眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#41 [ナーナーシー]
>>38 細すぎて書いた感出すぎ

⏰:10/11/19 09:13 📱:F09A3 🆔:pMZGhJoY


#42 [犬だって射精するだワン!ピュッ]
眉毛の長さがまばらすぎて眉毛伸ばせれないんですけどどうしたらよくなると思いますか?
コーム使ってもまばらだし所々毛生えてないし( ̄・・ ̄)

⏰:10/11/19 14:34 📱:PLY 🆔:pdHn8Wp2


#43 [ナーナーシー]
>>42
画像貼ってください。

⏰:10/11/19 15:35 📱:SH004 🆔:vqiKNJsk


#44 [ナーナーシー]
>>42前から思ってたのですが、なぜそのハンネにしたんですかo(・ω・`)o?

⏰:10/11/19 15:39 📱:SH004 🆔:DJikCxSE


#45 [ナーナーシー]
化粧してないんですが、
上をそりすぎて青くなり眉毛書いても書いたって感じがするんですが、
自然にするにはどうしたらいいでしょうか

[jpg/28KB]
⏰:10/11/19 16:40 📱:F06B 🆔:Q.oxiiFA


#46 [犬だって射精するだワン!ピュッ]
>>44
スタイル板で他の人とかぶってるからハンネ変えろ言われたからこれにした。うちの犬見て決めた。

⏰:10/11/19 19:39 📱:PLY 🆔:pdHn8Wp2


#47 [ナーナーシー]
>>45
パウダーは自然でいいですよ★
青い部分はファンデやコンシーラーで隠すしかないかな…

⏰:10/11/19 20:07 📱:SH004 🆔:vqiKNJsk


#48 [ナーナーシー]
>>42
所々生えてないのなら、全部を同じ長さにするのではなくて、全体的にみて、毛が少ないところは切らないで、密集してるところは切るようにしたらいいと思います

⏰:10/11/19 20:31 📱:P02A 🆔:PFK0yv6Y


#49 [ゆう]
眉毛ってどうしたら
はやくはえますか?

⏰:10/11/20 16:12 📱:823P 🆔:rRJ/o2hw


#50 [ナーナーシー]
どこを直せば綺麗な眉毛になりますか?
一応眉パウダーを使って書いてます

_ [jpg/7KB]
⏰:10/11/21 15:38 📱:F903iX 🆔:DyzEIGFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194