眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#574 [ナーナーシー]
>>753はい(^ω^)分かりました♪いつもアイブロウだけで仕上げてるのですが最初にペンシルで書いたほうがいいのでしょうか?

⏰:13/07/23 23:48 📱:SH001 🆔:8BG/X2/M


#575 [ナーナーシー]
>>574
アイブロウという枠の中にアイブロウペンシル、アイブロウパウダー、アイブロウマスカラという三種類があるので、残念ながらその質問では正しく理解ができません。
例えば、ネイルという大きな枠組みの中にはスカルプ、ジェル、チップ等といったいくつかの種類があるような感じです。
ちなみに私はアイブロウパウダーだけで眉は仕上げていますので(脱色はしていません)、ペンシルの必要性は特に感じませんよ。

⏰:13/07/24 00:25 📱:002SH 🆔:.9e8Q72M


#576 [ナーナーシー]
スルーしないで頂きたいです。
>>569

⏰:13/07/25 14:58 📱:iPhone 🆔:E.c3Ckh6


#577 [ナーナーシー]
>>576
いやいやいや。

⏰:13/07/25 19:25 📱:iPhone 🆔:FQ3XBvXw


#578 [ナーナーシー]
>>577

⏰:13/07/25 23:38 📱:iPhone 🆔:E.c3Ckh6


#579 [S a t o h ◆Mikuro..2k]
>>569
私はバランス的には今のままでいいと思いますよ。
顔の形は必ずしも左右対象ではないので、少しくらいのズレは生じてしまうと思います(´・ω・`)

⏰:13/07/25 23:42 📱:SC-06D 🆔:CVQqnHuk


#580 [ナーナーシー]
誰もわざとスルーしたわけじゃないと思うよ、、

⏰:13/07/25 23:43 📱:SO-03D 🆔:fLmRoq8A


#581 [ナーナーシー]
>>575お返事遅くなりすみません。自分なりに変えてみたのですが、今回のはどうでしょうか?

jpg 26KB
⏰:13/08/01 20:16 📱:SH001 🆔:ly7Hrn6o


#582 [ナーナーシー]
>>581
>>575が私なので、私の感想やアドバイスで参考になるかわかりませんがレスしますね!

色、すごく良くなったと思います。髪色とも合いましたし、個人的に強いて言うならもう少し暗くても良かったのかなとは思いますが、髪色より1トーン明るい色が良いと聞くので、そのままでも十分合っていると思います。
形は以前は今の画像にあるような山の無い形が流行っていましたが、最新の流行としてはどんな眉があるんでしょうね(困り眉は省く)。キツい印象を与えたいなら今の形が良いと思います。

何にしても、以前とは比べ物にならないくらい素敵な眉になったと思いますよ!

⏰:13/08/02 00:11 📱:002SH 🆔:a39U4flY


#583 [ナーナーシー]
>>582わぁ( p・Д;q )そんなに褒めて頂けるなんて・・・・・。本当に嬉しいです!!!載せた眉は左なんですが一番苦手な右も同じように出来るか↓頑張ってみます!!!!!

⏰:13/08/02 09:34 📱:SH001 🆔:S3xGxl1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194