眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#521 [@]
アドバイスください(´・_・`)!
平行にしたいんですが変ですか?

まゆげ [jpg/20KB]
⏰:12/09/13 04:25 📱:iPhone 🆔:EAKACXX6


#522 [ナーナーシー]
>>518
一番はハサミで切る、その次に剃刀で剃るといいそうです!

⏰:12/09/13 04:34 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#523 [ナーナーシー]
>>521形は大丈夫。気になるのがノーズシャドウ。それではまるで椿鬼奴…。

⏰:12/09/13 10:20 📱:SH06A3 🆔:WpVvKFHI


#524 [∵]
>>521
きれいだと思います(^o^)

>>523
眉毛のスレなのでノーズシャドウに触れる必要は無いのでは?

⏰:12/09/13 18:31 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#525 [ナーナーシー]
全然鬼奴じゃないじゃん


眉毛も平行で綺麗だし、ノーズシャドウも綺麗だと思います(^O^)

⏰:12/09/13 18:35 📱:SH07B 🆔:50gDMB1M


#526 [ナーナーシー]
>>521
もう少し毛を生やすと良いですよ^^

⏰:12/09/13 21:15 📱:F04C 🆔:ZP/ohVsc


#527 [ナーナーシー]
>>519
アイブロウ専門店で整えてもらうのがオススメです
私も同じような感じだったのですが、4ヶ月通った今では、眉尻が少し足りないくらいで、それ以外はパウダーを乗せるだけでいい位眉毛が揃ってきました

最初に行く時はある程度眉を生やす必要があるので3週間程剃ったり抜いたり出来ないのがデメリットですが、自分に合った眉毛にして頂けるし、かなりオススメです(^ ^)

⏰:12/09/14 04:59 📱:iPhone 🆔:dafLMRM6


#528 [ナーナーシー]
この眉毛形変ですか?左右対象にかくの難しいです(ノω+)

jpg 91KB
⏰:12/09/15 15:34 📱:SH001 🆔:A5t4fDWI


#529 [ナーナーシー]
変だよ

⏰:12/09/15 15:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#530 [ナーナーシー]
どこが変ですか?

⏰:12/09/15 16:03 📱:SH001 🆔:A5t4fDWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194