眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#177 [ナーナーシー]
すっぴんなんですけど、どうですか?いつもは眉マスカラしてます!

jpg 56KB
⏰:11/02/10 21:07 📱:F906i 🆔:ZqgJ3GEM


#178 [ナーナーシー]
>>175 きれいだなんてΣ(;ω;`)!
ありがとうございます(*´pωq`)
もうちょっとのばしてみます*

⏰:11/02/10 22:35 📱:SH004 🆔:cM9zMwB2


#179 [ナーナーシー]
>>1-100

⏰:11/02/12 03:31 📱:P05B 🆔:WqTjeFlY


#180 [ナーナーシー]
ふさふさ眉、目指して頑張って生やし中
太め&眉山?の角度弱め眉を意識して書いてるんですが、おかしいですか?

[jpg/11KB]
⏰:11/02/12 16:46 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#181 [ナーナーシー]
>>180
すごい綺麗!自分もそんな感じにしたい(;_;)お手本にします!

⏰:11/02/12 17:56 📱:S001 🆔:Bupk7VYk


#182 [ナーナーシー]
書き方ちょっと変えてみたんのでアドバイス欲しいです!太さとか長さとか角度とか‥
よろしくお願いします(^-^)/

jpg 13KB
⏰:11/02/12 19:00 📱:P02A 🆔:kHdsOnvA


#183 [ナーナーシー]
角度と目頭側はいいと思います(^_^)目尻側のとこをもうちょっと細くシュッと書いたらいいかも!

⏰:11/02/12 19:18 📱:SA002 🆔:zrI.y1W6


#184 [ナーナーシー]
>>180
綺麗だと思うけど眉尻が急激に細くなりすぎかも。

⏰:11/02/12 21:04 📱:P02A 🆔:1FBATLGE


#185 [らり]
すごい初歩的な質問なんですが…、みなさん眉毛は全部剃って、髪の色と同じペンシルで眉を描いてるんですかね…(´・ω・`)
もうすぐ髪染めるので疑問で…(´・ω・`)
全部剃ったら青くなりませんか?(´・ω・`)←

⏰:11/02/12 21:10 📱:SH05A3 🆔:DUpJdOPI


#186 [ナーナーシー]
>>185
全剃りは絶対だめだよ。すっぴんはぬらりひょんになるしw眉書いた時にもいかにも書きましたって感じになるから。

髪色明るい人はマスカラで色を明るくするか色を抜くかしてるよ。

⏰:11/02/12 21:18 📱:P02A 🆔:1FBATLGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194