眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#281 [ナーナーシー]
>>279
ありがとうございます
探してみます

⏰:11/03/31 04:25 📱:SH02A 🆔:SnrSYM6k


#282 [ナーナーシー]
>>234 さん
すごく綺麗だと思います(^-^)
使ってる物教えて欲しいです
あと脱色してますか?

⏰:11/04/03 23:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#283 [ナーナーシー]
これから化粧をしようと思ってるんですが、この眉はどうしたらいいでしょうか?

スタンプたくさんですいません [jpg/51KB]
⏰:11/04/10 20:03 📱:SH05A3 🆔:uuDgIWoc


#284 [ナーナーシー]
私も化粧初心者です。
この眉はどうやってアイブロウしたらいいですか?

眉毛 [jpg/5KB]
⏰:11/04/10 22:56 📱:W53H 🆔:SQzKWjRg


#285 [ナーナーシー]
>>284
形が綺麗なので、髪色に合わせてアイブロウマスカラしてみたり、短いと思ったらパウダーで目尻を足してみるとかですかね(^^*)
私はそういう形好きです!

⏰:11/04/10 23:59 📱:P02A 🆔:yD6l9bfk


#286 [ナーナーシー]
>>285
アドバイスありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!!

⏰:11/04/11 23:35 📱:W53H 🆔:/LLi5ek2


#287 [愛澤さやか]
>>279
ダイアモンドラッシュ?が出してる眉マスカラ
赤だかオレンジあったよ!

⏰:11/04/11 23:42 📱:SH001 🆔:y6P2486M


#288 [ナーナーシー]
>>279私赤髪の時マジョマジョの赤のアイライナー使ってました!ラメがちょっと強いけどよかったですよ(^O^)

⏰:11/04/15 16:46 📱:SH03A 🆔:oAAvzk.6


#289 [ナーナーシー]
グレーの眉パウダーでおすすめ教えて下さい!

⏰:11/04/21 10:18 📱:F08A3 🆔:qKKmT1vA


#290 [ナーナーシー]
>>277
全然いぃ!すごい好き!
ペンシル何使ってますか?

⏰:11/04/24 15:38 📱:F01C 🆔:Wnxc2jqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194