眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#218 [ナーナーシー]
どうですかね?
眉毛難しい(´Д`;)

⏰:11/03/10 14:03 📱:S001 🆔:/wVQ6n1A


#219 [ナーナーシー]
この眉毛どうしたら‥‥

jpg 82KB
⏰:11/03/10 18:13 📱:SA002 🆔:Gfm7wCJM


#220 [ナーナーシー]
まゆげがハの字なんですけど、どうしたら…

⏰:11/03/10 18:55 📱:SH02A 🆔:OQhmlwYs


#221 [ナーナーシー]
マスカラとパウダーの仕上がりの違いとそれぞれどのような眉に合うか分かる方いたら教えてください(>_<)

⏰:11/03/10 19:21 📱:SA001 🆔:hvDQeH2o


#222 [Lu!]
>>221
パウダーは眉の隙間を埋めることができるけど、眉直接に色をのせることは難しいかも。だからマスカラで眉に色をつける感じだと思います。
ジェルだと隙間埋めも色のせもできるそうです。

⏰:11/03/10 19:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#223 [ナーナーシー]
>>222
ありがとうございます
どちらの方がナチュラルに仕上がりますか?

⏰:11/03/10 20:32 📱:SA001 🆔:hvDQeH2o


#224 [ナーナーシー]
>>219-220
生やせ!この世のすべての眉を顔に置いてきた


>>223
パウダーかな?てかどっちもすればいいやん

⏰:11/03/10 21:53 📱:P02A 🆔:PgAXC0Qw


#225 [ナーナーシー]
>>224
いや、元がない場所に毛は生えないです
目頭側に書いても毛がないのでぼやけます

⏰:11/03/10 22:47 📱:SH02A 🆔:OQhmlwYs


#226 [Lu!]
>>223
マスカラでは眉の書き足しはできないので、パウダーかペンシルどちらを使うかを選ぶ感じだと思います。
パウダー使ったあと、眉色を明るくしたい場合にマスカラ使います。ナチュラルなら、ペンシルよりはパウダーがいいと思います。

⏰:11/03/11 08:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#227 [ナーナーシー]
パウダーを落ちにくくするにはどーしたらいいですか?

⏰:11/03/12 13:59 📱:F01C 🆔:UzjAolJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194