眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#11 []
昨日の眉毛o(^3^)o

全剃りです(笑) [jpg/102KB]
⏰:10/10/16 00:09 📱:SH003 🆔:dadgTpoI


#12 [ナーナーシー]
>>11
サイズ小さくして見せてください

⏰:10/10/16 00:44 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#13 []
小さくしましたo(^3^)o

jpg 14KB
⏰:10/10/16 15:04 📱:SH003 🆔:dadgTpoI


#14 [ナーナーシー]
キャンメイクのゴールドの眉マスカラ使ってる方どんな感じか写真お願いします

⏰:10/10/16 22:20 📱:SH004 🆔:b3ZoI.FE


#15 [ナーナーシー]
元の眉毛の位置より低めの位置にしようと元の眉毛を沿ってアイブロウで描いてるんですけど、元の眉毛のところが青い?感じで眉毛を動かしたりしたら影ができて2つ眉毛がある感じになってしまいます。ファンデで隠したりしますが全く隠れません。皆さんはどうやって隠したりしてますか?
説明下手ですみません

⏰:10/10/22 00:03 📱:N05B 🆔:dydRK5ZI


#16 [ナーナーシー]
>>55
眉毛は顔の筋肉に沿って生えてるからそれを無視すると化粧でごまかせても笑ってる時とか悲惨ですよ

⏰:10/10/22 00:47 📱:DM005SH 🆔:2OgYRwos


#17 [ナーナーシー]
>>16
あんたの安価が悲惨

⏰:10/10/22 04:56 📱:SH706i 🆔:YY9qVews


#18 [ナーナーシー]
>>16
そうですよね。でわ他の皆さんはどうしておられますか?素っぴんですが今の状態の写メ貼ります。どうしようもないんですかね‥

上が元の眉毛の位置で下が今です [jpg/13KB]
⏰:10/10/22 05:12 📱:N05B 🆔:dydRK5ZI


#19 [ナーナーシー]
>>18
それはやめたほうがいいかと…
やっぱり少しくらいは元をいかしたキレイな形を見つけるのがいいと思います。

⏰:10/10/22 06:50 📱:SH01B 🆔:aNLntku.


#20 [ナーナーシー]
>>18
ただただ不自然、変としか思えません…
ちゃんと元の眉毛にして下手につつかない方がいいですよ

⏰:10/10/23 13:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194