<)
メイクしてる時はまだ平気ですがスッピンの時眉毛変で嫌です
いっその事全部剃った方が良いのでしょうか?
それか眉毛が生える美容液的な物ありますか?

⏰:11/02/27 00:03 📱:F02C 🆔:jdRELBAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194