眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#307 [ナーナーシー]
>>306
眉専用はないはず
ムダ毛用使ってる人いるみたい

⏰:11/05/09 01:06 📱:F01A 🆔:9RqBXrv2


#308 [ナーナーシー]
黒髪なんですけど、何色のペンで描くと自然ですかね?黒で描くとなんかダサダサな感じになってしまって…濃い茶色とかですか?

⏰:11/05/09 04:31 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#309 [ナーナーシー]
>>308
私は焦げ茶で書いています。なじみますよ(^^)

⏰:11/05/09 04:46 📱:SH905i 🆔:KYcru0ME


#310 [ナーナーシー]
>>309
ありがとうございます!
焦げ茶で描いてみます!

⏰:11/05/09 04:59 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#311 [ナーナーシー]
眉毛の練習の為、他はすっぴんです。

目尻が全く生えてこなくてペンで書いてるんですが、どうしても書いてる感が出てしまいます(;_;)

眉ライナー(?)気になってるのですが、それを使ったら眉ペンより自然になりますか?

あとこの自眉の長さでも眉マスカラってきちんと塗れますか?

長文すみませんm(_ _)m
おねがいします。

jpg 17KB
⏰:11/05/09 11:37 📱:SH004 🆔:rybkR8FI


#312 [ナーナーシー]
キスミーの眉マスカラってどこに売ってますか?
ダイコクやスギ薬局などいろんな薬局もドンキも行ったけどありませんでした…

⏰:11/05/09 17:13 📱:P02A 🆔:g78xxe6s


#313 [ナーナーシー]
通販でよければ楽天でありますよ^^

⏰:11/05/09 18:15 📱:F04B 🆔:bO50bBHI


#314 [ayamiumiu◆8NBuQ4l6uQ]
メイクが甘めなので眉毛をきりっとさせたいのですがアドバイス下さい

jpg 64KB
⏰:11/05/14 15:18 📱:SH906i 🆔:rRJAuQe6


#315 [ナーナーシー]
>>314
正面から見ないとわからないです

⏰:11/05/15 02:40 📱:P02A 🆔:5KMDaZ5U


#316 [ナーナーシー]
>>311
ぼかしてます?

⏰:11/05/15 03:39 📱:F06B 🆔:fhfRaA6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194