眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#332 [ナーナーシー]
腕とか脚を脱色するやつで
眉毛染められるよ

⏰:11/06/04 12:51 📱:W64SH 🆔:QL8pts1o


#333 [りんご]
お返事有り難うございます

⏰:11/06/04 13:24 📱:N905i 🆔:VoDuNyms


#334 [みお]
アイドルみたいなまゆげにしたいです!柏木由紀ちゃんみたいなまゆげにしたいんですけどどのようなものでどうかけばいいのでしょうか?

⏰:11/07/18 02:19 📱:P02B 🆔:rMv/OOo6


#335 [ナーナーシー]
>>334
元々の眉がしっかりあるので、眉尻の薄い部分をはっきりさせているだけですね。
ペンシルでもぼかせるならそれで良いと思いますが、パウダーの方がらしく仕上がると思いますよ。

⏰:11/07/18 11:02 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#336 [ナーナーシー]
>>320
私は描いてるほうの眉好きだなー(=゜ω゜)ノただスッピン眉との差が…ないもんはしょうがないか!

⏰:11/07/18 20:43 📱:D903i 🆔:z7YpQgeE


#337 [ナーナーシー]
あげます

⏰:11/08/01 23:55 📱:P905i 🆔:jMy2kv.k


#338 []
あたし眉毛全剃りなんで全くない状態なんですかパウダーかペンシルどちらのがいいですか?

⏰:11/08/02 16:28 📱:F07B 🆔:9G0oU9ZU


#339 [ナーナーシー]
>>338
ペンシル。パウダーだと薄すぎると思う。

全剃りは良くないよー

⏰:11/08/02 16:39 📱:P02A 🆔:hPeJpVuk


#340 []
回答ありがとうございます。

なんで良くないのでしょうか?

⏰:11/08/02 17:23 📱:F07B 🆔:9G0oU9ZU


#341 [ナーナーシー]
>>340
不自然になるじゃん?いかにも『書きました』って感じになるからね。

⏰:11/08/02 20:39 📱:P02A 🆔:hPeJpVuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194