眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#328 [ふ]
アートメイクで洗っても落ちないっていうやつやってる人います?

・特殊な物で眉を書いてるんですか?
刺青みたいなものですか?

・書くのには自眉を全剃りしなきゃなんですか?

⏰:11/05/22 20:22 📱:auCA3J 🆔:wVMFSeKo


#329 [ナーナーシー]
>>312
kiss me ヘビーローテーションの眉マスカラですか?
私はワングーやマツキヨ、サンドラッグ、ainzで見かけましたよ(^^)それでもない場合はネットが確実だと思います。

眉マスカラはCANMAKEとKATEも使った事ありますが、ヘビーローテーションの眉マスカラが1番おすすめです。ブラシの形も塗りやすいし、眉毛を脱色したかのように一本一本にしっかり色が付く♪

⏰:11/05/27 17:12 📱:N02C 🆔:jL2Yu6jE


#330 [りんご]
眉毛を脱色したいんですけど眉毛用の脱色剤がなかなか売ってなくて髪の染め粉で眉毛を染めたらどうなりますか?

⏰:11/06/04 09:07 📱:N905i 🆔:VoDuNyms


#331 [ナーナーシー]
髪脱色するのと同時進行で
余った染め粉で眉も脱色する人
普通にいますよ(^O^)

⏰:11/06/04 09:44 📱:W65T 🆔:aLews6Oc


#332 [ナーナーシー]
腕とか脚を脱色するやつで
眉毛染められるよ

⏰:11/06/04 12:51 📱:W64SH 🆔:QL8pts1o


#333 [りんご]
お返事有り難うございます

⏰:11/06/04 13:24 📱:N905i 🆔:VoDuNyms


#334 [みお]
アイドルみたいなまゆげにしたいです!柏木由紀ちゃんみたいなまゆげにしたいんですけどどのようなものでどうかけばいいのでしょうか?

⏰:11/07/18 02:19 📱:P02B 🆔:rMv/OOo6


#335 [ナーナーシー]
>>334
元々の眉がしっかりあるので、眉尻の薄い部分をはっきりさせているだけですね。
ペンシルでもぼかせるならそれで良いと思いますが、パウダーの方がらしく仕上がると思いますよ。

⏰:11/07/18 11:02 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#336 [ナーナーシー]
>>320
私は描いてるほうの眉好きだなー(=゜ω゜)ノただスッピン眉との差が…ないもんはしょうがないか!

⏰:11/07/18 20:43 📱:D903i 🆔:z7YpQgeE


#337 [ナーナーシー]
あげます

⏰:11/08/01 23:55 📱:P905i 🆔:jMy2kv.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194