眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#201 [のん。]
目と眉が近いんですが、
形はどうした方がいいですか(。・ω・。`)?

⏰:11/03/06 10:14 📱:SH905i 🆔:nsDT4Vvw


#202 [ナーナーシー]
貼りした画像のような眉にしたいのですが、これは染めてるのでしょうか?それとも書いてるのでしょうか?わかる方いたらお願いします。

わかりにくいかも‥>< [jpg/4KB]
⏰:11/03/06 12:54 📱:P03A 🆔:v1G17gac


#203 [ナーナーシー]
>>201
真っ直ぐとかよりも芸能人ぽく眉山がある綺麗な形が合うと思いますよ

⏰:11/03/06 14:03 📱:P07B 🆔:uP/cwaiY


#204 [ナーナーシー]
>>199
ありがとうございます!
眉マスカラ探そうと思います。

薄くみえるようにするのはやっぱり無理ですかね(´・ω・`)?

⏰:11/03/07 18:47 📱:SH003 🆔:rnI3loiA


#205 [ナーナーシー]
>>202
染めてるのか描いてるのか、そんなピンぼけな画像じゃ誰も確定出来ませんよ。まぁきれいな画像を載せても染めてるのか描いてるのかはわかりませんね。
地デジの画面みたいに細かいとこが見えなきゃ。

⏰:11/03/07 19:28 📱:N02A 🆔:dFeNTGtU


#206 [なる]
今、中3です。流行りの眉毛にしたいんですけど、アドバイスください

まゆ [jpg/63KB]
⏰:11/03/07 20:24 📱:F04C 🆔:Navf8M1c


#207 [ナーナーシー]
>>206
流行りの眉毛がどんなのをいってるのかわかんないけど、今のでも形いいと思う

⏰:11/03/07 22:34 📱:P02A 🆔:Y1fE/6Rw


#208 [なな]
毛が濃くて自分の眉毛いやですソ
どうしたらよくなりますか?

jpg 82KB
⏰:11/03/09 18:24 📱:W64SA 🆔:YsVobSzE


#209 [ナーナーシー]
眉マスカラってどういう物なんですか?

⏰:11/03/09 19:04 📱:SA001 🆔:1cPvUdsA


#210 [名前のない生活]
>>209
物も使用方法も、睫毛のマスカラと同じ感じだよ
カラーはブラウンとかイエローブラウン?とか
安いのでKATEで700円くらいで買えるよ
分かり難くてごめん

⏰:11/03/09 20:14 📱:SH01B 🆔:ELTjs7kM


#211 [ナーナーシー]
>>208

なんか変…(°□°;)

⏰:11/03/09 20:18 📱:T003 🆔:zpTdRedo


#212 [ナーナーシー]
眉毛を脱色したいのですが変にならないか不安なんです(>_<)脱色してるどなたか見せてもらえないでしょうか?

⏰:11/03/09 20:22 📱:SH01A 🆔:0k6XLsT6


#213 [ナーナーシー]
>>212
変にならないとおもうけどなっても眉毛なんてすぐ伸びるから大丈夫ですよ

⏰:11/03/09 20:27 📱:P06B 🆔:jIC9NILw


#214 [ナーナーシー]
>>210
詳しくありがとうございます
KATE安いし買ってみます(^^)

⏰:11/03/09 20:41 📱:SA001 🆔:1cPvUdsA


#215 [なな]
>>211

変なのはわかってるんですよI

アドバイスがほしいんです。

⏰:11/03/09 22:05 📱:W64SA 🆔:YsVobSzE


#216 [ナーナーシー]
>>215
お店に眉カットいったらいいですよ☆私は1ヶ月に一回いってます☆

⏰:11/03/09 22:13 📱:N08A3 🆔:Kbao55FE


#217 [ナーナーシー]
>>204さん
>>199です☆
私も眉毛濃いので切って薄くしてましたよ☆
最近は脱色して薄くしてます!何回か脱色したら薄くなりますよ〜☆
眉マスカラするなら切らない方が自然かな〜と私は思います(・∀・)

⏰:11/03/09 22:52 📱:SH01B 🆔:SxCtE1Xw


#218 [ナーナーシー]
どうですかね?
眉毛難しい(´Д`;)

⏰:11/03/10 14:03 📱:S001 🆔:/wVQ6n1A


#219 [ナーナーシー]
この眉毛どうしたら‥‥

jpg 82KB
⏰:11/03/10 18:13 📱:SA002 🆔:Gfm7wCJM


#220 [ナーナーシー]
まゆげがハの字なんですけど、どうしたら…

⏰:11/03/10 18:55 📱:SH02A 🆔:OQhmlwYs


#221 [ナーナーシー]
マスカラとパウダーの仕上がりの違いとそれぞれどのような眉に合うか分かる方いたら教えてください(>_<)

⏰:11/03/10 19:21 📱:SA001 🆔:hvDQeH2o


#222 [Lu!]
>>221
パウダーは眉の隙間を埋めることができるけど、眉直接に色をのせることは難しいかも。だからマスカラで眉に色をつける感じだと思います。
ジェルだと隙間埋めも色のせもできるそうです。

⏰:11/03/10 19:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#223 [ナーナーシー]
>>222
ありがとうございます
どちらの方がナチュラルに仕上がりますか?

⏰:11/03/10 20:32 📱:SA001 🆔:hvDQeH2o


#224 [ナーナーシー]
>>219-220
生やせ!この世のすべての眉を顔に置いてきた


>>223
パウダーかな?てかどっちもすればいいやん

⏰:11/03/10 21:53 📱:P02A 🆔:PgAXC0Qw


#225 [ナーナーシー]
>>224
いや、元がない場所に毛は生えないです
目頭側に書いても毛がないのでぼやけます

⏰:11/03/10 22:47 📱:SH02A 🆔:OQhmlwYs


#226 [Lu!]
>>223
マスカラでは眉の書き足しはできないので、パウダーかペンシルどちらを使うかを選ぶ感じだと思います。
パウダー使ったあと、眉色を明るくしたい場合にマスカラ使います。ナチュラルなら、ペンシルよりはパウダーがいいと思います。

⏰:11/03/11 08:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#227 [ナーナーシー]
パウダーを落ちにくくするにはどーしたらいいですか?

⏰:11/03/12 13:59 📱:F01C 🆔:UzjAolJQ


#228 [ナーナーシー]
>>227
100均のアイブローコートを使ってみては?

⏰:11/03/12 14:27 📱:F08A3 🆔:bojLYqNk


#229 [ナーナーシー]
>>228
ありがとうございます
100均以外にもアイブローコートってありますよね?

⏰:11/03/12 15:15 📱:F01C 🆔:UzjAolJQ


#230 [ナーナーシー]
髪の毛をオレンジの入った茶色に染めたのですが、眉毛が黒なので茶色ぽくした方がいいかなと考えています。
今まで化粧をしたことがないのでどうしたらいいのかわかりません::`
染めようかと考えてるのですが、どういうものがあるのか知らないので、よろしければメーカーと商品名を教えてください。

⏰:11/03/13 23:58 📱:N905i 🆔:hmOFtoQA


#231 [ナーナーシー]
>>230さん
どのくらい明るい色なのかは分からないですけど、眉マスカラって眉の色を染める商品がありますよ!
私はKATEの赤茶色の方使ってます。結構いいですよ。
それか、ムダ毛脱色剤で眉毛染めるかです。
使った事ないけど、友達が使ってました。結構金パっぽくなります。

⏰:11/03/14 05:40 📱:SH02A 🆔:A9.MlgHI


#232 [ナーナーシー]
>>231さん
ありがとうございます!!!
脱色すると金パぽくなるんですか::金パのような色ではないのでKATEの眉マスカラを使ってみます。

⏰:11/03/14 09:38 📱:N905i 🆔:xjLF59r6


#233 [まあ]
>>206中3老けてるね

⏰:11/03/15 10:40 📱:F01A 🆔:4M9LNem2


#234 [ナーナーシー]
いまだに眉毛が上手く書けません…よければアドバイス下さい(´;ω;`)

眉毛 [jpg/24KB]
⏰:11/03/16 15:39 📱:P02A 🆔:xR5Ru.kY


#235 [ナーナーシー]
>>234 さん

形すごく綺麗だと思います(^-^)b
あえて言うならもう少し色を濃く描いてもいいかも…髪色にもよりますが;

⏰:11/03/16 17:34 📱:P01B 🆔:CYpsDsc6


#236 []
この眉毛どーですか?

まゆげー [jpg/24KB]
⏰:11/03/16 18:52 📱:N04A 🆔:f.AqlJJw


#237 [ナーナーシー]
めっちゃ変。

⏰:11/03/16 18:52 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#238 [ナーナーシー]
変だね(´・ω・`)

⏰:11/03/16 18:58 📱:L04A 🆔:J5oFhyEM


#239 []
これは?

どーですか? [jpg/30KB]
⏰:11/03/16 19:06 📱:N04A 🆔:f.AqlJJw


#240 [ナーナーシー]
なんか、うまくいかないです(>_<)

まゆげ [jpg/20KB]
⏰:11/03/16 20:27 📱:auCA3J 🆔:RbyIytF6


#241 [ナーナーシー]
眉毛をカットするのがすごく苦手でハサミとコームがくっついたやつを買おうと思うんですが普通にハサミとコーム別々のものでカットするのとではどちらの方がやりやすいですかね?

⏰:11/03/16 23:37 📱:SA001 🆔:BkmGV6vQ


#242 [ナーナーシー]
>>239
眉尻が長いと思います><眉山を決めて、眉頭から眉山まで同じぐらいの太さで書くといいですよ。


>>240
綺麗だと思います(・ω・)


>>241
コーム付きのハサミ良いですよ♪

⏰:11/03/17 00:14 📱:F08A3 🆔:66jb7Jlk


#243 [ナーナーシー]
>>242
ありがとうございます♪

⏰:11/03/17 00:42 📱:SA001 🆔:tQjgc/vo


#244 [uraganai]
どうでしょうか?

見にくいかな… [jpg/13KB]
⏰:11/03/17 17:29 📱:F02B 🆔:pGvjYOiQ


#245 [ナーナーシー]
一直線すぎて変;;

⏰:11/03/17 18:42 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#246 [でぶす]
書いた時の眉毛なんですけど、どーですか?

眉毛 [jpg/28KB]
⏰:11/03/17 19:00 📱:P905i 🆔:q2K.xUN2


#247 [ナーナーシー]
かわいー
眉山あったらもっといいと思います

⏰:11/03/17 19:45 📱:D905i 🆔:PeIXYEgc


#248 [ナーナーシー]
 
 形おかしいですか
 

[jpg/37KB]
⏰:11/03/18 15:46 📱:SH08B 🆔:.82pKSoE


#249 [ナーナーシー]
>>248可愛い(^ω^)

⏰:11/03/18 16:33 📱:P03A 🆔:dpM4h2uE


#250 [ホホホイ]
>>239
100均とかに売ってる眉プレート使ってみてはどうですか?(^O^)

⏰:11/03/18 17:46 📱:SH06A3 🆔:OjSrvUS6


#251 [ナーナーシー]
>>248
眉頭に丸みがあったらもっといいと思います。

⏰:11/03/18 18:19 📱:F705i 🆔:30PhkRqI


#252 [ナーナーシー]
 
>>249
 
 本当ですか(>_<)
 うれしいです
 
>>251
 
 丸みですかっ!
 次からやってみます
 アドバイスありがとう
 ございました(^O^)
 

⏰:11/03/18 19:44 📱:SH08B 🆔:.82pKSoE


#253 [ナーナーシー]
>>252
ネチケ。

⏰:11/03/18 21:31 📱:SH05A3 🆔:7MPaAPm2


#254 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします。顔うすくて、もともと眉毛もうすいので濃くしたら違和感があるんです(´・ω・`)

jpg 7KB
⏰:11/03/19 18:33 📱:W52SA 🆔:b635nNxo


#255 [ナーナーシー]
質問ですが、黒髪ほどではないのですが、暗い髪色に明るい眉毛の色っていうのは、おかしいですかね(-_-;)??

⏰:11/03/20 22:04 📱:P02B 🆔:s0dBhfdM


#256 [ナーナーシー]
>>255 おかしいと思います。
髪色と瞳の色の中間がいいって聞いたことがあります。

⏰:11/03/21 00:35 📱:SH006 🆔:kcKEQ9fo


#257 [ナーナーシー]
>>256さん
やっぱりおかしいですかぁ(-_-;)教えてくれてありがとうございます(^-^)

⏰:11/03/21 06:09 📱:P02B 🆔:NBFSHoO2


#258 [あ]
眉毛を薄くしたいんですが、どのようにはさみで切ったら良いのか分かりません。どなかた教えてくださいませんか?(泣)

⏰:11/03/22 22:16 📱:N08A3 🆔:Vbvw83.o


#259 [しろねこ]
>>258
コーム付きの眉はさみが
あるからそれを使ってみては(^O^)

⏰:11/03/23 00:24 📱:SH04C 🆔:emCFoGtw


#260 [ナーナーシー]
>>258
眉毛カッター(バリカンのような仕組みです)おすすめ!2000〜3000円もあれば余裕で買えるし技術いらない★

⏰:11/03/23 05:37 📱:D903i 🆔:oE.ucHcY


#261 [ナーナーシー]
>>258
100均でコーム付きのカミソリ売ってるからそれ使ってる。

⏰:11/03/23 13:53 📱:P02A 🆔:3Rhisc0k


#262 [かな]
眉って美容院で染めてもらえますか?

⏰:11/03/26 01:22 📱:SH01A 🆔:89hQ.b3I


#263 [ぷひ]
染めるより脱色した方がいいよ

⏰:11/03/26 08:31 📱:L04B 🆔:GL33cXFg


#264 [かな]
どうやってするんですか?

⏰:11/03/26 08:46 📱:SH01A 🆔:89hQ.b3I


#265 [ナーナーシー]
眉毛の脱色剤って売ってるんですかぁ?

⏰:11/03/26 08:57 📱:N01B 🆔:ugagHs6E


#266 [匿名]
>255
髪よりワントーン
明るい色にしたほうが

⏰:11/03/27 19:37 📱:P02A 🆔:FLOS69Rg


#267 [ナーナーシー]
どうでしょうか?
太すぎますか?

jpg 27KB
⏰:11/03/28 12:21 📱:auCA3J 🆔:rSHXL4Fg


#268 [ナーナーシー]
>>267綺麗ですね!何のアイブロウ使ってるんですか?

⏰:11/03/28 21:26 📱:N904i 🆔:N2CldNTs


#269 [ナーナーシー]
>>268
ありがとうございますN
インテグレートのパウダーで書いたあとに、ケイトの眉マスカラで塗ってます!

⏰:11/03/28 22:01 📱:auCA3J 🆔:rSHXL4Fg


#270 [ナーナーシー]
>>269 268です。インテグレードのパウダーはライトブラウンの方ですか?

⏰:11/03/28 23:48 📱:N904i 🆔:N2CldNTs


#271 [S]
太眉に変更〜(・◇・)/~~~
どうですか

jpg 9KB
⏰:11/03/29 01:36 📱:SH01B 🆔:n40fZ3mU


#272 [ナーナーシー]
>>270
遅れてすみませんホ
こちらの一番明るい色で眉毛のしたをなぞって、真ん中の色で眉尻をかいていますN

jpg 23KB
⏰:11/03/29 10:16 📱:auCA3J 🆔:3hNOHapU


#273 [匿名]
目がブラウンで髪染めてブラウンなんですが眉も同じ色がいいですよね?

⏰:11/03/29 10:44 📱:P905i 🆔:NZS2KamE


#274 [ナーナーシー]
>>265
薬局に売ってるよ

⏰:11/03/29 14:33 📱:SH03A 🆔:KpQT9ltI


#275 [ナーナーシー]
髪の毛を赤にする予定なんですが眉をどうすればいいのかイマイチ解りません。
赤のペンシルやパウダー、マスカラは売ってるんでしょうか?売っているなら知りたいです!
お願いします。

⏰:11/03/29 23:52 📱:SH02A 🆔:dqkoczzI


#276 [ナーナーシー]
>>275
お願いします

⏰:11/03/30 01:53 📱:SH02A 🆔:Uav2DcSY


#277 [ナーナーシー]
うまくいかないです。なんか濃く書けない… どうしたらいいんでしょうか?

まゆ [jpg/29KB]
⏰:11/03/30 09:31 📱:N08A3 🆔:bsGhTFCg


#278 [ナーナーシー]
>>275
あげ

⏰:11/03/30 22:31 📱:SH02A 🆔:Uav2DcSY


#279 [ナーナーシー]
>>275
赤茶なら赤髪でもいけるんじゃないかと。どこのメーカーかはわかんないけど、ドラッグストアで赤茶のペンシルみかけたよ。

⏰:11/03/31 00:36 📱:SH005 🆔:t/r2PqBU


#280 [ナーナーシー]
>>278
マルチ

⏰:11/03/31 01:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#281 [ナーナーシー]
>>279
ありがとうございます
探してみます

⏰:11/03/31 04:25 📱:SH02A 🆔:SnrSYM6k


#282 [ナーナーシー]
>>234 さん
すごく綺麗だと思います(^-^)
使ってる物教えて欲しいです
あと脱色してますか?

⏰:11/04/03 23:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#283 [ナーナーシー]
これから化粧をしようと思ってるんですが、この眉はどうしたらいいでしょうか?

スタンプたくさんですいません [jpg/51KB]
⏰:11/04/10 20:03 📱:SH05A3 🆔:uuDgIWoc


#284 [ナーナーシー]
私も化粧初心者です。
この眉はどうやってアイブロウしたらいいですか?

眉毛 [jpg/5KB]
⏰:11/04/10 22:56 📱:W53H 🆔:SQzKWjRg


#285 [ナーナーシー]
>>284
形が綺麗なので、髪色に合わせてアイブロウマスカラしてみたり、短いと思ったらパウダーで目尻を足してみるとかですかね(^^*)
私はそういう形好きです!

⏰:11/04/10 23:59 📱:P02A 🆔:yD6l9bfk


#286 [ナーナーシー]
>>285
アドバイスありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!!

⏰:11/04/11 23:35 📱:W53H 🆔:/LLi5ek2


#287 [愛澤さやか]
>>279
ダイアモンドラッシュ?が出してる眉マスカラ
赤だかオレンジあったよ!

⏰:11/04/11 23:42 📱:SH001 🆔:y6P2486M


#288 [ナーナーシー]
>>279私赤髪の時マジョマジョの赤のアイライナー使ってました!ラメがちょっと強いけどよかったですよ(^O^)

⏰:11/04/15 16:46 📱:SH03A 🆔:oAAvzk.6


#289 [ナーナーシー]
グレーの眉パウダーでおすすめ教えて下さい!

⏰:11/04/21 10:18 📱:F08A3 🆔:qKKmT1vA


#290 [ナーナーシー]
>>277
全然いぃ!すごい好き!
ペンシル何使ってますか?

⏰:11/04/24 15:38 📱:F01C 🆔:Wnxc2jqM


#291 [ナーナーシー]
モデルとか目と眉毛の間が
ちょびっとしか空いてないな〜
どうなってんだ

⏰:11/05/02 02:02 📱:SH905i 🆔:yEuullOo


#292 [ナーナーシー]
パウダーをするとすごく色が濃くなってしまうんですが眉マスカラだとそんなに濃くならないですか?

⏰:11/05/02 03:30 📱:SA001 🆔:ydfa86IE


#293 [.]
>>292
パウダーの色が濃いからとかではないですか?眉マスカラは眉毛の色を変えるためにあるので髪色などから自分に合う色を探せば濃くなるとかはないかと思います☆

⏰:11/05/02 07:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#294 [ナーナーシー]
>>293
ありがとうございます
>>25さんのような眉にしたいんですが眉マスカラだけでは無理ですよね?

⏰:11/05/02 12:31 📱:SA001 🆔:ydfa86IE


#295 [.]
>>294
眉マスカラの場合は自眉がどれくらいあるかでも変わってきます(>_<)でもパウダーは使った方がいいとは思います☆普段何を使ってらっしゃいますか?私はKATEのアイブロウパウダーの3色あるうちの1番薄い色使ってますが濃くないしいいと思います(^-^)☆

⏰:11/05/02 13:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#296 [ナーナーシー]
>>295
私は友達に薦められたダイソーのものを使っていませ。もしよければ色を見せてもらえませんか?(>_<)

⏰:11/05/02 14:09 📱:SA001 🆔:ydfa86IE


#297 [.]
>>296
ちょっとなくなってる色を使ってます☆!

KATE designing eyebrow [jpg/13KB]
⏰:11/05/02 14:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#298 [ナーナーシー]
>>297
ご親切にほんとありがとうございます♪今使っている色と似ているのでさっそく買ってみます

⏰:11/05/02 14:29 📱:SA001 🆔:ydfa86IE


#299 [ナーナーシー]
眉毛とかほとんど剃ってなくてカラーするぐらいなんですけど剃ったら方がいいですか(>_<)?

眉毛 [jpg/26KB]
⏰:11/05/03 21:18 📱:F04C 🆔:p1pHISjk


#300 [ナーナーシー]


⏰:11/05/03 22:42 📱:SH904i 🆔:UUC1g7yM


#301 [ナーナーシー]
>>299さん
自然な方がいいですよ☆
私だったら上の部分の微妙に生えた所剃ってしまいそうですが、
>>299さんの目と合ってるのでそのままの方がいいと思います。

⏰:11/05/03 22:45 📱:P905i 🆔:mI3N9yTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194