眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#362 [みー]
>>361
綺麗な眉毛で羨ましい
剃らないで眉マスカラで明るめにしてみたらどうですか? 剃るの勿体ないです

⏰:11/08/11 21:24 📱:T006 🆔:1HMYKgs6


#363 [ナーナーシー]
近々、眉毛サロンに行くのですがサロンはどんな眉毛でも綺麗にしてくれますか?

私の眉毛は色も濃いし太いし…とりあえず変なんです

今16で周りの人は自分でやってるんですけど結構近くで見ると汚くてそれは嫌だなーと

⏰:11/08/15 11:23 📱:S003 🆔:ox1M/1hg


#364 [ナーナーシー]
あげ。

⏰:11/08/16 08:04 📱:S003 🆔:nbEtJFv2


#365 [なっちょ]
どうしてもまゆげ一直線になってしまいます(;_;)

もとの形が悪いんですが
どうやったらかくってなりますか

jpg 23KB
⏰:11/08/16 12:40 📱:F04C 🆔:b7AcVfK6


#366 [ナーナーシー]
>>365
まずちゃんと正面から撮りましょう

⏰:11/08/16 17:46 📱:N07A3 🆔:jfIDxR8.


#367 [ナーナーシー]
美容ケアの仕事をしてる者です。
眉毛抜いてる人にアドバイスです。
眉毛を抜く=皮膚が引っ張られるので将来的に、まぶたが垂れ下がってしまう原因になります(>_<)
できれば、眉毛は綺麗に剃る・切ることをオススメします!

⏰:11/08/21 01:26 📱:Android 🆔:Hv73Vg5s


#368 [ちん]
つけまつけてないので目はスルーでお願いします(..)どうでしょう…

jpg 24KB
⏰:11/09/07 13:58 📱:CA01C 🆔:18mYaRIY


#369 [ナーナーシー]
>>368
薄すぎるし、山以降が細すぎます。

⏰:11/09/07 14:13 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#370 [ちん]
薄いのは光の加減です。説明不足ですみません。細いんですね。太くしてみます。ありがとうございました!

⏰:11/09/07 14:29 📱:CA01C 🆔:18mYaRIY


#371 [ナーナーシー]
>>1-100

⏰:11/09/07 19:30 📱:SH01B 🆔:.Z1kh84U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194