眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#201 [のん。]
目と眉が近いんですが、
形はどうした方がいいですか(。・ω・。`)?

⏰:11/03/06 10:14 📱:SH905i 🆔:nsDT4Vvw


#202 [ナーナーシー]
貼りした画像のような眉にしたいのですが、これは染めてるのでしょうか?それとも書いてるのでしょうか?わかる方いたらお願いします。

わかりにくいかも‥>< [jpg/4KB]
⏰:11/03/06 12:54 📱:P03A 🆔:v1G17gac


#203 [ナーナーシー]
>>201
真っ直ぐとかよりも芸能人ぽく眉山がある綺麗な形が合うと思いますよ

⏰:11/03/06 14:03 📱:P07B 🆔:uP/cwaiY


#204 [ナーナーシー]
>>199
ありがとうございます!
眉マスカラ探そうと思います。

薄くみえるようにするのはやっぱり無理ですかね(´・ω・`)?

⏰:11/03/07 18:47 📱:SH003 🆔:rnI3loiA


#205 [ナーナーシー]
>>202
染めてるのか描いてるのか、そんなピンぼけな画像じゃ誰も確定出来ませんよ。まぁきれいな画像を載せても染めてるのか描いてるのかはわかりませんね。
地デジの画面みたいに細かいとこが見えなきゃ。

⏰:11/03/07 19:28 📱:N02A 🆔:dFeNTGtU


#206 [なる]
今、中3です。流行りの眉毛にしたいんですけど、アドバイスください

まゆ [jpg/63KB]
⏰:11/03/07 20:24 📱:F04C 🆔:Navf8M1c


#207 [ナーナーシー]
>>206
流行りの眉毛がどんなのをいってるのかわかんないけど、今のでも形いいと思う

⏰:11/03/07 22:34 📱:P02A 🆔:Y1fE/6Rw


#208 [なな]
毛が濃くて自分の眉毛いやですソ
どうしたらよくなりますか?

jpg 82KB
⏰:11/03/09 18:24 📱:W64SA 🆔:YsVobSzE


#209 [ナーナーシー]
眉マスカラってどういう物なんですか?

⏰:11/03/09 19:04 📱:SA001 🆔:1cPvUdsA


#210 [名前のない生活]
>>209
物も使用方法も、睫毛のマスカラと同じ感じだよ
カラーはブラウンとかイエローブラウン?とか
安いのでKATEで700円くらいで買えるよ
分かり難くてごめん

⏰:11/03/09 20:14 📱:SH01B 🆔:ELTjs7kM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194