眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#336 [ナーナーシー]
>>320
私は描いてるほうの眉好きだなー(=゜ω゜)ノただスッピン眉との差が…ないもんはしょうがないか!

⏰:11/07/18 20:43 📱:D903i 🆔:z7YpQgeE


#337 [ナーナーシー]
あげます

⏰:11/08/01 23:55 📱:P905i 🆔:jMy2kv.k


#338 []
あたし眉毛全剃りなんで全くない状態なんですかパウダーかペンシルどちらのがいいですか?

⏰:11/08/02 16:28 📱:F07B 🆔:9G0oU9ZU


#339 [ナーナーシー]
>>338
ペンシル。パウダーだと薄すぎると思う。

全剃りは良くないよー

⏰:11/08/02 16:39 📱:P02A 🆔:hPeJpVuk


#340 []
回答ありがとうございます。

なんで良くないのでしょうか?

⏰:11/08/02 17:23 📱:F07B 🆔:9G0oU9ZU


#341 [ナーナーシー]
>>340
不自然になるじゃん?いかにも『書きました』って感じになるからね。

⏰:11/08/02 20:39 📱:P02A 🆔:hPeJpVuk


#342 [ナーナーシー]
いきなりすみません
皆さんのオススメのパウダーってなんですか??

⏰:11/08/02 21:14 📱:SH001 🆔:.amSCUgU


#343 [ナーナーシー]
>>342
断然KATE。デザイニングアイブロウってやつだったかな。

⏰:11/08/02 23:15 📱:P02A 🆔:hPeJpVuk


#344 [ナーナーシー]
ありがとうございます!!
早速今度買ってきますね^^

⏰:11/08/03 00:01 📱:SH001 🆔:rTCcYNmw


#345 [i]
>>1まず理想のまゆげの定理間違ってる気がする…
雑誌とかでよく見るのは、口角と目尻を一直線に繋いだ端っこが眉尻になる、ってやつだと思うんだけど
絵も下手だしわかりにくい
間違った情報を載せたら迷惑だよ

⏰:11/08/03 00:29 📱:SH02A 🆔:0SJ4CXg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194