眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#449 [ナーナーシー]
>>448
鼻に寄り過ぎですか。離れ目で鼻よりに書くと離れ目解消になるので書いてたんですが、やり過ぎはダメですね。控えめに目幅にあうようにします。アドバイスありがとうございました。

⏰:12/02/05 18:08 📱:iPhone 🆔:OuUIpioo


#450 [ナーナーシー]
>>443お願いします(T_T)

⏰:12/02/06 21:35 📱:SH009 🆔:3UCzVHS6


#451 [ナーナーシー]
私は眉頭から黒目部分まで生えています(それ以上生えません(;_;))足りない部分はペンシルで描いてます!!

⏰:12/02/07 10:38 📱:P07B 🆔:cNT.w.UM


#452 [ナーナーシー]
眉毛がすごい変な形で困ってます。両親ともに眉毛がすごい太くてそれが嫌でいじったら余計おかしくなりました。いつも前髪で隠しているので思いっきり見せれるようにしたいです。どうしたら綺麗に直せるか教えてください。

jpg 3KB
⏰:12/03/16 00:01 📱:W64S 🆔:rHXYH2qY


#453 [ナーナーシー]
>>452 はじめに、勝手に写メ編集してすみません。
1.赤の矢印のところを、オレンジの矢印の高さに合わせて剃る。
2.ピンクの矢印より先の眉尻を全て剃る。
3.青の矢印のところを、眉尻に向かって細くなるように太さを見ながら剃る。

私ならこうします。

jpg 12KB
⏰:12/03/16 00:42 📱:F905i 🆔:6o76qLi6


#454 [ナーナーシー]
>>453うわー嬉しいです。丁寧に説明ありがとうございます(;_;)やっぱり整えるのって結構難しいんですね…(泣)

⏰:12/03/16 00:54 📱:W64S 🆔:rHXYH2qY


#455 [ナーナーシー]
ピンクの矢印以降を剃るのは短か過ぎると思います

⏰:12/03/16 00:56 📱:F01C 🆔:z5ZS6prw


#456 [ナーナーシー]
>>455あまり短くしすぎないようにします(^_^)

⏰:12/03/16 01:13 📱:W64S 🆔:rHXYH2qY


#457 [ナーナーシー]
麿になるwwwww

⏰:12/03/16 01:13 📱:P04C 🆔:qwm2Q0OA


#458 [ナーナーシー]
>>453 さんは
書くことを前提に言っているんですよね
ナチュラルが良い方ならピンクから先も残して下さい

⏰:12/03/16 15:37 📱:S006 🆔:8Nwf1FM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194